目次

  1. 1 最近藻のすごい青汁が話題だけど…実際のところどうなの?
  2. 2 藻のすごい青汁の口コミを要チェック!
  3. 3 藻のすごい青汁のヒミツを大公開!
  4. 4 口コミ解剖①:藻のすごい青汁の栄養素
  5. 5 口コミ解剖②:藻のすごい青汁の味へのこだわり
  6. 6 口コミ解剖③:藻のすごい青汁はコスパ抜群
  7. 7 まだまだある!藻のすごい青汁のスゴさ
  8. 8 藻のすごい青汁を効果的に飲む方法は?
  9. 9 口コミに納得の藻のすごい青汁をあなたも始めませんか?

藻のすごい青汁って皆さんご存知ですか?

青汁が健康とダイエットに良いことはご存知だと思いますが、藻のすごい青汁は今までの青汁とは一味違います。

何がどう違うのかじっくりご紹介します。

忙しくて食事にすら時間を使えないことがあるなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな生活が続くと生活習慣病や肥満が心配になってきますよね。

解っているけど、どうしようもない。

そんな現代人の悲鳴に応えるべく、救世主が誕生しました。

肉や魚、野菜や乳製品の栄養素が藻のすごい青汁1杯で摂れてしまうんだそうです!

口コミで話題になるのも納得ですよね。

早速その口コミを見ていきましょう!

体調に関する口コミ

藻のすごい青汁を飲む事で体調面がかなり改善されているようですね!

普段、バランスの良い食事を摂れていない方は特に効果てきめんの様子。

自分で計算して栄養を摂ることは難しいので、楽に体調を整えるために もぜひ藻のすごい青汁を飲んでいただきたいです。

味に関する口コミ

おいしかった。飲むのが全く辛くない。意外に飲める。

という感想が多かったですね。

もし水っぽく感じてしまう場合は、牛乳に混ぜるとより満足のいくまろやかな味になるのでお勧めですよ!

コスパに関する口コミ

値段が高すぎると感じている方は少ないことがわかりますね!

1杯33円 の計算になるとのことですから、缶ジュースよりも大分お安いことは明白ですね。

ダイエットに関する口コミ

藻のすごい青汁は栄養素が高いので、置き換えダイエットに適しているよう ですね。

ダイエットは食べ過ぎないことと、適度に栄養を摂ることが最も大切なので納得です。

お腹スッキリも嬉しい効果ですね。

いろんな効果のある藻のすごい青汁ですが、その秘密は何なのでしょうか?

1)スーパーフード『スピルリナ』

藻のすごい青汁1杯で肉や魚、野菜や乳製品の栄養素が摂れてしまうんだそうですが、その秘密はスーパーフードのスピルリナ にあります。

スピルリナは約30億年前も昔から存在している藻の一種で、天然の植物です。

その栄養価の高さから、スーパーフードの王様 と呼ばれています。

体づくりに必要なアミノ酸が18種、健康・美容の基本、ビタミンが11種、鉄などのミネラル12種、快便に欠かせない食物繊維がなんと10種類もと、計50種類以上の栄養素 をバランスよく摂ることが出来るのです。

2)フェカリス菌

藻のすごい青汁には乳酸菌の1つであるフェカリス菌 が含まれています。

フェカリス菌は腸内の環境を整えることが出来るので、免疫力をアップさせてくれます。

他の乳酸菌とは違って熱に強く、また死んだ状態でも腸内環境の調整にかなりの効力を持つことがわかっています。

むしろ死んだ状態の方が安定して腸に定着するので、生きた乳酸菌よりも効果が高い可能性があるとも言われています。

 3)国産大麦若葉

大麦若葉は、ガンや動脈硬化、老化の原因となる活性酸素を除去する力を持つSOD酵素 の含有量が高いと言われています。

他にも食物繊維も豊富に含んでいるので、腸にとってはかなり大助かりな食物なのです。

この2つは、血糖値の上昇を抑制するなど生活習慣病に強いともされています。

徐々にその効果が本当にすごいことがわかってきた藻のすごい青汁ですが、どう凄いのでしょうか。

実際に含まれている栄養素を見ていきましょう。

1)アミノ酸

スピルリナには体内で作ることのできない、必須アミノ酸と呼ばれるイソロイシン・ロイシン・リジン・メチオニン・フェニルアラニン・スレオニン・トリプトファン・バリン・ヒスチジンの9種類 が含有されていることから、スピルリナの凄さがわかると思います。

