目次

  1. 1 ミランダ・カーの産後の減量ぶりがスゴイ!
  2. 2 ミランダ・カー減量のヒミツ・5:2ダイエット
  3. 3 ミランダ・カー減量のヒミツ:高温反復入浴
  4. 4 ミランダ・カー減量のヒミツ:体幹トレーニング
  5. 5 ミランダ・カー減量のヒミツ:食生活編
  6. 6 そして、ミランダ・カー減量の最大のヒミツはコンブチャ!?
  7. 7 ダイエットに成功したミランダ・カーの他にも愛用者多数!「コンブチャ」とは?
  8. 8 ミランダ・カー並みの激やせも夢じゃない?「コンブチャ」ならコレ!
  9. 9 ミランダ・カーの激やせのヒミツは高い美意識にもあった!
  10. 10 ミランダ・カーの激やせ美ボディを目指そう♪

出典:mirandakerr.com

健康的で抜群のスタイルと天使のような可愛さで、圧倒的な人気を誇るミランダ・カー

そんな彼女は妊娠出産で太ってしまった体を、わずか2か月で絞り、引き締まった美しい体 を披露しいたことでもよく知られています。

そんなミランダの産後、17㎏もの減量の真相 に迫ります!

ミランダ・カーの産後のダイエット成功 は、世の女性に衝撃を与えたようですね。

彼女のダイエットと減量の秘訣を知りたがっている女性や、スタイル維持の方法を参考にしたがっている女性は、後を絶ちません。

これほどまでに世の女性に騒がれるミランダ・カーのスタイルは、どのような遍歴を見せたのでしょうか。

出典:mirandakerr.com

ミランダ・カーの減量のヒミツに、5:2ダイエット があります。

これは1週間7日のうち、5日は普通に食事をとり、残り2日はカロリーを抑えた食事をとるというものです。

ダイエットを始めて急激に食事量を減らすと、栄養バランスが偏ることになり、どうしても体に負担がかかります。

5:2ダイエットだったら、体への負担がかからず、しかも胃腸を休める効果もあるため、体に優しいダイエットができるんです。

低カロリーにする2日間は、連日ではなく日を開けるように設定し、1食500kcal以内 を目安に食事をとるようにしてください。

出典:mirandakerr.com

ミランダ・カーの激やせのヒミツに、高温反復入浴 があります。

42度の熱めのお湯 で、全身浴と休憩を交互に行う入浴法です。

  1. 5分入浴
  2. 5分休憩
  3. 4分入浴
  4. 4分休憩
  5. 3分入浴

入浴中は、肩までしっかりとお湯に浸かって体を温めます。

休憩は、浴槽からあがって、髪や体などを洗うのに使ってください。

高温反復法は1回の入浴で300Kcal ほど消費でき、これはかなりハードな運動に匹敵します。

ツラい運動をすることなく、20分入浴するだけのお手軽ダイエットなので、ぜひ試してみてくださいね!

出典:mirandakerr.com

ミランダ・カーの減量のヒミツに、体幹トレーニング があります。

身体のコアとなる体幹をしっかりとトレーニングすることで、骨盤が安定し引き締まった体を手に入れることができます。

ミランダ・カーは1日の始まりである朝に、バードドックポーズ で身体を整えていると、インスタで紹介しています。

バードドックポーズの基本のやり方

  1. 四つん這いになり背中をまっすぐにする。
  2. お腹に軽く力を入れながら、左足と右腕を床と平行になるように伸ばしていく。
  3. 身体をまっすぐにして10~30秒キープ。
  4. 逆の手足も同じように行う。

1日5分でできる、お手軽トレーニングです。

ミランダ・カーの激やせのヒミツに、食生活 があります。

彼女の行う食生活ダイエットをチェックしてみましょう。

野菜やフルーツをスムージーで摂取!

ミランダ・カーの減量のヒミツは、野菜やフルーツをスムージー にして摂取することです。

ミランダ・カーの愛飲しているスムージーの1つが、こちら!

