目次

  1. 1 深田恭子のスタイルが羨ましい!!
  2. 2 実は数年前はデブキョンだった!?
  3. 3 深田恭子が痩せた!注目のダイエット法厳選3選
  4. 4 深田恭子が痩せた!気になる食事法とは?
  5. 5 深田恭子が痩せた!カーヴィーダンスのプログラムとは?
  6. 6 カーヴィーダンスの嬉しい効果とは?
  7. 7 深田恭子が痩せた!衝撃の全裸ダイエットの方法とは?
  8. 8 深田恭子ダイエットに使えるアイテムはこれだ!
  9. 9 深田恭子が痩せたダイエット法を動画でチェック!
  10. 10 深田恭子が痩せた方法を真似して、ダイエット成功を目指そう!

深田恭子さんが好きな人は多いはず。

細すぎないけれど、すらっとしていて、愛らしさの中に美しさもあって、女性も男性もどちらから見ても人気なスタイルですよね。

また、年齢もすでに30歳を超えているのに、まだまだ20代前半のようにも見えることも素敵です。

万人受けする深田恭子さんの痩せた、健康的なセクシースタイル、憧れますね!

出典:horipro.co.jp

実は、かつて体重の変動が激しく太っている時は「デブキョン」と言われていた深田恭子さん…。

芸能関係者によると、深田恭子さんは、*お酒やスナック菓子、甘いものが大好き。 * 仕事が終ると深夜に仲間と焼き肉屋に繰り出して、ビールを飲み、シメに豚骨ラーメンを食べたりという食生活…。

さすがに焦ってダイエットをし体重を落としても、リバウンドを繰り返す日々で、深田さんも半ば自暴自棄に なっていたそうです。

今では想像できない深田恭子さんですよね。

では、どうやって深田恭子さんが痩せたのか、厳選して見てみましょう!

食事法

食事は大切であり、また食べることが大好きなので、お腹を満たすだけという食べ方はしない とのこと。

旬を大事に自分の身体が置かれた状況に合わせて、食べたいものを食べることが、深田恭子さんが痩せた、こだわりの食事方法です。

カーヴィーダンス

カーヴィーダンスとは、楽しく踊るだけで、女性らしいくびれのあるしなやかな体型をつくることができる というダンスエクササイズ。

多くの芸能人がこのダイエット法をしており、深田恭子さんも痩せた理由の1つです!

全裸ダイエット

家にいるときは全裸で過ごし、常に自分の身体を鏡でチェック しながら、ダイエットをするという、深田恭子さんが痩せたシンプルな方法です。

裸族生活を始めると、冷えの改善を感じられるといいます。

また姿勢の悪さを感じられ、美しい姿勢のキープにも繋がるんです♪

食べることが大好きな深田恭子さん。ではどうやってたべながら痩せたのか気になりますよね!

バナナダイエット

2008年に大ヒットしたダイエット方法で、深田恭子さんが痩せた方法です。

やり方はシンプルで朝ごはんをバナナとお水に変えるという方法です。

お昼は通常通り食べて、夕飯は遅くても20時までに食べ終えておくというものです。

なぜバナナが良いのかと言うと、バナナには食物繊維やカリウムが含まれています。

お水を飲むことで体循環を促し腸内環境を改善したり、老廃物を体外へ排泄します。

また、代謝も高まり痩せやすい体になれる という仕組みです。

キムチダイエット

このキムチダイエットはとにかくキムチを食べればよいだけという簡単な深田恭子さんが痩せたダイエットです。

キムチにはカプサイシンが含まれており、発汗作用が期待 できます。

また、納豆を組みわせることで、納豆に含まれるナットウキナーゼがウロキナーゼを活性化させ血栓を溶かしたり、血行を良くしてくれるためダイエット効果が高まると考えられます。

深田恭子さんの場合は食べることが大好きだったそうで、*食べ物自体の制限するのが難しかったようです。 * そのため、食べ物でも効果の高い物をチョイスしたようですね!

白湯ダイエット

やかんやポットで沸かしたお湯を、起床時と、朝、昼、晩の食事に飲み物として一杯ずつ飲むダイエット方法 です。

このダイエットは、芸能人やモデルがやっていて、深田恭子さんが痩せたダイエット方法です。

簡単に手軽に出来るから、運動が苦手な人や、食事制限が苦手な方に向いていますね!

眠る前に飲むと内臓を温めてくれますので冬などは眠りやすくなります。

要するに、お湯を飲むことで内臓機能を高めることができるので、基礎代謝アップが期待できる という体に優しいダイエット法です。

どれも体にいいダイエットですね

カーヴィーダンスも沢山種類がありますが、深田恭子さんが痩せたプログラムを見てみましょう!

