目次

  1. 1 ミラクルダイエットシリーズ24時間版!効果はあるの?
  2. 2 ここぞ!という時の秘密兵器がミラクルダイエットなんです♪
  3. 3 実践者の口コミは?味についても気になる!
  4. 4 痩せるメカニズムを解説☆
  5. 5 ファスティングとデトックス効果について知りたい!
  6. 6 ベリー系フルーツとガルシニアの配合について知りたい!
  7. 7 ハリウッド24時間ミラクルダイエットはこんな人におすすめ!
  8. 8 24時間で素早く痩せちゃおう♡

ハリウッド48時間ミラクルダイエットは、世界でスマッシュヒットを放ったダイエット飲料です。

なんとそのミラクルダイエットシリーズに新たな商品が発売されていたのを知っていますか?

それは、ハリウッド24時間ミラクルダイエット です!

ダイエット期間が半分になったダイエット飲料、ハリウッド24時間ミラクルダイエットはどのような商品なのでしょうか?

48時間ミラクルダイエットを体験している人も、初めての人も、24時間ミラクルダイエットの内容が気になると思います。

このあと詳しく見ていきましょう。

24時間ミラクルダイエットってダイエットできるの?

ハリウッド24時間ミラクルダイエットは、1~2日の間に少しだけでも結果を出さねばならないような人に飲んでもらいたい短期間ダイエット向けのダイエット飲料なのです。

ハリウッド24時間ミラクルダイエット

ハリウッド48時間ミラクルダイエットの妹分、ハリウッド24時間ミラクルダイエット。

100%天然のフルーツジュース なのだそうです。

酵素ドリンク として考えていいでしょう。

48時間の方はマンゴーのような味だったのですが、24時間の方はベリー系のフルーツ6種類とりんごを使用し飲みやすいさらっとした飲み口です。

ファスティング時に飲むことで、消化を邪魔する毒素を排出してくれ、痩せる体質になれます。

内容量は473 ml。1本分のカロリーは96kcal となっています。

価格は2052円 (税込)。若干価格が異なる場合があるので少しでも抑えたい人はいろいろサイトを見比べてください。

ネットで検索していただければ購入できるサイトがいくつか出てきます。

ダイエットのためにハリウッド24時間ミラクルダイエットを飲んだ人の口コミが気になるところです。

結果や味などはどうなのでしょうか?早速見に行きましょう。

良い口コミ・味についての感想

しっかり結果を出せていますね。トイレに行く回数が増えた人ばかり でした。

味も甘くて飲みやすい という意見が多かったです。

至急ダイエットをしなければならない時に重宝している方が多く、繰り返し使用 しているみたいです。

通常に戻す時に、胃が小さくなってそのまま食欲が落ちた人と、反動で食べたくなる人と意見が分かれていました。

そこは人それぞれ違うと思いますが、もしあなたが実践した際は、反動でたくさん食べたくなる人もいたと覚えておいてもらえると防止できると思います。

一方悪い口コミ・意見も…

男性の人は0・4㎏ですが体重が増えてしまったという書き込みがありました。

しかし、もともと下痢気味なのが止まったということなので、これは逆に栄養のバランスが良くて下痢が止まったということなのでは? とも取れますね。

ポジティブに捉えてもいいかなという感想です。

味が合わないとか、やっぱり食べないとキツイというのは、合う合わないという声もありました。

もしかしたら、食事をしっかり食べて運動で痩せる方が合うのかもしれませんし、どうしてもそこは個人差 があります。

ハリウッド24時間ミラクルダイエットを飲んでどうしてダイエット出来るのか。

その理由をお話ししていきます。

ファスティングとデトックス効果で痩せる

普段、食事をフル稼働で消化している体。

ハリウッド24時間ミラクルダイエットを使って体をいたわってあげます。

1日だけ通常の食事を休み、水とハリウッド24時間ミラクルダイエットを飲むだけ です。

ファスティング としてハリウッド24時間ミラクルダイエットを使います。

液体だけど栄養はしっかりしているため、無理なくファスティングすることができ、体の毒素をだすことができダイエットできるのです。

ベリー系フルーツとガルシニア配合

ハリウッド24時間ミラクルダイエットにはベリー系のフルーツが6種類 含まれています。

ビタミン・ミネラル・ポリフェノールなどの豊富な栄養がたっぷりなベリー系フルーツ。

むくみを解消してくれたりダイエットの効果が期待できる のです。

さらに、ハリウッド24時間ミラクルダイエットにはガルシニアも配合 されています。

後に詳しくお話ししますが、このガルシニアがダイエット効果 をもたらしてくれます。

1日でいいから頑張れる!

