驚く

韓流アイドルIU(アイユー)の5日間ダイエットがストイックすぎる

IUさんのストイックな五日間ダイエットの方法や口コミを紹介。 かぼちゃダイエットを手軽に始めるためにかぼちゃジュースもオススメです。

IUさんのダイエット方法がすごい!

IUさんが実際にやっている5日間ダイエットかぼちゃダイエットについてみなさん気になりますよね。

やり方は簡単ですが、ストイックでびっくりしてしまうほど…

早く効果を実感したい短期間なら頑張れるという方にはオススメのダイエット方法です。

IUさんのようなスタイルを目指して頑張ってみませんか?

 

IU

スリムで可愛いIUさん、うらやましいです

IUさんって一体どんな人?

本名イ・ジウンさんは「あなたと私が音楽で一つになる」と意味を込めた”I”と”YOU”の合成語の芸名でIU(アイユー)という芸名で活動している韓国の女性歌手です。

2008年9月にシングル「迷子」とファーストミニアルバム「Lost and Found」でデビュー。

その後もアイドルのヒット曲などをアコースティックバージョンにアレンジし、ギターで弾き語りをするなど音楽的才能をの高さで知名度を上げテレビドラマやCM、広告、声優などでも活躍しています。

更に、2010年から2012年の間で14個の受賞歴を持つ実力派で日本でもミニアルバムやCD、DVDをリリースしています。

IUさんがダイエットを決意した理由は?

ドラマの撮影中に体重が増えてしまったと告白しているIUさん。

韓国で放送された「芸能中継」でドラマの撮影をしているとき、食事や運動に気を使わなかったため太ってしまい歌手として戻るとき痩せた違う姿を見せるためにダイエットを頑張ったと話しています。

IUさん直伝! 五日間ダイエット法~食事編~

現在は痩せて美しくなったIUさんが一日の食生活ということで実際に行ったダイエット方法を簡単に紹介します。

 

りんご

一個あたり100~150キロカロリー程度しかないりんごを朝食として一個食べるという簡単ダイエット方法です。

りんごには紫外線カットや美白効果が期待できるりんごポリフェノールが含まれています。

他にも腸内の善玉菌を増やしたり調子を整えてくれる水溶性食物繊維のペクチンが含まれるため脂肪吸収を防ぎ排出を促してくれるのでダイエット効果が期待できる果物です。

さつまいも・バナナ

お昼にはさつまいもバナナ主な食事として食べる方法です。

食物繊維もビタミンEも豊富なさつまいもはお通じを良くしてくれ、美しい肌を保つ効果もある食材です。

IUさんはさつまいもを2本かバナナを2本食べるだけ!朝食に続き一食のカロリーを抑えたハードな内容です。

 

 プロテイン

一日の終わりの夕食にはプロテイン一杯しか飲まないという驚くほどストイックなIUさん。

プロテインは栄養価も高くダイエット中の栄養補助食品としても良い食品です。

栄養価が高い割にはカロリーが低く、ダイエット中の食事制限でもカロリーを気にすることなく摂取できます。

IUさん直伝! 5日間ダイエット法~運動編~

厳しい食事制限のダイエットと並行してIUさんは運動も行っていました。

自宅などでも簡単にできるストレッチや腕立て伏せを行い、階段の昇り降りで汗を流してカロリーを消費しているようです。

IUさんはどれもの運動量をこなしているようで、IUさん本人も極端なダイエットなのであまりオススメはしませんと言っているほどです。

 

下半身痩せストレッチ

多忙な生活のなかこのメニューをこなすにはの精神力が必要になるとおもいます。

 

さらにIUさんはダイエットのため、こんなものを食べていた!

美容やアンチエイジングに効果が期待できるかぼちゃを薄味で調理し、食前にかぼちゃ半分牛乳または豆乳飲んでから食事をとるダイエット方法です。

一日3食の食事の中で1食はかぼちゃだけを食べるというルールもあります。

IUさんは一日の目安を小さめのかぼちゃ1個程度で、小腹が空いたときもかぼちゃを食べるようにしているようです。

 

IUさん実践! かぼちゃダイエットの体験談!

実際にIUさんのかぼちゃダイエットを実践した方の口コミを見てみましょう!

IUさんのかぼちゃダイエットで多く見られた口コミは

  • かぼちゃばかりで飽きる
  • かぼちゃを調理し用意するのが難しい・面倒
  • 料理のバリエーションに悩む

といった、効果を感じる前に続けることが大変!という口コミでした。

ダイエットのためにかぼちゃを効率よく摂取する方法は?

かぼちゃ料理のバリエーションや調理のめんどくささが無ければ続けられそうなのに…

とダイエットを諦めかけている方などにオススメなかぼちゃジュースはいつでも手軽に飲めるので手間も時間もかかりません。

IUさんのかぼちゃダイエットをこれから始める方にもオススメです。

IUさんに続け! ダイエットのためのおいしいかぼちゃジュース!

手軽に始めたい方やめんどくさがりやな方にオススメなおいしいかぼちゃジュースを紹介します!

 

伊藤園 なめらかパンプキン

この一本に一日分の野菜摂取量である350gを凝縮して200mlに詰め込んだ野菜汁100%「なめらかパンプキン一日分の野菜」

安全性、栄養成分にこだわった独自のナチュラルスイート製法で美味しく搾汁しクリーミーな味わいの野菜ジュースです。

かぼちゃをたっぷり使いビタミンC、A、E、アンチエイジング成分なども摂取することができます。

紙パックなので手軽に飲めるオススメのかぼちゃジュースです。

 

 パンプキンパンプキン

北海道の沼田町の大自然で作られたえびすかぼちゃを使用したかぼちゃジュースです。

特徴はかぼちゃの風味をできるだけ残しうまみをたっぷり詰め込み、最後にハチミツを使用した町直営の農産加工場の商品です。

缶ジュースなので常温で約1年も保存できるので冷蔵庫を圧迫することもなく保管しやすいのでオススメです。

 

有機野菜とバナナのスムージー

100%有機原料を使用し有機バナナの自然な甘みで飲みやすくしたJAS認定のスムージーです。

有機かぼちゃを使っており、ほかにも大根・小松菜・エンサイ・つるむらさき・モロヘイヤ・青じそを使用していて砂糖食塩はもちろん、保存料酸味料、香料も使っていないのでお子様でも安心して飲める高品質のスムージーです。

かぼちゃや野菜が苦手な方でもバナナの自然な甘み飲みやすくなっているのでオススメです。

 

IUさんの5日間ダイエット、あなただってできます!

ストイックなダイエットでなかなかIUさんのように頑張ることは難しいかもしれません。

ですがかぼちゃジュースなどを上手に取り入れることで誰でも簡単に始めることができます

手軽に初めてみましょう、IUさんの5日間ダイエット!

無理せず適度に!手に入れようスリムボディ

無理せず適度に!手に入れようスリムボディ

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「酵水素328選ドリンク」です!

328種類の植物発酵エキス水素パウダーなどが特徴のアイテムです。

女芸人たんぽぽの2人が愛用していたことでも有名ですね。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして酵水素328選ドリンクを愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!