目次

  1. 1 なんでモデルはあんなに脚が細いの?!特別な脚やせの方法があるはず!
  2. 2 セルフチェック!あなたはモデル脚に近い?遠い?
  3. 3 日本人離れした長い脚!ローラの脚やせ方法
  4. 4 ストイックな脚やせケア!マギーの脚やせ方法
  5. 5 美脚の持ち主!菜々緒の脚やせ方法
  6. 6 折れそうなほど細く長い脚!桐谷美玲の脚やせ方法
  7. 7 ダイエット成功が話題!ダレノガレ明美の脚やせ方法
  8. 8 数多くのモデルが実践!脚やせに効く食事方法とは
  9. 9 あなたもモデルの脚やせ方法を取り入れて目指せ美脚♡

モデルを見るたびに、どうしてこんなに落ち込むの?

美脚というフレーズが嫌!

痩せたけど、どうして脚は細くならない の?

実は、そのための正しい脚やせ方法があった のご存じでした?

その秘密をお伝えします。

あなたも美脚を手に入れましょう!

美脚って何?

単に細い脚は美脚ではありません

これは、モデルの脚の細さだけを見てよく誤解されている点ですね。

それで、美脚とはいったい何なのか。

まず、うちくるぶし、膝、ふくらはぎがくっついているか?

これは、骨盤の状態がどうかできまるようです。

歪みが少ないとやはりこの3つの部分がきれいにくっつくようです。

これが、モデルの美脚の秘密 です。

ということは、ただ細くなるというだけではだめのようです。

大切なのは正しい脚やせ方法 を知ること。

そのためには、姿勢であったり、適度な運動をすることで筋肉をつけることも大切なようです。

これらは、生まれ持ったものより、自分である程度身につけられるものですよね。

つまり、美脚は脚やせ方法を知ることで誰でも手に入れられる! ということなんです。

テレビよく見かける美脚モデルといえば、ローラ。

彼女は外国人だから。と思われるかもしれませんが、実は彼女も効果的な脚やせ方法 を実践しているのです。

さすが外国の血が流れているローラの美脚!

ベストジーニストなどを受賞したローラさん!

この時は、美脚に注目がいきました。

多くのモデルさんのようにスタイルが抜群です。

だって彼女は、ハーフだからと思われるでしょうか?

でも、彼女もモデルという仕事からいろいろと試行錯誤 してその美脚をキープしているようです。

では、彼女の脚やせ方法とはどういう方法なのか探ってみましょう!

実際にはどんな脚やせをしているの?

こーーんーーにーーちーわーーきのうじつは、LAにやってきたんだぁ~きてね、すぐにマーケットにいってお野菜とお気に入りのココナッツボディオイルをかったの これでマッサージをすると、つるつるぴかりんになるんだよ~

http://ameblo.jp/rolarola/entry-11984178625.html

やはりマッサージは欠かせないようですね。

その際に使うココナッツのボディオイルにもこだわりがありそうですよ。

みてさいきんね、ロケで食べる機会がおおかったり、もうすぐTGCのショーもあるからね、ひさしぶりにジュースクレンズすることにしたの5日間たいへんだけど、がんばろーっと(o^o^o)マネージャーのたみちゃん誘惑しないでね~

http://ameblo.jp/rolarola/entry-11993292661.html

これは米粉トーストを焼いてからクリームチーズをぬって、その上にココナッツオイルで軽く焼いたバナナをのせるの! ロラのいっっちばん好きなあさごはん(^o^)/

http://ameblo.jp/rolarola/entry-12057776069.html

食べるものにも気を遣っている様子が伺えます。

最近話題のジュースクレンズダイエットも取り入れているようですね。

それでね~、食べてから、ジムにいったよ~きょうはスクワットいっぱいしたの

http://ameblo.jp/rolarola/entry-11996103098.html

脚やせのためにローラが実践!ココナッツオイルでリンパマッサージ

脚やせ方法で効果的なのがむくみ対策!

ココナッツオイルで、老廃物を除去 しますよ。

ローラさんが実践しているココナッツオイルマッサージ をご紹介します!

ただのオイルマッサージだけでも効果はあります。

でも、ココナッツオイルはビタミンEが豊富 で保湿効果も期待できるんです。

これで、スッキリ脚をキープ

多くのモデルも実践しているココナッツオイルマッサージを試してみましょう!

