目次

  1. 1 お尻痩せのためにエステを考えてるけど・・・
  2. 2 お尻痩せエステでは、主にどんなケアをするの?
  3. 3 お尻痩せエステって、いくらぐらいするの?
  4. 4 お尻痩せエステで美尻になった方の体験談!
  5. 5 お尻痩せエステって、痛いってネットで読んだけど・・・
  6. 6 痛くない! プロがいるお尻痩せエステサロンの選び方!
  7. 7 当記事オススメ! お尻痩せができるエステサロンはこちら!
  8. 8 こちらもチェック! お尻痩せエステ関連動画!
  9. 9 お尻痩せエステで、腰回りがビックリスッキリ!

部分痩せの中でも難しいとされる部位のひとつにお尻があります。

小さな可愛いお尻を目指しているけど、なかなか痩せられないという方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが「エステ」です。

みなさんはエステを決めるとき、どんなポイントを重視していますか。

安価な施術ではないため、知名度サービスの内容金額、接客応対など様々なことが気になるものですね。

今回は、そんな方のためにサロン選びの参考のなる情報をまとめました。

スタイル を気にする芸能人 も通ってるエステ店もありますので、あなたにも効果があるかもしれませんよ。

まずはどんなサービスなのか気になりますよね。

具体的な内容 を書きましたので、見ていきましょう。

ハンドマッサージ

お尻痩せが難しいの は、セルライトが原因のひとつとも言われています

セルライトは脂肪が固まり 長年で蓄積されたものなので、なかなか取り除けないのです。

エステのマッサージでセルライトを分解してもらうのが、お尻痩せへの近道 ですね。

エステでのマサージ方法は痩せたいところを中心に手で溜まった脂肪を揉みほぐしていきます

ハンドマッサージでは利用者の体の状態が直接わかるので、その人に応じた処置を臨機応変に 行えるというメリットがあります。

脂肪の溜まり具合よっては機械を使って施術を行うこともありますので、事前に確認しておくことが必要です。

セルライトが取り除ければすっきりした綺麗体のライン を作る事ができますよ。

お尻痩せと骨盤の関係・骨盤周りの筋肉を鍛えよう

女性の場合は出産 をきっかけにして骨盤 が開きその後も戻らないという方も多いのです。

毎日の動作でも骨盤のズレや歪みが 出てくることもあります。

そうすると骨盤から全体的な筋バランスがずれてきて余計に歪みが大きくなってしまいます。

お尻痩せのためには骨盤矯正や骨盤周りの筋肉 をバランスよく鍛えて行くことも大切です。

それと合わせてマッサージをするなどして血流をよくすると老廃物の排泄 がスムーズになります。

新陳代謝 がアップして、むくみも 解消されてお尻痩せにつながっていきますよ。

エステではどんな事してくれるの?

内容はいいかもしれないけど…どれくらいの金額か気になりますよね。

次は価格についてご紹介します。

お尻痩せなどダイエットを目的としたものでは1回の料金で1万円台や2万円台が多くみられます。

これは基本料金なので、実際にあなたが施術をされる場合にどこの部位に施術を行うのか、コースで行うかによっても違います。

オーダーメイド の場合はあなたの体質 や使用できる機材によっても価格が変わってくると思いますので、エステ店に確認してみてくださいね。

価格については同じ価格でもお店のお気に入り度合いや店員さんのサービスがよかったとか、その人の価値観 でも変わってきます。

ご自身が納得出来る価格で望んだ結果が出るといいですね。

相談室で、不安や疑問を解消してください。

お金を払ってもお尻が痩せればいいけど、効果は出るのかなと思った方へ。

お尻痩せ エステに関する口コミを調べてみました。

最初は痛み があったという方もいますが、後で気持ちよかったと いう口コミも。

脂肪を取り除くだけでなく、引き締め効果や気分的な爽快感 があるようですね。

ご自身の価値観にあうエステ店と出会えればいいですよね。

ご自身の望む施術でない場合は物足りない思いをされるかもしれませんので最初に十分検討 しましょう。

口コミを見てみると、体験料金 でも十分な効果が得られそうですね。

店員さんの対応などは人によって感じ方が変わるかもしれませんが、望んでいることやしてほしいことは ストレートに伝えてみましょう。

店員さんもプロの方なので、応えてくれると思います。

お尻痩せエステを体験して痛かった…という方もいらっしゃるようですね。

何故痛かったのでしょう?

以下にその理由と注意点をあげてみたので見ていきましょうね。

痛みの原因にはエステ店のサービスの内容がその方に合わない場合や施術をする人の経験や技量も 関係するようです。

エステ店のサービスに関してはマシンを使ったりハンドマッサージ中心のサービスも場合もあります。

ご自身にどんなサービス内容があっているのか?そのエステ店には技量が優れた人が多そうなのかを口コミ などで確認してみましょう。

とはいえ痛みの感じ方には個人的 なものが強いものです。

エステ店によってはお試しサービスを実施しているところもありますので、まずはご自身で試されて 通えそうなお店か確かめてみましょうね。

では痛くないように具体的にどういう点に気をつけて自分にあったお尻痩せエステ を探せばいいのでしょう。

以下の点に注意してみてください。

口コミの評判がよい!

