目次

  1. 1 すっきりフルーツ青汁は短期でも効果あり?
  2. 2 【重要】すっきりフルーツ青汁で短期痩せはオススメできない!
  3. 3 オススメの飲み方:すっきりフルーツ青汁のダイエット活用法
  4. 4 【口コミ】すっきりフルーツ青汁で短期で痩せた人っているの?
  5. 5 上級者編:すっきりフルーツ青汁の心得3つ
  6. 6 すっきりフルーツ青汁のお得情報!
  7. 7 続けやすいすっきりフルーツ青汁をダイエットにとりいれよう♪

芸能人やモデルの中でも、ダイエットにいいと話題のすっきりフルーツ青汁
痩せたっていう口コミをよく見るけど、どのくらいの期間で痩せたんだろう...?

例えば3日くらいの短期間で痩せることが可能なのでしょうか?
それとも1週間や2週間、1ヶ月くらい?

今回はすっきりフルーツ青汁が短期間で痩せることができるのか口コミも交えて検証します!

ツイッターでも、すっきりフルーツ青汁のことはたくさんつぶやかれていました。
すっきりフルーツ青汁を始めた人たちのやる気が、文章からも伝わってきますね!

1~2週間でもダイエット成功談はあります。
ですが、そもそもダイエットは体に負担がかからないよう、長期的に行うのがベスト
食事制限だけで短期間ダイエットをすると、体調を崩したり、リバウンドしたりする可能性も...。

すっきりフルーツ青汁で行う場合も、短期でダイエットをして終了!ではなく、痩せやすい体になったところからが本当のダイエットの始まりと思ってください。

また、注意してほしいのが、すっきりフルーツ青汁は飲めば痩せる!というものではないこと。
すっきりフルーツ青汁は、あくまで健康的なダイエットをサポートしてくれるものなのです。

上手にダイエットに取り入れれば、体の中からあなたのダイエットをサポートしてくれますよ♪

長期的に行うのがいいとはいえ、ダイエット中は、結果がなるべく早めに出た方が続ける意欲も湧いてくるもの。

そこで、すっきりフルーツ青汁を上手にダイエットに活用する方法をご紹介します!
ぜひ参考にしてみてください♪

①朝食をすっきりフルーツ青汁に置き換える

最初にオススメするのは、朝食をすっきりフルーツ青汁に置き換える方法。

すっきりフルーツ青汁は、無理のないダイエットを推奨しているので、無理な食事制限はオススメできません。例えすぐに効果が出たとしてもリバウンドもしやすいのです。

そこで、朝食をすっきりフルーツ青汁にして、昼食と夕食は普段どおり の食事を楽しむ置き換えを提案。
昼と夜はしっかり食べられてストレスが溜まりにくいのがうれしいところ♪

すっきりフルーツ青汁は低カロリーで栄養豊富なので、朝に置き換えるだけで、体に必要な栄養はしっかり補給しながら、自然に1日の摂取カロリーを抑えることができますよ!

夕食前にすっきりフルーツ青汁を飲んで食べる量をセーブ

2つ目にオススメするのは、夕食の前にすっきりフルーツ青汁を飲む方法
食前に飲むことで、食べる量をセーブするのが狙いです。

3食普段通りでいい というダイエットっぽくない方法なので驚きますよね!
夕食はカロリーが高くなりがちなため、食前に飲むことで夕食の量を自然に抑える ことができるはず♪

無理な置き換えは続かないし、反動で暴食しがちですよね。
だから無理なく続けられる方法をとりいれるのがダイエットの近道です♡

それでも、すっきりフルーツ青汁は短期で結果が出せた人はいるのか 気になるところです。

1~2週間、1か月でそれぞれ結果が出た人の口コミを集めてみました!
ぜひすっきりフルーツ青汁ダイエットのモチベーションアップにつなげてください♪

1~2週間で結果が出たという人

こちらでプチファスティングしたのですが…無理なく2キロ位痩せられたので満足しています。 目に見えた効果で、肌がワントーン明るくなったのと吹き出物が減ったのが嬉しかったです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10087195/review/505764443

飲み始めた翌日から便通がよくなり便秘が解消しました。 体調が悪くて2日くらい出なくなってもその翌日にはドッと出ます。

http://www.cosme.net/product/product_id/10087195/review/505513528

二日で減ったのは1キロか1.5キロくらいのものでしたがそのあとリバウンドすることもなかったし二日くらいならなんとなく我慢できるのでいいなーと思いました。

http://www.cosme.net/product/product_id/10087195/review/505506313

夕食前に飲んで、食べ過ぎを防いでいます。1週間程で、お腹すっきり!お肌の調子もいい感じがします♪

http://www.cosme.net/product/product_id/10087195/review/505493498

「1週間くらいでお通じがよくなった」という口コミが目立ちました。
朝食の置き換えや、夕食前に飲んで食べ過ぎを防ぐ方法を実行されている人もいますね!

