目次

  1. 1 酵素ドリンクを飲んでみたいけど、正直不安もあるという人は意外に多い・・
  2. 2 流行の酵素ドリンク「体にいい」「ダイエットできる」ってホント?
  3. 3 特に気になる!酵素ドリンクを使ったダイエットって・・?
  4. 4 実際に酵素ドリンクでダイエットしている人たちの声はコチラ!
  5. 5 酵素ドリンクダイエットを実践している人のブログもチェック!
  6. 6 酵素ドリンクダイエットをしてみたい!そんなあなたにおすすめします【3選】
  7. 7 【注意】酵素ドリンクを「飲むだけでやせる」わけではありません!!
  8. 8 酵素ドリンクで健康的なダイエット、始めてみよう!

口コミ・ブログ・雑誌等で「酵素ドリンクダイエットで痩せました!」 というのはよく見かけますよね。

気にはなってるし、はじめてみたいけれど…。体に摂り入れるものだから、どんなものかしっかり知ってからにしたい!と悩んでいる方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

悩んでいるのはあなただけではありませんよ。みなさん同じなんです。

↓酵素ドリンクに対して漠然とした不安を持っている人のツイート

みなさん、酵素ドリンクの存在は知っていて気になっているけれど

ダイエットにどれくらい効果が現れるのか分からない様子ですね。

確かに口コミ・ブログでは「痩せました!」という結果を見かけることはあっても

なぜ?というのは分かりませんものね。

ではなぜ、酵素ドリンクがダイエット効果を期待され、カラダにいい!と口コミ・ブログで話題になっているのでしょうか。

まず気になるところはダイエット に効果的というところですよね。

実は体内酵素は少なくなると痩せにくい体になってしまいます。

そこで酵素ドリンクで体内酵素を補って痩せやすい体にする というのが酵素ドリンクダイエットです。

さらに酵素を体外から補給すると、消化不良を解消 、代謝酵素を有効し病気になりにくい体づくり 、さらには新陳代謝の促進によるお肌のターンオーバーが促進し美肌効果 もあるというのです!

この酵素のたくさんのメリットを有効活用すれば健康的にダイエット が可能ということですね!

酵素ドリンクの効果を特に実感した方が試したダイエット方法で多いものが置き換えダイエット です。

これは1日1~2食を酵素ドリンクに置き換えるダイエット法です。

この方法が最も酵素ドリンクのメリットを有効活用 でき、さらに短期間でのダイエット 効果が期待できます!

辛いんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思いますが、目に見えてキレイに変化 していく姿をみると自然と辛さを感じなくなるものです!

だからブログ、口コミで喜びをみなさんに伝えたくなってしまうのかもしれませんね☆

朝ご飯を酵素ドリンクに置き換えて、それ以外の昼と夜はバランスのいい食事をするようにしている方が多いそうです。

朝酵素で体調もダイエットもバッチリ!

では実際に酵素ドリンクダイエットにチャレンジしている方々の声をみて、効果の程を確かめてみましょう。

「やせた」「効果があった」という意見がたくさん!

口コミを見てみると、痩せた!という声が多く見受けられました。

さらにお肌、体の調子もよくなったという声を見かけますね。これは他のダイエットではあまり聞かない重要なところですね。

ダイエット+美容+健康 すべてに効果が出せれば…。文句のつけようがないですね!

一方、「今イチ効果がわからない」「太った」という声も・・?

中には効果が見られなかったという口コミも一定数ありました。

そんな方の口コミを見てみると、短期間でやめてしまった人が多いように感じます。

確かに1週間で痩せる!なんて声もありますが、基本はしばらく続けること。

効果が見られなかった方も、もう少し続けると何か変わるかもしれませんね。

口コミではダイエットの過程は分からないですよね。

それでは、実際に酵素ドリンクでダイエットした方のブログを見てみましょう!

一週間酵素ダイエットチャレンジ日記・目指せ-3キロ!

28歳OLの方がお嬢様酵素 で一週間、1日1食置き換え ダイエットをされたブログです。

そして気になる結果は..一週間で3キロ減、ウエスト-3cm と大成功されています!

ブログの写真を見て、ビックリされた方もたくさんいらっしゃると思いますが

一週間での結果とは思えない程、ウエストがすごくスッキリされていますよ!

