目次

  1. 1 人気なダイエットサプリを試したい…!
  2. 2 ダイエットサプリって、市販でも通販でも多すぎる!
  3. 3 おすすめダイエットサプリ1:カロリミット
  4. 4 おすすめダイエットサプリ2: 酵水素328選生サプリメント
  5. 5 おすすめダイエットサプリ3:フォースコリー
  6. 6 おすすめダイエットサプリ4:生酵素
  7. 7 【結論1】手軽に試したい方は「大人のカロリミット」
  8. 8 【結論2】たんぽぽのダイエットが気になったら「酵水素328選生サプリ」
  9. 9 【動画】「酵水素328選生サプリ」を使ったたんぽぽの声!
  10. 10 ※注意:ダイエットサプリだけでダイエットはできない
  11. 11  人気ダイエットサプリで理想のカラダへ!

近頃はたくさんのダイエットサプリが出てきましたよね。まさに選びたい放題!
そんな中で、自分に合った健康的なダイエットサプリ はどのようなサプリなのでしょうか?

「色々ありすぎてなかなか試せない…」
「どれが本当にいいのかわからない…」

今回はそんな方のために人気のダイエットサプリをご紹介します!

健康的なダイエット生活をサポートしてくれるダイエットサプリ、種類が多過ぎてなかなか選べない…。
それに、気になるサプリがあっても、通販限定だとなんだか安心しきれないですよね…?
一体どのダイエットサプリがおすすめなのでしょうか?

今回は、市販でも通販でも気軽に購入でき、人気のダイエットサプリを4つご紹介!
市販でも通販でも購入できるダイエットサプリなら、実際に手にとって見ることもできるので安心できますよね♪

では、さっそく見ていきましょう!

出典:fancl.co.jp

まずはFANCLの「カロリミット」。
「いっぱい食べる君が好き♪」のCMソングが印象的ですよね。

ファンケルは化粧品、健康食品などのブランドとしての知名度も高く、安心感がありますね♪

食事を楽しみながら健康的なダイエットをサポート!

カロリミット食事の糖と脂肪を抑える機能性表示食品
食後2時間までの糖の吸収を抑えること、食後6時間までの脂肪の吸収を抑えることが臨床試験済です!

普段の食事はもちろん、どうしても避けられない飲み会や、友達と楽しみたい食事もカロリミットがサポート!
食事を楽しみながら健康的なダイエットを応援してくれます。

とはいえ、カロリミットに頼りすぎて、暴飲暴食するのはNG!
運動もしながら毎日の食事に上手に取り入れて、理想の体型を目指しましょう♡

 5つの成分をギュッと凝縮

「カロリミット」には5つの嬉しい成分 が配合!

  1. ギムネマシルベスタ…ヒンディー語で「砂糖を壊すもの」という意味。
  2. 桑の葉…漢方として古くから親しまれているもの。
  3. 鳩龍緑茶…鳩坑品種と龍井品種という2つのお茶をブレンド。
  4. キトサン…カニやエビの甲羅からつくられる食物繊維の一種。
  5. いんげん豆…インゲン豆から抽出したエキス。

脂肪や糖の吸収を抑えるといわれている5つの成分が、ギュッと凝縮されていて毎日の食事をサポートしてくれているんですね♪

 大人のカロリミットも登場!

出典:fancl.co.jp

5つの成分が健康的なダイエット生活をサポートしてくれる「カロリミット」。
シリーズ商品で大人の方のための「大人のカロリミット」 も登場!

大人のカロリミットはカロリミットとは異なり”機能性表示食品”ではないものの、注目の成分「ブラックジンジャー」 が配合されていることが特徴です。

ブラックジンジャーは、タイでは昔から使われてきたハーブのこと。
大人のカロリミットは、粒の内側と外側のコーティングにブラックジンジャーを配合しているそうです。

大人のカロリミットは代謝がおちて痩せにくくなった大人のダイエットをサポートしてくれます。
公式サイトに詳細が載っていますので、ぜひチェックしてみてください!

  \大人のカロリミットの特徴をもっと詳しく!/

328種類もの野菜とフルーツの成分

2つ目にご紹介するのは、酵水素328選生サプリメント。 こちらは有名な女芸人、たんぽぽのお2人が愛用していることで有名なダイエットサプリです。

たんぽぽのo 2人はダイエット生活の中でサポートアイテムとして「酵水素328選生サプリメント」を愛用していたんです。

酵水素328選生サプリメントには、その名の通り328種類の野菜やフルーツによる植物発酵エキスが含まれているんです♡

ケール、根コンブ、アマチャヅルなど普段はなかなか摂取できない栄養素がたくさん含まれています。

国内健康食品GMP認定工場で製造しており、品質や製法にもとてもこだわっているんですよ。

さらに酵水素328選生サプリメントは栄養機能食品 として認められています。

ビタミンB1、B2、B6、B12 が豊富に含まれていて、ダイエットしつつ美容と健康もサポートしてくれるんです!

