【飲み方伝授】ハッピーマジック(Happy Magic)青汁の効果を発揮するには?

ハッピーマジック青汁と言えば、美味しく健康的にダイエットが出来る画期的な青汁として、今評判の商品ですよね。でも、そんなハッピーマジック青汁も、効果的な飲み方を知っていないと、しっかり効果を活かせないかもしれません!実際に飲んだ方の悪い例・良い例を元に、効果的な飲み方をご紹介しています。

ハッピーマジック青汁を使ったダイエットが気になる

ブラ

 

モデルのなつぅみさんがプロデュースしている事でも話題の、ハッピーマジック青汁

美味しくないイメージのある青汁の概念を覆す、甘くて美味しい青汁として人気を誇っていますよね。

 

低カロリーかつ美味しいこの青汁でダイエットしたいと考えている方も多いはず。

しかしちょっと待って下さい。ハッピーマジック青汁でダイエットをするなら、初めに知っておきたいポイントがあります!

 

ハッピーマジック青汁の効果的な飲み方を知っておきたい!

生活

 

そのポイントとはズバリ、効果的な飲み方

 

まず、ハッピーマジック青汁は美味しく続けやすいと評判のため、味が原因でダイエットを諦める方はほとんどいません

リピーター率も高く、味によって挫折してしまう可能性はほとんどないと言っていいでしょう。

また、低カロリーでダイエット効果もあり、ダイエット効果が現れない、と言う事態に陥る事も少ないようです。

 

しかし、どんなに味良し・ダイエットに良しとされる商品でも、効果的な飲み方が分かっていないと上手く活かせません。

中には効果的な飲み方を知らずに続けて、却ってリバウンドしてしまう例も…。

 

そこで今回は、ハッピーマジック青汁の効果的な飲み方を中心に、詳しくご紹介していきたいと思います!

 

まずは失敗談から学ぶ!ハッピーマジック青汁の間違った飲み方

感情

 

効果的な飲み方に入る前に、初めに絶対に真似してはいけない“間違った飲み方”をご紹介します。

下記の例のような間違った飲み方は、ダイエット失敗の元ですよ!

 

1)早く痩せたいと思い1日にたくさんの量を飲む

これはハッピーマジック青汁自体に体重を減らす効果がある、と勘違いしてしまっている方が犯しがちな間違え。

 

そもそも、ハッピーマジック青汁のダイエット効果は、糖の吸収を抑える効果酵素による代謝上昇によるものです。

双方ともに、「飲んで直接痩せる」ものではなく、「飲んで痩せやすい体を作っていく」ものだと分かりますね。

つまり、1日に沢山飲んだからといって効果が増す訳ではありません

むしろ過度に特定の栄養を摂ってしまう事になり、思わぬ体調不良を招きかねないので、1日1杯程度に収めましょう。

 

 2)置き換えダイエットとして1日のうち1食をハッピーマジック青汁のみにする

ダイエット飲料は置き換えに使われがちですが、1食丸々ハッピーマジック青汁のみで置き換えるのはおすすめしません。

これはハッピーマジック青汁が約11kcalと低カロリーで、置き換えをすると復食後にリバウンドしやすくなるためです!

 

いくら短期間で痩せても、その後にリバウンドしてしまっては元も子もありませんよね。

公式サイトでも置き換えしなくても痩せられる、と言われているので、食事のサポートに使いましょう。

 

 3)基本的に長期で継続することが鉄則!2週間ぐらいで痩せないのは当たり前!?

先程も触れましたが、ハッピーマジック青汁は飲む事で直接痩せていく商品ではありません。

継続して飲む事で徐々に体質を改善し健康的に痩せていく形になるため、短期間では効果を実感出来ない場合がほとんどです。

 

その分、一気に痩せる商品とは違いリバウンドもしにくく体に優しいので、日々の変化を楽しみながら継続してみましょう!

