目次

  1. 1 なかったコトにvsカロリミット!人気ダイエットアイテムが対決!
  2. 2 「なかったコトに」とは?
  3. 3 「なかったコトに」のライバル?!カロリミットとは?
  4. 4 両サプリの共通点とは?
  5. 5 【なかったコトにvsカロリミット】口コミはどっちが評判?
  6. 6 【なかったコトにvsカロリミット】優れた成分が入っているのはどっち?
  7. 7 【なかったコトにvsカロリミット】安くて飲みやすいのは?
  8. 8 【なかったコトにvsカロリミット】副作用がキツくないのは?
  9. 9 結論!どっちがオススメ?
  10. 10 「なかったコトに」とカロリミット、自分に合ったものを選んでみよう!

「いっぱい食べて、飲んで…でも痩せたい!」という方。

そんな方に人気の「なかったコトに」と「カロリミット」を知っていますか?

この2つは共通点も違う点もあるので、選ぶときに迷うかもしれません。

そこで今回はこの2つのサプリを比較してみましょう!

なかったコトにとは、食生活の乱れや栄養不足、運動不足 に悩む人のためのサプリです。

食事や飲み会で、ついつい食べ過ぎてしまう方におすすめですよ。

そんな、なかったコトにの1番の魅力は、いくつかの種類があることでしょう。

あまり知られていないのですが、年代別、夜ふかし気味な方向けの物に加え、なんとチョコまで…

自分の悩みを把握した上で、いろんな種類のなかったコトにを確認してみてくださいね。

なかったコトにのダイエットサプリのライバルとしてよく比較されるのが、カロリミットです。

体型や体重は気になるけれど、甘いものや脂っこいものを食べたい 方にオススメします。

実は、このカロリミットにも4種類の商品があるんですよ。

よく知られている粒状のものだけでなく、お茶やウコンドリンクのような飲み物も発売されています。

それぞれ効果が少し違うようですね。

サプリメント

なかったコトにとカロリミットがライバルとして扱われる理由は、以下のような共通点があるからなんですよ。

その共通点を見ていきましょう。

摂取した不要物をブロックする

なかったコトにとカロリミットの1番の共通点は、その効果です。

どちらもサプリも摂取した栄養分のうち、不要なものをブロックしてくれる 効果があります。

詳しい内容は後ほど説明しますが、入っている成分に違いはあるのです。

しかし、脂肪や糖分の吸収を抑えてくれる働きという点では、どちらも一緒なんですね。

効果が同じなので、自分にあったものを選ぶことができます。

そうはいっても、費用や身体に合うかどうかなど、選び方は人それぞれでしょう。

これからの説明もぜひ参考にしてくださいね。

摂取するだけでは痩せない

どちらかを服用する上で、1番押さえておきたいポイント。

なかったコトにもカロリミットも、摂取した栄養の吸収を抑えてくれるものの、今まで蓄積してきた脂肪まで完璧に燃焼してくれるわけではありません。

蓄積してきた脂肪まで燃焼するには、これらのサプリの服用に加えて運動が必要になります。

運動、と聞いて少し嫌だなと思った方も安心してください。

想像しているような激しい運動をする必要はありませんよ。

自分のライフスタイルにあった運動を継続 していけば大丈夫です。

次に2つの口コミを覗いてみましょう。

最初の2つがなかったコトに、後半の2つがカロリミットの口コミになります。

どちらのサプリにも嬉しい口コミが届いていますね。

中には残念ながら痩せなかったという声もありましたが、その代わりに全く太らなかったようです。

現状維持のためにも活用できそうですね。

なかったコトにの成分は、白インゲンマメが含まれています。

この白インゲンマメに含まれている成分によって、デンプンの吸収を妨げることができるのです。

他にも糖の吸収を抑える成分や、脂肪の吸収を抑えるのに有名なカテキンなど、ついつい取りすぎてしまう栄養分をカットしてくれますよ。

それに対してカロリミットは、インゲン豆や桑の葉などが含まれています。

こちらも、糖や脂肪の吸収を抑えてくれますよ。

比べてみると、なかったコトにとカロリミットの効果はほとんど同じ なんですね。

いくつか被っている成分もあるので、どちらも同じくらい優れた成分が含まれていると言えます。

サプリの飲みやすさは、摂取する個数と味によって決まってくると思います。

味に関しては、なかったコトにもカロリミットも少し苦いという声がありました。

ただ、カロリミットは1回4粒に対して、なかったコトには1回3粒なので、なかったコトにの方が少し飲みやすい でしょう。

次にお値段ですが、なかったコトには40回分で1400円です。

カロリミットは30回分で1563円なので、なかったコトにの方がコスパがいいですね。

以上のことから、値段と飲みやすさの観点から見ると、なかったコトにの方に軍配があがりますね。

次は2つの商品の副作用を比べてみましょう!

実は、カロリミットの副作用は少し重いことがあるのです。

便秘や下痢、時には生理不順を訴える方もいるのだとか。

身体にあっている方は何事もないようなのですが、気をつけておいたほうがいいかもしれませんね。

それに対して、なかったコトにの副作用は、摂りすぎた時にお腹がゆるくなるだけなんですよ。

ただ、人によってはなかったコトにを摂取してやつれた、便秘になったという人がいるようです。

このような副作用と思われる症状が出た場合は、ほかの薬と一緒に服用したことが原因の場合があります。

どちらのサプリもあまりいろいろな薬と一緒に服用しないように気をつけましょう。

さて、結論としては「なかったコトに」と「カロリミット」のどちらがいいのでしょうか。

効果や口コミの評価は、どちらも変わらないようですね。

今回他に比較したのは、主に値段や飲みやすさ、副作用の3つでしたね。

飲みやすさは多少違いはあれど、そこまで大きい違いはありませんでした。

どちらもおすすめです!

今回はダイエット以外の様々な観点から、なかったコトにとカロリミットを比較してみました。

この2つのサプリの特徴と、自分の身体に合うかどうかを考えて 、自分にあったダイエットサプリを使いましょう。

慎重に選べば選ぶほど、効果は大きくなりますよ!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。