【めっちゃたっぷりフルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁】何がどう違うの?

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」が、若い女性の間で今とても人気です。 青汁はダイエットにも美容にも健康にもいいのでぜひ取り入れたいものです。 しかしこの2つは名前もよく似ていて、それぞれの特徴などが分かりにくいですよね。 2つの違いや共通点、お得な購入方法まで分かりやすくお伝えします。

人気の「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」違いは?

迷い

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」の二つが、若い女性の間で今人気です。

青汁はダイエットにも美容にも健康にもいいと言われますから、ぜひ取り入れたいものですね。

しかし、この「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」は名前もよく似ているます。

それぞれどんな特徴があるのでしょうか。

2つの違いや共通点、お得な購入方法まで分かりやすくお伝えします。

 

 

どっちもよさそうで選べない・・

やはり2つともダイエットにも活用されていて、人気も高いようです。

口コミだけではどちらを選ぶべきか迷ってしまいますね。

それでは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」について詳しくみていきましょう。

 

まずは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の基本情報をチェック!

はじめに「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」ですが、この一つの青汁にダイエット、栄養、美容という3つの魅力がつまっています。

青汁なのに独特の臭みや苦みはなく、フルーツジュースを飲んでいるような味わいです。

苦みの少なく栄養価の高いアシタバの植物を使い、フルーツのうま味をたっぷり配合したため、美味しく飲むことができます。

 

食欲のない朝や、食べるのを控えたい夜に、食事のかわりに青汁を飲むなどして取り入れるとよいでしょう。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を試したモニターの97%以上の人が好評価で、モデルや女優さんも愛飲し、雑誌にも多くとりあげられました。

 

続いて「すっきりフルーツ青汁」を詳しく紹介!

 

つぎに「すっきりフルーツ青汁」ですが、美容系の口コミランキングで1位を獲得したり、モンドセレクションという世界的な賞を受賞したりと、こちらも素晴らしい青汁です。

ダイエットが続かなかったり、我慢のしすぎでストレスがたまりその反動で食べすぎたり…。

そんな人でも体の内側からキレイをめざせる青汁です。

栄養価の高いアシタバなどの野菜が、日頃の野菜不足を一気に解消してくれます。

美容や健康にも良い成分も使い、味もフルーツの効果で飲みやすく仕上がりました。

そのため若い世代にもとても喜ばれる青汁になっています。

モニターの96%の人が効果を実感し、10人中9人がリピートするという人気の商品です。

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」は共通点も多い・・

めっちゃたっぷり

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」について紹介しましたが、まだこれだけではどちらを選べばいいのか判断できませんよね。

この2つは、他にもよく似た部分があるのです。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」の共通点を見ていきましょう。

 

どちらも野菜やフルーツ由来の酵素がたっぷり!

野菜やフルーツの酵素は、食べ物の消化を促進したり、体の新陳代謝を活発にします。

酵素は人が健康に生きていくために不可欠な成分なのです。

そんな重要な役割を果たす酵素が、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」にはたっぷりと含まれているのです。

これらの青汁をとると、酵素の力により消化から排泄までがスムーズになるので、便秘の解消や予防になります。

また酵素で代謝がアップすると、脂肪が燃焼しやすくなったり、お肌も活性化します。

 

生きた乳酸菌配合でデトックス効果に期待大!

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」には、お腹の調子を整えてくれる乳酸菌も配合されています。

乳酸菌は善玉菌を増やし、老廃物を体の外へ出してくれるので腸内のデトックスになります。

腸の中がきれいになると、排泄がスムーズになるのはもちろん、肌荒れや吹き出物の改善にもつながります。

お腹だけではなくお肌まできれいにしてくれる乳酸菌、わざわざ乳製品を食べなくても青汁で摂取できるなんてすごいですよね!

 

 美容成分ももちろん配合!

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」や「すっきりフルーツ青汁」は、体の中をきれいに健康にするだけではありません。

体の外側からも変化を実感できるよう、美容成分もしっかりと配合されています。

ダイエットで体重を落とすことばかりに意識が向いてしまうと、気づかないうちに体には負担がかかります。

体重が減ってダイエットに成功しても、お肌など外見が老けて見えたのではあまり嬉しく思えませんよね。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」や「すっきりフルーツ青汁」は、プラセンタなどの美容成分でハリとツヤのあるボディも目指せます。

 

じゃあ「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」は何が違うの?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 すっきりフルーツ青汁 違い

 

このように「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」は、配合されている成分も効果もほとんど同じです。細かい違いになりますが、2つの異なる点を見ていきましょう。

価格は「すっきりフルーツ青汁」がちょっとリーズナブル

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」では、酵素の種類が多いためか、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の方がわずかに価格が高くなっています。

500円ほどの違いなのでそれほど変わらないかもしれませんが、「すっきりフルーツ青汁」の方がちょっとだけリーズナブルと言えますね。

 

 

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」の購入方法は?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 すっきりフルーツ青汁 買い方

よく似ていてちょっとした違いしかない「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」ですが、2つの青汁にはどちらもお得な購入方法があります。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、通常価格5,980円です。

これが「ラクラク定期コース」という購入方法ならば、初回は680円、2回目からも35%オフの3,980円で買えちゃいます。

この「ラクラク定期コース」は、価格が安くなるだけではなく、とても豪華な特典がついてくるのです。

まず、3回に1度QUOカードがもらえます。

そして、12回「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を続けると、千葉県にある有名テーマパークのチケットをプレゼントしてもらえます!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁で美味しくダイエットをしていたら、テーマパークのチケットまでもらえるんです。

夢のような話でわくわくしますね。

 

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁は「ラクトクコース」という購入方法で初回が630円です。

2回目からはずっと、通常価格の12%オフの3480円になります。

こちらもとても安くて続けやすい価格ですね。

送料も全国どこでも無料で届けてくれます。

そして、このすっきりフルーツ青汁のラクトクコースには、30日間の返金保証がついています。

試してみてどうしても合わないようなら、返品できるので安心して注文できますよ。

しかし、このお得な「ラクトクコース」は毎月300名限定ですので、購入するなら早めに申し込んだほうがよさそうです。

二つの青汁はどちらも優れもの!じっくり悩んで!

すっきりフルーツ青汁

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」は、お伝えしてきた通り、どちらも美容やダイエットに優れた青汁です。

中身や効果までよく似ているので本当に迷いますが、じっくり悩んでお好きな方を選んでください。

お気に入りの青汁で毎日楽しくダイエット&美容生活を送りましょう。

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「酵水素328選ドリンク」です!

328種類の植物発酵エキス水素パウダーなどが特徴のアイテムです。

女芸人たんぽぽの2人が愛用していたことでも有名ですね。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして酵水素328選ドリンクを愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!