めっちゃたっぷりフルーツ青汁は返品できない?その噂を徹底解明!

人気急上昇のダイエットドリンクといえば【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】です!しかし、この青汁、返品ができないという噂があります。体質や味覚に合わない場合、できれば返品したいですよね。そこで今回は本当にめっちゃたっぷりフルーツ青汁は返品ができないのか、噂の真実に迫ってみました。

人気上昇中のめっちゃたっぷりフルーツ青汁を試したい

胸 女性

 

ダイエットに良いと噂のめっちゃたっぷりフルーツ青汁ってご存知ですか?

飲むだけで痩せられると人気爆発中の青汁なんですよ。

本当に効果があるならぜひ試したいですね!

でも、万が一効果がなかったら?自分に合わなかったら?

実際に買うとなると悩みますよね。

そこで今回はめっちゃたっぷりフルーツ青汁の返品方法について調べてみました。

 

気になるのは「返品出来ない」と噂されていること

感情

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエット効果が高い青汁としてとっても人気です。

なんと1杯11.66㎉と低カロリーであるにも関わらず、野菜やフルーツがたっぷり含まれており、美容成分も豊富に入っています。

しかし、めっちゃたっぷりフルーツ青汁について調べているとたまに見かけるのが、返品ができないという噂です。

どんなによい商品でも、体質に合わないということはあります。

それなのに返品が不可能だと正直、飲み始めたくても始められませんよね。

本当に返品することはできないのでしょうか?

 

実際のところは?ちゃんと返品できるの?

感情

 

噂の通り、本当にめっちゃたっぷりフルーツ青汁は返品することが不可能なのでしょうか?

実はそんなことはないんですよ!

 

定期コースに申し込みした人限定で最初の1箱のみ返品可能!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のラクラク定期コースなら、初回購入分の1箱に限り返金保証制度の対象になります

つまり、最初の1箱に関してのみ返品が可能なんです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は返品できないという訳ではないんですね。

ただし、もちろん全額返金保証にも条件や方法があります。

正しい方法についてしっかり確認し、安心してめっちゃたっぷりフルーツ青汁を試せるようにしておきましょう!

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を返品する時の手順を確認

その他

 

まずはすぐにカスタマーサービスへ電話しよう

返品したくなった時、一番初めにすることはカスタマーサービスへの電話です。

初回の商品到着から7日以内に電話で連絡しましょう。

 

送られてくる返品依頼書と納品書や商品を返送する

電話での確認が取れたら、電話の指示に従い、返品依頼書、納品書、使いかけの商品を返品します。

送付元の記載がない場合は返品ができませんので、必ず名前や住所などの送付元を記入しましょう。

 

【重要】返品する際の注意事項をまとめてみました!

その他

 

返品の正しい方法については基本的に電話でしっかりと教えてくれますので、しっかりと話を聞くといいですね。

返品するときに注意したい事項もあるのでそちらも確認しましょう!

 

1)単品・セット商品は返品対象外

第一の注意点は、この返品は定期コースのみの取り扱いであり、単品・セット商品は対象外であるということです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のコースは定期コース以外にも下記のコースがあります。

  • お試しの単品コース
  • 2箱セットコース
  • 3箱セットコース
  • 5箱セットコース

これらのコースは返品の対象になりませんので、返品も考慮に入れて購入する場合には注意してくださいね。

 

2)商品到着から7日以内が返品期限

次に返品の期限についてです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースは「商品の到着から7日以内」が返品期限となっています。

返品を検討される場合には必ずそれまでの間にカスタマーセンターに連絡するようにしましょう。

商品の味が合わない、体質的にどうしても飲めないということは1~2度飲めば分かりますから、7日という期限があれば十分ですね。

 

3)返品の際は発送記録の残る手段で送ること!

カスタマーセンターに連絡も着き、いよいよ返品をしよう、となった時に気を付けてもらいたいのが、発送記録の残る方法で送るということです。

発送したという控えがない場合の郵便トラブルに関しては受け付けてもらえません。

商品を返す時にはゆうパックや宅配便など、発送記録の残る方法を利用するようにしましょう。

4)返送代金は自己負担なので注意!

返品の際の送料・手数料といった返送代金は自己負担になるということも忘れてはいけません。

返品で保証されるのは商品の値段のみになりますので、しっかり認識しておきましょう。

 

実際に返品した人達の声を聞いてみよう!

返品に関する注意事項を確認したところで、本当にちゃんと返品ができるのか、実際にやってみた人たちの声も聞いてみたいですよね。

 

返品手続きを行った人達の声

 

解約時の電話はとても繋がりにくかったです。
出典:diet-cafe.jp

 解約しようとしたら電話が繋がらない。
出典:diet-cafe.jp

 すぐに解約の申し出をしようとしましたが、普段は、会社勤めの為、会社のお昼休みを利用して、何度も電話しましたが、繋がらないのです。
出典:diet-cafe.jp

 電話出た方が未熟な人だったのかもしれませんが電話の対応も悪かったです。
出典:diet-cafe.jp

 

口コミを見ていると、電話が繋がらないという声がたくさん見られました。

返品手続きをするにしても、解約の手続きをするにしても電話が中々つながらないというのは少し困りますね。

また、電話対応に関してもあまり対応の良くない人もいるとのことです。

返品に関しては必ず電話での連絡が必要ですから、返品を決めたら時間をしっかりとって電話をかけたほうが良いかもしれません。

 

【まとめ】定期コースの申込みが安心でお得♪

感情

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の返品に関する口コミを見ると、電話がつながらないというのがネックだということが分かりました。

ただ電話さえ繋がればきちんと返品は可能です。

ここでめっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースについてまとめてみますね。

 

1)最初の1箱目が返品対象になること

この記事の中でも何度か書いていることですが、返品の対象になるのは定期コースの最初の1箱目のみです。

単品商品やセット商品は返品の対象になりません。

また、商品到着から7日以上経過した場合や、定期コースの2回目以降のものも対象外となりますので注意してくださいね。

ダイエットを成功させるにはある程度の継続が必要です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の場合もそれは同じで継続することで初めて効果は発揮されてきます。

しかし、味が苦手、どうしても体質に合わないという場合には定期コースであれば返品を行うことができますので安心です。

 

2)初回お届け青汁の値段が断然お得♪

ラクラク定期コースの場合、初回定期購入の値段が680円ととてもお得です。

2回目以降の価格は約35%オフの3,980円ですから、やはり定期コースはコスパが高いですね。

なんと3回ごとにQUOカードのプレゼントもあり、特典がたくさんあるのもポイントです。

定期コースは返品出来て安心♪気軽に試してみよう!

感情

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の返品方法や返品に関する噂を調べてみました。

単品やセット商品の場合には返品はできませんが、定期コースの場合は初回の1箱が返品できるという結果でしたね。

試してみたいけど不安、という方はぜひ定期コースで試してみることをお勧めします。