痩せたい

小阪由佳のダイエット成功の秘訣は酵素+水素?

グラビアアイドル→激太り→ダイエット成功。なぜ小阪由佳さんは激太りから大逆転のダイエットを成功させることが出来たのか。小阪由佳さんの変化を見ながら、そのダイエットの秘密!?である酵水素ダイエットについて徹底検証!変わりたいと思っている方必見です!

小阪由佳、ダイエットに大成功!

激太りで世間を騒がせた元グラビアアイドルの小阪由佳さん。

彼女が3ヶ月で-18kgのダイエットをしたという酵水素ダイエットとは、いったいどのようなものなのでしょうか。

 

今回は、小阪由佳さんがダイエットに成功した酵水素ダイエットを紹介していきます。

小坂由佳さんってどんな人?

小阪由佳さんは、2004年にミスマガジンでグランプリを受賞した元グラビアアイドル。

現在はチャイルドカウンセラーをされています。

グラビアアイドル時代は、その抜群のスタイルが人気となり雑誌グラビアで多数活躍、さらに天然なキャラクターがバラエティー番組などでも注目され、活躍されていました。

 

しかし2010年2月、久しぶりに公に姿を見せた際に、変わり果てた容姿を披露し、「小阪由佳・激太り」と話題になったのです。

そんな小阪さんは、2012年に都内で行われた「酵水素328選」の商品説明会に登場した際、-18kgの減量に成功された元の美しいボディを披露したことで再び話題になりました。

小阪由佳さんが行った、酵水素ダイエットとは?

では、いよいよ小阪由佳さんの劇的ダイエットに大きく貢献したダイエットについてご紹介していきます。

それは酵水素ダイエット。

酵水素は文字通り≪酵素×水素≫のことです。

酵素は現代人に不足しがちと言われています。

酵素は不足すると太りやすい体になってしまうと言われているので、ダイエットにおいて重要な栄養素なんです。

 

また、水素美容効果があることで、口コミなどでも水素水は話題ですよね。

実はこの水素、血液中のコレステロールや無駄な脂肪を体内に吸収しない様にする働きを持っているので、ダイエットにも効果があるんですよ。

小阪由佳さんも実践! 酵水素ダイエットのメカニズム!

では、この酵水素が体にもたらしてくれる効果について詳しくご説明します。

 

新陳代謝を向上!

まずはダイエットの成功に不可欠な新陳代謝アップをサポートしてくれること。

代謝を上げることは痩せやすい体づくりへの重要なポイントですよね。

そんな代謝を上げる為に大きな働きをする成分が消化酵素です。

 

しかし、年齢とともに酵素は体内で生成されにくくなります。

食事で補うことも出来ますが、ダイエットに必要なだけの酵素を普通の食事のみで摂ることは難しいと言われています。

 

そこで、サプリメントやドリンクといった健康サポート食品で酵素を補うことによって代謝を上げ、痩せやすい体をつくることがダイエットに繋がっていくのです。

 

整腸作用でおなかスッキリ

ぽっこりおなかの原因が便秘という方も少ないと思います。

酵素の中には腸内環境を整える効果があるものがたくさん!

 

例えば、リンゴやニンニクなどに含まれている食物繊維は整腸作用があることで有名ですよね。

そういった野菜や果物から抽出された酵素にも、もちろん同様の成分が含まれています。

便秘が解消すれば、これまでになかったおなかのスッキリ感を味わえるかもしれませんよ♡

 

水素が酵素の働きを活発に

酵素のパワーだけでも十分な程のダイエットサポート力があります。

しかし酵水素ダイエットは、酵素のダイエットパワーの働きに水素を補うことで、さらなる効果が期待できます。

相性抜群の2つの成分を一度で摂り入れられるのが酵水素ダイエットなんです。

酵水素ダイエットってなんか胡散臭い、大丈夫!?

いろんなダイエットを試してきたけど、いままで効果がなかった。だから、酵水素ダイエットもなんだか信じられない。

そんな方も中にはいらっしゃるのでは?

そんな方には小阪由佳さんのダイエット記録を見ていただきたいのです。

他にも酵水素ダイエットを実践した方もたくさんいらっしゃるので、ここからは体験された方の口コミを紹介していきますね。

 

小阪由佳さんのように酵水素ダイエットを体験された方の口コミ!

では、小阪由佳さん以外にも酵水素ダイエットを試された方の口コミで効果の程を見てみましょう。

 

凄く効果ありました!

こちらを飲み始めてから、カーヴィーダンスをしている時に凄い汗がでる様になりました。

お肌にも効いてます。
出典:http://www.cosme.net/

なんとなくねここ数週間体が軽い感じがしているの。

楽しみに飲み続けてみたいと思います。
出典:http://www.cosme.net/

暴飲暴食しても変化がないのはこのサプリのおかげでなのかなと思います。

あと、万年悩んでいた便秘も解消されました。
出典:http://www.cosme.net/

1週間飲んでみて体が軽くなってとっても調子がいいですよ★お通じもばっちり~!
出典:http://www.cosme.net/

 

酵水素を飲んで、効果を感じた方が多い様です。

汗がたくさん出るようになったという声がありますが、これは代謝が上がっているということ☆

 

代謝が上がると美肌効果も上がるのでこれはうれしいですね。

そして、便秘解消でスッキリされた方もたくさんいるようです。

当記事オススメ! 酵水素ダイエットグッズ!

酵水素ダイエットにはいくつか種類があります。その中でも、おすすめをご紹介しますのでご自身に合ったものを選んでみてください♪

 

酵水素328選サプリメント

まずは酵水素328選サプリメントです。

酵素と水素のいいところをギュッとサプリメントに凝縮。

ドリンクタイプは苦手な方でも飲みやすいところがうれしいですね!

定期購入なら送料無料でもっとお得に購入することが出来ますよ。

体にもお財布にもやさしいサプリメントですね♪

 

 酵水素328選

次は小阪由佳さんが実際にダイエットで効果を出した酵水素328選(ドリンクタイプ)です。

酵素ドリンクで気になるのがですよね。

 

酵水素328選は、さっぱり爽やかなアサイーベリー味と甘味の強い沖縄黒糖味の2種類から選ぶことが出来ます☆

ドリンクタイプは置き換えダイエットをするのにもってこいなので、好きな味を選んで美味しく結果を出しましょう!

 

酵水素328選ごほうびシェイク

最後は酵水素328選ごほうびシェイクです♡

普通の酵素ドリンクでの置き換えダイエットではお腹が空いて食べるのを我慢出来ない、味に飽きる楽しくない…。

そんな理由で悩んでいる方の為のシェイクタイプのドリンクです。

 

味はマンゴー・ピーチ・メロン・ストロベリー・バニラミルク・抹茶ミルクの6種類。

飽きないのはもちろん、牛乳と混ぜて美味しく飲んでも一杯平均約193kcalなので安心して続けられますよ。

小阪由佳さんの経験をヒントに、酵水素ダイエットはいかが?

いかがでしたか?小阪由佳さんを例に効果を解説してきた酵水素ダイエット

小阪由佳さんのこのダイエット経験は人生を変えたものになったと思います。

もし体型のことで悩んでいる方も、小阪由佳さんの様に酵水素ダイエットで体型だけでなく、人生も変えてみませんか?

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「すっきりフルーツ青汁」です!

80種類以上の酵素生の乳酸菌が特徴のアイテムです。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてすっきりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!