自宅で痩身エステをするために揃えたいグッズとは…?

自宅でもエステが味わえるのはご存知ですか?グッズを揃えれば誰でも簡単に瘦身エステが出来ちゃうんです。美容から瘦身まで目的別にホームエステ機器をご紹介。どんなものがあれば自宅でもケア出来るのかを解説。この記事を参考にして自宅でエステを楽しみましょう!

自宅でも!? エステで痩身!?

 

感情

 

ダイエットしたい、痩身になりたいと思ったらまず思い浮かべるのがエステですよね。

でも、エステは時間も必要だしお金もかかるし…とハードルが高いのも事実。

悩んでいる人にお伝えしたいのが自宅エステ。

自分で痩身エステできる方法、教えちゃいます!

 

自宅で痩身エステを行うなんてできるの?

 

考える

 

痩身エステは専門家や専門の道具があるエステサロンでないと出来ないと思っていませんか?

実は自宅でもエステは出来るんです!

オイルやアロマなどを使ってセルフマッサージをすればお肌のコンディションも整い、気になる部分のケアにも繋がります。

 

セルフマッサージなんて出来ない、面倒くさいという方には自宅エステ用のエステ機器を使えば簡単にケアが出来ますよ。

今は様々な用途や種類の自宅エステ機器があるので、自分自身の目標と目的を確認してそれに合った機器を買いましょう。

自宅でもケア出来れば美意識も上がって相乗効果に繋がりますよ。

 

自宅で痩身エステを行うとどんなにいいことが?

 

ポイント

 

自宅で痩身エステをやるメリットはたくさんあるんです!

どんなメリットがあるかまとめてみました。

 

好きなだけエステができる!

エステサロンで痩身や美容のエステを受ける場合、大概のサロンは予約制のとことが多いです。

回数が決められたチケットを販売しているところが多く、しかも指定の回数以上に受ければ受けるほど料金も値上がりして予算オーバーになってしまうことも…。

 

オプションなども付け加えていったらお小遣いがゼロ…という経験をした人も多いのではないでしょうか?

自宅で痩身エステを行えば予約のことや予算を気にせずに好きなだけエステが出来るんです!

用途別にエステ機器を購入しておけば回数を気にせずにエステを満喫出来ます♪

 

いつでもどこでもエステができる!

エステを受けるには普通に各地域にあるエステサロンを探して足を運びますよね。

旅行先で受けようと思ったらインターネットなどでわざわざ探さないといけません。

また、そのお店が自分自身にあってるかどうかも分からないので、行って後悔したり、遠くて嫌になったりしてしまうこともあります。

自宅エステなら持ち運びに便利な小型の機器を持っていれば自宅だけでなく外出先でもエステが出来ますよ♪

 

 安くエステができる!

エステはとにかく高い、体験を受ければそれで我慢という人も自宅エステがおすすめ!

セルフマッサージであればオイルなど滑りをよくする滑剤のみの費用で出来ます。

自宅用のエステ機器も購入すれば、何回やっても余計に費用がかかる心配がありません。

安くてキレイになれるので自宅エステを活用して理想のボディに近づけましょう!

 

でも、自宅で痩身エステのやり方なんてまったくわかりません…

 

悩む女性

 

自宅での痩身エステをやりたいけど、どうやってやったら良いか迷ってしまいますよね。

しかも、自分でやっても効果が出せるのかと不安になって結局何もやらない…というのは本当にもったいないです!

 

今は誰でも簡単に痩身エステが出来るグッズが販売されています。

価格も高いものから安いものまで様々で用途も別れています。

 

痩身のためにボディケア専用のグッズもあれば、美容のためのスチーマーなどもあり、どこをキレイにしたいかで決めても良いと思います♪

より分かりやすいように次の項目で誰でも簡単に使えるグッズを紹介していきますよ!

 

自宅で使える痩身エステアイテム、美顔器!

 

 

 

まずはフェイシャルエステを自宅でやりたい人におすすめなのが、美顔器です!

顔専用なので刺激も柔らかなものが多いので安心。

ミストやスチーマーで顔を潤すものやイオン導入などで美容エキスを浸透させやすくするもの、超音波やローラーの刺激などで顔の引き締めを促すものがあります。

 

本格的なところでは、しみ・そばかす対策としてレーザーでターンオーバーを促進させるものなどもありますよ。

美顔器の特徴をよく見極めて自分の気になる部分に合ったものを選びましょう。

ミストやスチーマーなどはアロマ機能もついているものが多いので癒し効果も高く、リフレッシュ出来ますよ!

 

自宅用痩身エステアイテム、吸引ローラー!

