目次

  1. 1 痩せる芸能人続出!?魔女たちの22時について知りたい!
  2. 2 ダイエット情報満載!魔女たちの22時ってどんな番組?
  3. 3 10キロも痩せた!はるな愛の劇的ビフォーアフター
  4. 4 「世界一のはるな愛になるダイエット」で勉強しよう!
  5. 5 やっぱりダイエットには骨盤矯正が大事!その理由は?
  6. 6 骨盤矯正にはこんなに嬉しい効果がある!
  7. 7 骨盤矯正ならこんなアイテムもおすすめ!
  8. 8 魔女たちの22時流ダイエットで芸能人みたいに激やせしちゃおう!

美魔女ブームを巻き起こしたTV番組「魔女たちの22時 」。

ダイエットに成功した芸能人やモデルも出演して話題になりましたね。

魔女たちの22時で紹介されたダイエットって、どんな方法なんでしょう?

芸能人が痩せたダイエット法、調べてみました!

魔女たちの22時 」は一般人から芸能人まで、

見た目と中身のギャップに驚かされる美魔女たちが毎週登場!

どうみても20代なのに実年齢は40代だったり、

スリムなモデル体系なのに、半年前は3ケタ近くの体重だったり…

意外性のある美魔女たちをぞくぞくと紹介!

そんな美魔女たちがどんな方法でその美ボディを手に入れたのか?

「魔女たちの22時」で紹介されるダイエット法や美容法は放送が

終わった直後から大反響でした。

芸能人で印象深かったのが、魔女たちの22時でダイエットに成功し

ミスインターナショナルクイーンで優勝したはるな愛さん

このニュースは話題になりましたね!

多忙と炭水化物の取りすぎが原因で太ってしまい

ダイエット前は64kgもあったはるな愛さん。

これをなんとたった3ヶ月で10.4kg も減量。

お腹がポッコリしていたムッチリ体型から、くびれが

綺麗なすっきりスレンダー体型に。

番組では「10kg減量できなかったら丸坊主」なんて

いわれていましたが目標体重を見事にクリア。

差し入れのケーキを食べたりしていたのに、この結果は

すごいですよね。

魔女たちの22時ではどんなダイエットをしていたのでしょう?

はるな愛さんが成功したダイエット方法、調べてみました!

魔女たちの22時でもダイエットの途中経過を放送していましたね。

いったいどんなダイエット法で10kgも減量したのでしょうか?

 食事制限ほぼなし!

1日三食しっかり食べて、暴飲暴食をしない

食事に関しては、この二つをきちんと守ればOK。

はるな愛さんはストレスが溜まると食欲がでてしまうタイプ。

ドカ食い防止策にこの方法をとったようです。

大好きな炭水化物も、適量を守って食べるなら良いとの事。

ダイエット中は食事制限そのものがストレスになったり

するので、食べる事が好きなら良い方法ですね。

 食べる順番に注意

食事のときは、まず最初に温かい飲み物 をお腹に入れること。

内臓の働きを活発にして消化吸収がよくなり、ダイエット効果があるのです。

そのあとに野菜類を食べ、次に肉や魚などの主菜、最後に炭水化物を食べます

この順番で食べると、炭水化物の吸収がゆっくりになるのです。

また、いちばん最後に食べる事で食べすぎを防ぐ効果 もあります。

 骨盤矯正エクササイズ

はるな愛さんがダイエットを成功できたのは

骨盤矯正エクササイズ にもあったようです。

ゆがんだ骨盤を矯正すると、下がった内臓が

正しい位置に戻り、痩せやすくなるのです。

☆骨盤矯正エクササイズのやり方

①床に膝を立てて仰向けになります。

②両足をぴったりとじ、腰を上げ下ろしします。

できれば、腰を上げた状態をキープするとより効果的です。

これを30回を目安に行います。

注意:妊娠中の方や腰痛がある方、怪我をしている可能性のある方は

このエクササイズは控えましょう。

小顔エクササイズ

はるな愛さんが10日続けただけで効果を実感した小顔エクササイズ

顎と首の筋肉をしっかり刺激 するので、小顔効果バツグンですね!

☆小顔エクササイズのやり方

①下あごをだすように、下唇のなかに上唇をしまい口角を上げます。

②首の下(デコルテ)で両手を重ねて下に引き下げます。

③そのまま顎をあげて、上下に20回動かします 。

④顎を上にあげ10秒間キープし、舌をのばして上に突き出します。

⑤突き出した舌を左右に10回動かし、舌を上に上げて10秒間キープします。

この2つのエクササイズは1日2セットやると効果的です!

