目次

  1. 1 メンズでもエステを体験してみたい!
  2. 2 そんなあなたに、メンズエステの無料、格安体験をご紹介!
  3. 3 メンズエステの体験を受けてみることのメリットは?
  4. 4 メンズエステの体験を受ける前に大事なこと!
  5. 5 都内で体験できるオススメメンズエステその1、エルセーヌMEN
  6. 6 都内で体験できるオススメメンズエステその2、メンズラクシア
  7. 7 都内で体験できるオススメメンズエステその3、MEN’S TBC
  8. 8 都内で体験できるオススメメンズエステその4、ダンディハウス
  9. 9 都内で体験できるオススメメンズエステその5、ラ・パルレ
  10. 10 エステを体験した後、入会を断りづらいんだけど・・・
  11. 11 メンズエステは効果あり! 是非体験してみましょう!

女性が思う「彼氏にしたい男性の条件」をご存知ですか?

それは、清潔感のある男性です。

今、女性に人気のある男性は、透明感のある肌や、髭のない滑らかな肌、引き締まった身体をしている男性です。

でも、これまでスキンケアという習慣がなかった男性は、化粧水や乳液などを使うことに抵抗を感じるかもしれません…。

そこで今回は、男性でも気軽に体験できるメンズエステ をご紹介します。

メンズエステに興味はあるけど、高い費用がかかるのではないか…。

と不安になりますよね、でも安心してください。

メンズエステには、無料体験や格安体験が用意されています。

一度メンズエステを体験し、カウンセリングを受けながら、今後のコースを考えることも可能なんです。

メンズエステに興味がある方は、ぜひ一度無料体験や、格安体験に足を運ばれることをおすすめします。

興味はあるんだけど、なかなか実行にうつせないあなた。

メンズエステを体験することの、メリットをお伝えします。

メンズエステに対する抵抗を解消できる!

一度メンズエステを体験すると、メンズエステに対する抵抗がなくなります。

これは男性だけでなく、女性もそうです。

初めて会ったエスティシャンの方に、自分の悩みを伝えることに抵抗を感じると思います。

ですが、メンズエステを体験すれば、悩みを解消する近道や、自宅でできるホームケアの方法も教えてもらえるんです。

インターネットが普及した今、スキンケアに関する情報が多すぎて、何を信頼した良いのか不安になりますよね。

メンズエステを体験すれば、あなた専属のエスティシャンが、あなたにあったスキンケア方法を教えてくれますよ。

ストレス解消になる!

メンズエステは、コースにもよりますが、心身をリラックスさせる効果があります。

エステには様々な種類があり、肌を綺麗にすることはもちろん、身体を引き締めることを目的としたエステや、リラクゼーションを目的としたエステもあるんです。

素肌を綺麗にしたり、身体を引き締めたりしながら、日々の疲れを癒すことができるなんて一石二鳥ですよね。

 1回の体験で綺麗になれる!

メンズエステを体験した後は、あなたの肌の明るさに驚くでしょう。

女性にくらべ男性は皮脂の分泌量が多いため、古い角質がたまりやすく、毛穴には汚れが蓄積しています。

メンズエステでは、ご自宅でのお手入れでは落としきれない肌の汚れを落とすことができるので、メンズエステを体験した後は、あなたの肌が本来もっている明るさに驚かれることでしょう。

メンズエステを体験する前に、確認しておくべき項目がいくつかあります。

それをしっかり確認してから、エステサロンへ向かうようにしてください。

条件を満たせるかどうかチェック!

メンズエステを無料や格安の価格でうけるためには、エステサロンによって条件があります。

それは、そのサロンでエステをうけることが初めてである事や、20歳以上の成人男性であることなど…。

エステサロンによって条件は異なるので、エステを体験する前に、必ずそのサロンのHPや電話で確認するようにしましょう。

きちんと確認しておかないと、想像していた費用より高い価格を払わなければならないこともあります。

エステ体験前の日焼けは避けること!

