目次

  1. 1 美脚になれると話題のメディキュット…リアルな口コミが知りたい!
  2. 2 メディキュットの口コミを大公開!
  3. 3 メディキュットの悪い口コミも公開...!
  4. 4 メディキュットの口コミからわかること
  5. 5 選べるメディキュット、種類別にご紹介
  6. 6 口コミを参考に安心してメディキュットを購入しよう◎

むくみ をとって美脚になれると女性に人気のメディキュット。
CMでも雑誌でも1度は見たことがあるかと思います。

興味はあるけどほんとうに効果があるのかな...?
使った経験のある人達の、リアルで正直な口コミ が知りたいと思いませんか?

今回はメディキュットのいい口コミと悪い口コミ、どちらもバランスよく集めてみました!
ぜひ参考になさってください♪

それではさっそく、メディキュットの口コミをご紹介していきます!

まずはメディキュットのいい口コミからご覧ください♡

寝ながらメディキュットが届いていたのではいたのだけど…なにこれ…暖かいし楽だしとんでもない…とんでもないものだこれ…骨盤サポートもありがたい…感動している……

リツノ・アナンダ on Twitter

立ち仕事だかた足のむくみ半端ない〜 今日はマッサージしてメディキュット

보아 @PMK on Twitter

メディキュット的なものキツそうで嫌悪してたけど、いざ使ってみるとたいへん心地よいな

(  りく 'ω') on Twitter

メディキュット買ってきた。着圧ソックス履いとるけどそこまで締め付けキツくなくて良い。前に買ったピンクのやつはキツ過ぎて履いてられなかったけどこれは良い。ストッキングは新発売のやつで就活で履く。少しでも浮腫まないことを祈る。

ばーやん on Twitter

メディキュットやばいな めっちゃ足軽いやんなにこれ

ぽこまる on Twitter

疲れすぎて今日はもう無理やーーー化粧落としてメシ食ってメディキュット履いて寝る

ナマステインド㌦ on Twitter

メディキュットのいい口コミで多かったのが「あたたかい」「はきごこちがいい」という声。
着圧ソックスというと、締め付けがキツいイメージ。
メディキュットは、程よい締め付けがきもちいいと、多くの方に好評のようです♪

また、「足の疲れにはメディキュット!」といった声も多かったです。
仕事で疲れた...飛行機など長時間移動のお供に...などさまざまな場面で活用されているよう。
それだけメディキュットは多くの女性に信頼され、愛用されているということですね♡

それでは次は、メディキュットの悪い口コミも見てみましょう。

愛用者も多い一方で、どんなことに不満をかんじているのでしょうか?

メディキュット履いて寝たのに起きたら両脚とも脱げてた(-.-;)寝ながら脱いだんやな…w

AYUMI on Twitter

メディキュット履いてたら明け方にちくちくして痛痒くなる現象なんなんやろ

彩香 on Twitter

脚が少しでも細くなればいいと思って メディキュットを買ったんだけど 肌に合わなくてなんかかゆくなってきた⚡

erikaito on Twitter

身長163だから書いてある通りLサイズのメディキュット買ったらユルい!!失敗したー(´;ω;`)Mサイズ買うべきだった…

のの丸はもうすぐ自由になる! on Twitter

寝ながらメディキュット 痒かった

(*'꒳'o[みやと]o on Twitter

おやすみ用ムクミキュアが製造中止してた… SMサイズ展開してて、ドラックストアで買えるのムクミキュアしかなかったのに… 寝ながらメディキュットMサイズでは大きいんだよ…Sサイズ出してケロ…

ノノビコ on Twitter

メディキュットの悪い口コミで多かったのが、「肌に合わない」「サイズが合わない」といった声。

メディキュットはほとんどの商品がML展開。
ほとんどの体型はカバーしてくれますが、中にはきつすぎる、緩すぎるといった方もいるようです!
サイズをもっと増やしてほしいとの声も多くみられました。

また、チクチクする、かゆいといった肌に合わない方も。
敏感肌の方には気になる声ですね。
メディキュットは安いものではないですし、買ってから使えないとなると悲しいですよね...。

メディキュットのいい口コミと悪い口コミ、それぞれ見てきましたがいかがでしたか?