はるな愛さんは魔女たちの22時で行ったダイエット

経験を生かし「世界一のはるな愛になるダイエット」

というタイトルの本を出版しています。

魔女たちの22時で行ってきたダイエット法の

秘訣が、この本を読めばすべてわかります。

筋トレやエクササイズのやり方は別冊付録になっているので

使いやすくておすすめですよ。

はるな愛さんがすごいのは、なんといってもその美意識です。

家では水着で過ごし、常に自分の体を意識していたそうです。

誰よりも女の子らしく美しくいたい!

この気持ちが努力に結びつき、コンテスト優勝につながったのですね。

はるな愛さんもダイエットに取り入れていた骨盤矯正。

どうしてダイエットに必要なのでしょう?

骨盤は内蔵を取り囲むようにしている腰まわりの骨のことです。

女性はこの骨盤が開いたり閉じたりするので、ゆがみやすくなります。

骨盤がゆがむと便秘や冷え、血行不良やむくみなどの原因になります。

内蔵が冷えると代謝が下がり、太りやすくなってしまいます。

また、骨盤のゆがみで周囲の筋肉が緊張し、うまく働かなくなります。

こうなると内蔵が支えられなくなり、お腹がポッコリしてしまう のです。

ダイエットには骨盤矯正 が重要な事がわかりますね。

骨盤矯正はダイエット効果アリ!

骨盤矯正すると体の気になる悩みも解消されたりするんですよ。

その嬉しい効果、詳しく見てみましょう。

むくみ解消

骨盤のゆがみがあると、股間にあるリンパを圧迫してしまい

むくみやすくなります

また、歩き方も悪くなり血行不良を引き起こしてしまう のです。

これもむくみの原因になります。

骨盤矯正し、ゆがみをとると今まで滞っていた老廃物や

水分がスムーズに流れるためむくみが解消 します。

また、筋肉を正しく使い歩くことができるようになるので

足のラインがすっきり しますよ。

便秘解消

骨盤がゆがむと内臓の位置が下がり、血行不良や

リンパの流れが悪くなってしまいます。

また、内蔵が下がることによって大腸や直腸を圧迫します

こうなると内臓機能全体の働きが低下してしまいます。

骨盤矯正はゆがみをとり、内臓を正しい位置へと戻します

その結果、血行不良や圧迫が改善され、内臓は本来の機能を

取り戻す事ができるのです。

こうして便秘が解消 されるのですね。

 肩こり・腰痛解消

骨盤を矯正すると、つながっている他の骨も正しい位置に

戻るようになります。

骨盤矯正をすることで、全身の骨格が改善されていくのです

背骨や腰骨のゆがみがとれると腰痛や肩こりが解消 されます。

体に負担のない動きができるようになり、姿勢がよくなります。

姿勢がいいとバストアップにつながり、プロポーションも

よくなっていいことずくめですね。

こんなお腹も骨盤矯正でスッキリ!

魔女たちの22時のダイエット方法だけじゃ物足りない!!

そんなあなたにぴったりの骨盤矯正アイテムを紹介します!

クビレディ

クビレディ は座って揺れているだけでウエストのくびれを

サポートするバランスチェアです。

腰をしっかり包みこむから、何かしながら座ってもOK!

気軽にエクササイズできます。

硬い半球状になっているのでどんな方向にも揺らすことが

でき、腰やお腹の筋肉を鍛えます

座る部分は柔らかい素材でできているからどんな体型でも

心配いりません!

普段使っている椅子やソファをクビレディにかえるだけで

効果的にエクササイズできますね!

クビレディ エア

クビレディエアは体重を左右にのせると内部の空気が移動し

揺れる動きを効果的にサポート。

普段使っている椅子の上に置くだけでクビレディと同じような

くびれ効果 があります。

おしりと太ももにフィットする立体構造で骨盤を支え、腹筋と

背筋に自然と力が入り、美しい姿勢をキープすることができます

座っているだけで体幹トレーニングにもなりますよ。

座れる平らなところならどこにでも置けます。

クビレディエアならいつでも手軽にエクササイズできますね!

 クビレディ バス

クビレディバスはバスタブに沈めて座るだけ!

お風呂でのリラックスタイムに疲れをいやしながら

くびれケアができるアイテムです。

おしりをすっぽり包む半球状で骨盤をしっかり支えます。

正しい姿勢で腰が揺れ、自然にエクササイズができます

底面はグリップがしっかり効いているのですべりにくく

使用してないときはお湯に浮くので安心して使えます。

排水が早くお手入れは簡単、コンパクトに収納できます。

これでお風呂でもくびれエクササイズができますね!

魔女たちの22時で紹介された芸能人のダイエット法は

どれも続けやすそうなものばかりでした。

毎日の生活に取り入れたら、-10kgも

夢じゃありませんね!

ビフォーアフターに自分自身も驚くはず!

次の美魔女はあなたの番ですよ!!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。