吸引ローラーというのは脂肪を吸引した後にローラーで脂肪をゴリゴリと刺激するもので、脂肪の燃焼を助けてくれます。

脂肪にしっかりアプローチするので、自分自身でマッサージするよりも効果的にすっきりしやすくなります。

ゴリゴリという刺激が脂肪に効いている実感が出来るので痩身も楽しく出来ますよ!

 

吸引ローラーの機能だけでなくEMSで引き締めをしてくれるものもあるので部分やせを目指している人にはピッタリのエステ機器なんです。

ボディならどこでも使えるのでヒップや太もも、お腹だけでなく、二の腕などもシェイプアップ出来ますよ。

 

自宅でもOKな痩身エステアイテム、給水プレート!

昨今、パソコンやスマホの使い過ぎで目が疲れやすく、目元のクマが抜けずらくなっていませんか?

そんな時は給水プレートが役立つんです!

給水プレートの使い方はプレートをセット出来る目元ケアの機器を使ってリラックスしながら目元のエステをします。

 

ほんのり暖かく心地よい眠りに誘われること間違いなし!

振動も加わって目元の血流改善につながり、クマだけでなく、目尻のシワなどもケアしてくれます。

リラックスに特化したものとエステに特化したものがあるのでシワなどをケアしたい場合はエステに特化したもの選ぶと良いですよ♪

 

こういう痩身エステ用の道具って、詐欺が多いとよく聞くけど…

 

pixta_13522578_M-150x150

 

エステ用の道具といいながら効果も出ずに買わされた、詐欺にあったという話を聞きますよね。

確かに効果のない商品を売りつけるような詐欺があります。

だからといって詐欺に遭わないようにエステ機器を買わないで自宅で効果を出すのは大変ですよね。

 

誰も損はしたくありませんから、メーカーがしっかりしているところや口コミが多く使った人の多い商品を選びましょう。

口コミが少なくメーカーも新しく出来たばかりのところや真似して出しているようなところは気をつけたほうが賢明です。

 

当記事がオススメする、自宅で使える安心の痩身エステグッズはこちら!

自宅で使える痩身エステグッズをご紹介!

メーカーもしっかりして口コミの多い選りすぐりのエステグッズです。

 

セルライト吸引ローラー&EMS

こちらはセルライトをしっかり吸引してくれるので、吸い込みが甘いということもなく狙った脂肪をゴリゴリと刺激してくれます!

太ももやお尻、お腹や脇腹などの脂肪が溜まって落ちない部分にもアプローチ出来るすぐれもの。

 

しかも普通の吸引ローラーにはない、EMSも搭載しているので引き締め効果もバツグンですよ。

二の腕などの自分ではケアしずらい箇所もアプローチ出来るので、ピンポイントで脂肪を落としたい、部分やせしたい人におすすめです!

引き締めの効果も期待出来るので皮膚や筋肉のたるみが気になる方にもおすすめですよ!

 

 エステナードソニックROSE

こちらは美顔器のエステナードソニックです。

毎秒800万回の超音波振動によるリフトアップやお肌をクリーニングして潤いをもたせてくれる美顔器です。

 

口コミやランキングでも高い評価を受けている商品で、様々な悩みに答えられるので広く愛されています。

毛穴の広がりや肌荒れや目元、口元のシワやシミ、ほうれい線にも効果があるというのは嬉しいですね。

あごや首にも使えるのでお肌が乾燥しやすく、顔のたるみが気になる人におすすめですよ!

 

目元エステ

パナソニックから発売されている目元エステは給水プレートを使ったケアをしてくれる商品。

リラックスタイプや持ち運びに便利なコンパクトタイプ、ビューティータイプなどがあり、集中して目元のケアをしてくれます。

眼精疲労がひどい方やパソコンやスマホをよく使う方、目元の疲れが気になる方におすすめです!

 

こちらもチェック! 自宅での痩身エステ関連動画!

 

 

自宅でも出来るストレッチです。

難しいストレッチではなく、呼吸を意識した初心者でも出来るストレッチなので体が固くてストレッチが苦手な方でも出来ますよ。

ストレッチをして柔らかい筋肉になれば血行も良くなり痩せやすくなります!

 

自宅でエステ! 気分は痩身のプロフェッショナル!

 

胸 女性

 

自宅で出来る痩身エステグッズを紹介しましたがいかがでしたか?

いつでもどこでも好きなだけエステが出来る自宅エステ。

しかも安くキレイが手に入るのは自宅エステならではなんです。

自分で美を磨けば美意識も高まり、より痩身出来ちゃいますよ!