細すぎる?桐谷美玲のダイエット方法を解説!スタイル維持の秘訣は?

今、月9でも話題で大人気の桐谷美玲さん! ドラマ、映画、モデル、NEWS ZEROのキャスターと大活躍中ですよね。 そんな桐谷美玲さんの抜群のプロポーションに憧れる方も多いのではないでしょうか? 今回は桐谷美玲さんの抜群プロポーションに近づける! 桐谷美鈴ダイエットをご紹介していきます。

細すぎ!!桐谷美玲はどんなダイエットをしているの?

今、月9でも話題で大人気の桐谷美玲さん!

ドラマ、映画、モデル、NEWS ZEROのキャスターと大活躍中ですよね。

そんな桐谷美玲さんの抜群のプロポーションに憧れる方も多いのではないでしょうか?

今回は桐谷美玲さんの抜群プロポーションに近づける!桐谷美鈴ダイエットをご紹介していきます。

 

 

もはやダイエットの必要はない!?桐谷美玲の完璧プロポーションをチェック!

アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングはご存じですか?

桐谷美玲さんは、なんとそのランキングに12位でランクインしたこともあるんです

身長は163.5cmで、スリーサイズはB78-W58-H83という抜群のプロポーション!

モデルの仕事もしているだけあって、とてもスラッとしていますよね。

痩せすぎ?なんて声もありますが、体重はどれくらいなのか調べてみました。

結果、体重はなんと39㎏!

163㎝の人の理想体重は55.7㎏。

桐谷美玲さんは、理想体重よりも約17㎏も軽いことになりますね!

桐谷美玲のダイエット法①ジムでトレーニング

理想体重より約17㎏も軽い桐谷美玲さんですが、どうやってそのプロポーションを維持しているのでしょうか。

調べたところ、桐谷美玲さんは自身のブログでジムに通っていることを公表していましたよ

主に綺麗な体のラインを作るためのエクササイズをしているようです。

しっかりと運動の時間も確保してダイエット意識を常に高く持っているんですね。

インナーマッスルを鍛えるトレーニングはお腹が引き締まります。

日常生活でのカロリー消費基礎代謝量も多くなるので、太りにくい身体になりますよ。

また、太ももの内側にある内転筋を鍛えると桐谷美玲さんのようなスラッとした脚に近づけるかも…。

 

トレーニング

 

桐谷美玲のダイエット法②リンパマッサージ

小顔効果があるリンパマッサージダイエットで桐谷美玲さんに近づこう!

 

桐谷美玲さんの小顔の秘密は、隙間時間のリンパマッサージにあるようです。

リンパマッサージは、血流が良くなり痩せやすい体を作ってくれるのでダイエットとの相性が抜群!

2012年7月3日放送の日本テレビ・PONで桐谷美玲さんが小顔マッサージのやり方を紹介していましたので、こちらでもおさらいしてみましょう。

 

やり方

1. 耳の下のリンパ部分(くぼみ部分)を指でギューっと押して刺激します。

2. そのまま耳の下から鎖骨まで上下にマッサージしながらリンパを流します。

3. グーにした両手を頬のエラ部分に当て、上下に動かしたり押したまま円を描くようにして筋肉をほぐします。

 

桐谷美玲さんは、メイクさんに教えてもらったり、自分でサイトを調べたりしてリンパマッサージをしているそうですよ。

 

リンパマッサージの効果

リンパマッサージは慢性的なむくみ太りや冷えの解消に効果的です。

美肌や、ダイエットにも効果がありますよ。

その他、体のたるみの解消、アンチエイジング効果、セルライトの除去もしてくれます。

さらに、リンパマッサージは、部分痩せが可能。

体のむくみをとったり固まった筋肉をほぐしてあげることで体を引き締め部分痩せを叶えてくれます。

ダイエットに嬉しい効果がたくさんあるマッサージだったんですね。

 

 リンパマッサージの注意点

リンパは流れる方向が決まっているので、向きを間違えると逆効果の場合も。

リンパマッサージをするときはリンパを流す方向に注意が必要です。

マッサージを行うのに適した時間は、血行促進されている状態の風呂上がりがオススメ。

体調が悪い時や、皮膚に怪我や湿疹がある時はリンパマッサージは控えましょう。

老廃物を流し出す為に、マッサージ後は水分補給をするようにしてくださいね。

桐谷美玲のダイエット法③食事制限なし!

あんなに細いのに、桐谷美玲さんは肉料理が大好きだそうですよ。

食べないとストレスが溜まるので食事は気にせず食べているそうです。

ブログを拝見していても、ボリューミーでおいしそうな食事が並んでいたりもします。

桐谷美玲さんが好きな食べ物は、ハンバーグ、から揚げ、お好み焼きなど、太りそうなものが多いですね。

白米も大好きなんだそうですよ。

ただ、お野菜などもしっかり摂ってバランスの良い食事をされているようです。

役作りで食事制限を行ったこともあるそうですが、基本普段は食事制限していないそうですよ。

 

美味しく食べて綺麗になりたい!

桐谷美玲ちゃんは食事制限はしていない!

 

究極のダイエット!桐谷美玲は白湯を飲んでいる!!

