目次

  1. 1 「なかったコトに」に効果的な飲み方があるって?
  2. 2 話題のサプリメント「なかったコトに」とは?
  3. 3 効果的な飲み方で発揮「なかったコトに」のパワー!
  4. 4 「なかったコトに」に限らず、サプリには効果的な飲み方があるんです!
  5. 5 変な飲み方で「なかったコトに」を摂取すると大変なことが起きる?
  6. 6 「なかったコトに」の効果的な飲み方1:どんなもので飲むか
  7. 7 「なかったコトに」の効果的な飲み方2:飲むタイミング
  8. 8 「なかったコトに」の効果的な飲み方3:飲む量
  9. 9 その他飲み方以外の注意点!
  10. 10 「なかったコトに」、効果的な飲み方に関する動画はこちらです!
  11. 11 「なかったコトに」効果的な飲み方を心がけてダイエット成功へ!

 

「なかったコトに」の効果的な飲み方 があるなら、是非試してみたい!

そう思う方は多いのではないでしょうか。

「なかったコトに」の効果的な飲み方を知って、快適なダイエットを始めましょう。

食べることを楽しむための、カロリーバランスサプリメント「なかったコトに」

乱れた食生活や、飲み会や外食での余分な脂肪分を体内に吸収させず、体外へ排出 してくれるサプリメントなんです。

種類も色々あって、飲みやすい小粒のサプリメントは、芸能人の間でも注目のサプリメントなんです!

「なかったコトに」は、飲むだけで効果が得られるサプリメントですが、より効果的な飲み方があるのです。

「なかったコトに」の力を発揮するために、把握しておきましょう。

摂取カロリーをブロック!

「なかったコトに」には、

  • デンプンを体に吸収する働きを抑える
  • 糖質カット
  • コレステロール対策
  • 血液サラサラ

などに効果がある成分が含まれています。

これらの成分が、取り過ぎてしまった脂肪分などを吸収させずに、体外へ排出してくれる働きがあるのです!

運動サポート成分で代謝アップ!

「なかったコトに」には、吸収したブドウ糖を素早くエネルギーに変えてくれる、α-リポ酸 という成分が含まれているんです。

他にも脂肪を燃焼させる手伝いをしてくれるL-カルニチン 、成長ホルモンの分泌を促進する効果があるL-オルニチン が含まれています。

これらの成分が、代謝アップの手伝いをしてくれるので、運動をする方にはとってもオススメなんです。

 抗酸化作用で体の中から健康に!

抗酸化作用のあるカテキンやメリロートという成分が、「なかったコトに」には含まれていて、体の中から毒素を消し、紫外線や食品添加物などのストレスから守ってくれる効果 があります。

他にも血液をサラサラにしてくれるので、高血圧やむくみなどにも効果 が期待できます。

皆さんの周りにはダイエットだけでなく、健康サポートや医療用などたくさんの種類のサプリメントがありますよね。

そのサプリメントには効果的な飲み方 があり、間違った飲み方をするとかえって体に悪い影響 を与えてしまうことがあります。

体のことを考えて始めたサプリメントで、体調を崩してしまっては意味がありませんよね。

しっかり効果的な飲み方を覚えて体をサポートしていきましょう!

「なかったコトに」に限らず、どんなサプリメントも飲む量、またはタイミングなどが指示されているものがあるので、効果的な飲み方を実践するためしっかり守りましょう!

早く効果を出したいからと一気にたくさん飲んだり1日の量をオーバー して飲んだりするとお腹が緩くなる ことがあります。

他にもサプリメントの効果が薄くなってしまったり 、取り過ぎてしまった栄養素の関係で、体調を崩す可能性もあるので注意しましょう。

また食前・食後など、指示されていればその通りに飲むことが大切ですし、入っている有効成分から運動前や食事と一緒になど、効果的な飲み方はサプリメントによって違います。

用法容量を守ってこそ効果を発揮してくれるので、サプリメントを飲むときは説明などをしっかり読むようにしましょう。

「なかったコトに」の効果的な飲み方の1つ目は、常温の水でサプリメントを摂取 することです!

常温の水には、胃に入ったサプリメントを吸収しやすい状態にしてくれる効果があります。

ミネラルウォーターなどでももちろんOKですが、冷たすぎる水は胃に余計な刺激 を与えてしまうので避けてください。

お茶やコーヒーなどのカフェインの入ったもので飲んでしまうと、サプリメントの効果を発揮できない可能性があるので注意しましょう。

「なかったコトに」の効果的な飲み方の2つ目は、食前や運動前にサプリメントを飲むこと です。

脂肪吸収を抑え、排出してくれる成分を効率よく働かせるため、食前に「なかったコトに」を飲んでこれから食べる食事の脂肪分を待ち構えるということが、効果的な飲み方なんです。

食後でも効果は期待できますが、食べてから時間が経ってしまうと、「なかったコトに」の成分が力を発揮する前に脂肪分が吸収されていってしまいます。

「なかったコトに」の効果的な飲み方の3つ目は、飲む量をしっかり守る ことです。

「なかったコトに」は1回3粒1日9粒 まで、と飲む量が決まっています。

毎食前に3粒ずつ、昼晩・運動前3粒ずつ、昼3粒・飲み会前3粒・寝る前3粒など、自分のライフスタイルに合わせてしっかり計画を立てて飲むことも大切です。

効果的な飲み方以外にも、「なかったコトに」の注意してほしいところがあります。

軽い運動との併用を!

「なかったコトに」には、脂肪燃焼をサポートしてくれる成分 がいくつか入っています。

ですが、筋肉を動かさなくては、せっかくのサポート成分も効果を発揮できません。

通勤を徒歩に帰る、1駅分歩いてみる、階段を使うようにするなど、ちょっとしたことで大丈夫なので日常生活に運動を取り入れてみてください。

食べた物すべてがなかったことにはならない!

脂肪吸収を抑えて排出してくれる「なかったコトに」を飲むことで、食べた物すべてのカロリーなくなるわけではありません。

なので、いくら食べても太らないと思わず、ダイエットや運動のサポートとして摂取する 気持ちでいることが大切です。

効果的な飲み方で、どんなサプリメントも必ず痩せる!というような過度な期待は禁物です。

 効果があらわれるのを急がない!

「なかったコトに」だけでなく、サプリメントは即効性のある薬ではないので、効果を実感できるまで時間がかかることがあります。

1週間や2週間で効果がなかったと諦めずに、少なくとも3ヶ月くらいは続けてみてください。

ダイエットも健康維持も続けることが大切です!

H・Gさんと天津木村さんが実践している、効果的な飲み方を紹介している動画です。

芸人さんが面白く紹介してくれる、「なかったコトに」の紹介動画でもあるので楽しんでみてみてください。

「なかったコトに」の効果を発揮できるような効果的な飲み方を実践するようにしましょう。

そして、「なかっとコトに」を理想のスタイルや憧れのモデルなどを目指して、日々頑張っているあなたのダイエットや健康サポートに役立ててくださいね。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。