目次

  1. 1 ダイエット中は飲み物にも気を配ろう!
  2. 2 飲み物にだってカロリーがある!
  3. 3 飲み物一つでこれだけの効果を発揮する場合も!
  4. 4 【ダイエットに使える飲み物】1:クレンズスプラッシュ
  5. 5 【ダイエットに使える飲み物】2:ベルタ酵素ドリンク
  6. 6 【ダイエットに使える飲み物】3:Volvic
  7. 7 【ダイエットに使える飲み物】4:ペリエ
  8. 8 【ダイエットに使える飲み物】5:黒豆ココア
  9. 9 食事を飲み物だけにするというアイデアも!?
  10. 10 関連動画もチェックしよう!
  11. 11 飲み物だけでもダイエットは変わる!

あなたはダイエット中に、食事だけでなく飲み物もきちんと選んでいますか?

実は、ダイエット中に摂取する飲み物によって、ダイエット効果を高めることができるんです。

今回はダイエット中にお勧めの、飲み物をご紹介します!

私たち人間が、1日で排出する水分の量をご存知ですか?

その量、なんと2~2.5ℓです!

およそペットボトル1本分の水分が、汗や排泄物などから排出されているんです。

となると、単純な1日に摂取すべき水分量は2~2.5ℓですが、食事にも水分は含まれているので、私たちが1日に摂取すべき水分の量は1~1.5ℓ で良いんです。

では、皆さんが普段飲んでいるであろう、飲み物のカロリーをご紹介します。

・カフェラテのカロリーは、レギュラーサイズで222Cal。

・コーラのカロリーは、500mlのペットボトルで225Cal。

・ビールのカロリーは、中ジョッキで200Cal。

ちなみに、20代女性の1日に必要とされている摂取カロリーは、1800Cal~2800Calだといわれています。

ダイエット中は飲み物にも注意しないと、あなたが気づかない間にダイエット効果が薄れているかもしれません…。

ダイエット中は飲み物にも注意しないと、ダイエット効果を低くしてしまう恐れがあります。

ですが、きちんと飲み物を選べばダイエット効果はもちろん、嬉しい美容効果を発揮することもあるんですよ。

(1)新陳代謝を活性化!

ダイエット中は、身体を内側から温めることができる、温かい飲み物 がお勧めです。

冷たい飲み物は、身体を冷やしてしまうだけでなく、胃腸に負担がかかり体調を崩しやすくなってしまうんです。

温かい飲み物は、新陳代謝を活性化させ、身体を痩せやすい体質に近づけてくれますよ。

また、温かい飲み物は冷たい飲み物と違って、一気飲みをすることがありません。

ダイエット中は、満腹感を感じるためにも、少しずつゆっくりと飲むようにしてみましょう。

(2)ダイエット中のイライラを解消!

ダイエット中は、食事内容が制限されたり、好きな物を我慢しなければならず、多くの方がストレスを感じてしまいます。

そのイライラを、飲み物で解消することができたら嬉しいですよね。

実は、温かいお茶にはその効果があるんです。

お茶といえば緑茶ですが、緑茶に含まれるカテキンはイライラを解消するだけでなく、風邪などのウイルス性の病気を防いでくれることも。

(3) 身体の内側から綺麗に、デトックス効果!

飲み物を多く摂ると、利尿効果が高まりトイレの回数が増えますよね。

すると、リンパや血液の流れが活発になり、身体に溜まった老廃物を排出することができる んです。

日頃から水分を意識的に飲んでいると、むくみ予防や美肌効果など嬉しい美容効果を得ることもできますよ。

美味しい飲み物を飲むだけで、ダイエットできたら嬉しいですよね。

そんな願望を叶えてくれるのが、クレンズスプラッシュです。

クレンズスプラッシュは、たくさんの野菜や果物、穀物や海藻などを発酵させてつくったダイエットドリンクなんです。

クレンズスプラッシュに含まれる栄養成分が腸内環境を整え、自然なお通じを促してくれるので、たった数日でダイエットすることもできちゃいますよ。

また、クレンズスプラッシュには女性に嬉しい美肌効果や、むくみ改善効果、体質改善効果もあります。

しかも美味しいキウイ味なので、毎日続けやすいと言えるのではないでしょうか。

クレンズスプラッシュの口コミ!

「クレンズスプラッシュを飲み始めてお通じが改善された」という口コミが多くみられました。

また、クレンズスプラッシュは目的によって飲むタイミングが異なるんです。

食べすぎを防止したい方は食前、便秘を改善したい方は寝る前、糖や脂質の取りすぎを予防したい方は食後がお勧めですよ。

あなたの目的に合わせて飲むタイミングを変えてみてくださいね。

ベルタ酵素ドリンクは、毎日手軽に酵素を摂ることができる飲み物です。

ダイエット中に酵素を積極的に摂ると、身体のリズムを整えることができ、健康的にダイエットすることができるんです。

ベルタ酵素ドリンクには、165種類もの酵素が含まれているので、コップ1杯飲むだけで効率よく酵素を摂ることができますよ。

またベルタ酵素ドリンクは、酵素だけでなくプラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロなどの美容成分も含まれているので、綺麗を目指している方にお勧めの飲み物です。

ベルタ酵素ドリンクの口コミ!

