【徹底比較】「メタバリアスリム」と「カロリミット」どっちがオススメ?口コミあり

カロリーカット系サプリとしてよく話題に上る「メタバリアスリム」と「カロリミット」。どっちがいいのかよく分からない、そんな方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな両者を幅広い観点から比較しましたので、是非参考にして頂ければと思います!

どっちがラクに痩せられるだろう?と迷ってる人必見!

多種多様なダイエットサプリ。

どれが自分に合っているか分からない方も多いと思います。

今回は、そのダイエット効果や話題度で注目されている「メタバリアスリム」「カロリミット」を取り上げて、比較してみたいと思います。

これからダイエットサプリを始めようかと考えている方は、是非参考にしてみて下さい!

 

効果抜群

メタバリアスリムとカロリミット、どっちの方がいいんだろう…。

 

成分が違うだけ!どちらもカロリーコントロールサプリ

今回、メタバリアスリムとカロリミットを比較の対象とした選んだのには理由があります。

もちろん、両者ともよく話題に上るサプリで評価も高いのですが、共通するポイントはどちらもカロリーをコントロールするサプリだということ。

つまり、ダイエットサプリのなかでも、食べた分のカロリーを体に溜め込まずに排出してなかったことにするという、カロリーカットの役割をしてくれるということです。

それでは、両者の人気ポイントを確認しておきましょう。

 

サプリ

メタバリアスリムもカロリミットも役割はカロリーをコントールしてくれること!

 

メタバリアスリムが人気な3つのポイントとは?

まずは、メタバリアスリムの強みをおさらいしておきましょう。

 

糖の吸収を抑制してくれる

いろんな食べ物のなかで、一番美味しくて、一番厄介なのが糖分ですよね。

メタバリアスリムに配合されている「サラシア」には糖の吸収をブロックしてくれる働きがあります。

このサラシア、どういう成分かというと、もともとインドやスリランカといった亜熱帯地域に自生する植物で、古くから糖尿病予防や肥満予防としてお茶代わりに飲まれていたものです。

実際、メタバリアスリムを開発した富士フィルムの研究でも、たしかに血糖値の上昇を抑える効果が確認されています。

この糖の吸収こそ、メタバリアスリムの大きな強みなんですよ。

 

内容成分が大幅にパワーアップ

これまでのメタバリアスリムももちろん好評だったのですが、最近ではさらに改良が加えられています。

例えば、これまで入っていなかった食物繊維はキャベツ3個分配合されています。

また、ダイエット成分でもあるケルセチンがなんと2.5倍の量に。

これは嬉しいですよね!

さらに、溶けやすさに関しても改善されているようですよ。

 

粒もボトルケースも小さくて持ち運びやすい

意外と疎かにされがちですが、付き合い等で食事の内容がコントロールできない外食にこそサプリを持っていきたいもの。

そこで、やはり持ち運びしやすいボトルかどうかというところがポイントになってきますが、メタバリアスリムのその点も優れています。

とてもコンパクトなケースなので持ち運びしやすいし、カバンのなかでかさ張らないのが嬉しいですね。

粒もダイエットサプリにしてはかなり小さめなので、飲みにくいといったこともありません。

カロリミットが人気な3つのポイントとは?

さて、お次はカロリミットです!

 

糖の分解を阻止する

もちろん、糖の分解についてはメタバリアスリムと同じ、カロリミットの主な役割でもあります。

そんな糖の分解を阻止してくれるのは、以下の4つの成分。

  • ギムネマシルベスタ
  • 桑の葉
  • インゲン豆
  • 鳩龍緑茶

なんと、摂取した糖分の59%もカットしてくれるんですよ!

 

無添加へのこだわり

さて、カロリミットは無添加へのこだわりも強いサプリメントです。

合成着色料はもちろん、香料や保存料も一切使われていません。

意外と見落としがちですが、ダイエットサプリにおいてこれ、とても大切なポイントです!

 

実は、脂質の吸収もカットしてくれる

糖質との最強の組み合わせでもある脂質。

ごはんにお肉ってやっぱり最高ですよね!ただダイエットの大敵ですが…。

そんなときは、食事前にカロリミット。

摂取した脂質の30%をカットしてくれます。

メタバリアスリム VS カロリミットの口コミをご紹介!

