目次

  1. 1 倖田來未、産後のダイエット!!
  2. 2 倖田來未、以前はかなり太っていた!理由は妊娠!?
  3. 3 しかし、出産後マイナス16kgのダイエットに成功!
  4. 4 16kgの裏側、ダイエット方法が知りたい!
  5. 5 倖田來未流!食事の摂り方
  6. 6 倖田來未流ダイエットのポイントは、置き換え!
  7. 7 そうめんよりさらにいい!「こんにゃくそうめん」がおすすめ!
  8. 8 「こんにゃくそうめん」のダイエット効果とは?
  9. 9 倖田來未流ダイエットを動画でチェック!
  10. 10 【※注意】過度な短期間ダイエットはおすすめできません…。
  11. 11 「こんにゃくそうめん」で倖田來未のそうめんダイエットを超えろ!

セクシーでめりはりのあるボディが魅力的の倖田來未さんですが、最近「痩せてきれいになった!」という声が広がっています。

芸能人のダイエットはよく話題にあがりますが、むっちりした印象の倖田來未さんは一体どのようにしてダイエットに成功したのでしょうか?

調べてみると、だれでもすぐにはじめることができる簡単な方法 でダイエットに成功していたのです。

綺麗に痩せたい 人には必見の倖田來未流ダイエットの全貌を調査しました。

女性が憧れるセクシーボディの持ち主の倖田來未さんですが、ご本人も公言されるほど太りやすい体質のようです。

倖田來未さんは以前はかなり太っていたようで、デビューをきっかけにダイエットに成功 しています。

当時の画像をみても顔が丸い印象ですが、体系維持には日頃からかなり努力 されているそうです。

しかし、妊娠を機にまたもや体重が大幅に増加。

ネット上では倖田來未さんの激太り が話題になったほどです。

そんな倖田來未さんですが、なんと出産後、16kgものダイエットに成功!

ダイエット後、以前にも増してスマートで美しくなったその姿は、世間をあっと驚かせました。

あるテレビ番組で、「妊娠中は太っても、産後はダイエットで、するっと戻ると思います」と語っていた倖田來未さんですが、実際そう甘くはなかったようです。

ダイエットをはじめてもほとんど体重が減らず、雑誌の撮影にむけて2ヶ月間、急ピッチでダイエットに励むことになります。

ダイエット期間中は、急激なダイエットのせいで母乳が出なくなったこともあったそうです。

しかし、ダイエット後の姿はやつれているといった印象ではなく、メリハリのある健康的な体系 で、とても無理をしたようには見えませんね。

それではいったい、倖田來未さんはどのようにして16kg ものダイエットに成功したのでしょうか?

短期間で別人のように痩せるには、壮絶な努力が必要だと思いきや‥

倖田來未さんは、少し気をつけるだけで誰でもできる簡単な方法でダイエットを成功させていた のです。

この夏こそどうしても痩せてキレイになりたい方のために、倖田來未さん流のダイエット方法 をご紹介します。

倖田來未さんのようにセクシーできれいになれるダイエット法とは?

倖田來未さんのようにダイエットを成功させるには、食事の摂り方にちょっとしたコツがあります。

少しの意識で痩せやすい体質に導く、”倖田來未流食事の摂り方”を紹介します。

 食事は18時までに!

