目次

  1. 1 通販で買えるダイエット雑炊でおすすめってどれなの?
  2. 2 ダイエット雑炊を選ぶときのポイントは?
  3. 3 通販で手軽に購入!おすすめ雑炊をご紹介♡
  4. 4 【ダイエット雑炊まとめ】こんな人は是非チェックして♪
  5. 5 通販ダイエット雑炊①:美味しくて腹持ちGOOD!
  6. 6 通販ダイエット雑炊②:種類が豊富で飽きない味♡
  7. 7 通販ダイエット雑炊③:手軽な値段で買いやすい♪
  8. 8 自分で美味しいダイエット雑炊も作っちゃおう♡【動画レシピ】
  9. 9 通販なら手軽に買えてコスパも◎賢く購入しよう♡

1食を雑炊にかえる置き換えダイエットの一つであるダイエット雑炊。

ご飯も入っているので満足度が高く腹持ちも良いので人気のダイエットです。

でも、どのダイエット雑炊を選べば良いか分からない人も多いはず。

買う手間も楽な通販で買えるオススメ雑炊 を紹介します!

たくさんあるダイエット雑炊、どんなものが良いのか迷いますよね。

ダイエット雑炊を選ぶポイントをまとめてみました。

①値段

ダイエット雑炊はなるべく長く続けた方が効果が出ます。

長く続けるということはそれだけ雑炊を消費するということ。

なので、出来るだけ安い値段のほうが続けやすく なります。

ダイエット雑炊の賞味期限はフリーズドライなら約1年ぐらいのものが多いのでまとめ買いして非常食にしても良いと思いますよ。

②カロリー

ダイエット雑炊といえ炭水化物なのでカロリーはそれなりにあります。

いくら美味しい雑炊でも高カロリーであればダイエットの意味がありません。

1食60〜90kcalぐらいの雑炊 を選びましょう。

ご飯だけでなく、飽きないようにいろいろな具が入っていてなおかつヘルシーなものを選べると飽きずに続けられますよ。

③ダイエット成分

ダイエット雑炊というだけあってダイエット効果がないと意味がありません。

ダイエットに役立つこんにゃくや寒天 入りのものや玄米 などが入っていると腹持ちがよく、1食を雑炊に置き換えしても満足感があります。

また、きのこや野菜など が入っていればカロリーも低く栄養がとれるので健康的にダイエット出来ますよ!

雑炊を手作りするのが面倒くさい、夜遅く帰ってきたり朝は時間がなくいつもギリギリ…そんな人にオススメ なのが通販で販売しているダイエット雑炊です!

調理済みで温めるだけで食べられるものやフリーズドライで賞味期限が長いもの、鮭を使った和食タイプからチーズを使ってリゾットみたいにしてあるものまでありますよ。

自宅に常備しておくだけでパッと食べれてダイエットも出来ちゃうので忙しい人の味方になりますよ!

ダイエットのために雑炊を選んでほしい人がいます。思い当たることがある人はぜひチェックしてみて下さい!

美味しいダイエット食品に出会えない人

ダイエット食品というと味気ないものが多く、購入して食べてみたらガッカリということありますよね。

写真ではとっても美味しそうなのにお皿にあけてみたら写真と違って素っ気なかったり…

ダイエット雑炊は他のダイエット食品と違って味が安定して美味しい ものが多いんです。

また、ご飯がベースとなって雑炊になっているので少しちょい足しして味に変化もつけやすい ですよ。

ただし、ちょい足しはカロリーの低いものでやって下さいね。

ダイエット食品がたくさんあってどれを選べばいいのか分からない人

昨今のダイエット食品はたくさんあり過ぎてしまって目移りしてしまいますよね。

どれを選べば良いか分からない、そんな人にもダイエット雑炊がオススメなんです。

お米好きで炭水化物を抜きたくない、サプリだと本当に効いてるか分からない…ダイエット雑炊ならお米なのに低カロリー だから満足しつつ目に見えて結果が出るので痩せている実感が味わえます!

腹持ちのいいダイエット食品を探している人

ダイエット食品というとどうしても満腹感が味わえない、すぐお腹が空いてしまうイメージがありますよね。

ダイエット雑炊なら水分が多く入っているためお腹いっぱいになりやすく、お米が入っているので腹持ちも良い ですよ!消化も良いのでお腹もすっきりしやすいです。

あれ?ダイエット食品なのに満腹感がハンパない!?美味しく食べれて腹持ち抜群のダイエット雑炊!

リセットボディ 体にやさしい鯛&松茸雑炊

鯛の雑炊と松茸の雑炊が入っている贅沢な商品です!

しかも、玄米と雑穀が入っているので栄養も白米より多く摂取でき、食物繊維も豊富なので体に良いですよ。

フリーズドライなので物持ちも良く、ほっとする美味しさで満足できます!

カロリーは1食80kcal とヘルシー。

値段は5食入りで980円=1食あたり196円 と安く食費の節約にも役立ちますね。

毎日、雑炊を食べると味に飽きてしまったりしますよね。

この和の極みシリーズなら豊富な種類で飽きずに食べれますよ!

ローカロ雑炊 和の極みシリーズ

このローカロ雑炊の和の極みシリーズは全部で6種類もの雑炊が入っているんです。

しかも、カロリーは36kcal〜45kcal とかなり低カロリー!

なぜそんなにヘルシーなのか…それは粒こんにゃくを使用してカロリーは低く満足感はあるようにしてあるからなんです。

6種類×5食(30食分)で5994円、1食あたり約199円 なのでお手頃です。

さらに通販で毎月届けてもらうコースにするともっと割安に!

長く続けるにはやっぱり値段はお手頃のほうが良いですよね!

しかも、5食全部違う味なので楽しめますよ♪

リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊

発芽玄米入りのダイエット雑炊です。5食入りで全部違う味なのが嬉しいですね!

雑炊だけでなく、リゾットも2種類入っているのでさっぱりした雑炊としっかりめのリゾットで味のバリエーションが増えますよ。

カロリーは1食80kcal で、値段は5食入りで980円 と安くなっています。

同じ味が一つもないのが嬉しいですよね!美味しく食べてダイエットに励みましょう!

簡単に作れてしまう雑炊の作り方を紹介している動画です。

土鍋に入れて煮込むだけなのでとっても気軽に作れちゃう んです。

味付けもさっぱりとしているので風邪を引いたときに作っても良いかもしれませんね。

時間があるときはぜひ試してみて下さい!

通販で購入すればお値段も通常より割引になっていることも多く、コスパの良いダイエットが出来ますよ!

安くて美味しい雑炊を食べて我慢しないダイエットにチャレンジしましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。