手作りグリーンスムージーにおすすめのミキサー10選!

グリーンスムージ生活で大切なのはミキサー選び。でも、たくさん情報があり過ぎて迷っちゃいますよね。そんなあなたにピッタリのミキサーを一緒に探しましょう!ミキサーにも特徴があってどれが最もいいのか、正確な情報とともにサポートします。これで、グリーンスムージ生活の準備が完了!

 

手作りグリーンスムージー生活を始めたい!

わたしもいよいよグリーンスムージー生活スタート!

と気合を入れたのはいいけど…

 

どれが自分に合っているかよく分からない!

ミキサーも買いに行ったけど、ありすぎて迷ちゃった…

そんな皆様に、ポイントをおさえた情報を提供します。

グリーンスムージーのこともしっかり理解してより効果的なダイエットを目指しましょう!

 

 

グリーンスムージーを作るためのミキサーはたくさんでネットでも店頭でも、数があり過ぎてわからないですよね。

これはグリーンスムージーブームでいろいろなメーカーがこぞって新商品を出してるからなんです。

しかしポイントをおさえておけば、自分にあったミキサーを発見することができますよ。

そのポイントは何か?わかりやすく説明させていただきます。

チェック

 

ミキサー選びで失敗しない3つのポイント

いろいろとこだわりがあり過ぎてもなくてもダメですよね。

そこで、抑えておくべきポイント3つをご紹介!

 

パワーがある

ミックスするものによっては違いがあるものの、やはり最低限のパワーは必要です。

なぜならスムージーを作るときは、冷凍したフルーツや野菜類をミキサーにかけることも少なくありません。

となると、パワーがないとおいしいフルーティーなスムージーができないいのです。

やはりパワーは必要みたいですね

 

冷凍物をもドロドロにできる刃物。

夏の暑い時のシャーベットっておいしいですよね。

これってそれなりに良いミキサーを使ってるからなんですよね。

一度、安物のミキサーを使って失敗したことがありました。

それは、ミキサーの刃がわりと雑な作りで、しっかりとスムージーにならなかったから。

グリーンスムージーは、毎日飲むためのものなので、良い刃物を使用したミキサーを!

 

 しっかり安全装置がついているミキサー。

大体どのグリーンスムージー用のミキサーにも、安全装置がついています。

グリーンスムージー用のミキサーはとてもハイパワーなので、それなりに安全面でしっかりしたものを選んでおく必要があります。

これで安心してグリーンスムージー生活を楽しめますね!

 

グリーンスムージー作りに最適なミキサーの条件とは?

これまで説明したことをまとめると「パワー・いい刃物・安全装置」

この3つがグリーンスムージー用のミキサーを選ぶうえでのポイントですね。

それに攪拌するための棒も付いているなら言う事なしです。

これで数種類のグリーンスムージーを作ることができます。

自分一人用であれば、大きさにそれほどこだわる必要はありません。容量として1000mlもあれば十分ですよ。

 

 

グリーンスムージー作りにおすすめなミキサー10選!

では、どれがお勧めなのかご紹介していきますね。

どれもポイントをおさえたものばかりなので、あとは自分の好みのものを選びましょう。

 

おすすめ① スムージーバーがいい!パナソニック ファイバーミキサー MX-X500

グリーンスムージー生活が初めての方に最もおすすめしたいミキサーです。

十分なパワーを持っており、一人でも家族でも楽しめて調整も多様にできて、攪拌機能がついています。

ポイントの3つをすべてを兼ね備えているのがこちらのミキサーです。

またタンブラーがついているという事は、一人分が簡単に作れるということですね。

タンブラーにはすぐに飲めるようにキャップが付いているので、朝の忙しいときに最適です!

もちろん、大きなボトルタイプなのでご家族でも楽しめますよ。

パーツもすぐに外せれるので簡単に洗浄できるのも魅力です。

これこそ理想的なグリーンスムージー用のミキサーですね。

※なお、現在は公式には生産終了となっておりますので、ご購入の際は購入先へ在庫のご確認をお願いいたします。

ネット通販でのお取り扱いもございますので、ご利用してみてください!

チェック

 

おすすめ② ハイパワーなら!ビタントニオ ブレンダーVBL-1

これからグリーンスムージー生活を本格的に始めたいという方に!

色々な材料を試して、健康を保ちたいという方にはこのミキサーをお勧めします。

理由は6枚のノコギリ刃と250Wのパワーでなんでもスムージーにしてくれます。

それに、どんな形態のものも攪拌して見事なグリーンスムージーを作りますよ。

これからグリーンスムージー生活を確立したい方にはぜひご紹介したいミキサーです!

 

おすすめ③一人用の定番!レコルト ソロブレンダー サンテRSB2

安い!軽い!それに、量も調整できるのです。

小さいですが、二人分もOKなんです。コンパクトな形に加えてハイパワーなので、いろいろなグリーンスムージーを試せます。音もそれほど大きくありません。

すぐにジュースができて、しかも洗浄も簡単。機能性も高く、使いやすい!

一人暮らしなどで初めてのグリーンスムージー生活を試される方に良いミキサーです!