自分にあったエステ店を探すにはまずは行こうと思っているエステ店の口コミを見てみましょう。

先ほども触れたように痛みには感じ方に個人差 があるのですが、口コミを見ることによってエステ店の雰囲気 を感じることはできると思います。

マシンを使っての施術とハンドマッサージのどちらが中心なのか?店員さんの対応が丁寧だったかどうかなどを感じる事が出来ます。

最終的にはご自身で確かめて 見ないとわかりませんが、行こうとしているエステ店についていい口コミが多ければ安心感が 増しますよね。

初回体験版はいかがですが?

「行きたいサロンが見つかっても、実際に通うには不安・・・」という方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、各サロンが設けている「体験コース」です。

特に有名なエステサロンでは「体験コース」や「お試しプラン」を設けているところが ほとんどですので、まずはどんな施術か確かめてみるのもいいですね

カウンセリングをしてもらい、ご自身にあっているのか検討してから通い始めた方が安心 ですよね。

では、腕のいい施術の出来る人 はどこにいるのでしょうか。

お尻やせで評判の店 を掲載しましたので、見てみてくださいね。

ル・ソニアの魅せる女神ボディ体験プログラムについて

まずは人気NO.1のル・ソニアからご紹介します。

このエステ店はお尻痩せはもちろんの事内もも、外もも、二の腕など幅広い部位の痩せに対応できます。

どのような施術なのでしょうか。

ル・ソニアの施術は次の3ステップが基本です。

1ステップ:体の内部から温める

痩せにくい原因であるセルライトを遠赤外線マットで温めます。

老廃物排出基礎代謝アップ で脂肪燃焼させていきます。

2ステップ:ほぐす・流す

マッサージでセルライト を揉みほぐし流していきます。

マッサージで対応できない箇所はマシン でセルライトを吸引しローラー のチカラで揉みほぐして行きますよ。

3ステップ:引き締め

最後に体型維持のため腹筋600回相当の筋肉運動の効果のあるマシン で引き締めを行います。

マシンで鍛えて基礎お代謝をアップさせ引き締めた体 を維持させます。

お尻痩せしたい方はもちろんの事、体を引き締め基礎代謝を上げて 痩せやすい体質に変わりたい人に向いてますね。

シージラボの即痩せキャビテーションコースについて

美しいお尻を手に入れたい!

シーズラボの特徴は医療とエステ を組み合わせているところです。

シーズラボではその全メニューを医師 が開発しているんです。医師が認める機器を使用しているので安心ですよね。

美容外科には行きにくいけど、エステで効果が出るのか不安な方にはオススメです。

キャビテーションコース では他のエステでは珍しい温冷機能 の付いたマシンを使用して脂肪を破壊していきます。

お腹・二の腕・太もも・お尻などの部分に集中して痩せたい方や余分な脂肪 を落としたい人に向いています。

最後はデトックスマット で大量の汗をかくことによって破壊した脂肪を排泄していきます。

キャビテーション後のフォロー も嬉しいですね。

スリムビューティーハウスの骨盤Beautyコースについて

下半身引き締め

骨盤ダイエット では痩せにくい体の根本原因である骨盤周りの筋肉 をケアします。

健康的で痩せやすい身体づくりを 目指している方にオススメです。

骨盤Beautyコースには3つの特徴があるので紹介していきますね。

ポイント1:骨盤周りの筋肉を鍛えることで基礎代謝をアップ させ、痩せやすい身体になることです。

姿勢も良くなり、バランスのとれた綺麗な体 を目指します。

ポイント2:血流を良くして、体を温めます

吸圧 でスリムになりたい箇所を吸引し、その箇所の巡りを良くしていきます。

体のこりがほぐれ、徐々に体温が上昇することで痩せやすい体質 を目指します。

ポイント3:脂肪燃焼を促す ハンドトリートメント

スリムビューティーハウスが独自に開発したジェル を使ってプロの手によって施術していきます。

お腹・太もも・お尻痩せをめざしてセルフケアでは難しい ケアを行う事ができます。

今回取り上げたル・ソニアでの施術風景についての動画を添付してみました。

店内のお洒落な感じや 店員さんが一生懸命に施術 している感じが伝わってきますね。

お店に行ってみた感覚で参考にしてみてくださいね。

シーズラボに関する動画です。

施術の結果のお披露目の場面ですかね。

エステ店の方がお客様と目標を共有 して自分のことのように話しているのが印象的です。

お客様の旦那さんの話などもお客様とお店の方との距離の近さが 感じられますね。

お尻はダイエットをしてもなかなか痩せにくい部位です。

一人で悩まず、エステなどの体験コースから始めてみてはいかがでしょうか?

お尻痩せができたら、メリハリがついて腰回りもスッキリしますので、タイトスカートやパンツスタイルにも自信が持てますね!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。