目次

  1. 1 ダイエット大国韓国! そのダイエット法とビフォーアフターをご紹介!
  2. 2 なぜ韓国はダイエット大国なのか!?
  3. 3 韓国のダイエットを試して衝撃的なビフォーアフターを体験した方の口コミ!
  4. 4 韓国のビフォーアフターがすごいダイエット法その1、キムチダイエット!
  5. 5 韓国のビフォーアフターがすごいダイエット法その2、フラフープダイエット!
  6. 6 ビフォーアフターがすごい韓国脂肪吸引ダイエット! そのリスクは!?
  7. 7 韓国ビフォーアフターダイエット、そのすごさ理解できましたか!?

ダイエット大国と言われる韓国人は、細身でスタイルがいい人が多いですよね。

どうしてあんなに綺麗なの?どんなダイエットをしているの?

そんな、韓国人ならではの美しさの秘訣を知りたいあなたに、今回は韓国で人気のダイエット法を伝授します。

そのビフォーアフターと一緒にご紹介しますので、是非、ダイエットの参考にしてくださいね!

韓国のスターは、日本でもK-POPや韓流ドラマで大人気ですよね。

しかも韓国には、細身で綺麗な人ばかりで溢れています。

では何故、韓国がダイエット王国と呼ばれるようになったのか、ご説明しますね。

韓国の考え方では、生まて直ぐから、容姿、外見で人を評価するのは当然の事だと言われています。

とにかく外見重視で、ルックスや体型の見た目で人生が決まる とまで言われているんですよ。

その人生とは、見た目で、進学や就職、結婚まで影響が出るほど…。

外見が進学まで影響するなんて、日本では考えられないことですよね。

こういったことから、ダイエット大国という名の背景には、韓国の独特の文化の存在 があるという事がお分かり頂けると思います。

そのため、韓国の人は日常的に美意識が高く、美容やダイエットへの関心も高いという訳なんです。

ここで、まずは、韓国式ダイエットをした人たちのその驚きのビフォーアフターの実際の口コミを見てみましょう。

1ヶ月間毎日キムチ食べてたら3キロ痩せたのでオススメです

https://twitter.com/boc0bump7997/status/779520828564090880

朝、昼はキムチ納豆にご飯一膳、夜はキムチ納豆と玉ねぎスープ。お酒まではやめられないので量はほどほどに・・

ほぼ毎日1時間のウォーキングをして1ヶ月で5キロ落ちました。

https://sportsclub.nifty.com/ft_diet/0407210015/kuchikomi/

フラフープを初めて、丸二年!

週3日くらいのペースで、1日一時間回し続け、-15キロの減量に成功 食べる量は、一切減らしてません

https://sportsclub.nifty.com/ft_diet/00043/kuchikomi/

フラフープを毎日最低30分を1ヶ月続けて6kg

https://sportsclub.nifty.com/ft_diet/00043/kuchikomi/

口コミを見てお分かりですか?キムチやフラフープでダイエットを行っていますね。

どの人も韓国式ダイエットを取り入れたことで、ビフォーアフターに大きな変化を感じているようです。

また、体重の変化がハッキリしていることがよくわかりますよね。

ビフォーアフターがすごいダイエット法の1つが、韓国の伝統食であるキムチを食べるキムチダイエット

これは韓国でも日常的に行われてるダイエットで、お弁当にもキムチを持参するほどなんですよ。

キムチは、野菜の発酵食品で、乳酸菌食物繊維酵素 、ビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。

このキムチの乳酸菌はラクノパチルスという特別な乳酸菌で、胃酸に負けず、しっかり腸まで届くのが特徴。

そして食物繊維と乳酸菌を同時に摂取することができるので、頑固な便秘のお悩みにも効果的なんです。

また、キムチは複数の唐辛子を使用しており、カプサイシン が豊富に含まれているのはご存知かと思います。

カプサイシンには、血糖を下げ、脂肪燃焼効果を発揮し、体内脂肪の蓄積を防ぐという特徴があります。

さらに、生姜や酵素の成分が代謝を高め、内臓脂肪を減少させるので、ダイエットに繋がる訳なんです。

 

そしてもう1つ、韓国のビフォーアフターがすごいダイエット法は、フラフープダイエット なんですね。

フラフープでダイエット?と意外ですが、韓国のアイドルも実践しているダイエット法なんですよ。

フラフープダイエットでは、お腹や腰回りの体幹を鍛える効果 があり、ウエストシェイプに効果的 なんですね。

また、フラフープを継続することで脂肪を燃焼し、下半身痩せに効果があり美脚 にもつながるんですよ。

運動する時間の目安としては、最低でも10分程度は行ってくださいね。

本格的に有酸素運動として取り入れたい方は、20分以上は継続したほうがいいですね。

さらに効果を高めたい人には、ダイエット専用フラフープの使用もオススメですよ。

ただし、急に無理な運動を行うと、腰痛など、体の支障を起こしかねないので、徐々に行ってくださいね。

以上のように、韓国での脂肪吸引ダイエットによる、ビフォーアフターの変化は歴然なのがお分かり頂けたかと思います。

ただ、この韓国での脂肪吸引はリスクもありますので注意も必要なんです。

料金が高め!

一般的には、日常的に行われている韓国の脂肪吸引は、日本より安価だとされています。

その一方で、価格についてもこんな注意が必要なんです。

まずは料金設定が、本来の定価ではない日本人専用価格 (いわゆるボッタクリなど)が存在するという点。

韓国語がわからない日本人は標的にされやすく、料金表にない麻酔料や頼んでいない施術料などが発生することがあるんです。

しかも海外では保険の適用がない ので、費用も高くなってしまいます。

さらに施術後のアフターケアや、トラブルへの対処費用が上乗せとなり、結果として料金が高くなることもあるんです。

施術の理想像が伝わりにくい

日本と韓国の医師では日常的な美的センスも異なるのは当然のこと…。

韓国では、「美しければ整形でもOK」というのが当たり前の感覚となっています。

それに対し日本では、できれば周りにはバレないように施術したいというのが一般的ですよね。

また、自分の理想像を伝えるときに使う言語が異なるので、医師の美的センスや感覚の違いで伝わりにくい んです。

せっかく施術を受けるなら、理想像に近い自分になりたいですよね。

 施術後のケアが十分にできない

脂肪吸引は医療行為 なので、施術後のアフターケア がとても大切です。

ですが、海外で行うので、帰国後にトラブルが起きても対応ができないんですね。

また、日本では1度の脂肪吸引量が3000ml~400ml程度の規定がありますが、韓国では規定がありません。

痩せたい気持ちは分かりますが、身体に危険を伴うので、1度に大量の脂肪吸引をするのは避けてください。

韓国のダイエット法と、その驚きのビフォーアフターの理由がお分かり頂けたでしょうか。

さあ、韓国に飛ぶ準備はできましたか?

注意点も十分に分かった所で、次はあなたが主役ですよ。

韓国の脂肪吸引で、今まで体験できなかったダイエットのビフォーアフター をご自身の体で実現させてみせましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。