2)ミネラル

スピルリナには、アルカリ性のミネラル栄養素が豊富に含まれています。

カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄、銅の他、生命を維持するために不可欠な、リン、硫黄、塩素、ヨウ素、亜鉛なども含まれていますので、健康面での効果が表れるというわけです。

3)ビタミン

ビタミンは、エネルギーを代謝させるのに不可欠な栄養素です。

スピルリナにはβ-カロテン(プロビタミンA)、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンE、ビタミンK、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸などが含まれており、体をバランスよく整えてくれるのです。

4)食物繊維

食物繊維とは、消化されにくい多糖類の総称です。

スピルリナの食物繊維は約4~8%で、その約40%以上は水溶性難消化性多糖類であり、排便促進や肥満・糖尿病などの予防効果、血中コレステロールや血圧の上昇抑制作用が期待されることがわかっています。

藻のすごい青汁は口コミからもわかる様に、味にもとてもこだわりを持っています。

青汁はおいしくないイメージが強いですが、原材料にこだわることで青臭さもなくし、味をマイルドにし、飲みやすくしています。

今までの青汁で満足しなかった人に 」というフレーズがあるくらいなので相当の自信です。

毎日でも飲みたくなるくらい美味しいと話題ですよ。

味のせいで他の青汁がダメだった方も、ぜひとも試していただきたい商品です。

藻のすごい青汁の力は、コスパにも表れています。

口コミにもありましたが、定期購入することでかなり値段を抑えることが出来るんです。

また初回購入ではかなりお得に購入することが出来ます。

継続しなくては意味がないので、そのポイントを抑えた藻のすごい青汁はさすがです!

1杯33円で健康を買うことが出来るならかなり魅力的ではないでしょうか?

自分の普段の飲み物を見直すきっかけにもなりそうですね。

たくさん魅力をお伝えしてきましたが、実はまだすごいところがあるんです!

1)厳しい管理体制のもと生産

スピルリナの品質管理は実は非常に難しい とのことですが、「お客様が安心して利用できる製品を提供する」との観点から、安全性試験を実施し、豊富なデータを蓄積し、厳しい品質管理基準を設けて受入品質検査を行っているそうです。

また、国際規格ISO-9001の認証登録を受けた工場 で製品化されてるので安心です。

2)驚きの吸収率

このスピルリナの栄養補助食品は、ポケットに入れて携帯できるので「歩く緑黄色野菜」とも呼ばれることもあるそうですが、藻のすごい青汁のスピルリナの吸収率は驚きの95%!

これなら、ふんだんに含まれている栄養素を余すことなく吸収できるので無駄がありませんね。

 3)驚き!のスピルリナの秘密って?

スピルリナは、約30億年前から存在するかなり古い藍藻類 です。

古いがゆえに植物と動物の両方を特徴を持つ非常に珍しい生物 なんだそうです。

スピルリナを摂れば、両方の栄養素が摂れるかもしれないと考えるとすごくお得な気がしてきますよね。

藻のすごい青汁の飲み方

飲み方はとっても簡単。

水、お湯、牛乳などに溶かして混ぜて飲むだけです。

水分は100mlが良いようです。

とても混ざりやすいのでダマになる心配もありません。

1日に1~3杯を基本に食前などに飲みましょう。

簡単ですし、継続することも苦じゃなさそうですね!

常用している薬がある場合

藻のすごい青汁を薬と一緒に利用するときの注意点についてお話します。

スピルリナはビタミンKを含んでいるので、納豆、クロレラなどの摂取を控えるよう医師や薬剤師から指導されている場合は、藻のすごい青汁の飲用は控えましょう

食事制限などのない方なら大丈夫です。

病気や薬などにより制限されている場合は、医師に判断してもらうのが良いと思います。

定期購入

何でもそうなのですが、継続してみなければ結果はわかりません。

特に体は3カ月前に摂ったもので出来ているそう ですので、そのくらいの期間を目安に頑張ってみてほしいです。

その場合は定期購入がお得 ですので、ぜひ利用してみてくださいね。

結果を焦らず、地道に続けてみてください。

口コミを中心に藻のすごい青汁について見てきました。

他の青汁にはない、藻のパワーがその効果の秘密だとお分かりいただけたでしょうか?

公式通販ではお得なコースが用意されているので、ぜひ一度チェックして見てくださいね!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。