「炭酸割りを飲むと、お腹がふくれて、食事も少しの量でお腹いっぱいになります。」といった口コミのように、工夫して飲まれている方が多いようです。

ベルタ酵素ドリンクは、そのまま原液で飲むのもお勧めですが、お好みでソーダ割りや無糖ヨーグルトに混ぜて飲むのも効果的なんですね。

特にヨーグルトに混ぜて飲む方法は満腹感を感じることができる ので、朝食のメニューにすることも出来ます。

こんな風にベルタ酵素ドリンクを毎日の習慣にすると、体調が改善されダイエット効果を高めることができますよ。

ダイエット中にお勧めの飲み物、それは水です。

ダイエット中にミネラルウォーターを飲むと、水に溶け込んだミネラルを摂ることができ、新陳代謝を活発にすることができるんです。

水は、含まれるマグネシウムとカルシウムの量によって、軟水と硬水に分類されています。

ダイエットTVがお勧めするのは、毎日安心して飲む事ができる軟水です。

軟水は、胃腸に負担をかけることなく、身体の老廃物を排出することができるんです。

ボルビックは飲みやすい軟水でありながら、ミネラルを豊富に摂る事ができる ので、ダイエット中にとってもお勧めですよ。

Volvicの口コミ!

ヴォルビックを毎日2リットル飲んで2か月で6~7キロ痩せましたよ 新陳代謝がよくなって汗をめちゃくちゃかきました

https://www.cosme.net/chieco/question/19245/detail

ボルビックを飲んでいる方の口コミをみると、代謝が上がったり肌が綺麗になったりと、ダイエット以外の効果を実感されている方が多くいらっしゃいました。

ダイエットを成功させるには、まず身体の内側から綺麗になることがポイントのようです。

意外に思われる方が多いかもしれませんが、実は炭酸水はダイエット中にお勧めの飲み物なんです。

炭酸水に含まれている炭酸ガスは、温度が上がると膨らむ性質があります。

つまり体内に入った炭酸水は、胃の中で膨らみ満腹感を感じさせてくれるんです。

炭酸水は、水に炭酸を溶かすだけで簡単につくることができますが、ペリエは違います。

ペリエは、南フランスの自然の中でできた天然の炭酸水なんです。

そのためミネラルが豊富に含まれており、ダイエット中でも安心して飲むことができますよ。

ペリエの口コミ!

氷を入れたグラスにペリエを注ぎ、 レモンを切ったのを浮かべると、最高に美味しいです。

http://minhyo.jp/perrie/

ペリエは、香りや味のないプレーンタイプが主流ですが、他にもレモンやライムなどのフレーバーがあるんです。

あなたの飲みやすいペリエを見つけてみてくださいね。

食事制限や運動を頑張っているダイエット中は、甘い飲み物が飲みたくなりますよね。

実はココアも、ダイエット中にお勧めの飲み物の1つなんです。

ココアには、代謝を高めたり血流を促進するなど、ダイエットに嬉しい効果がたくさんあります。

なかでも黒豆ココアは、ココアに含まれる食物繊維だけでなく、大豆イソフラボンやポリフェノールが豊富に含まれているんです。

黒豆ココアは、女性に嬉しい黒豆の美容効果と、ダイエットに嬉しいココアの便秘改善効果を得ることができるお勧めの飲み物ですよ。

黒豆ココアの口コミ!

黒豆ココアは、甘すぎずさっぱりとしているので飲みやすい、という口コミが多くみられました。

また牛乳だけでなく、お湯や豆乳でつくっても美味しいようです。

あなたの好きな作り方で、ダイエット中のイライラ解消にココアはいかがでしょうか?

ダイエットといえば、食事制限や有酸素運動をイメージする方が多いかと思いますが、食事を飲み物だけにするファスティングが今人気を集めています。

ファスティングは通常、半日から3日間かけて行います。

この期間、食事を摂らず飲み物だけで栄養をとるこで、ダイエットはもちろん胃腸を休めることができるんです。

すると、これまで身体に溜まっていた老廃物や毒素を排出 できるので、健康的な身体へと導く事ができます。

多くの芸能人やモデルが行っているファスティング、あなたも綺麗を目指して行ってみてはいかがでしょうか?

綺麗な女性に人気の、ファスティングについて紹介している動画です。

ファスティングってどんなダイエット方法なの?どんな効果があるの?というあなたの疑問を解消してくれますよ。

気になる方は、ぜひ1度ご覧になってみて下さい。

ダイエット中にお勧めの飲み物について、ご理解頂けたでしょうか?

このように、飲み物だけでもダイエットの効果は大きく変化するんです。

なので、今後ダイエットをする際は飲み物にもこだわって、よりダイエット効果を高めてみてはいかがでしょうか。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。