モデルでタレントでもある身長171cmのマギーさん。

彼女の美脚の秘密 でもある脚やせ方法とは?

愛くるしい性格に抜群のスタイルなんて反則!

マギーさんのその愛くるしい笑顔に私たちは魅了されますよね。

モデル特有の近づきにくさがないのが彼女の魅力!

その明るさから誰からも愛される素敵な性格 を持っておられます。

理想の女性像ですよね。

彼女のそのスタイルを保つ脚やせ方法を知ってみたい!

実際にはどんな脚やせをしているの?

マギーさんが行っている脚やせ方法はたくさんあるようです。

プロのモデルがしている方法は知っておきたいですよね。

マギーさんは、食べ物運動 そしてマッサージ の3つでその美しさをキープしています。

それで、具体的にその脚やせ方法を幾つかご紹介します!

 脚やせのためにマギーが実践!セルフケア13の方法

マギーさんは全身をケアしていますが、効果的な13の脚やせ方法 をお伝えします。

  1.  毎日、必ず半身浴をする。
  2.  お風呂から出た後、冷蔵庫で冷やしておいたパックをすぐにする。
  3.  お風呂上りの濡れた状態で保湿オイルを塗って潤いを保った状態にする。
  4.  ふくらはぎをマッサージする。
  5.  そのあと脚の太ももに美容液をつけて引き締める。
  6.  お尻にマッサージクリームをつけてマッサージ。
  7.  さらに、ボディーオイルで体全体をマッサージ。
  8.  ボディークリームでもマッサージして、より効果的に!
  9.  化粧水で、潤いをキープするケア。
  10.  美容液を浸透させ脚の肌を整える。
  11.  リッチクリームで、さらにケア。
  12.  アロマオイルで、安らぎを。
  13.  ネイルオイルで爪までケアして完了。

様々な有名雑誌で活躍中の美脚モデル菜々緒 さん。

彼女もそのスタイルを保つための脚やせ方法を持っておられます。

その方法とは?

もはや美脚の代名詞である菜々緒!!

身長が172cm、それで、股下が85cm!

まさに、半分が脚です。

2012年に「素足ビューティーアワード」を見事に受賞!

最も美しい脚をもつ女性 として注目を浴びました。

美脚を保つためにプロのモデルでもある菜々緒さんの脚やせ方法とは?

やはり菜々緒さんも日々、努力して美脚をキープしているようですね。

それは、どれも私たちができることばかり です。

自転車での有酸素運動。十分睡眠時間(夜10時以降は必ず)をとる。

規則正しい食生活。豆乳、ヨーグルト、野菜ジュースを意識して取り入れる。

湯船にしっかり浸かる。リンパマッサージを毎日10分ほどする。

どれも私たちができることですよね。

では、菜々緒さんがやっている加圧トレーニングとは…?

脚やせのために菜々緒が実践!ゆる圧加圧トレーニング

ゆる圧加圧トレーニングとは、菜々緒さんが通ってらっしゃる「StudioBodyDesing」で受けているトレーニングです。

モデルたちもその効果に注目しているようですよ!

ゆる圧加圧トレーニングは1セット10分。

特に絞りたい部分を限定的にマッサージ をするようです。

なので、部分トレーニングとも呼ばれます。

専用のオイルを使ってむくみの原因のリンパの流れをよくします。

トレーニング後は、筋肉に柔軟性ができてたるみをなくしてスッキリボディー に!

しかもリラックス効果もあるようです。

これは、ぜひ脚やせ方法のリストに入れておきたいですね。

日本人特有のかわいらさを持つ桐谷美玲さん。

本当にそのかわいらしい脚 でも多くの人を魅了していますよね。

男子が守ってあげたくなるほっそりした桐谷美玲スタイル!

そんな桐谷美玲さんはうらやましいほどのキュートな細さをキープしておられます。

また、キャシャな体とそのしぐさから多くの男性が守ってあげたいと思うまでに。

そんな、細い、きれいでまっすぐな脚 はどうやって保っているのでしょうか?

モデルたちもうらやむ彼女の脚に近づく ためその脚やせ方法を探ってみましょう!

実際にはどんな脚やせをしているの?

