目次

  1. 1 気になるポッコリお腹!なかなか痩せない...
  2. 2 ダイエットサプリでお腹痩せをサポート!
  3. 3 メンズダイエットサプリ①:カロリミット
  4. 4 メンズのダイエットサプリ②:SAVAS(サバス)シリーズ
  5. 5 メンズのダイエットサプリ③:ネイチャーメイド
  6. 6 メンズのダイエットサプリ④:フォースコリー
  7. 7 メンズのダイエットサプリ5:なかったコトに!
  8. 8 ダイエットサプリで健康的な身体に♪

30代を過ぎた男性にとって気になるポッコリお腹。
不思議なもので、いつの間にかお腹が出てくるんですよね...。

若いころは考えもしなかったのに、すでにメタボやその予備軍になっていませんか?
でも、毎日忙しいとダイエット習慣なんて身に付きにくいもの。

だからこそ、上手にメンズダイエットしてみませんか?

ダイエットにはどんなことが必要でしょう?

糖質や脂質を控えめにし、適量で栄養バランスの良い食事
代謝を上げ、脂肪を燃焼させるための筋トレや適度な運動
これらを基本とした規則正しい食生活や生活習慣

理想を言えば、確かにこんな感じですよね。
でも、仕事で忙しい毎日。今すぐ全部がんばるのは難しい...。

今までの習慣を大きく変えるのは一苦労ですよね。
しかも、それがストレスになってはダイエットが続きません。

そんなあなたをサポートするのがダイエットサプリ!
今回は忙しい大人のダイエットの味方、ダイエットサプリをご紹介します。

ダイエットサプリをとりいれながら、できることから少しずつ意識と行動を変えていきましょう!

まずご紹介するのは、食べたい気持ちを応援してくれるカロリミットシリーズ。
カロリミット ファンケル♪のCMメロディーでお馴染みですよね。

CMでは女性にうれしいサプリといった印象を持つカロリミット。
でも、メンズダイエットにもオススメなんです!

カロリミットは機能性表示食品!

カロリミットは機能性表示食品
臨床試験を行い、食事の糖と脂肪を抑えることが消費者庁に認められています。

  1. ギムネマ酸
  2. 桑の葉由来イミノシュガー(ファゴミンとして)
  3. エピガロカテキンガレート
  4. キトサン
  5. インゲン豆由来ファセオラミン

上記の5つの成分がダイエット中の食事をサポート! 断れない会社の飲み会や、がっつり食べたいランチなど、あなたの味方になってくれるのではないでしょうか。

大人のカロリミットも登場!

さらに、カロリミットシリーズには大人のカロリミットもあるんです。

大人のカロリミットは機能性表示食品ではありませんが、代謝の低下が気になる大人をサポート。
カロリミットの5つの成分にブラックジンジャーをプラスしました。

ブラックジンジャーは、代謝が落ちて痩せにくい大人にうれしいパワーを発揮する注目のハーブ。
上で紹介したカロリミットとのW使いも可能です!

カロリミットシリーズで賢く食事を楽しみましょう。

カロリミットの公式サイトはこちら

2つ目にご紹介するのはSAVASシリーズ

SAVASといえばアスリートやスポーツ選手が使っていることで有名なプロテイン。
プロテインというとマッチョな人が摂取するものと思ってませんか?

実はダイエットのためのプロテインもあるんです! 運動と併用することで引き締まったカラダづくりをサポートしてくれますよ。

ウェイトダウン

ウェイトダウン筋肉をキープしたまま減量したい方にオススメ!
大豆プロテインとガルシニアエキスが、運動で減量したい方のカラダづくりをサポートします。

さらに、ダイエット中に失われやすく、カラダづくりに欠かせない11種類のビタミンと3種類のミネラルも配合。
普段の食事では意識しても不足しがちなビタミンとミネラルが簡単に補えます。

カロリーは1食分(21g)あたり79kcalと低カロリー。
運動して、筋肉を残しながらかっこよく痩せたいメンズにぴったりですね!

ソイプロテイン100

ソイプロテイン100大豆タンパク質100%使用のプロテイン!
トレーニングとあわせて摂取することで、理想のカラダづくりをサポートします。

ソイプロテインは、カラダに欠かせない7種類のビタミンB群と、体調維持に役立つビタミンCも配合。
健康的なカラダづくりを応援してくれます!