魅力 はなんといっても1日=24時間で終了すること です。

ダイエットをしている人は、毎日ダイエットのことが頭にあってストレスになっているケースもあります。

しかし、ハリウッド24時間ミラクルダイエットはたった24時間でいいのです。

1回につき24時間でスパッとダイエットを終了できること。

この短期集中型であることが余計なストレスもたまらず、ダイエット成功へとつながります。

繰り返しになりますが、ファスティングとはプチ断食のこと をいいます。

決められた期間は固形物を胃に入れず臓器を休ませ、体内を一度リセットし、きれいにします。

ファスティングの基本は3日間らしいのですが、半日や1日でのファスティングでも十分効果がありますよ。

物を全く食べない断食とは違い、水と酵素ドリンクなどを数回に分けて飲むファスティングになります。

ファスティングをすると摂取カロリーが大幅に減らせますのでダイエットになります。

また、血液中の栄養を使いきり、さらに消化する食べ物が入ってこないので体脂肪を燃焼してくれる効果がある のです。

他にも血液をサラサラ にしたり、お通じが良くなり腸にこびりついた宿便をきれいに取り除いたり してデトックス してくれます。

体から老廃物が出ますので、体臭や口臭もなくなり、美肌にも効果が期待 できます。

ハリウッド24時間ミラクルダイエットにはガルシニア が含まれています。

ガルシニアとは、東南アジアやタイ、インドに生息するオトギリソウ科の植物で、マンゴスチンの仲間です。

完熟すると黄色い実になり柑橘系の甘酸っぱい味になります。

ガルシニアはダイエット中に嬉しい働きをたくさんしてくれ、脂肪燃焼・食欲抑制・コレステロール値の低下 などの効果をもたらしてくれます。

他には、6種類のベリー系フルーツ が含まれています。

6種類とは、クランベリー・ラズベリー・ストロベリー・ブルーベリー・ブラックベリー・アサイベリー です。

ビタミン・ミネラル・ポリフェノール など栄養がたっぷり含まれています。

便秘解消・活性酸素の除去による老化防止・美白効果・眼精疲労に効く といった体が喜ぶ効果がいっぱいです。

ハリウッド24時間ミラクルダイエットをおすすめしたいのは次のような人達です。

あなたにも当てはまるものがあるでしょうか?

緊急に痩せたい人

ハリウッド24時間ミラクルダイエットは、とにかく緊急で痩せなければならない人に飲んでもらいたいです。

24時間のうち、体に摂りいれるのはお水とハリウッド24時間ミラクルダイエットだけ。

つまり、ファスティング=プチ断食 ということになります。

体の中に固形物を入れず、お水とハリウッド24時間ミラクルダイエットの栄養だけが体中を巡り、体内をリセットするダイエット です。

ハリウッド24時間ミラクルダイエットのカロリー分しか摂取していませんので、大幅なカロリー減 になります。

普段歩きまわっている職種の人や運動している人達は特に、消費カロリーが多くなりダイエットの即効痩せに期待できます。

何日も我慢するのが苦手な人

他の食事制限のダイエットですと、毎日のようにカロリーや食材、食べる時間などに気を遣わなければなりません。

そういう我慢を何日もすることが苦手な人に、ハリウッド24時間ミラクルダイエットをおすすめします。

きっかり24時間で終了のダイエットですので、いつまで続けるか先の見えない食事制限のダイエットよりも、短期集中で頑張れるのが精神的にも良い ですね。

忙しい人

とにかく忙しく、食事もろくに作れなくて外食ばかり。

でもダイエットをしたいという人。

ハリウッド24時間ミラクルダイエットはとても簡単。

水と一緒に飲むだけでいいので手軽にダイエット できますよ。

時間効率もよくなるので、お仕事に支障もでませんね。

甘いものが好きな人

ハリウッド24時間ミラクルダイエットはフルーツジュースのように甘い飲み物 です。

甘い飲み物が好きな人は、ダイエット期間中苦に感じることなく過ごせる でしょう。

普段の食事より甘いスイーツやジュースが好きという人は嬉しいダイエット になりますね。

24時間って長く感じるかもしれませんが、日常の1/3くらいは睡眠なのでやってみたらあっという間 ですよ。

48時間だと気合いをいれなきゃ…という感じですが、24時間だと頑張れる 気がしませんか?

あなたがダイエットをしなければならない状況で、ハリウッド24時間ミラクルダイエットは必ず救世主になります。

お腹スッキリ のミラクルダイエットで即効ダイエット しちゃいましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。