目次

  1. 1 酵水素328選ドリンクを始めたい!!正しい飲み方は?
  2. 2 酵水素328選ドリンクはこんなドリンクだ!
  3. 3 酵水素328選ドリンクは低カロリー!だから置き換えで痩せる!
  4. 4 酵水素328選ドリンクは飽きないから人気!
  5. 5 酵水素328選ドリンクの正しい飲み方・ダイエットの方法は?
  6. 6 酵水素328選ドリンクのポイントをおさらい!
  7. 7 酵水素328選ドリンクの酵素の力とは?
  8. 8 酵水素328選ドリンクの水素の力とは?
  9. 9 酵水素328選ドリンクと水素パウダーの混ぜ方を動画でチェック!
  10. 10 酵水素328選ドリンクは正しい飲み方でより効果アップ!

最近ではダイエットをサポートするサプリやドリンクに、酵素は当たり前となりましたね。

今回ご紹介する酵水素328選ドリンクもたっぷりと酵素を含み、ダイエットをしっかりサポートしてくれます。

その効果や飲み方など、これを見ればすべてわかります。

では、酵水素328選ドリンクのすべてをご紹介していきましょう。

ツイッターではお笑いタレントたんぽぽの川村ミエコさんのもつぶやいていましたね。

川村さんはこの酵水素328選ドリンクを飲み半年で15㎏のダイエットに成功し、イメージキャラクターにもなっています。

写真は酵水素328選生サプリになっていますが、普段はドリンクタイプと使いわけ飲み方をいろいろと変えているようですね。

この酵水素328選ドリンクは、328種類の野菜・果物の栄養素と酵素 をたっぷり詰め込んだダイエットドリンクです。

1食分の食事を酵水素328選ドリンクに置き換え、1日の摂取カロリーを減らすことで痩せやすくなります。

そして、328種類の栄養素と酵素の力で代謝を上げ痩せやすい体にしていきます

そしてもう一つ、付属の水素パウダーを追加すれば話題の水素パワーもプラスされ、体内循環をさらにアップさせることも。

普段の食事習慣に酵水素328選ドリンクを追加し、正しい飲み方で効果的にダイエット できます。

1食置き換えで目標体重を目指す!

酵水素328選ドリンクの正しい飲み方をお伝えする前に、もう少し詳しく酵水素328選ドリンクについてご説明していきますね。

置き換えタイプのダイエット食品はいろいろありますが、この酵水素328選ドリンクをおすすめするのは低カロリー というところです。

置き換えタイプのドリンクは腹持ちや筋肉を増やす効果を高めるために、タンパク質を多く含むものがありますが、それだとカロリーが高くなってしまうんです。

でも、酵水素328選ドリンクは1杯たったの30kcal!

カロリーが低いから栄養が足りないというわけではありません。

ビタミンB群、カリウム、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、など多くの栄養素を摂取できます。

酵水素328選ドリンクに置き換えることで、1日の摂取カロリーを抑え、しっかり栄養を摂り健康的 に、そして効率的 にダイエットができるんです。

ただし、正しい飲み方をしなければ効果も半減してしまいますよ。

酵水素328選ドリンクは低カロリーだから効果が早い。

毎日飲むものだから飽きないように飲み方を工夫すると続けやすいですよ。

選べる2つの味

爽やかな甘さ「アサイーベリー味」 と19穀の麹入り「沖縄黒糖味」 の2種類があります。

スッキリした甘さがお好みならアサイーベリー味、コクのある甘さがお好みなら沖縄黒糖味。

ダイエット効果はどちらも同じなので、好きな方だけ、もしくは2本を気分で飲み方を分けるなど選ぶ楽しみもありますね。

アレンジいろいろ

そのまま飲むのに飽きてしまったら、炭酸水で割って飲むという飲み方。

牛乳や豆乳と割って飲むという飲み方も同時にタンパク質が補えていいですね。

ドリンクだけでは空腹感が気になるという方には、ヨーグルトやフルーツにかけて食べるというのも楽しみが増えますね。

では、酵水素328選ドリンクの効果を最大限に引き出しダイエットを成功させる、正しい飲み方をお伝えしていきましょう。

暴飲暴食しない

これは酵水素328選ドリンクの飲み方をお伝えするうえで一番重要です。

置き換えダイエットは始めのうち、空腹感との闘いになるでしょう。

そのストレスに負けてしまい、手あたり次第に目の前の食べ物を食べまくるということになるかもしれません。

それでは普通に食事をしていた方がマシということになってしまいます。

慣れるまでしっかり自分でコントロール して、酵水素328選ドリンクでカロリー制限をしたことを無駄にしないようにしましょう。

運動もする

そして、もちろん運動も酵水素328選ドリンクの飲み方をお伝えするうえで必須になります。

酵水素328選ドリンクを飲んでいるだけよりも、同時に体を動かせばさらにダイエットの効率が上がります。

空腹感に襲われたら体を動かしましょう。

自宅でストレッチや軽い筋トレなど、体を動かせば空腹感もいつの間にか治まります。

基本的にダイエットが目的なので、酵水素328選ドリンクを飲んでカロリーを抑えたからとあぐらをかいていてはいけませんよ。

ダイエットには適度な運動が必須 です。

お腹が空いたら体を動かす!

