目次

  1. 1 スレンダーな長澤まさみさん
  2. 2 太りやすい体質でダイエッター
  3. 3 コツコツ継続してスリムを手に入れた!
  4. 4 長澤まさみさんが実践したダイエットとは?
  5. 5 体温を高く保つ方法とメリットは?
  6. 6 少し変わったダイエット方法も!
  7. 7 全裸ダイエットで自然と痩せる!?
  8. 8 健康的なダイエットでスリムをゲットしよう!

長澤まさみさんのようにスレンダーなスタイル になれたらどんなに人生が楽しいだろうか。。。

羨ましい!激やせしてあんな風に一度でいいからなってみたい!

男性に人気の長澤まさみさんは、女性から見ても羨ましい限りのスタイル ですよね。

でもどうやったら、激やせして長澤まさみさんのようになれるんでしょう。

芸能人のダイエットがよく話題にあがりますが、今回は長澤まさみさんのダイエット方法をご紹介します!

羨ましい限りの美貌とスタイル の持ち主である長澤まさみさんですが以前はもっとふっくら していて、現在のスリムなスタイルとは違っていたようです。

もともと太りやすい体質 だったためダイエットに打ち込み、激やせをして現在のスタイルを手にいれたそうです。

その為メディアでは激やせと取り上げられることが多いのですが実は長澤まさみさん自身が、普段から高い意識でダイエット をしているのです。

激やせと言われた長澤まさみさんは、どうやってあの美しいスタイルを手にいれたのでしょう?

きっと芸能人だからお金をかけた専門のジム や、特別な食材 を使ったりしているんじゃないの?と思いがちですが、長澤まさみさんは普段の生活からコツコツと 継続したからこそ激やせをして今のスリムなスタイル を手に入れたのです。

一気に無理なことをするのではなく、体に良いことを欠かさず、毎日続けた結果が、激やせといわれたあのスタイルなのです。

コツコツと継続して激やせとなった、長澤まさみさんのダイエット。

その内容が気にならないハズはないですよね!?

長澤まさみさんに近づくには、普段の生活から体のことを考えることから始まるのです。

小麦粉を摂らない~便通を良くする~

パンやパスタやシリアル、クッキーやケーキに使われる小麦粉

この小麦粉に含まれるグルテン は食感をもちもちとさせ、食べ物を美味しくさせてくれる働きがあります。

しかし、グルテンの中のグリアジン という物質には食欲を増進させる効果 があって、過食に繋がる恐れも・・。

小麦粉は体内で油を吸収しやすく、細かいので腸に残りやすいため食物繊維の働きを下げてしまうのです。

小麦粉を摂らなければ、過食も防げて便通も良くなります

 ピラティス~しなやかな筋肉づくり~

ピラティスとはゆっくりとした動きでしなやかな筋肉をつける運動 です。

ヨガにも似ていますが筋肉をつけるための動きをするので、代謝がアップ しやすくなりダイエットに繋がります。

芸能人やハリウッド女優やプロのアスリート も実践している人気の体調管理方法です。

 体温を高めに保つ~代謝アップ~

体温が上がると代謝がアップする のはご存知でしょうか?

代謝がアップすれば同じことをしていても、ダイエットの効果が違ってきます。

激やせしたいなら少しでも体温を上げたい ところですね。

長澤まさみさんは体温を高めにキープ することを日頃から気をつけて、あの抜群のスタイルを保ち続けているそうです。

しがし具体的にはどうしたらいいのでしょう?

普段の生活で取り入れられる事でも、実践すれば長澤まさみさんのようなスタイルに近づく第一歩となるのです。

 体温が1度上がると代謝が12~13%もアップする

ダイエットは食事・運動が大切ですが、実は体温も重要なポイント なのです。

体温が1度上がることで、代謝が12〜13%も上がる なんて驚きですよね!

同じ運動をしていてもこれほど差が出てくるのならぜひ体温を上げてダイエットをしたいですね。

体温をあげれば効果もアップ

 シナモンスープを飲む

カレーやシナモンロール、アロマなどでよく使われるシナモン は、古来から薬として用いられ、現在も漢方薬として使われるほど体にいいものです。

シナモンには発汗作用や血行の改善などの効果 があり、体温を上げて代謝しやすい体にしてくれます。

温かいスープなどにすると摂取しやすく、さらに体もあたたまり代謝アップ に繋がります。

白湯を飲む

白湯は代謝が良くなりダイエット効果が高くなる ということで、他にも激やせした芸能人の間でも人気のダイエット方法です。

・体が温まることで代謝しやすい体 になる

・内蔵があたたまりダイエットに必要な栄養を吸収しやすく なる

・体が温まり血行が促進されることで、リンパの流れも良くなりむくみが改善 される

など手軽に飲める白湯にはいいことがいっぱいなのです!

長澤まさみさんの激やせの裏には、少し変わったダイエット方法 もあります。

お金をかけなくてもできるのですが。。。

どんなダイエット方法なのでしょう?

全裸ダイエット

人間は見せなくないものを無意識のうちに隠してしまう習性があり、自分の体型ですら服で隠そうとしたりします。

そこであえて全裸 になって、ありのままの自分を直視 するんです!

長澤まさみさんはお風呂上がりに必ず全裸の自分のボディ を隅々までチェックするそうです。

あえて嫌な部分を直視することで、ダイエットへの意欲をさらに高め られるのです。

激やせできるダイエットを長続きさせるために、自らモチベーションをアップ させているんですね。

 部屋中に鏡を置くと効果的

部屋でリラックスしていると姿勢が悪くなってきがち です。

そこでいつでも自分を見られる状態 にしておくと、自分の姿にハッとして背筋がピンと伸びる うえ、気持ちが引き締まり ます。

キレイな姿勢はそれだけで代謝につながり、さらに普段の立ち振る舞いが美しく なり、激やせへと近づくのです!

全裸ダイエットの目的はモチベーションのアップ です。

長続きさせて長澤まさみさんのように激やせしたいなら、高い意識モチベーションを保つ ことが必要だからです。

鏡で自分の姿を映し、嫌な部分もしっかり直視する

これが重要なことなのです。

長澤まさみさんが激やせした方法は、健康的体にいいことばかり のダイエット方法です。

無理なダイエットはリバウンドを招いてしまいます。

これではダイエットの意味がありませんよね。

コツコツと健康的なダイエット生活 で、体の中から健康でスリムなスタイルを手にいれましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。