目次

  1. 1 酵素ドリンクを試してみたいけど、費用が気になる・・
  2. 2 酵素ドリンクは高いほど効果があるの?
  3. 3 酵素ドリンクの価格チェックに必要なポイント3つ!
  4. 4 コストパフォーマンスから見る・おすすめ酵素ドリンクBEST3!

酵素ドリンクはダイエットに効果的!

しかも、リバウンドの心配も少ないし、美容にだってイイ!

だから、今すぐにでも始めてみたいな・・・

でも、結構高いんじゃないの?って気になりますよね

逆に安い買い物をして、効果が出ずに損した気分になるのも嫌です。

そこで、今回は酵素ドリンクの価格やコスパをチェックしていきますよ!

酵素ドリンクは試してみたいけど、費用が気になって足踏みしてませんか?

酵素ドリンクは安いものから高いものまで様々です。

でも、高いのにはきちんと理由があります。

まず、野菜や果物、野草など多くの厳選された素材が使われています

しかも、酵素の効果が最大限発揮される非加熱の熟成発酵を行っています

普段の食事で数十~数百種類もの食材は摂れないですよね。

それに、全てを生のまま食べるなんて不可能に近いです。

この素材のこだわりや徹底した製造工程の品質管理があるからこそ高いのです。

そして、もちろんダイエットや体質改善の効果も高いものが期待できます

酵素ドリンクが高いのにはどんな理由があるの?

酵素ドリンクの価格をパッと見ると高いと感じるかもしれません。

確かに安い買い物ではありませんが、大事なのはやはりコスパです

見た目の値段よりも一回あたりどのくらいになるかを考える

例えば、1本5000円(700ml)の酵素ドリンクがあるとします。

あなたは高いか安いか、どう感じますか?

おそらく、ちょっと高いかなと感じますよね。

でも、酵素ドリンクはジュースのようにがぶがぶと飲むわけではありません。

商品にもよりますが、1回につきおよそ20~60mlが目安の用量です

なので、この場合は1回あたり約143円~429円となります。

だいたいジュース1本~安いお弁当1個 ってところでしょうか。

そう考えると、驚くほど高いというわけでもないですよね。

目的によって必要量が異なることも忘れずに

1食分を酵素ドリンクに置き換えて、じっくり体質改善を図る方。

短期集中で3日間のファスティングに酵素ドリンクを飲まれる方。

当然ながら必要となる酵素ドリンクの量は異なります。

先ほどの例ですと、じっくりタイプは1日に20~60ml程度を消費します

これは、負担感も少なく、比較的安いと感じますよね。

そして、短期集中タイプは1日に60~180ml程度を消費します

一見高いように思えますが、1日の費用は429円~1286円程度。

普段の食事を考えれば、結構安いものですよね。

 定期便を申し込めば定価より安く入手することができる!

酵素ドリンクの購入は定期便の活用がオススメです。

飲む量に合わせて必要量を毎月届けてくれます。

割引はおよそ定価の10~30%程度 といったところです。

30%とともなると結構安い価格で購入できますね。

普段こんなクーポンやセールがあれば、そのお店で食事や買い物をしようと思いますよね。

しかも、送料も無料になりますから本当にお得です。

さらに、面倒な発注処理や発注忘れもなくなります。

安い価格で続けられて、質の高いダイエットができる

こんなにありがたいことはありません。

定価で酵素ドリンクを1本購入するといった前提で、

コストパフォーマンスの良いオススメの酵素ドリンクを紹介します!

毎日酵素(約175円)

無添加、無農薬の100%天然素材 で作られた毎日酵素。

素材は16種類と酵素ドリンクとしては比較的少なめです。

それでもダイエットに美容にと評判が高いのには理由があります。

キーとなるのは、ココナッツ酵素液

もとは蘭の花の無農薬栽培を目的に開発されたこの酵素。

ところが、人が飲んでみると健康を実感した方が続出。

まさに、自然豊かな福岡の糸島が生んだ奇跡の酵素ドリンクです。

1回あたりの費用は約175円とコスパも抜群!

奇跡の酵素ドリンクがこんなに安いとは驚きです。

優光泉(約283円)

地元九州産の野菜60種類を厳選して発酵・抽出した完全無添加 の優光泉。

コップ1杯でバケツ一杯分の栄養素が採れるという驚きの酵素ドリンクです。

開発したのはファスティングの専門家。

ユーザーの悩みもファスティングに必要なことも知り尽くしています。

それゆえ、生きた本物の酵素を体内に届けるノウハウやこだわりが詰まっています

1回あたりの費用はほんの少し高い約283円。

でも、豊富な生きた酵素を無添加で頂けると考えると安いものですよね。

 お嬢様酵素(約332円)

86種類の素材のうち、64種類が野草という特徴 を持つお嬢様酵素。

そのこだわりは古来より伝わる自然の高い生命力にあり!

野草ベースの質の高い酵素は、野菜や果物だけの酵素ドリンクとは一線を画します。

そして、驚くのは48時間で3キロの減量をも可能にするダイエットプログラム

強力な酵素パワーと高い栄養バランスが成せる技ですね。

1回あたりの費用は約332円。

今回のオススメの中では最も高い酵素ドリンクです。

それでもリピーター続出のコスパに優れたお嬢様酵素


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。