目次

  1. 1 長澤まさみの美ボディにびっくり!
  2. 2  一般人が芸能人と同じように痩せられるの?
  3. 3  長澤まさみ流ダイエットならちゃんと痩せられる!
  4. 4  長澤まさみのダイエットのポイントとは?
  5. 5  他にも、長澤まさみはちょっと変わったダイエットをしていた!?
  6. 6  長澤まさみ流スープダイエットを紹介!
  7. 7  一番おすすめのダイエット方法はこれだ!
  8. 8  【長澤まさみのように痩せよう!】ダイエットにおすすめのスープ系商品はこれだ!
  9. 9 長澤まさみのダイエットを動画でチェック!
  10. 10 長澤まさみ流スープダイエットで、上手にダイエットしましょう!

年々美しくなっていく女優・長澤まさみさん。

そんな彼女にもぽっちゃりしていた時期があり、ある時ダイエットしたのです!

そして長澤まさみさんは、そのダイエット時から変わらず華奢なスタイルをキープしています。

芸能人のダイエットが話題に上がる中で、長澤まさみさんはいったいどのようなダイエットをしたのか 、気になりますよね?

しかし、長澤まさみさんは芸能人。

ダイエットしたのではなく、拒食症やストレスで痩せたのでは?とファンからも心配の声があがるほどでした。

実際には役作りのためのダイエットだったようですが、私たち一般人にもできるのか、疑問を持つ方もいると思います。

長澤まさみさんのような大物女優は、エステなどの高価な方法でダイエットしていると思いがち ですよね。

でも、そんなことはありません。長澤まさみさんのダイエット方法は私たちでもできること でした。

痩せすぎ!と心配されるほどのダイエットをした長澤まさみさん。

しかし無茶なことはしていません。長澤まさみさんは楽しんで健康的にダイエットをしているようです。

なので、私たちも安心して実践できるダイエットばかりです。

ネットでも羨望の声が上がっています。美ボディを手にした長澤まさみさんは、今ではダイエッターの目標になるほどに。

それでは、長澤まさみさんのダイエットと、ポイントとなるところを見ていきましょう!

 ピラティス

ピラティス はヨガと似ているようですが、骨格の矯正や体幹を集中的に強化 するダイエット法です。

普段はあまり使わないインナーマッスルを鍛えることで、激やせ後も代謝を高く維持 できるんですね。

そして体の歪みをとることで、下半身太りも解消 されます。

長澤まさみさんの美脚は、ピラティスダイエットの賜物でしょう。

 自炊で食事制限

ダイエットをしたことがある方は、一番つらいのは食事制限 だと思う人もいるのではないでしょうか。

長澤まさみさんはあまりストイックにはなりたくないそうで、自分で好きなものを楽しみながら作り、それを食べる ようにしていました。

ヘルシーで体に負担のないメニュー を自信で考えることで、楽しく続けられたそうですよ。

また、日本人の体には合わない、お通じがよくなるという理由から、小麦粉などのグルテンを含むものを食べないグルテンフリーダイエット も取り入れていました。

白湯

長澤まさみさん以外にもたくさんの女優さんが実践していると今話題の白湯ダイエット

体温が高くなると、基礎代謝は10%以上も上昇し、脂肪を燃やしやすい体質に なるのです。

さらに、白湯で体を芯から温めることで、血流やリンパの流れもよくなるので、むくみ解消や老廃物の排出 もしてくれます。

長澤まさみさんは白湯にはまり、冷たいものは飲まなくなったそうです!

出典:pinterest.com

上記を見ると、よく見かけるメジャーなダイエットでしたね。

長澤まさみさんは少し変わったダイエット方法も取り入れていたんです、

それは、全裸ダイエット !お風呂上がりは必ず全裸で過ごし、たくさんの鏡で全身をチェックする ようです。

常に他人から見た自分を意識して 生活し、激やせ後のプロポーションも維持しているそう。

出典:pinterest.com

体温が高いと代謝もあがる、と先ほどもお伝えしましたね。

長澤まさみさんは、シナモンやしょうが といった体温アップ・血液循環をよくする香辛料 をスープに入れて飲んでいたようです。

いつものスープにひとさじ加えるだけで、ダイエット効果が上がるんです!ぜひ試してみてください。

摂取カロリーが少ないほど、消費カロリーが上回りやすくなり、痩せるのが早くなりますよね。

長澤まさみさんもそれを意識して、摂取カロリーに気を遣っていました。

けれども、いつも自炊するのは手間がかかるし続ける自信がない… と思う方もいるでしょう。

そこでおすすめなのが、通販やスーパーなどでも買えるスープダイエット です。

一食をスープに置き換え 、または、食前に食べてお腹を膨らませる ことで、簡単にカロリーダウン できちゃいますよ!

ネットなどで買える、ダイエットだけでなく美容効果も高いスープをここでご紹介します。

激やせを目標に、あなたにぴったりのスープを選びましょう!

 金時しょうがコラーゲンスープ

出典:koukandou.co.jp

冷えはダイエットの大敵です。冷え性のかたにおすすめなのが金時しょうが入りのこちらのスープ。

夏場でも指先が冷たい、という方は代謝が下がっている可能性大 です!

体温をあげて美ボディの近道に!

コラーゲンも含まれているので、お肌にも良さそうですね。

 DHCダイエットサポートスープ

大手メーカーのダイエットスープ、こちらにはダイエット成分のキトサンとギムネマも含まれています。

キトサンは脂肪、ギムネマには糖質の吸収を抑えてくれる 効果があるんですよ。

味が3種類入っていますが、どれも30キロカロリー未満という低カロリースープ です。

少し高カロリーなお食事の前に食べれば安心ですね!

 スープはるさめ

カルシウム、ミネラル、ビタミンB1、食物繊維 と、実はダイエットに効果的な栄養が含まれているはるさめ。

むくみや便秘を防いでくれる 優秀なダイエット食材です。

また、コシもあるので噛む回数が増え、満腹感も得やすいところもポイントですね。

スープはるさめは味の種類も豊富で、いろんな味を楽しめますね。

長澤まさみさんのスタイルを保つ秘訣は、ストイックになり過ぎず、リラックスしてできるダイエット をすること。

ストレスはお肌にも影響が出てしまいます。

ダイエット中の食事は気になりますが、スープに置き換えるだけだったらすぐに実践できますし、お手軽ですよね。

今回は長澤まさみさんが行ったダイエットについてご紹介しました。

厳しい食事制限だけではダイエットは挫折しがち。

しっかり栄養のとれるスープダイエットで、長澤まさみさんのように美ボディをゲットすることも夢ではありません!

あなたも早速始めてみませんか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。