メディキュットは多くの女性に愛用されていましたね♡
また、みんながいいと使っていて、期待していたからこそ悪い口コミもあるのでしょう。

メディキュットをつくっているのはドクターショールという会社。
元々は英国の医療用ストッキングをつくっていた会社なんです!
昔から常に女性の健やかで美しい脚をサポートしてきたドクターショール。
きっとこれからも女性を満足させる商品を開発してくれるのではないでしょうか。

メディキュットの公式サイトはこちら

メディキュットは女性のためのこだわりがたくさん!
生活シーンに合わせてシリーズ展開しているんです♪

今回はメディキュットのラインナップを5種類ご紹介します!

①寝ながらメディキュット

1つ目にご紹介するのは「寝ながらメディキュット」 です。
寝るときに履くことで、寝ている間に美脚をサポート♪
翌朝スッキリへ導きます。

寝ながらメディキュットは、ショート・ロング・フルレッグ・スパッツの4タイプ。
また、ロングタイプはうれしいLLサイズまで展開しています!

骨盤サポートやつま先あったか、夏向けのひんやり素材など、プラスアルファでさまざまな工夫がされているのもうれしいポイントですね♡

②おそとでメディキュット

2つ目にご紹介するのは「おそとでメディキュット」
外で履くために作られたもので、見た目も普通のタイツとほとんど変わりません。

ハイソックス・トレンカ・ストッキング(ベージュ・ブラック)・タイツ・スパッツと多くのタイプから選べます。
ファッションやシーンに合わせて変えられ、1日中ずっと快適なのがうれしいですね!

まるで水中ウォーキングをしているような加圧のフィットネスタイプ や、ウエストシェイプをサポートしてくれるものまで!

寒い冬でもOKな+5℃温かく感じるタイツも使いやすくてオススメです♡

③おうちでメディキュット

3つ目は「おうちでメディキュット」
おうちでメディキュットは血行促進、リンパの流れを改善してくれる一般医療機器
女性に多い悩みであるつらいむくみを解消する手助けをしてくれます。

おうちでメディキュットは、ひざ下(オープントゥとつま先あり)・ロング・スパッツの4タイプ
ひざ下のつま先ありタイプは高圧力で締めつけが強めのつくりです!
冷え性でむくむ方にはつま先ありタイプがオススメ♪

お悩み別にむくみ解消をサポートしてくれるのがおうちでメディキュットシリーズなんですね♡

④くつろぎメディキュット

4つ目にご紹介するのは「くつろぎメディキュット」 です。
くつろぎメディキュットは、お家にいるときのリラックスをサポート♪
リラックスのための工夫がされているシリーズです!

くつろぎメディキュットは足裏リフレッシュ(ロング)、足指リフレッシュ(ロング・エクストラ)の3タイプ。
足裏リフレッシュはドクターショールが開発したつぶつぶパッドで足裏を刺激!
足指リフレッシュはヒールでつまりがちな足の指をぐいーっと広げてくれます♪

ヒールをはくことの多いOLさんなどにオススメ♡
また、さらっとしたコットンタオル風生地なので履き心地も◎です。

⑤働きながらメディキュット

最後にご紹介するのは「働きながらメディキュット」
仕事で忙しい女性のために2時間でスッキリをサポート!
クイックリフレ と書いてあるのが目印です。

働きながらメディキュットはショートとロングの2タイプ。
高着圧で、仕事中の移動時間やデスクワーク中など、手軽にケアできます♪

また、ストッキングの上からでも着用しやすい繊維と編み方を採用。
左右がすぐわかる羽デザインや、持ち上げやすいよう斜めのリブにするなど働く女性にうれしい工夫がたくさん!

細かいところまで手を抜かないのがさすがドクターショールですね♡

メディキュットの効果が分かる口コミを紹介しましたがいかがでしたか?

身長や体重の数値が一緒でも、骨格や脚の太さは人それぞれ。
メディキュットはたくさんのシリーズがあるので、きっとあなたにピッタリの1足も見つかるはず!

口コミを参考にあなたに合うメディキュット を見つけて、むくみしらずのスッキリ脚 を手に入れましょう♪


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。