自分に合った方法ですっきりフルーツ青汁をとりいれている人が多いようです♪

1か月で結果が出たという人

現在2ヶ月半のダイエット中です。うち一か月飲みましたがマイナス4キロ中です。 無理せず、美味しく、健康にダイエットできました。

http://www.cosme.net/product/product_id/10087195/review/505506338

酵素の効果かお通じもすっきり毎日あります。 他にも運動などもしているのでこれのおかげとは言えませんが、体重も1ヶ月で2キロほど減りました。

http://www.cosme.net/product/product_id/10087195/review/505495980

「痩せる!」というより、太りにくくなった気がします。少し食べ過ぎた日の後でも、体重がガクッと増えたりすることはありませんでした。体脂肪はむしろ減っています♪

http://www.cosme.net/product/product_id/10087195/review/505647680

1か月の期間ですっきりフルーツ青汁を実行した人達は、急激に体重が減るのではなく、徐々に減量 しているようですね。

食べすぎた翌日にすっきりフルーツ青汁で調整してみたり、その日によって飲むタイミングを変えて上手く付き合っている人もいます!

ストレスがかからずしっかり食事も摂りながら、無理なく痩せる体に変わっていっていくのではないでしょうか。

それではここで、より早くすっきりフルーツ青汁でダイエットしたい方のために、見落としがちだけど大切なポイントを3つご紹介します!

①安心して暴飲暴食しない!

すっきりフルーツ青汁を飲んだから大丈夫!と安心していつも以上に食べている方はいませんか?

すっきりフルーツ青汁はダイエットサポート食品です。
酵素と乳酸菌の力でスッキリしやすいカラダ体へ導いてくれますが、飲めば痩せるものではありません。

当たり前ですが、暴飲暴食でカロリーが過剰になると、すっきりフルーツ青汁を飲んでいても太ってしまうことに...!

すっきりフルーツ青汁は我慢しなくても無理なく置き換えができる商品なので、自分に合ったペースで取り入れて上手にダイエットに生かしましょう♪

②運動も取り入れる!

健康的なダイエットのためには、食事制限だけではなく適度に運動も取り入れましょう!

すっきりフルーツ青汁は摂取カロリーを減らすことはできますが、消費カロリーを増やすことはできません。 運動を取り入れて消費カロリーを増やすことで効率的なダイエットが期待できます♪

また、食事制限だけでのダイエットは筋肉量が減少してしまうことも...。 運動することで筋肉を守りながらダイエットできるため、引き締まった体を目指せますよ♡

③ジュースNG!水でつくること!

ジュースや牛乳、ヨーグルトに混ぜるなど、さまざまなアレンジができるすっきりフルーツ青汁。 飲みやすくするために、ジュースを多めにしてゴクゴク。おいしいからもう1杯ジュースで...。
これはダイエットにはNGです!

特に、果汁100%ではないジュースは、砂糖がたくさん入っているものが多いため、カロリーも大変なことに

すっきりフルーツ青汁は水で溶かすだけでも十分に飲みやすい青汁です。
短期間で成果をだしたいダイエットでは、アレンジはほどほどにしてカロリー0の水で飲むのがいいでしょう♪

すっきりフルーツ青汁ってよさそうだけど値段が気になる...。
これからすっきりフルーツ青汁でダイエットを始めて、継続していくにはお財布に優しいのも重要ですよね。
それではここで、すっきりフルーツ青汁のお得な情報をご紹介します!

継続してすっきりフルーツ青汁を購入する場合、ラクトクコース というコースが用意されています。
1ヶ月30包入りのすっきりフルーツ青汁の単品価格は3,980円(税抜)。

それがラクトクコースだと、初月の価格がなんと82%OFFの630円 (税抜)になるのです!
しかも2回目からは12%OFFの3,480円 (税抜)がずっと続きます。
最低4回(4か月間)の購入が約束となっていますが、これは間違いなくお得!(2017年3月6日現在)

さらに全国どこでも送料無料!これは助かります。
ラクトクコースに申し込んでいると、30日間の返金保証 も付いているため、万が一、体に合わなかった...なんてことがあっても安心です♪

4か月間の最低購入ラインが気になりますが、すっきりフルーツ青汁の力を感じるのにベストな期間なのかもしれませんね。

\ラクトクコースについて解説/

さて、今回はすっきりフルーツ青汁は短期間でダイエットできるのかについてみてきました。

すっきりフルーツ青汁は、何日間というような短期間で痩せることも不可能ではありませんが、そこで終了させるのではなく、しっかり継続して飲み続けていくことが大切です。

短期間で変化を感じる方もいますが、体の内側からキレイになるには、時間をかけてダイエットしていくのがオススメです!
興味がある方は、ラクトクコースでお得にスッキリな体を目指してみてはいかがですか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。