メンズエステを体験される前は、日焼けをしないよう注意してください。

日焼けをすると、肌が炎症を起こし敏感な状態になってしまいます。

そうすると、メンズエステに影響がでてしまい、エステを体験することができなくなってしまいます。

日焼けの他にも、光アレルギーの方や白斑、光過敏症の方は、エステを体験することができないことがあるので、気になる方は予約をする前に、一度エステサロンに確認をするようにしましょう。

 あなたが抱える悩みをきちんと伝えること!

メンズエステを体験する前に、必ずカウンセリングがあります。

エステは、なによりもこの「カウンセリング」が重要なんです!

エスティシャンの方は、来店されたお客様の悩みを、日ごろのスキンケア方法や食生活、ライフスタイルをもとに解消する提案をします。

そのため、きちんと悩みを伝えないと、あなたの綺麗が遠のいてしまいます。

メンズエステを体験される前のカウンセリングでは、必ず正直に悩みを伝えるようにしましょう。

新宿にあるエルセーヌMENは、ボディや脱毛、フェイシャルに骨盤ケアなど、さまざまなメンズエステを体験することができます。

また、6つの体験コースが格安の3,000円代で体験することができちゃうんです! (初回限定お1人様1回限り)

お肌が弱い方には、コース内容を組み換えるサービスも行っているので、どんな肌質の方でも安心して体験して頂くことができます。

エルセーヌMENは、多数のメディアに取り上げられている、今注目のエステサロンです。

渋谷と、南青山にあるメンズラクシアは、男性に特化したエステサロンです。

メンズラクシアのメニューは、全て専門医師の監修を基に開発されています。

そのため、より高い効果を得ることができるんです!

また、今なら初回限定キャンペーンで、定価より半額以下で試すことができるメニューが多く用意されています。

メンズラクシアは、全ての部屋が個室になっているので、プライバシーが気になる方におすすめです。

全国に店舗があるMEN’S TBCは、ムダ毛が気になる方、肌荒れや体型が気になる方など、どなたでもご利用して頂けるエステサロンです。

エステサロンTBCは、女性向けのエステサロンも多く展開されているので、安心して利用することができますよ。

また、今なら初回限定で脱毛コースは1,000円、痩身とフェイシャルコースは5,000円で体験することができちゃうんです!

MEN’S TBCのエスティシャンは、厳しい技術研修・接客研修をクリアしたスタッフなので、初めてのメンズエステで不安な方も安心して体験できますよ。

全国に店舗があるダンディハウスは、日本に初めて誕生した男性専用のエステサロンです。

ダンディハウスは、東京大学との共同研究によって開発されたシステムを使用することで、高い顧客満足度を保っています。

そんなダンディハウスの体験メニューのほとんどが、初回限定5,000円(税抜き)で体験することができちゃうんです!

ダンディハウスは、7つの安心宣言があるので、安心して体験することができますよ。

全国に店舗があるラ・パルレは、30余年の実績がある安心のエステサロンです。

無料で、担当のエステティシャンを指名することができるので、あなた専属のエスティシャンがしっかりとサポートしてくれます。

今なら、ラ・パルレのメンズエステが初回限定で、1,000円~体験することができます。

フェイシャルからボディまで、幅広いメニュー展開なので、気になる方はぜひ1度HPをご覧になってみてください。

メンズエステを体験してみたけど、想像と違った…、効果を実感することができなかった…。

という時は、必ず入会を断ってください!

キャンペーンメニューを体験したからといって、入会する必要は一切ありません!

エスティシャンの方は入会を提案されると思いますが、通常のエステサロンであれば、1度断れば無理な勧誘をしてくることはないでしょう。

ただ、入会する意思がないのに、勧誘を断ることができず入会してしまった場合は、「クーリングオフ制度」が適用される場合があります。

このような救済制度を使用しなくても済むように、メンズエステを体験される場合は、信頼できるエステサロンを選択するようにしましょう。

メンズエステのメリット、効果はご理解いただけたでしょうか?

メンズエステを初めて体験される方は、不安かもしれませんが一度体験してみれば、その効果に驚かれると思います。

ぜひ、お得なキャンペーンを利用して、メンズエステの効果を感じて みてください。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。