キャシャ体には似合わず、毎週ジムに通っておられるようです。

筋肉を適度に身に付ける ことで美脚をキープ。

多くのモデルも桐谷さんと同じように、ジムに行ってますよね。

やはり、日々のトレーニング は必要なんですね。

コツコツと続けることによる正しい脚やせ方法で美脚を手に入れましょう!

脚やせのために桐谷美玲が実践!内転筋を鍛えるトレーニング

内転筋 を鍛える筋トレ

これで、モデルのように細いきれいな脚を!

その脚やせ方法を動画でご紹介します。

内転筋は脚やせ方法として注目すべき部分です。

動画にあったように、太ももの内側に筋肉をつける ことでいわゆる脚の間のすき間をなくします。

しかも、代謝アップ にもつながるのでぜひ続けていきましょう!

ダレノガレ明美さんのその美脚と体型は努力して手に入れたもの!

彼女が成功した脚やせ方法は私たちの手本に!

モデルとしても活躍する彼女の秘密 を見てみよう!

今では有名!もともとぽっちゃりだったダレノガレ

ダレノガレさんは、もともとスポーツ刈りで体重60kg 身長159cmのどっしり体型でした。

しかし、ダイエットに成功して今の体型と美脚を手に入れたのです。

いろいろと報道されていますが、マイナス24キロ のダイエットに成功!

その後もスッキリボディーをキープ!

ダイエット後も工夫した脚やせ方法を実施しています。

その秘訣 と方法とは?

実際にはどんな脚やせをしているの?

お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆ 下から上にリンパを刺激して マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよ

http://ameblo.jp/darenogare/entry-11338134435.html

やはりマッサージは鉄板の脚やせ法みたいですね。

リンパの流れを意識することが重要なようです。

脚やせのためにダレノガレが実践!正しいウォーキングのやり方

モデル体型まで手に入れたダレノガレさん。

その秘密は効果的な正しいウォーキング にあったんです。

大切なことは、まず「継続」です。

例え忙しい生活であったとしても毎日、一時間のウォーキングを欠かさなかった ようです。

なんと、一日、丸々6時間もウォーキングをしたこともあるようですよ。

また、ウォーキングの「姿勢」も重要ですよね。

まず、背筋を伸ばして、あごの位置を少しあげて引くような状態を保ちます。

肩はリラックスして力を抜くように。

そして、肘は軽く曲げた状態にします。

さらに、膝はなるべく曲げないようにウォーキングします。

これが正しい脚やせ方法のためのウォーキングなんです!

ぜひ続けてみましょう!

どの美脚モデルも試行錯誤と努力 をしていることが分かりますよね。

これって、あなたも変われる!ということなんです。

マッサージやトレーニングなど、いろいろ方法はありましたが、なんといっても基本は食事!

脚やせ食事のポイントを紹介しますよ。

日々の積み重ねが大事!間食は控える

継続は力なりは本当です。

健康的なダイエットと脚やせ方法はやはり続けること です。

そのため、無理なダイエットや運動は継続の敵なので控えるようにしましょう。

その代わり、間食はなるべく控えるようにします。

毎日の、ウォーキングや定期的なジム通い。

あるいは、マッサージで、正しい脚やせ方法で美脚を手に入れよう!

塩分はむくみの大敵!適量を摂取しよう

多くの方が脚のむくみ対策のためにマッサージを取り入れていましたよね。

むくみは脚やせの敵なんです。

むくみの多い方の特徴として、塩分を多くとっていること。

塩分 を多くとると、体の中に老廃物がたまりやすく なってしまいます。

これがむくみの原因。

塩分を控えた食事をとることによってスッキリボディーをキープしましょう。

夜食のラーメンは美脚の敵ですよ!

食べ物で血行を良くしよう!脚やせに効果的な食品

リンパの流れもよくするよう心がけたいですよね。

そのためにはやはり食事内容に気を付ける必要 があります!

なかでも、血行を良くする食事は正しい脚やせ方法として重要です!

血行を良くするためには体を温める食事 を意識して摂取するようにします。

豆類、玄米、しょうが、根菜などは体温を上げる効果があります。

意識して続けていきましょう!

すべては、あなた次第です。

モデルさんたちもいろいろと挫折もありながらあきらめませんでした

これは、あなたにもできる! というメッセージなんです。

継続と正しい脚やせ方法で美脚を手に入れよう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。