初回半額+いつでも送料無料キャンペーン中

そして嬉しいことにオトクなキャンペーンもやっていて、期間限定特別価格にて初回半額2,095円 でお試しいただけるんです!

2回目以降も15%オフで購入いただけます。さらに送料・手数料はいつでも無料です。

このキャンペーン中に1度試してみてはいかがでしょうか?

\特徴やキャンペーンをもっと知りたい!/

出典:dhc.co.jp

次は有名芸能人のBefore-Afterを使ったCMでお馴染みのDHC「フォースコリー」をご紹介します。

こちらも有名な市販のダイエットサプリですね。

 リバウンドが心配な方にもおすすめ!除脂肪体重に着目!

ダイエットの敵はリバウンドもありますよね。

リバウンドが起こる原因のひとつとして、運動効率が下がってしまったり、昔より痩せにくくなってしまっていることもあげられます。

そこで、フォースコリーは除脂肪体重 に着目しました。

除脂肪体重とは、総体重から脂肪の重さを引いた体重で体の基礎代謝に関係があります。

DHC「フォースコリー」の成分は?

DHCのフォースコリーの主成分は「コウスフォルスコリ 」です。

シソ科の植物から抽出した成分で、体脂肪の分解を活発に行う働きをします。

また、それ以外にもビタミンB1・B2・ B6 も加えられていて、健康的にダイエットしたい方には嬉しいですね。

出典:gypsophila.co.jp

ご紹介したいダイエットサプリ、3つ目は「生酵素」です。

人気ファッション誌にも掲載されたダイエットサプリです。

大人気の酵素サプリ

「生酵素」は有名なコスメ総合サイト「@cosme」でクチコミランキング1位 を獲得したこともある人気ダイエットサプリです。

普段の食事で摂りづらく、体の中で作り出すのに限界がある酵素をバランスよく補う 効果が期待できます。

酵素は熱を通すと壊れてしまいます。

「生酵素222」では酵素が壊れないよう、製造時に非加熱で成分を抽出・発酵しているのが特徴です。

GypsophilA「生酵素」の成分は?

パッケージにもある「222」という数字、これは222種類の植物発酵エキスを凝縮配合 しているところからきているようです。

野菜・果物・穀物・野草といった原料となる食材は栄養価の高い旬の時期に採れたもの を使うそうです。

なんとも贅沢ですね!

222という数の多さは、健康的なダイエット生活についての研究を重ねた結果だそうです。

酵素だけでなく、コエンザイムQ10・Lカルニチン・乳酸菌 といった美容も意識したダイエットに嬉しい成分も配合されていますよ。

また、栄養機能食品としてビタミンB1も豊富に含まれており、健康的なダイエットのサポートをしてくれます。

出典:fancl.co.jp

いかがでしたか?ここまでおすすめダイエットサプリをご紹介してきました。

どれも口コミで人気のイエットサプリです。

その中で、おすすめするのが「カロリミット」です!

おすすめしたい理由は次のとおりです。

  • 買いやすい!…通販はもちろん、全国の直営店舗やコンビニ、ドラックストアでも購入可能!
  • 口コミでも人気…公式ページの口コミを見てみると、「すっきりした感じがする」「これからも続けたい」との声が!
  • 気になるお食事のサポート…5つの食事サポート成分+ブラックジンジャーが、結果の出にくい大人にうれしいパワーを発揮!

※健康的なダイエットには適切な食生活と運動が必要です。

そしてなんと現在カロリミットがキャンペーンをしているとのことです!

ぜひこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

  \大人のカロリミットがキャンペーン中?!/

芸能人が愛用しているダイエットサプリを試してみたい方には、酵水素328選生サプリがおすすめです。

たんぽぽが愛用しただけではなくて、一般ユーザーの方からの口コミ評価も高いんです!

328種類の植物酵素がはいっていること、栄養機能食品であることなど、健康的にダイエットできそうですよね。

以下で一般ユーザーの口コミも載せているので是非ご覧ください!

\口コミや成分をもっと詳しく!/  

日々のダイエット生活の中で、酵水素328選生サプリメントも愛用して、コンビで28.5キロも痩せたとのことです。

ふたりともすごくスタイルがよくなっていますよね!

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい♪

  \たんぽぽのダイエット生活をもっと詳しく!/

ここまでダイエットサプリについてご紹介してきましたが、1つ注意点があります。

それはダイエットサプリだけではダイエットはできない ということです。

ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで痩せていくことができます。

したがって、適切な運動や食事制限をしながら、そのサポートとしてダイエットサプリをご愛用いただくことが望ましいです。

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

ダイエットの成功には正しいサプリ選びが大事 です。

今回ご紹介したダイエットサプリは成分が豊富で口コミの評価も高いものばかりです。

日々の適切な食生活と運動に加えて、ダイエットサプリもお試ししてみてはいかがでしょうか?

口コミで評価されているダイエットサプリで理想の体を目指しましょう♡

  \お手軽に試したいなら/

  \たんぽぽのダイエットが気になるなら/


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。