ここでおさらい。酵水素328選ドリンクについてもうちょっと詳しくご説明していきますね。

低カロリー

1日の摂取カロリーが消費カロリーを上回ってしまったら痩せられません。

それなら、1日の摂取カロリーを減らせばいいのですが、低カロリーな食事を健康的に摂るには知識や手間が必要です。

酵水素328選ドリンクは1杯30kcal で、1食をこれに置き換えることで誰でも簡単に摂取カロリーを抑えることができます。

酵水素328選ドリンクの飲み方をアレンジする場合、高カロリーなものと合わせるとせっかくの低カロリーが台無しになってしまうので、合わせるものの選び方にも注意しましょうね。

 豊富な酵素

328種類の野菜と果物が持つ酵素 がぎっしり詰まっているので、不足がちな酵素を毎日補うことができます。

328種類それぞれ栄養素も違い、それらが凝縮されることで酵素の力も強くなります。

最近では酵素をメインにしたダイエット食品が増えましたが、酵水素328選ドリンクが人気の理由も酵素の豊富さにあるのでしょう。

 栄養補助食品

酵水素328選ドリンクは栄養素も豊富です。

ビタミンB群、カリウム、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ミネラル、食物繊維 など、多くの栄養素を摂取できます。

単純に3食を2食に減らすよりも、3食のうちの1食を酵水素328選ドリンクを飲んでいた方が、健康にも美容にも効果的なんです。

 水素パウダー

水素が健康や美容に役立つ成分であることは最近よく耳にしますね。

でも、この水素はすぐに水から抜け出てしまい、市販の水素水の中には効果が落ちるものもあると言われています。

そこで、酵水素328選ドリンクでは水素を始めから入れるのではなく、飲む直前 に入れることでその効果を上げるようにしました。

豊富な栄養素と酵素、おまけに水素でいいことずくめ!

では、酵水素328選ドリンクの豊富な酵素について具体的な効果をみていきましょう。

代謝アップ

酵素は人が呼吸をしたり、全身に血液を流したりするために必要な成分です。それを代謝酵素といいます。

この代謝酵素は体内で作られていますが、年齢や生活習慣などによって減ってしまいます。

代謝酵素が減ってしまえば、代謝が落ち体内循環が悪くなってしまいます。

そのため酵素を体外から摂取し補い、代謝を上げていく必要があります。

酵水素328選ドリンクでは豊富な酵素の力で代謝を上げ巡りの良い体に変えていきます。

 デトックス

代謝がアップしたことで、あらゆる臓器の活動が活発になり体内の循環機能が整っていきます。

その中で一番実感しやすいのが腸内環境が整うということです。

腸の動きが鈍っていると腸内に老廃物が溜まり、便秘や冷え などを引き起こすことに。

また、栄養の吸収も悪くなり免疫力なども弱くなってしまいます。

酵素の摂取で代謝を上げたことで、血管や臓器それぞれの活動力を上げ、最終的に腸へ流れてきた老廃物を排出しやすく していきます。

 血液サラサラ

糖質や脂質の摂りすぎ、運動不足などで血液は粘りの強いドロドロしたものになります。

血液がドロドロしていると、全身の血流が滞り、冷え、むくみ、または三大疾患などを引き起こしやすくなってしまいます。

ドロドロとした血液をサラサラな血液に変える作用があるのも酵素のすごいところ。

血液がサラサラになれば代謝アップ にも繋がっていくので、酵素を摂取することであらゆる相乗効果が生まれます。

不足がちな酵素を補い、元気な体を作りましょう。

酵水素328選ドリンクは酵素の力だけでなく、水素の力もプラスされ言うことなしの効果が期待できます。

最近では医療界や美容界などで、水素が健康や美容に良いとされさまざまな商品が販売されていますね。

水素がこれほどまでに注目される理由は、体内にある悪玉活性酸素を撃退してくれるところにあります

悪玉活性酸素は、体の細胞を壊し体内をサビさせ、あらゆる疾患を作る要因となります。

また、若々しさや、気力、体力といったものも奪っていくように・・・。

そんな悪玉活性酸素を撃退する水素治療について現在も研究され続けています。

また水素は、宇宙一小さい元素なので、体の隅々まで届き必要な成分を細胞1つ1つに行き渡らせる ことができます。

良質な水素を毎日補っていれば、いつまでも若々しく健康的でいられるかもしれません。

水素は錆びない体を作る♪

水素パウダーを入れたら少し泡が立ちましたね。

パウダーを入れたあと蓋をして瓶を揺らしながら全体に混ぜていきましょう。

自分で水素パウダーを入れると真実味が沸き、効果にも期待が膨らみますね!

さぁ、酵水素328選ドリンクの正しい飲み方を覚えたと思うので、毎日酵水素328選ドリンクを飲んでダイエットしましょう!

いくつか飲み方のアレンジなどもご紹介しましたが、他にもいろいろ試してご自分に合った飲み方をみつけてみてください。

飲み方を間違えると効果が落ちる可能性があるので、正しく飲んでダイエットを成功させましょう!

酵水素328選ドリンクを飲んで痩せ体質へチェンジ!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。