目次

  1. 1 メディキュットであのセルライトを消せる?
  2. 2 メディキュットについて
  3. 3 メディキュットの特徴とは?
  4. 4 セルライトについて
  5. 5 セルライトが発生する原因は?
  6. 6 メディキュットでセルライトは除去できる?
  7. 7 メディキュットでセルライトが消えたという口コミ!
  8. 8 メディキュットとリンパマッサージで除去効果アップ?
  9. 9 セルライト除去に使えるメディキュットシリーズ紹介!
  10. 10 メディキュット関連動画はこちら!
  11. 11 邪魔なセルライトはメディキュットでシャットアウト!

脚の悩みの中で深刻なのは、ふくらはぎ太もものセルライトではないでしょうか?

セルライトは、一度ついてしまうと取り除くのが難しいもの。

どうにかして取り除きたいと思っても、なかなかうまくいきません。

そこでご紹介したいのが、ドクターショールが出しているメディキュットです。

メディキュットは、むくみ対策だけでなく、憎きセルライト除去にも効果的との評判なんですよ。

今回は、メディキュットがどうしてセルライトを除去できるのか、その理由と実際の効果をご説明いたします

美脚への旅

メディキュットとは、歴史ある信頼と実績の高い会社「ドクターショール」の自慢の商品です。

ドクターショールは、英国の医療用ソックスのブランド。

100年以上前にフットケア商品として開発したのが、この会社のルーツなんですよ。

「足を通じて人々に健康と快適さを、そして幸せを」 をモットーに製品の開発を続けてきただけあって、100か国以上の国で製品が愛用されています。

メディキュットは、データーに裏打ちされた英国基準の計算方法で作られています。

1997年以降、幅広い年齢層の女性に支持を受けており、現在も新商品が売れ続けています。

データでハッピーに。

メディキュットは、寝ながらでも脚が痩せる という信じられない効果を発揮します。

どうして、そのようなことが可能なのでしょうか?メディキュットには、沢山の創意工夫が施されています。

一体どんな工夫があるのでしょうか。

履くだけで痩せる?

脚痩せのために、太ももやふくらはぎに毎晩マッサージをするのはけっこう大変ですよね。

メディキュットは、ただ履くだけでマッサージ効果があります。

面倒だと感じられる方でも、履くだけでいいので簡単ですね。

では、脚への圧迫マッサージのメカニズムはどうなっているのでしょうか。

メディキュットは、新キュットアップ製法という技術を用いています。

ちょうどよい圧迫感と履き心地を実現して、継続利用が可能になっています。

横に編み込んでいくインレイ糸によって、段階的に圧力 が加わるように工夫されているのが特徴。

マッサージをするように、圧力が加わりますよ。

履いて寝て次の日には、足の疲れが取れてすっきりするんです!

脚全体をじっくりとケアします

メディキュットには、美しい脚になるよう脚に潤い をもたらす機能が施されています。

現代の生活習慣は、どうしても脚に負担がかかることが多いので、脚に老廃物が溜まりやすいですよね。

メディキュットを使えば、簡単に老廃物をとりのぞけるんですよ。

メディキュットは、それぞれのポイントに加わる圧力が違っています。

太ももには11hPa、ふくらはぎには16hPa、足首には21hPaと段階ごとに圧に変化を付けているんですよ。

足首からじっくり圧が加わることで、脚の血行とリンパの流れが改善されていきます。

 はき心地はいい!

メディキュットの履き心地に関するアンケートでは、90%の方が心地良かった と回答しています。

また、85%の方がほどよい締め付け だと答えているんですよ。

着圧ソックスを、ずっと履いていられるのは嬉しい特徴ですね。

継続して利用できれば、足のケアも万全にできます。

脚は、どうしても老廃物が溜まりやすい場所となっています。

特に女性はふくらはぎの筋肉が弱いので、脚の脂肪が大きくなりやすい傾向があるようですよ。

その結果、血液やリンパの流れが悪く なり脂肪細胞が肥大化して、間に老廃物 が溜まります。

やがて時間とともに、太ももや脚にボコボコのように肌に現れます。

ですが、セルライトはもう取れないと悩む必要はありません

解決するために、まず原因を調べてみましょう!

まずは敵を知ることが攻略への道!

