河北麻友子が実践する日常的なダイエット法がこちら!

河北麻友子さんといえば、すらっとして綺麗なモデルさんのイメージですよね。でも彼女だってもちろん、日々努力をして美ボディをキープしているようなのです。今回は河北麻友子さんのダイエット法について、徹底的に調べてみました!

河北麻友子さんがダイエットしたって本当!?

 

考える

 

モデルさんやアイドルって、みんな一体どんなダイエットをしているのでしょう?

その中でも河北麻友子さんは細くてあこがれる方は多いのではないかと思います。

 

そんな彼女が普段から心がけていることや、ダイエットの方法を調査してみました。

今日からあなたも河北麻友子さんのボディを目指して、ダイエットを始めてみましょう!

 

河北麻友子さんについておさらい!

 

 

河北麻友子さんはアメリカ生まれの日系アメリカ人四世なんです。

そんな河北麻友子さんが芸能界デビューをするきっかけになったのは日本の美少女コンテスト。

第9回国民的美少女コンテストでグランプリとマルチメディア賞を受賞し今ではモデルやドラマ、バラエティなどで活躍しています。

 

河北麻友子さん、ダイエットの必要なんてあったの?

 

疑問

 

以前は拒食症ではないかと言われ、インスタグラムで公開される写真には痩せすぎていて心配とのコメントが集まる河北麻友子さんでした。

 

しかし、インスタグラムで公開された新たな写真ではふっくらして健康的になったと話題になりました。

もちろん十分に細く、以前よりも健康的な印象があり素敵です。

比べてみると以前の河北麻友子さんのスタイルに比べれば少し太っているのは確かですね。

 

 

河北麻友子さん提唱ダイエット法!「22時の禁」とは?

体内にある酵素の働きの関係で、22~2時の間は脂肪をため込む確率が高くなる時間帯なのです。

そのため河北麻友子さんは22時以降食べないようにしているとの事。

そして普段からお米はあまり食べず、一気に食べ過ぎないということも河北麻友子さんは意識しているようです。

少しずつ何回かに分けて食事をとることで、少ないカロリーで体が満足してくれるようになるためダイエットに良いそうですよ。

 

両方使えばOK

食事回数を減らすよりストレスがたまらずダイエットにオススメな方法ですね

 

河北麻友子さんはウォーキングダイエットも採用!

 

まっすぐ美しく歩く

 

特別何か運動を行っているわけではないと話している河北麻友子さんですが、普段過ごしている生活の中でできるだけ歩くようにしていると言っています。

エレベーターやエスカレーターではなく階段を使ったり、歩いていける距離は楽をせず歩いていくなど、ちょっとした事の積み重ねがスタイルを維持するためのダイエットに繋がっているんですね。

いつでもちょっと意識するだけで実践できるウォーキングは、ダイエットにとてもオススメです。

 

河北麻友子さん、自分で脚にダイエットマッサージも行っていた!

 

SuRaRi(スラリ)の定期購入で効果的に脚痩せ!

 

毎日お風呂上りにマッサージを行っている河北麻友子さん。

アロマオイルをクリームに混ぜた特製マッサージクリームで10分ほど自分でマッサージをしているそうです。

リンパの流れもよくなり、疲れも取れてむくみ対策にもなるマッサージ。

ダイエットだけでなく毎日のケアとして実践しているようですね。

 

河北麻友子さんも実践! ダイエットのための美脚マッサージ法!

 

キャビテーションとラジオ波

 

ふくらはぎを上下に優しくさする!

