目次

  1. 1 ついに登場!?【魔法のダイエットプレミアム】!
  2. 2 【魔法のダイエットプレミアム】とは何か!?
  3. 3 【魔法のダイエットプレミアム】の特徴!
  4. 4 「チョコレートは砂糖が心配で・・・」という方へ
  5. 5 【魔法のダイエットプレミアム】、上手く使うコツは?
  6. 6 味はどう?
  7. 7 気になるお値段は?
  8. 8 魔法のダイエットシリーズ関連動画はこちら!
  9. 9 【魔法のダイエットプレミアム】で、華麗なる痩身を!

ダイエット中にお菓子を控えて、イライラしたことはありませんか?

実は、そのお悩みを解決してくれるサプリがあるのです。

その名も【魔法のダイエットプレミアム】!

ダイエット時の食事の悩みを、まるっと解決してくれるらしいんです。

今回は、【魔法のダイエットプレミアム】の成分や特徴などを徹底解説しますよ!

食事制限をしている時に1番つらいのは、甘いものが食べられないことかもしれません。

そんな人が、初めて【魔法のダイエットプレミアム】を見る時にはきっと驚くでしょう。

なんと、【魔法のダイエットプレミアム】はサプリメントなのにチョコレート なんです!

100%プレミアムベルギーチョコレートを使っているので、味もとても美味しいですよ。

見た目も味もチョコレートなのにダイエットに効果がある、それが【魔法のダイエットプレミアム】。

ダイエットのためのサプリだと思って摂るのではなく、毎日の楽しみとして気軽に食べられるなんて嬉しいですよね。

今から【魔法のダイエットプレミアム】の魅力をお伝えしていきます。

【魔法のダイエットプレミアム】の魅力はたくさんあります。

今回は3つに絞ってまとめてみました。

1)脅威の低GI値

そもそもGI値って何?という方もいるでしょう。

まずはGI値について説明しますね。

GI値とは、食後にどれくらい血糖値が上昇するか を表すものです。

食後2時間以内の糖の吸収料が分かってしまうわけなんですよ。

これが高いとなかなか血糖値が下がらなくなり、糖尿病や肥満につながってしまうんですね。

GI値は一般的に70以上になると高い、55以下は低いとされています。

【魔法のダイエットプレミアム】のGI値はなんと26~36

55からが低いと考えると、これは驚きの低さですね。

2)種類は様々

【魔法のダイエットプレミアム】にはミルク、ダーク、ケールの3種類があります。

特にケールはとても栄養価が高く、ビタミンや食物繊維が豊富に含まれている んですよ。

ミルクやダークは甘さの調節ができるのでとても助かりますよね。

3つともお値段は変わりませんが、カロリーやタンパク質のような栄養成分に違いがあります。

こちらのサイトに栄養成分が全て載っているので選ぶときの参考にしてください。

3) ダイエットビフィズス菌をプラス

【魔法のダイエットプレミアム】と、従来の魔法のダイエットの違いがこれです。

B-3EXという抗肥満作用のあるビフィズス菌が、ダイエットをサポートしてくれるんですよ。

抗肥満作用が認められたビフィズス菌は、実はこれ1つだけなんです。

『種類は様々』でご紹介したURLに、どれくらい脂肪が減少するのかも載っています。

ぜひ、そちらも見てくださいね。

「チョコレートの砂糖が心配」という方も安心しでください。

【魔法のダイエットプレミアム】は、なんとノンシュガー なんです!

このノンシュガーという点も、【魔法のダイエットプレミアム】が注目されている理由の1つなんですよ。

砂糖の摂り過ぎは、ダイエットだけでなく健康にも悪影響になってしまいます。

血液がどろどろになってしまったり、糖尿病にかかってしまったり…

いろいろな事を考えると、糖分の摂取量を減らしたい気分になってしまいますよね。

【魔法のダイエットプレミアム】なら、そのような問題を気にせずに甘いものが摂れる わけです。

まさに夢のようではないですか?

楽しくストレスなく使えるサプリ、【魔法のダイエットプレミアム】を使う時にはこんなコツを押さえておきましょう。

1)お菓子はこれだけにしましょう!

これが1番大事なポイントです。

ダイエット中のお菓子は【魔法のダイエットプレミアム】だけにしましょう。

お菓子を制限する理由は、カロリーの問題があるからだけではありません。

最初の方にお話したGI値の話を覚えていますか?

このGI値の低さが、【魔法のダイエットプレミアム】の魅力の1つでしたよね。

しかし、お菓子を食べてしまえばせっかく低くなったGI値を高くしてしまいます。

お菓子のGI値は、ポテトチップスやアイスクリームが約60、ケーキになると80を超えてしまうこともあるんですよ。

低い血糖値を維持するためにも、お菓子を【魔法のダイエットプレミアム】のみにするということは重要なんですね。

2)食べ過ぎないようにしましょう

【魔法のダイエットプレミアム】の目安摂取量は、食事前に1粒 です。

他のお菓子よりもGI値が低く、ダイエットのためのサプリなので多めに食べてもいいかな、と思ってしまうかもしれません。

しかし、効果や含まれている成分によって個数が調節されているので、これを守ることは大切なんですよ。

さらに、少量とは言えカロリーを多く摂取してしまうことになります。

効果的に痩せたい方は、食事前に1粒を守るようにしましょう!

 3)小さな努力も大切

【魔法のダイエットプレミアム】は、ダイエットを助けてくれる便利なサプリですが、食べるだけでみるみるうちに痩せるわけではありません。

食べ過ぎや、運動不足などの問題によって、あまり効果が見られないこともあるのです。

せっかくサプリを買ってダイエットに取り組むなら、成功させたいですよね。

時間の空いた時に少し運動 をしてみる、毎日の食事に気をつける などの小さな努力もダイエット成功の鍵ですよ!

ダイエットサプリといえば、どうしても味が劣ってしまうイメージがあると思います。

しかし、【魔法のダイエットプレミアム】はなんと味は普通のチョコレート なんです!

実際に使用した人からも、これがダイエットサプリだと思えないほど美味しいという声もありました。

というのも、このサプリには100%プレミアムベルギーチョコレートを使用しています。

このチョコレートは低いGI値にも関わらず、深いコクと味わいでヨーロッパでも注目されているんですよ。

また、【魔法のダイエットプレミアム】は口溶けもとてもいいと言われています。

ダイエットに取り組んでいない人も食べたくなってしまいそうですね。

最後に気になってしまうのは、やはり値段だと思います。

【魔法のダイエットプレミアム】は3種類ありますが、お値段は全て70gで2,700円(税抜) となっています。

市販の板チョコが約60~65gと考えると量は想像しやすいですね。

普通のチョコレートに比べると高いと思ってしまうかもしれませんが、サプリとしては決して高い値段ではない のではないでしょうか。

こちらは、実際に【魔法のダイエットプレミアム】を購入した方の動画です。

【魔法のダイエットプレミアム】の詳細も説明されています。

味についてもコメントされていますので、ぜひ見てみてください。

【魔法のダイエットプレミアム】の魅力は分かりましたか?

お菓子感覚で食べるダイエットサプリ は、新鮮だったかもしれません。

この【魔法のダイエットプレミアム】で楽しみながら、ダイエットをして理想の体を目指しましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。