 

効果的な飲み方1:“青汁”の性質を利用して上手なタイミングで飲もう

その他

 

それでは早速、ハッピーマジック青汁の効果的な飲み方をご紹介したいと思います。

 

まずは効果的な飲み方として、飲む時間を考えましょう。

手軽さや携帯性から朝昼に使われがちなハッピーマジック青汁ですが、実はこれでは効果的な飲み方とは言えません。

目覚めたての朝や忙しい昼に、沢山食事を摂る方は少ないですよね?

一方、夕食は食べ過ぎてしまう事が多い傾向にあり、食後は就寝する事でカロリーも消費しにくいためカバーしたいところ。

つまり、ハッピーマジック青汁の糖の吸収を抑える効果を活かすなら、夕食前に飲む方が効果的だと言う訳です!

 

更に、夕食もタンパク質中心の低カロリーで体作りに役立つ物にすれば、効果を引き出せるでしょう。

 

効果的な飲み方2:飽きずに継続するために色々な飲み方を試そう

生活

 

ハッピーマジック青汁は、水で割るだけでは効果的な飲み方とは言えません。

確かにそのままでも抹茶味とフルーツ味の2種類が選べ、どちらも味の評価は高いですが、長期間ともなれば飽きてしまいがち。

 

そこで効果的な飲み方としておすすめしたいのが、割り方を変えて色々な味を試してみる、と言うものです!

これなら、水割りだと味が薄く感じる、お腹持ちを良くしたい、など、個人の痒い所に手が届くドリンクを作る事が出来ます。

割り方を工夫すれば栄養価やダイエット効果も高める事が出来るため、是非色々なアレンジを試してみて下さい。

 

実践者がおすすめするハッピーマジック青汁の美味しいアレンジ♪

とは言っても、何で割れば美味しくダイエットに良いアレンジになるのか分かりませんよね。

そこで、経験者の方々イチ押しのアレンジ方法をいくつかご紹介しようと思います!

 

ハッピーマジック青汁をどうアレンジしてる?口コミをチェック

口コミを探してみると、

「今は晩ご飯代わりに豆乳ラテにして飲んでます。」

「ハッピーマジックを水で割ってレモンの輪切りを1枚入れるだけで一気にさっぱり!」

「私は牛乳で割って飲むのが好きです。青臭さはほとんど感じませんでした。」

「色々な飲み物で割ってみたのですが、牛乳・豆乳・オレンジジュースは本当においしかったですね!」

など、様々なアレンジが開発されている事が分かりました!

中でも牛乳・豆乳割りは一番人気が高く、お腹持ちの良さ、味のコクも評判のようです。

栄養面で考えても、牛乳はカルシウム補完に役立ち、豆乳は美容に良いため、おすすめですよ。

 

また、一番下の口コミはなつぅみさんがブログで紹介していたアレンジ法です。

これなら低カロリー過ぎずお腹にも溜まるため、忙しい朝食代わりにも頼れそうですね。

 

【まとめ】上手に取り入れればダイエットと美容を両立出来る!

効果的な飲み方と言っても、それ程難しいものではありませんよね。

飲む時間帯、割り方の工夫を意識してハッピーマジック青汁を飲んでみましょう。

 

これだけの注意点でダイエットが出来るハッピーマジック青汁ですが、単に痩せられるだけではありません。

野菜・果物による栄養バランスの改善豊富な食物繊維による便秘解消など、内側から体を綺麗にしてくれます。

また、りんごポリフェノールなど独自の美容成分も配合されており、痩せながら美しさも作っていけるでしょう。

 

今なら定期コースがとてもお得で、何と初回10日分が送料650円だけの実質無料でお試し出来るようになっています!

2回目以降も通常価格より34%も安い税込4,298円で購入出来るので、単品注文よりもこちらがおすすめです。

効果的な飲み方を押さえて、キレイになろう♪

飲み方を間違えてしまうと、せっかくのハッピーマジック青汁の効果も半減してしまいます。

焦って飲み過ぎたり、置き換えで一気に痩せようとするのは止めましょう。

 

美味しいアレンジを試している内にいつの間にか痩せている!を目指して、効果的な飲み方を実践しちゃいましょう!