  • ココナッツミルク、コップ1杯
  • ココナッツウォーター、コップ1杯
  • アサイーパウダー、大さじ1
  • クコの実、大さじ1
  • スピルリナパウダー、大さじ1
  • カカオパウダー、大さじ1
  • マカパウダー、大さじ1
  • チアシード、大さじ1
  • ライスプロテインパウダー、大さじ1と1/2

これらをミキサーで混ぜるとできあがりです。

ココナッツオイルを愛用

ミランダ・カーの激やせのヒミツに、ココナッツオイル の愛用があります。

ミランダ・カーが愛用しているものは、ココウェルのエキストラバージンココナッツオイル だとテレビで紹介されています。

これは、ヴァージンオイルの中でも最上級のもので、風味と香りが高品質のココナッツオイルです。

このココナッツオイルを料理に使ったり、サラダにかけたりして、毎日大匙4杯 ほど摂ることを習慣にしています。

スーパーフードもプラス

ミランダ・カーの減量のヒミツに、スーパーフード があります。

スーパーフードとは、栄養バランスに優れ、一般の食品よりある健康成分が突出している食品のことです。

ミランダ・カーはチアシードやクコの実(ゴジベリー)、ウィートグラス、アマランサス、アサイー、スピルリナなどのスーパーフードを食生活にプラスしています。

これらは最近、日本でも販売されているので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

産後17㎏ものダイエットに成功したミランダカーの激やせの最大のヒミツとされるのが、コンブチャ です。

ミランダ・カー以外にも、マドンナやキルスティン・ダンストなど、たくさんのハリウッドセレブに大人気のコンブチャは、今海外でも大流行している健康飲料なんです。

実はこのコンブチャ、もともとは日本で40年ほど前に大ブームとなっていたキノコ茶が、再輸入されたものなんです。

つまり昆布茶ではなく、紅茶キノコ という菌から作る発酵飲料です。

名前が紛らわしいのですが、キノコからできているわけではありません。

酢酸菌でできた繊維のかたまりが、キノコに似ていたことからこの名前で呼ばれているということです。

出典:mirandakerr.com

激やせしたミランダ・カーを始めとする、アメリカのセレブたちが愛飲しているのが、「ハーブアブソリュートコンブッカ 」です。

乳酸菌や酵素、ポリフェノール、ミネラル、ビタミン、アミノ酸など、美容に役立つ栄養が凝縮されています。

美味しく飲めて、菌の力でキレイになれると大人気の菌活飲料です。

ノンアルコール、カフェイン控えめ なので、赤ちゃんや子ども、妊娠中の女性でも飲む事ができる安心の品質です。

コンブチャを初めて、ミランダ・カーのようなきれいなラインを目指しましょう。

ミランダ・カー並みの激やせを目指して、コンブチャを試したいという方には、ミネラルコンブチャパウダー がおすすめです。

付属スプーン2杯分(8g)を、200㏄の水か牛乳によく溶かすだけの手軽さで、美味しく始めることができます。

また乳酸菌、酢酸菌、そして善玉菌を増やすオリゴ糖などが詰まっているので、発酵パワーで内側からキレイになれます。

ビタミンCや食物繊維、ミネラル、葉酸も含み、なんとカムカム、アサイー、ローズヒップなどのスーパーフードまで配合されているんです。

保存料、人工甘味料、着色料を使わずに安心が考慮されているのも嬉しいですね。

出典:mirandakerr.com

ミランダ・カーの激やせのヒミツは、彼女の高い美意識 にもありました。

モデルとして活躍するミランダ・カーは、美しさを磨くために、様々な食事法や、エクササイズ、トレーニングに取り組んでいます。

そんなミランダ・カーが実践しているアイテムから、ブームが起こることもたくさんありました。

例えば今回ご紹介したチアシードやココナッツオイルは、彼女が実践したことで大流行したんです。

それ以外にもノニジュースやコールドプレスジュース、レモン果汁入りの白湯、グルテンフリーのトーストなど、全てミランダ発信のアイテムです!

出典:mirandakerr.com

ミランダ・カーの減量の真相を紹介しましたがいかがでしたか?

大人気モデル、ミランダ・カーのダイエット、健康、美容法は、とっても簡単でマネできちゃいます。

産後、激やせして見事な美ボディを見せたミランダをお手本に、ダイエットをしてみませんか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。