メディキュットの効果性をより良く理解するためにも、セルライトのできる原因を調べてみましょう。

原因は様々あるようですが、血液やリンパの流れを悪くする生活習慣が大きな原因になっています

例えば、喫煙は血管を収縮させ、血行を阻害しますよね。

そうなると、血液の中の老廃物も体外に排出されないので、セルライトが付きやすくなるのです。

ストレスや睡眠不足、運動不足も、血行を悪くしてセルライトができやすくなる原因です。

食生活の面では、脂ものを多くとっていると、血中のコレステロールが増えて老廃物が溜まりやすくなります。

メディキュットには、段階的圧力を脚に加えることで血液の循環を良くします。

血液の循環が良くなると、ふくらはぎのリンパの流れもスムーズになり、老廃物が流れやすくなりますよ。

ふくらはぎにある血液のポンプを、メディキュットがサポートしてくれるんですね。

老廃物が体外に排出されることで、徐々にセルライトは消えていきます。

セルライトが解消されると、自然とふくらはぎも細く見えますよね。

メディキュットで本当にセルライトが消えた!やっとなくなりました!など。

喜びの口コミをまとめてみました。

利用者の声から、メディキュットの実力を探っていきましょう。

「めちゃめちゃ楽です。」

「何日か履いて寝たら足細くなったね!と言われました!」なdの口コミがありました。

口コミだけをみても、ただ気分的に脚がスッキリしたではなく、実際に引き締まってみえる方もいるそうですね。

もっと早くセルライトをなくしたい!と思っている方に朗報です。

比較的短期間でセルライトが除去できる、とっておきの方法をご紹介しましょう。

それは、お風呂上がりのリンパマッサージです。

マッサージの秘訣は、下から上を意識した動作で手を動かすこと。

保湿クリームを塗っておくのも、忘れないでください。

特に足首と膝の裏は老廃物が溜まりやす いので、強めにマッサージ をしておきましょう。

十分にマッサージをした後に、メディキュットを装着して就寝すると効果がよくなります。

水分補給をしっかり行っておけば、老廃物もスムーズに排出されますよ。

効果的なリンパマッサージでセルライトを退治しましょう!

メディキュットには20種類以上の商品があり、目的や場所に応じて使い分けることができます。

この度は、セルライト除去に適した メディキュットをご紹介いたしましょう。

きっと、名前を聞いたことがある商品も多いのではないでしょうか?

寝ながらメディキュット

イチオシは、寝ながらメディキュットです。

先端部分にはアンゴラを使用し、生地全体はカシミヤとの混合素材で、つま先まで+6℃をキープしてくれますよ。

モニター調査でも、朝まで快適さを実感という方が87% もいました。

セルライトに冷えは禁物なので、ぜひ使ってください。

さらに周りの環境に合わせてロング、ショート、スパッツ、さらには骨盤メディキュットに履き替え可能ですよ。

自分の体調に合わせていろいろと組み合わせながらでセルライト除去を目指しましょう!

 おそとでメディキュット

冷えやすい体質だけど、着込んでオシャレができないのも嫌ですよね。

そんな悩みを解決できるメディキュットが、お外でメディキュットです。

名のとおり、外出してもオシャレを楽しみながら、メディキュット効果 を実感できますよ。

おそとでメディキュットは肌色のタイツタイプで、寒い冬でも発熱加工で+5℃を維持します。

肌になじむので、色々な服をコーディネイトすることが可能な訳ですね。

熱い日にも着用できるすっきり美脚ストッキングもあって、電線しにくく加工されているので長持ちします。

こちらも、ぜひお試しください。

クイックリフレ

クイックリフレは、たった2時間でメディキュットのマッサージ効果を実感 できるように加工されています。

働きながらでも、ちょっとした時間にセルライト対策したいときにお勧めのタイプですよ。

ショートとロングタイプがあるので、お好みで選んでください。

働きながら、家事の最中、移動中など、様々な場面で使えますよね。

はき心地もよく、脱ぎやすく履きやすいので、 持ち運びも簡単ですよ。

動画では、寝ながらメディキュットを使用しています。

使用した感想を語る女性が、生き生きしていますね。

身長が低い方には、ひざ上丈でも太ももまで覆うくらいの長さがあるそうです。

使い心地はいいようですね!

セルライトを取り除きたいと思ったなら、さっそくメディキュットを使ってみましょう。

履くだけでいいので、だれでも簡単にできますよ。

今まで足が太くておしゃれを楽しめなかった方も、変われるはず。

メディキュットでセルライトを無くして、本来の美脚を手に入れてみませんか?

自慢の美脚を手に入れよ!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。