さて、ここまでメタバリアスリム、カロリミット両者の強みをご紹介してきました。

ここからは、より客観的に印象を知ることが出来る、実際の利用者の声を聞いていってみましょう。

 

メタバリアスリムの効果に関する口コミ

 

多少の増減はあれど体重MAX時からー3キロくらいを維持できている、また下半身の脂肪が減ったのか、シルエットが若干すっきりしてきたからです。

食事量はたいして変えていないし、缶ビールも毎日2本とか飲んでいますが、以前は増え続けた体重が持ちこたえているのはこれのおかげかなと思っています。

出典:http://www.cosme.net

糖の分解を妨げて吸収されにくくする…という効果を謳った商品はわりとありますが、試してみたなかで、実際にお腹がゴロゴロしたりガスがたまる製品はこれだけでした。

もちろん、使用感として快適とは言えませんが、逆にいうと実際に糖の分解を妨げている、腸で吸収できない状態になっている、という証拠ともいえます。
出典:http://www.cosme.net

こちらを飲んで普通の食欲になり、結果として食べる量が減ったことによる理由が大きいように思います。

ですが、こちらのサプリのカロリーカットによる効果もあると思います。

食欲が減ったとしても、見た目や数字に顕れるレベルまではなかなかいかないからです。
出典:http://www.cosme.net

 

カロリーカット系サプリはたくさんあるけど、実際に効いているのはメタバリアスリムといった声が聞かれますね。

他にも、食事量は変えていないのに太っていない、結果的に食べる量が減って体型を維持できているという口コミも見られました。

 

カロリミットの効果に関する口コミ

 

飲み会とか女子会とかで今日は食べちゃうかな〜って日に飲みました。

増えもせず、減りもせずなので、一応合格点ですね。

痩せようと思って飲むと、期待ハズレになっちゃう感じかな。
出典:http://www.diet-cafe.jp

飲み会やバイキングに行く時に服用していました。

結構暴飲暴食しても体重に変化が無いので、効果はあると思います。

ただ、これを飲むだけで痩せることはないので、あくまでサポート用。

ダイエット中でも食事の誘いを断らなくてもいいし、お守りとしては心強いと思います。
出典:http://www.diet-cafe.jp

落とすために飲むよりは現状を維持するために飲んだ方がいいです。

副作用とかは特にないです、気休め程度にずっと続けていますが体重は増えにくくなったかもしれません、痩せたいのならやっぱり運動と食事制限が一番だと思います。
出典:http://www.diet-cafe.jp

 

やはりみなさん、カロリミットがカロリーカット系サプリだということを分かって飲んでいるみたいですね。

特に、たくさん食べるときのお守り代わりとして重宝しているようですね!

どっちも500円!お得なお試しパックを活用しよう!

それでは、メタバリアスリムとカロリミット両者のお試しパックの情報をご紹介します。

 

メタバリアスリム 14日間トライアルパック

メタバリアスリムのお試しパックは、7日間のトライアルパックで500円です。

しかも今なら、もう7日分(1パック)ついてくるので、実質2週間試せて500円という驚きの価格となっています。

2週間ほど試せれば、自分の体質や生活習慣に合っていそうか、効果が出そうかということが分かると思うので、試すのに十分な量ですね。

まずは続けていけそうか見極めたい、そんな方にオススメのトライアルパックとなっています。

中身は通常のものと全く同じで、ケースがボトルではなく、よくあるサプリパッケージになっているだけの違いですよ。

 

 カロリミット お試しセット14回分

カロリミットのお試しセットも同じ500円で、内容量は14回分(56粒)。

1日1回の使用でメタバリアスリムと同じ2週間分ということになるでしょうか。

毎食ではなく、たくさん食べる時にだけ飲みたいという方にオススメ。

食事の際に4粒飲めばOKです!

 

バスタイム

 

 スリムな自分をイメージして今日から始めよう!

今回は、カロリーカット系サプリとして話題のメタバリアスリムカロリミットについて取り上げましたが、いかがだったでしょうか。

今回の記事を参考に、日々の生活のなかにサプリを上手く取り入れてみて下さい。

運動や基本の食生活も、スリムになるためには大切ですよ!

 

ダイエットに必要なタンパク質

メタバリアスリムとカロリミット。自分に合ったサプリを選んで、スリムボディを目指そう!