カロリーは、こちらも1食分(21g)あたり79kcal
牛乳や水に溶かすだけなので、いつでも手軽に摂取できるのがうれしいですね。

SAVASの公式サイトはこちら

3つ目にご紹介するのはネイチャーメイド
ドラッグストアなどでよく見かけますよね。

ネイチャーメイドはとにかく種類が豊富!
自分に合ったサプリがきっと見つかりますよ。

L-カルニチン

肉類や揚げ物が好きな方にオススメしたいのがL-カルニチン
L-カルニチンは、脂肪の代謝に重要なアミノ酸なんです。

カルニチンは、体内の脂肪酸とくっついてミトコンドリア内に運ぶ役割をしています。
カルニチンがないとミトコンドリア内でエネルギーの産生ができなくなってしまうのです。

また、カルニチンは動物の肉に多く含まれています。
サプリなら、余分な脂肪とカロリーを摂取することなく、脂肪の代謝に必要なカルニチンを摂ることができます。

脂肪の摂りすぎでお腹の周りが気になる メンズにぴったりのダイエットサプリですね!

スーパーフィッシュオイル

スーパーフィッシュオイル機能性表示食品
必須脂肪酸であるEPAとDHAが 血中中性脂肪の上昇を抑えてくれます

EDPとDHAは、スーパーフィッシュオイルの名前のとおり、イワシ、アジ、サンマ、サバ、マグロなどの魚に多く含まれるオメガ3系脂肪酸です。
オメガ3系脂肪酸は体内で生産できないため、食事から摂取しなければなりません。

サプリメントなら魚が苦手な方もしっかり摂取することができますね!
普段肉ばかり食べている...といった方にもオススメです。

ネイチャーメイドの公式サイトはこちら

4つ目にご紹介するのはDHCのフォースコリー。 CMでも人気のダイエットサプリです!

DHCといえば食品や化粧品など、知名度の高いブランドなので安心感もありますね。 ドラックストアなどで気軽に購入できますよ。

コレウスフォルスコリ配合

フォースコリーってなんだか不思議な名前ですよね。 フォースコリーは、コレウスフォルスコリというシソ科の植物の根から抽出したエキスを配合。 除脂肪体重に着目して選ばれた天然由来の成分です。

昔より痩せにくくなった...。 太りにくいカラダになりたい...。 そういった方のメリハリダイエットをサポートしてくれます!

ビタミンもプラス!

フォースコリーはビタミンも配合。 ビタミンB1、B2、B6が健康をサポートします。

ビタミンはカラダの中で毎日消費されるのに、普通の食生活では不足しがち。 特に、忙しくて外食が多い、野菜の摂取が少ない男性にはうれしい成分ですね!

フォースコリーで健康的にスリムなカラダを目指しましょう!

フォースコリーの公式サイトはこちら

最後にご紹介するのは、なかったコトに! キャッチ-な名前のこちらも人気の商品。

食べることが好き!食べたいものは我慢したくない! そんな食事を楽しみたい方をサポートするサプリメントです。

カロリーバランスサプリメント!

なかったコトに!はダイエット中の食事をサポートするカロリーバランスサプリメント
食生活が乱れがち...。
間食がやめられない...。
生活が不規則...。

そんなメンズにありがちな悩みを独自の配合でサポート!
- 白インゲン豆・サラシア・ハス葉エキス - αリポ酸・L-カルニチン・L-オルニチン - キダチアロエ・メリロートエキス

どんな食生活にも対応できるように考えられた、マルチタイプのサプリメントです!

40代からのなかったコトに!も登場

なかったコトに!は40代のための商品もあるんです!

食事サポート成分はそのままに、アラフォーにうれしい成分をプラス! - ヤムイモエキス - 108種の植物発酵エキス - マルチビタミン - アルギニン

イキイキした毎日を過ごしたいアラフォーのメンズをサポートしてくれます。
40代になってからなにをしても痩せにくい...という方にもオススメですよ。

なかったコトに!の公式サイトはこちら

増える体重に待ったをかけて体質改善!
食事改善や運動で代謝アップ!

現状や目標に応じてやり方は人それぞれですよね。

どんなダイエット法であれ、ダイエットサプリは男性のダイエットの強い味方。
ダイエットサプリを上手く使って健康的なダイエットを成功させましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。