 マヤLOG

次の方もお嬢様酵素 でダイエットに約2ヶ月チャレンジされています。

そして、体重5キロ減ウエスト-12.8cm大成功 !ブログ主のマヤさんも大満足ですね。

しかも水着を着ちゃう?!というところまで自信もついておられます。

ダイエットの成功は前向きな気持ち にもしてくれるんですね♪

 DEぶ~子の超リアル体験・酵素ドリンク日記

Deぶ~子さんもお嬢様酵素でファスティング置き換え で約2か月ダイエットをされています。

かなり気合の入ったダイエットなので要注目ですね。

結果は体重5キロ減 、体脂肪率も5.5%減 で成功されています。

そしてこの方のブログにあるウエストの画像は是非ご覧いただきたいです!

本当に別人の様な体型 で感動です。同時にご自身のダイエットに希望が見えることは間違いないでしょう☆

 酵素マニア

こちらは酵素飲料を研究している方のブログです。

酵素ドリンクでダイエットを考えている方必見 の内容となっていますよ。

気になる項目をすべて研究結果から分かりやすく解析 してくれていますし、とても読みやすく興味をそそる内容の濃いブログです!

何種類かの酵素ドリンクもそれぞれ調査してくれているので、どの酵素ドリンクがいいのか悩んでいる方も要チェックですよ。

 酵素ダイエットの実践ブログです。

なんとこの方は10種類の酵素ドリンク を徹底比較されています!

項目ごとに点数も付けられていてとっても分かりやすいブログですよ。

そして体験談 はもちろん、酵素の基本的知識の解説 、酵素の成分実験 もあるのでじっくり読んでみてはいかがでしょうか。

ブログの中には写真も使用されていてわかりやすく書かれています。

やはり口コミ・Twitterよりもブログの方が詳しく書かれていて分かりやすく、

経過の写真も見れるので参考になりますし、私も後に続きたい!とダイエットへのモチベーションアップに繋がりますね♡

酵素ドリンクをはじめよう!と思っても結構たくさん種類があってどれにしたらいいか分からない…。

という方の為におすすめの3つの酵素ドリンクをご紹介します。

ベルタ酵素

まずはベルタ酵素 です。名前だけでも口コミやブログで見たことのある方もたくさんいらっしゃると思います。

このベルタ酵素の最大の特徴は業界最大級の165種類 の酵素が配合されていること。

置き換えダイエットで高い効果を実感したい方には即ダイエットパック が特におすすめ♪

ダイエットパック限定サプリ がもらえちゃうのでとってもお得ですよ。

ピーチ味なので飲みやすく続けやすいところもうれしいポイントです。

分からない事があってもサポート がしっかりしているので安心です。

お嬢様酵素

2つめはお嬢様酵素

先ほどご紹介したブログの中でも結果を出していたので気になりましたよね。

こちらはファスティングダイエット で高い効果が期待出来ます。

そして名前の如く”お嬢様”を目指す方にピッタリの効果が美容効果 です。

肝臓の解毒作用を高め、ダイエットだけでなくお肌の明るさ を蘇らせてくれます。

5本セットならスープパスタシェイカー がもらえるうえに20%off

さらにずっとキレイを目指す方のために定期便もあり3本セットなら32%off でコスパも抜群です♡

 優光泉

3つ目が優光泉 (ゆうこうせん)です。

九州産の野菜をふんだんに使った完全無添加 でカラダが喜ぶ酵素ドリンクです。

カラダの事を考えて普段から無添加派!でも酵素ドリンクは気になるという方におすすめです。

ファスティングのプロが商品開発 をしていて効果はお墨付き♪

無理なく自分のペースでファスティングダイエット出来ますよ。

2種類の味 から選べるところも続ける方にはありがたいですね。

定期便なら最安値で購入できて送料無料とお得に購入できちゃいます。

自分に合った酵素ドリンクを選んでキレイを手に入れましょう♪

口コミやブログの中には「酵素ドリンク飲んだけど痩せない」という声を見かけます。

こういったものを見てしまうと、酵素ドリンクダイエットに踏み出しにくいですよね。

失敗する原因 と考えられていることには

もともと太っていない 方は効果が分かりにくい

代謝とカロリーのコントロール がうまくできていない

・準備期間と複食期間をしっかりとやっていない

などがあります。

飲んでいるだけでダイエットをしているつもりで、いつも通り食べ過ぎてしまっている方も多い様です。

なぜ成功出来なかったのか理由がはっきりすればネガティブなコメントも気にならなくなりますよね^^

ここまで見ていただいているということは・・

もうブログ等で酵素ドリンクの効果も分かり、有効活用の仕方もバッチリですよね。

本気でダイエットを目指しているあなたならきっと健康的、美容的にダイエット出来ますよ。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。