ダンスステップ1

1プログラム10分程度の映像です。

カーヴィーダンスはお腹を引き上げる動作が重要なポイントですので、お腹を意識してお腹と背中の力が同じようになるように背筋をまっすぐ正すのが基本姿勢となります。

この基本姿勢が正しい位置であればカーヴィーダンスにおける*インナーマッスルが十分鍛えられます。 * 深田恭子さんが痩せた正しい基本姿勢を「ステップ1」でマスターしましょう。

ダンスステップ2

こちらも10分程度の映像です。

滑らかな動きと美しいポージングのキープをすることで女性の体のラインを意識 できます。

カーヴィーダンスステップ1と2では登場するステップの中で、難しいステップについてメニュー画面より

『ポイント解説』機能を選ぶと初心者に分かりやすく動きを分解して丁寧にゆっくり実演してくれる映像が見れます。

樫木先生の「頑張って! 恥ずかしがらないで!」等の掛け声が、やる気が継続されますね。

深田恭子さんが痩せた理由にあるダンスをマスターしましょう!

ストレッチ

ストレッチは10分で、是非ダンスを始める前にやってほしい映像です。

ウォーミングアップから始まり、徐々に動作が激しくなる全身運動なので、深田恭子さんが痩せた効果と、*ストレッチ効果もあり肩こりなどの解消、予防にも効果的です。 * 朝起きて、体操代わりやお風呂上りのストレッチとしてもいいかもしれませんよ。

カーヴィーダンスを踊るのが習慣化されると、嬉しい効果が沢山!

腰やインナーマッスル、滑らかな動きでお腹にぐっと力を入れて踊っていると、便秘解消の効果が!

肌の調子や体の美しいラインのためには、便秘は天敵。

毎日踊るとお腹がスッキリする、深田恭子さんが痩せた嬉しいカーヴィーダンスの効果です!

深田恭子さんが痩せた、全裸ダイエット。どうやってするのでしょうか。

用意するものは、「全身がうつる大きな鏡」と「手鏡」の2つだけ です。

全身(出来れば下着も脱いで全裸で)をうつす

側面(左右)の姿をうつす

後ろの姿も確認する(手鏡などを使用)

体をねじる・曲げるといった動作をした姿を確認する

これだけです。なぜこれだけで痩せるのかというと、心理学的に言うと「自己修正機能」というものが働くとのこと。

鏡で自分の嫌な部分を直視することで、どうにかして直そうとする気持ちが生まれるのも大きな理由の1つです。

深田恭子さんが痩せた理由の中に、この「自己修正機能」が働いたことが関係しているのです。

全身をチェック!

深田恭子さんが痩せたダイエット、実際のアイテムを確認しましょう!

黒ごま豆乳バナナスムージー

1日1〜2食、食事の前に飲んで、その後バランスの取れた食事をいつも通り食べるだけの深田恭子さんが痩せた簡単ダイエットです。

作り方も簡単

材料 (1杯分)

調整豆乳150cc

完熟バナナ1本

すりごま(黒)大さじ2

きな粉大さじ1

となります。

たんぱく質不足と糖質不足を防ぐ ことができます。

また筋肉の減少を防ぎ、脂肪が燃焼されやすく痩せやすい体 を作ってくれるのです。

 ブーブーダイエット

名前だけ聞くと「ん?」となりますよね。

やり方は簡単。3分間、ブタのように「ブーブッブッブー」とリズムよく鳴き続けるだけ

ブーブーとリズミカルに鳴き続けることによって、新陳代謝がよくなります。

これにより脂肪が燃焼されやすくなるので、深田恭子さんが痩せた理由につながっていったのですね。

 野菜スープ

深田恭子さんも痩せた、仕事場でちょっと小腹がすいたときに野菜スープを食べる方法です。

野菜スープは食べた量の割にカロリーを抑えることもでき 、何よりも温かいスープを飲むということは、*身体を温めることにも繋がります。 * どうしても小腹が空くと何か食べたくなってしまう人は、ぜひ参考にしてみては。

一時期は、ぽっちゃり体型と言われていた。

でも最近はその面影もすっかり消え抜群のスタイルをキープしている深田さん。

*深田恭子さんが痩せた5つの簡単ダイエット法 * もう一度動画で確認してダイエットの参考にしてみてください♪

食べることが大好きな深田恭子さん。

表舞台に立つ芸能人だけれど、一般の人たちと一緒の感覚です。

そのため、深田恭子さんが痩せた方法は、どれも参考になるものばかり♪

ぜひ一緒に痩せて憧れのスタイルを手に入れましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。