究極のダイエット!桐谷美玲さんも実践している白湯ダイエットとは?

 

白湯ダイエットとは?

最近、芸能人にも実践している人が多いと言われている白湯を飲むだけのダイエット方法です。

白湯とは水を沸騰させて冷ましたものなんですよ。

これを1日に800mlほど飲むそうです。

まず、朝起きてすぐにコップ1杯白湯を飲みます。

起きたばかりだと胃腸が機能していないので身体が冷えていると言われているんです。

そこで体に優しい白湯を飲んで温まると、内臓が温められて代謝が上がるんですね。

これを朝・昼・晩と食事前に続けることで常に温まった状態になります。

内臓の温度が1度上がると代謝は約10%も上がるんですよ。

体に良くポカポカして温まるということで、桐谷美玲さんも普段から主に白湯を飲んでいるそうです。

 

白湯の効果

白湯には、血行促進効果があります。

白湯を飲むことで内臓が温められるので、血行を促進してくれるんですね。

また、血行が良くなり内臓の温度が上がると基礎代謝も上がるんです

脂肪燃焼効果もアップして痩せやすい身体になれますよ。

その他、白湯にはデトックス効果・利尿作用効果・美肌効果など

ダイエットに嬉しい効果がたくさんあるんです。

 

白湯ダイエットの注意点

白湯よりも、緑茶などのお茶を飲む方が体に良い成分が含まれているのでは?と思う方もいらっしゃるかと思います。

しかし、白湯ダイエットの白湯をお茶やコーヒーに変えてしまうのはNG。

得られる効果が変わってしまうんです。

白湯が体に良いからと言って1日にたくさん飲むのもNGです。

過剰摂取は腸内に必要な栄養も排出してしまう恐れがあります。

また、35℃以下の白湯だと、体温よりも低くいため効能が激減してしまうので避けてください。

温度は、人肌よりも熱めの50℃前後を目安にしましょう。

白湯ダイエット

桐谷美玲もやっている!白湯ダイエットの効果を高める方法とは?

白湯+αで、さらに白湯ダイエットの効果を高めましょう!

 

白湯×蜂蜜

白湯ばかりだと飽きてしまって、少し甘い飲み物が飲みたい時ってありますよね。

そんな時は、白湯1杯分にはちみつをティースプーン1、2杯程度入れてみましょう。

ほのかな甘みのある白湯になりますよ。

はちみつには、抗菌作用や免疫アップの作用があります。

風邪予防や、喉が痛い時に炎症を抑えてくれますよ

 

白湯×ココナッツオイル

香りが欲しい時は、ココナッツオイルがオススメ。

カップ1杯の白湯に、ココナッツオイル 大さじ1を溶かします。

寒い時や、お湯の温度が低いと溶けにくいので注意しましょう。

甘い香りが空腹を紛らわせてくれますよ。

ココナッツオイルをプラスすることで、お通じも良くなります。

 

白湯×生姜

冷え症の方に特にオススメの組み合わせは生姜です。

生姜の薄切りを白湯に入れると、体がポカポカ暖まる女性に嬉しいドリンクになります。

生姜の擂り下ろしパウダーを入れるのも簡単でオススメ。

生姜は漢方でも使われる優秀食材。

血行促進作用や身体を温める働きがあるんですね。

新陳代謝を高め、発汗作用も促してくれますよ

白湯 はちみつ

白湯ダイエットで桐谷美玲に近づく!おすすめは「梅干しパウダー」!

毎日続けてこそ効果が期待できる白湯ダイエット。

白湯自体苦手な方にオススメなのはアレンジ白湯です。

中でもオススメなのは「梅干しパウダー」

ショウガやシナモンが王道ですが、実は梅干しもダイエット効果を高めてくれる食材なんです

梅干しにはクエン酸が豊富に含まれています。

これがエネルギーの消費を助けて脂肪を溜め込みにくくしてくれるんですね。

しかし、梅干しを毎回種を取り、叩いて入れるのは面倒…。

そこで白湯に簡単に混ぜられる梅干しパウダーをオススメします。

白湯に入れるだけなのでとっても簡単ですよ。

 

梅干し

 

桐谷美玲のダイエット方を動画でおさらい!

 

桐谷美玲さんが素敵なプロポーションを保っている秘訣がこの動画で紹介されていますよ。

白湯ダイエットの効果とメカニズムや、効果的なトレーニングメニューを行っていることがわかります。

今回ご紹介した内容がこの動画にギュッと詰まっています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

梅干し白湯ダイエットで桐谷美玲みたいなスタイルを目指そう!

今回は、桐谷美玲ダイエットをお伝えしました!

いかがでしたか?

ジムでトレーニングしたり、リンパマッサージや白湯を飲むなど色々工夫されていることがわかりましたね。

あなたも白湯ダイエットで、桐谷美玲さんのような完璧プロポーションを目指してみてくださいね。

 

すっきり きれい

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「酵水素328選ドリンク」です!

328種類の植物発酵エキス水素パウダーなどが特徴のアイテムです。

女芸人たんぽぽの2人が愛用していたことでも有名ですね。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして酵水素328選ドリンクを愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!