肥満の原因となる”肥満遺伝子”は夜18時以降に増加する といわれています。

ダイエットが続きにくく、「夕食は好きなものを食べたい」という方でも夕食を18時までに済ませる だけで、効果的にダイエットすることができます。

ただし、いくら18時までに夕食を済ませたとしても暴飲暴食はリバウンドの可能性が高まるためNGです。

過度な食事制限をする必要はありませんが、あくまで1日3食バランスのよい食事 を心がけてください。

 食後に適度な運動

太りやすい方の特徴のひとつに、食後の血糖値 があがりやすいことが挙げられます。

食後15分~30分以内に適度な運動を取り入れる ことで、食後の血糖値の上昇をある程度抑えることができるといわれています。

運動は、ウォーキングをはじめ、自宅でできる体操やストレッチなど簡単なものでかまいません。

よりダイエットを効果的に行いたい方は、1日のうちでまとまった運動の時間をとるよりも、食後のこまめな運動を心がけましょう。

短期間でダイエットを成功させるために、ダイエットに効果的な食事を摂ることが大切です。

マイナス16kgものダイエットに成功した倖田來未流置き換え食 をご紹介します。

鍋は、簡単で野菜がたっぷりとれるためダイエットには効果的なメニューです。

ダイエット中に鍋を食べることで体をあたためて代謝を上げる効果 もあります。

具材は野菜 を中心に良質なたんぱく質が摂れる白身魚や油分の少ないお肉、豆腐 などがおすすめです。

つけだれにはポン酢が望ましく、ショウガや大根おろし、ネギやにんにくなどの薬味を入れるとより代謝がアップします。

ただし、味にあきてきたら鍋のだしを変えたりつけだれをアレンジするなど、自分なりにおいしく食べれる方法でアレンジしましょう。

 そうめん

ダイエット中は温かいものを食べた方がよいのですが、暑い日にはヘルシーで素早く調理できるそうめんがおすすめです。

倖田來未さんは、短期間で体重を落としたいときに、1日1~2食をそうめんに置き換える”そうめんダイエット”を実施されていました。

そうめんは1束約180kcalと実はとってもヘルシーな食材で、1回の食事には2束までならOK。

おすすめのアレンジは、納豆や山芋などをかけて食べること。

腸内環境を整え、満腹感がアップするのでよりダイエットに効果的です。

 するめ

夕食の時間が早くいと、どうしてもお腹がすいてしまいます。

そんなとき、倖田來未さんはするめ を食べて凌いでいたそうです。

するめはローカロリーな上、よく噛んで食べることで満腹感が得られる ため、ダイエットに最適のおやつなのです。

どうしてもお腹がすいて耐えきれないときのために、お気に入りのローカロリーのおやつを準備しておくこともダイエット成功の秘訣です。

倖田來未さんがダイエットに成功したそんめんダイエットには、「こんにゃくそうめん」 を利用することでさらにダイエット効果を高めることができます。

こんにゃくそうめんはその名の通りこんにゃくでできており、100グラムあたり35キロカロリーと、なんと一般的なそうめんの5分の1以下のカロリー なんです。

これならカロリーを気にせずにいくらでも食べれますね。

さらに、こんにゃくがおなかのお掃除 をしてくれるので、ダイエット中の便秘を防ぐなど、腸内環境を整えてくれます。

腸内環境を改善することは、痩せやすい体質に改善するのに不可欠 ですので、こんにゃくそうめんなら一石二鳥というわけです。

細メンタイプでのど越しがよく、飽きがこないよう工夫されています。

こんにゃくそうめんにはこんにゃくの他に、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補い 、さらにダイエット効果を高める 2種類の材料が使用されています。

 クロレラによるダイエット効果

クロレラとは緑藻類の一種です。

良質なたんぱく質が約60%も含まれており、さらにビタミンやミネラルなどの栄養素も豊富です。新陳代謝を活発にする 働きがあるので、ダイエットには最適です。

さらに、老廃物を排出し、血液をサラサラ にしてくれる働きがあるため、ダイエット中の体質改善 を効果的に行えるお役立ち食材と言えます。

 あおさによるダイエット効果

あおさは海藻の一種で、葉酸やビタミン類など女性に嬉しい成分がが多く含まれています。

また、あおさには水溶性食物繊維が豊富なため、ダイエット中の便秘を防ぐ 働きがあります。

さらに、牛乳の約8倍のカルシウム が含まれているため、ダイエット中のイライラやストレスを軽減 する働きも期待できます。

出産後、公の場でダイエットについて語る倖田來未さんです。

シースルーのドレスがとっても似合っていて、幸せいっぱいという印象です。

ここまで、倖田來未さんの方法、事例をご紹介してきました。

しかし、過度な運動や食事制限、ダイエット商材等によって短期間でダイエットすることはおすすめできません。

消費者庁が発表しておりますが、自分にあった適切な運動と食事制限をしながら健康的に痩せることができるのは6ヶ月間で4~5kg程度です。(平成26年6月)

過度なダイエットは体調を崩したり、日々の生活に悪影響を与える可能性があります。

健康を意識し、適度な運動と食事制限をし、無理のないダイエット法で焦らず計画的にダイエットすることで理想のカラダを目指すことをおすすめします!

いかがでしたか?

今回は短期間で激ヤセした倖田來未さんのダイエット法をご紹介しました!

こんにゃくそうめんは茹でる手間がいらないので、ダイエット中に料理をするのがめんどうな時でも簡単に食べることができます。

倖田來未さんが短期間で16kgものダイエットに成功 した「そうめんダイエット」にこんにゃくそうめん を利用して、夏までに魅力的な体を手に入れてください!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。