目次

  1. 1 スタイル抜群のモデルが羨ましい!!どんなダイエットをしているの?
  2. 2 激やせ!人気モデル・ダレノガレ明美のダイエット法が気になる!
  3. 3 人気モデル・ダレノガレ明美のダイエット法①運動
  4. 4 人気モデル・ダレノガレ明美のダイエット法②食事
  5. 5 人気モデル・ダレノガレ明美のダイエット法③リンパマッサージ
  6. 6 スーパーモデル・ミランダカーは産後ダイエットも楽々成功!
  7. 7 スーパーモデル・ミランダカーは食事に気をつけてダイエットしている!
  8. 8 超ストイックモデル・マギーのダイエット法は!?
  9. 9 大人気モデル・マギーのストイックすぎるダイエット法とは?
  10. 10 Natural Healthy Standard「ミネラル酵素グリーンスムージー」がおすすめ!
  11. 11 モデルのやってるダイエットを実践して、憧れのスタイルを自分のものにしよう!

テレビや雑誌で人気のモデルさん。

足は長く美脚、小尻でくびれもあってとスタイル抜群 ですよね。

あ~憧れのあんなスタイルになってみたい!と誰もが思います。

でも、モデルさんとて何の努力もしてないわけはありません。

その美しいスタイルを作ってキープするための秘訣があるはず!

では、その秘訣であるモデルさんのダイエット法を紹介しましょう!

https://twitter.com/rinoringooooo/status/682920484921450496

https://twitter.com/milkyuko48/status/717384649027092480

今ではモデルだけでなく、バラエティ番組でも活躍するダレノガレ明美さん。

実は、ダイエットに関してすごい努力家なんです。

底ぬけな明るさと毒舌を吐くキャラからは想像しにくいですよね。

でも、彼女のダイエットには驚きますよ。

もともと太りやすい体質が悩みで、過去のMAX体重は65kg

そして、そこから24kgもの減量に成功!

しかも、その方法は運動と食事とマッサージを基本とした健康的なダイエット なんです。

彼女の美意識の高さは素晴らしいものですね。

では、どんなダイエット法なのか見ていきましょう!

太りやすい体質の方にはとても参考になるダイエット法です。

体質を変えてモデル体型をゲットしましょう!

水泳

最初はジムのプールに週6回も通っていたそうです。

そして、1日に2キロの水泳。

25mプールなら80往復ですから、かなり気合が入ってますね。

最近は、100m泳いで、100m水中ウォーキングの繰り返し。

これを1時間~1時間半ほど行っているそうです。

水中では浮力が働くとともに水の抵抗があります。

だから、足腰には負担をかけずに、お腹を引き締められますよ

しかも、普通のウォーキングよりもカロリー消費は多いんです

暑い夏や寒い冬でもできるおすすめのダイエット法ですね。

ウォーキング

どんなことがあっても1日1時間のウォーキングは欠かさないとのこと。

多いときは最高6時間もウォーキングしたそうです。

ダイエットにかける意気込みが強く現れていますよね。

ウォーキングはどこででもできますし、手軽で効果的です。

水泳と同じく有酸素運動なので、脂肪燃焼効率は高いんです

特に下半身のシェイプアップには最適ですよ

また、適度な運動はストレス発散や睡眠の質向上にもなります。

ですから、体も心もどんどん健康的になりますよ。

食事は無理しすぎないのがモットーのダレノガレ流ダイエット法

朝にはフルーツを食べ、夜は炭水化物は摂らない。

大好きなチョコは週2回までに制限。

その代わり、ランチでは好きなものを食べる。

また、ミネラル酵素グリーンスムージを愛用 されているとのこと。

不足しがちな栄養素や酵素はこれでしっかり補われています

ジュニア・フード・マイスターの資格を持つダレノガレ明美さん。

1日の中でうまく栄養バランスの取れた食事への気配りもバッチリですね。

無理せずカロリーを抑えながら必要な栄養や酵素はしっかり摂るのがダレノガレ流ですね!

血液やリンパの流れを良くするマッサージ。

老廃物の排泄を促し、冷え性やむくみの改善に有効 です。

ダレノガレ明美さんはお風呂上がりに毎日欠かさず行っているそうです。

ボディクリームを脚に塗って足首から股関節に向かってゆっくりと。

ウォーキングと組み合わせることで、太ももがスッキリしたそうですよ。

つまり、ウォーキングで太ももの脂肪を燃焼

そして、太ももに溜まった乳酸などの老廃物はマッサージで排泄

このサイクルの積み重ねがあの美脚の秘訣 なんですね。

*毎日の丁寧なマッサージがこの美脚の秘訣!