1日5分でOK!ふくらはぎをスッキリさせるマッサージは、血液を心臓に送り戻すことをイメージしながら行います。

肌に負担をかけないようにクリームやオイルを使ってマッサージをしてください。

  • 足首からふくらはぎにかけて優しく撫で上げるようにし膝のしたあたりで膝裏に流してください(左右5回ずつ)
  • すねの骨の両脇を足首から膝まで親指で上にずらしながら押していきます(左右1回ずつ)
  • 足首から膝裏まで裏側のふくらはぎをゆっくりさすり揚げ、膝裏のリンパを刺激するようにマッサージします(左右5回ずつ)

お風呂上がりなど体が温かい状態で行うとよりダイエット効果が高まります。

マッサージ前に常温の水かぬるま湯を飲むことで汗や尿を出しやすくなり、効果を上げることができますよ。

 

ふとももをつまんで血行をよくする!

親指と人差し指と中指を使って行うマッサージです。

こちらもオイルやクリームを使うことをオススメします。

やり方はとっても簡単で、少し痛いけど気持ちいい!という力加減で太ももやお尻のあたりを滑らせるようにつまむだけです。

ちょうどいい力加減で太もも全体をまんべんなくつまむことで血行を良くし、ダイエット効果があがりますよ。

 

 足全体をこぶしでマッサージ!

手を軽く握り折り曲げた指の第二関節を使って足全体を刺激するマッサージです。

足首から膝に向かって、膝からふとももに向かってというように下から上にというのがポイント。

こちらのマッサージもオイルやクリームを使い、力加減は痛気持ちいくらいで行って下さい。

 

河北麻友子さんになろう!? ダイエットに使える美脚ジェル!

河北麻友子さんのようなスラッとした足を目指すためにダイエットに使えるススメな美脚ジェルを紹介します。

 

SURARIジェル

 

太い足に悩んでいる方やむくんで夕方には靴が履けない方、筋肉質のがっちりタイプの足を改善したい方などにオススメなSURARIジェルです。

SURARIジェルは末梢血管の血行を改善するアルゲロイド、末梢を刺激するカンフル、清涼感を与えてくれるフィテレンEGX250配合で血液循環を正常に戻し、血行促進が期待できるものです。

ダイエットのためのマッサージだけでなく、お肌をツルスベにしてくれるジェルと評判ですよ。

 

 美白ボディジェル

 

むくんだ足に悩む方、運動不足で太くなった足に悩む方、日焼けした足を白くしたい方にオススメなのが美白ボディジェルです。

ホットスリミングジェルですが、メラニンの生成を抑えてくれる効果がプラスされ、しみソバカスなどを防ぎ綺麗な肌へ導いてくれる効果も期待できますよ。

美脚マッサージダイエットと一緒に、白く美しい足を手に入れたい方にオススメです。

 

LiPiA

ベタベタするジェルは苦手、気になるところを部分的に引き締めたい、ダイエットだけでなく肌をケアして綺麗になりたいという方にオススメなのがLiPiAです!

エステ成分、和漢植物エキス、海外成分、厳選美容成分配合と魅力的な成分が配合されたクリーム。

お財布にも優しいので、これからダイエットを始めてみたい方もぜひ試してみてください!

 

河北麻友子さんが心がけていた、もっとも大事なダイエット法とは…?

 

 

河北麻友子さんがダイエットを続けるために心がけている大事なことは笑顔でいること!

ストレスでダイエットがつらくなってしまったり、普段の生活の中で嫌なことがあって暴飲暴食をしてしまったりと、色々なストレスに囲まれた中で笑顔でいることは難しいかもしれません。

 

しかし河北麻友子さんは笑顔でいることで毎日を自然とハッピーに過ごすことができているそう。

それが結果として代謝をアップさせ、ダイエットに繋がっているのではないでしょうか。

 

河北麻友子さんのダイエット法で、あなたも痩せられる!?

 

 

河北麻友子さんのダイエット方法は今日からできるものばかりでしたね。

まずはチャレンジしてみて、あなたも河北さんにようなスラッとスタイルを手に入れましょう。

 

 

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「すっきりフルーツ青汁」です!

80種類以上の酵素生の乳酸菌が特徴のアイテムです。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてすっきりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!