 

 

おすすめ④芸能人ご用達!バイタミックス TNC5200

粉砕する力がすごいミキサーです。

安全装置がしっかりとついているので安心ですね。そのパワーのすごさから、なんでもジュースにしてくれます。

このミキサーは切って粉々というよりドロドロになるんです。

なので、硬くてマズイ根っこ類も口当たりの良いジュースに!

コーヒー豆もジュースのようになるとか。

SMAPの香取慎吾さん、押切もえさんもご愛用のようです。

これは少し高いですが、ヘルシー志向の方を満足させられるミキサーです。

 

おすすめ⑤コスパで選ぶなら!テスコム メタルライン TM8100

 

グリーンスムージー生活を始めよう。でも、コストが気になるという方におすすめ。

5000円以内で買える、でもしっかりハイパワーなミキサーです。

氷をも粉々に砕くので、安いとパワーがないんじゃない?という心配はいりません。

しかも、いろいろと調整もできるんです。

このミキサーから始めてみてもいいかもしれませんね。

 

おすすめ⑥デザイン重視なら!Cuisinart コンパクトブレンダー CPB-300JBSW

栄養を丸ごとジュースにできる最高品質のミキサー!それでいて、容量は800mlでコンパクトボトル。

軽量でパーツも簡単に外せれるので、簡単に洗浄できますよ。

またフラットボタンでお手入れも簡単、パワーも十分で、どのミキサーにしようか迷っている方にGoodなミキサー!

置き場所もとらず見た目もシックなカッコいいミキサーです。

これで試してみてもいいかもしれませんね。

 

おすすめ⑦低速に秘密!シャープ ヘルシオ ジュースプレッソ

低速圧縮絞り。本来のミキサーでは、大量の空気が入ってしまいます。

そうすると時間とともに分離してしまうのです。

でもこの圧縮型のミキサーなら、素材が持っている香りや味をしっかりキープ。固い食材もしっかりとジュースにしてくれるので、素材選びが広がりますよ。

またフローズン機能もついているので、楽しみ方も倍に!

それでいてパーツが少なくお手入れが簡単なのが嬉しいところ。こだわりがある方に良いミキサーです!

 

おすすめ⑧コードホルダーが便利!象印ミキサー BM-RE08-HA

ガラス容器なので長い間使うことができるミキサーです。

しかも容器を簡単に外せるのでいつも清潔な状態を保つことができます。

さらにクリーニングボタン機能があるので中性洗剤と水をいれると自動洗浄してくれるんです。攪拌するためのフラッシュボタンもあり機能も多数。長くご家族で使いたいという方に良いミキサーです。

家族みんなでグリーンスムージー生活を楽しめますよ。

 

おすすめ⑨ ボタンひとつで簡単! 日立 パーソナルブレンダー ブラウン HX-C1000 T

素材がトライタンで、軽いけど丈夫な作りです。

4枚のチタンコーティング刃でなめらかなスムージーを作れます。ボタン一つでワンタッチで作れるのが簡単ですね。シンプルにあなたのためのグリーンスムージーができますよ。

飲み口付きのキャップでシンプルにグリーンスムージーライフ!

 

おすすめ⑩作ってそのまま飲める!タイガー ミキサー ピンクベリー SKR-T250-PB

コップ一杯分を簡単に作れるミキサーです。一人暮らしの方や朝忙しい方におすすめです。タンブラーが容器についているのでそのまま飲めますね。

コード収納ペースもありで、どこでも置けるのも良いところ!

 

ミキサーを使う上での注意点

ミキサーも機械なので、注意する点があります。

グリーンスムージー用のミキサーは、基本どれもハイパワーで回転します。

熱が発生してグリーンスムージーの中にあるビタミンなどの熱に弱い栄養素には影響があります。

そこで十分に氷などで冷やすか、回転数を下げるかする必要があるのです。忙しい朝ですが、なるべくゆっくりミキサーにかけるようにしましょう。

これで、栄養価たっぷりのグリーンスムージーに!

ミキサーを扱うのが面倒!というあなたにはこんな裏技も!?

グリーンスムージーってミキサーなしではできないのでしょうか?

実はできるんです!

例えばスクイーザーなどで、フルーツ果汁を絞り出して作るグリーンスムージー。

それ以外にもすりおろしや袋に入れてつぶしてできるグリーンスムージーもありです。

ナチュラルに機械を使わずスムージーを作るのも良いですよね。

しかし本格的なグリーンスムージーを作ろうと思えば、やはりミキサーがベストですよ。

いろいろなグリーンスムージーを試してみましょう!

あなたにピッタリの1台とグリーンスムージー生活を!

グリーンスムージー生活を始めるのにミキサー選びは大切ですよね。

この一台というものはあったでしょうか。

自分に合ったミキサーで、健康と美容を磨いて新しい生活を始めましょう!

食事する女性

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「酵水素328選ドリンク」です!

328種類の植物発酵エキス水素パウダーなどが特徴のアイテムです。

女芸人たんぽぽの2人が愛用していたことでも有名ですね。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして酵水素328選ドリンクを愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!