ミラクルとも言える産後ダイエットを成功させたミランダカー。

妊娠中は20kgも体重が増加したのに、産後2ヶ月で17kgの減量に成功

そして、すぐにランウェイに復帰したのですから、まさに驚異的です。

モデルとしてのプロ意識、美意識の現れですよね。

彼女がダイエットで特に重要視したのは朝食の内容

必要な栄養素は摂りながらもカロリーは抑える。

そして、食材のなるべくオーガニックのものを選ぶ。

体に良いものは積極的に取り入れて、デトックスするというスタイル です。

美意識とともに健康意識も非常に高いミランダカー。

カロリーを抑制しつつ、しっかり栄養や酵素を取り入れる工夫をしています。

生姜湯

ミランダカーのダイエットの中でも面白いのが血液型ダイエット

アメリカのダダモ博士が提唱し、今や海外セレブで大人気。

血液型でホルモンや酵素などの分泌量は異なるそうです

そのため、それに適した食材を選ぶとダイエット効果が高まるとのこと。

ミランダカーはA型で、緑黄色野菜や生姜、大豆、青魚、果物がおすすめの食材。

そのため、お湯に生姜とレモンを入れて良く飲んでいたそうです。

生姜湯は血行促進・体温上昇効果で代謝が上がるのでおすすめ ですね。

チアシード

最近ではすっかり有名になったメキシコ原産のチアシード。

低カロリーで栄養や食物繊維が豊富

その上、水を含むと10倍ほどに膨らむ という特徴があります。

そのため、少量で満腹感を得られ、便秘の予防・改善にも効果的 です。

ミランダカーはココナッツジュースやグリーンスムージーに入れていたようです。

特に朝食にはチアシード入りのグリーンスムージーがおすすめ ですね。

腹持ち感が続く上に、豊富な栄養と食物繊維と酵素が手軽に摂取できます。

 KOMBUCHA

「こんぶちゃ」と読みますが、日本の「昆布茶」ではありません。

モンゴル発祥の紅茶と菌と酵母から出来た発酵飲料 です。

酵素や乳酸菌、ポリフェノール、アミノ酸などが含まれています。

ミランダカーが愛用しているとのことから一躍大人気となりました。

日本ではその見た目から紅茶キノコと呼ばれています。

便秘解消にデトックス効果、そして代謝性や免疫力の向上

さらにはアンチエイジング効果や肌・髪質の改善効果 までも。

ダイエットだけでなく、健康にも美容にも嬉しい飲み物ですね。

数々のバラエティ番組に出演している大人気モデルのマギーさん。

身長171cmで体重が48kg、そして8頭身という抜群のスタイル。

そんな彼女のダイエット法は結構ストイックだと話題 です。

特に写真集や水着、下着の撮影前は食事をかなり制限。

また、普通の女性ならそこまでやる?というぐらい筋トレにも余念がありません。

さらに、デトックスにもこだわりが。

理想像に対して常に努力を怠らないというマギーさん。

そんな彼女のダイエット法を見ていきましょう!

マギーさんのダイエットの基本は食事と運動とデトックス。

一体、どのようにストイックなのか興味が湧きますよね!

低糖質

基本的に炭水化物は1日に1回までと決めているそうです。

特に白米は食べず、玄米や雑穀米を摂取。

それも野菜をたくさん食べた後にしているとのこと。

極力糖質の吸収を抑えて、脂肪をエネルギーとして使うため ですね。

ただ、偉いのは完全に糖質を抜かないこと。

過度な糖質制限は筋肉を分解することもご存知なのでしょう

また、栄養の偏りを防ぐために朝食はグリーンスムージーを飲むそうです

大事な撮影前は、これで3日間ファスティングもされるらしいです。

筋トレ&サイクリング

筋トレは腹筋が30~40回、腕立て伏せが40~50回。

これを少なくとも週2回以上のペースで続けているそうです。

1セットの回数が凄い!

筋肉をしっかり追い込んでますよね。

また、筋トレの後は筋肉の回復期が必要なのでペースもバッチリ。

そして、サイクリングが好きで、都内のスタジオには自転車を使うこともあるんだとか。

筋トレの無酸素運動とサイクリングの有酸素運動の組み合わせ

これが、代謝を向上させ、脂肪燃焼効率を上げるんです

マギーさんの徹底ぶりは凄いです。

 デトックス

半身浴が日課 と言うマギーさん。

41度のお湯に1時間程度入っているそうです。

また、オフの日には雑誌などを読みながら4時間の半身浴。

体の芯から温まって腸の働きが活性化する上に、発汗も促します

そして、血液やリンパの流れも良化します

つまり、老廃物の排泄性が高まり、代謝性も上がるということですね。

もう一つ特徴的なのは、「ミオドレナージ」 というマッサージ。

筋肉内の老廃物やセルライトを除去 する筋肉のデトックスです。

老廃物が多いとかなりの痛みを伴うそうですよ。

食事に運動にストイックなダイエットがマギーさんの抜群のスタイルの秘訣なんですね!

実は多くのモデルさんが愛飲してるんです。

中でも特に人気なのが「ミネラル酵素グリーンスムージー」

人気の理由は低カロリーで高栄養価、そして豊富なミネラルと酵素。

なんと厳選された200種類にも及ぶ野菜や果物 が配合されているんです。

だから、置き換えたダイエットにもマギーさんのようなファスティングにも最適。

そして、豊富な酵素は腸内環境を整え、代謝性の高い痩せ体質にしてくれます

Natural Healthy Standardの「ミネラル酵素グリーンスムージー」。

食の習慣を変える、ダイエットの定番アイテムとしておすすめです!

モデルさん愛用 ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージー!

モデルさんのダイエットに対する努力は素晴らしいですね。

でも、皆さんも決して真似のできない方法ではありません

あとは、一歩踏み出して継続するかどうかです。

モデルさんのダイエット法を参考に、憧れのスタイルをゲットしましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。