目次

  1. 1 ハッピーマジック青汁はおいしくてダイエット効果もあるとウワサ・・
  2. 2 ダイエット効果もあるというハッピーマジックってどんな青汁?
  3. 3 ハッピーマジック青汁がダイエットに効果的と言われるわけ
  4. 4 ハッピーマジック青汁は美味しい!続けられる!
  5. 5 ハッピーマジック青汁ダイエットに効果的な飲み方は?
  6. 6 ハッピーマジック青汁にダイエット効果はない!と言う人も・・
  7. 7 ハッピーマジック青汁で早くダイエット効果を出したい!
  8. 8 ハッピーマジック青汁で効果的にダイエットするならお得なコースで!
  9. 9 ハッピーマジック青汁で効果実感のダイエットしちゃおう♪

青汁って苦くて不味いというイメージがありますが、ハッピーマジック青汁 は青汁とは思えないほど甘くて美味しい。

さらにダイエットにも効果があると話題になっています。

その美味しくてダイエットにも効果的なハッピーマジック青汁について調べてみました。

ハッピーマジック青汁の噂を聞きつけた女の子たちが続々とダイエット効果を期待して始めているようですね。

ダイエットしたい女の子を惹きつけるハッピーマジック青汁っていったいどんなものなのでしょうか?

ハッピーマジック青汁は、モデルのなつぅみこと斎藤夏海さんがプロデュース する青汁です。

なつぅみさんは身長162㎝・体重41㎏という抜群のスタイルの持ち主。

そんななつぅみさんは野菜嫌いを心配したお母さんから与えられた青汁を、6歳の頃から飲み続けていた そうです。

自慢のスタイルはきっと青汁を飲む習慣から来ているのではないか、と作られたのがハッピーマジック青汁です。

子供の頃は苦い青汁に蜂蜜を入れ甘くして飲んでいたようで、ハッピーマジック青汁も誰でも飲める甘くて美味しい青汁 になっています。

甘いだけでなくもちろん栄養も満点で、ダイエットしたい女性へ向けて作られています。

では、ハッピーマジック青汁がダイエットに効果的と言われる理由とはどんなところにあるのでしょうか?

1)一回当たり11.4kclと超低カロリー!

ハッピーマジック青汁はほんのりとした甘さが特徴の青汁ですが、その甘さを作っているのは砂糖ではなく蜂蜜や、ラカンカというウリ科の植物 から作られた甘味料です。

このラカンカから作られた甘味料は甘さを感じられるのに、消化・吸収がされないのでゼロカロリー!

ダイエット効果も抜群な甘味料なんです。

さらに、ハッピーマジック青汁は自然な甘味料を使用しているため、甘くて美味しいのに1杯なんと11.4kcal と低カロリー。

糖質制限をしている方にもおすすめの青汁です。

2)注目のスーパーフード「桑の実」を始め、栄養たっぷり!

ハッピーマジック青汁の原料となっている緑の野菜は、ビタミン・ミネラル・カルシウム・食物繊維などが豊富な桑の葉を始め、青汁ではお馴染みの大麦若葉・クマザサなど、その他多くの野菜を使用しています。

野菜それぞれが持つ効果で、血糖値・中性脂肪・血圧などをコントロール し、健康維持に効果的な原料を豊富に使用しています。

ダイエット中は食事制限によって栄養バランスを崩しやすくなりますが、ハッピーマジック青汁を1杯飲むと1食分の栄養素が摂れる ほど栄養満点なんです。

この豊富な栄養でダイエットをしっかりサポートしてくれます。

 3)りんごポリフェノールとキウイで体の中から整える!

ハッピーマジック青汁にはりんごポリフェノールとキウイをメインにフルーツの豊富な栄養もたっぷり含まれています。

りんごの皮にはエピカテキン・プロシアニジン・アントシアニンという3種類のポリフェノール が含まれています。

これには抗酸化作用・肥満予防・高血圧予防などの効果があります。

とくに肥満予防に効果が高く、便秘解消や体内の代謝機能を整え太りにくい体を作ってくれるんです。

そしてさらに、ビタミン・ミネラル・カリウム・食物繊維など栄養豊富でフルーツの王様と言われるキウイのパワー で、体内を整えダイエット効果をアップさせています。

ハッピーマジック青汁には、抹茶風味の赤とフルーツジュースのような白の2種類の味 があります。

それぞれ原料が少し異なり、まず赤は桑の葉をたっぷり配合し、甘さは黒糖とはちみつでコクのある甘さを表現。

中性脂肪に作用する桑の葉でダイエット効果を上げたい方へおすすめです。

そして白は、フルーツエキスをたっぷり配合し、甘さはゼロカロリーのラカンカを使用。

フルーツのデトックス効果を体感したい方へおすすめです。

どちらも程よい甘さが癖になる美味しさで、気分によって飲み分けてもOK。

目的と味で選べる青汁はなかなか見ないですよね。

美味しいから飲むことが苦にならずに続けられる ので、ダイエット効果も得られやすいんです。

青汁とフルーツ

では、ハッピーマジック青汁でダイエット効果を確実に得るための飲み方を紹介します。

1)1食をハッピーマジックに置き換える

ハッピーマジック青汁は1杯で栄養がたっぷり摂取できるので、1食置き換えに便利です。

朝食の代わり にハッピーマジック青汁を1杯、もしくは夕食前 に1杯を飲み、食事を軽めにするなどの飲み方がおすすめです。

普段から3食しっかり食べている方は1日の摂取カロリーが2000カロリーを優に超えてしまいます。

そこで1杯11.4kcalのハッピーマジック青汁に置き換えるだけで大幅なカロリー制限が可能になるんです。

食事をしなくてもしっかり栄養は摂れているので、体調を崩す心配も少ないですよ!

2)継続して飲む

低カロリーで高栄養なハッピーマジック青汁は飲めば飲むほど痩せるというものではありません。

1日に何杯も飲んでしまっては、固形物を食べないので便秘になってしまったり、逆にお腹が緩くなってしまい体調を崩してしまいます。

それではダイエットどころではなく、健康を害することになってしまい逆効果です。

ハッピーマジック青汁は1日1~2杯程度で、気長に継続して飲み続ける ことがダイエット効果を上げるポイントです。

3)食事内容にも少し気をつけてみる

ハッピーマジック青汁を飲んでいるからと安心せずに、それ以外の食事にも気を付けましょう。

無駄な間食をしないように、栄養バランスを考えながら満足感の得られる食事を摂る ことが大切です。

早くダイエット効果を出したいからと、極端に食事量を減らしたりするのは逆効果です。

あまり神経質にならずに置き換え以外の2食は好きなものを適度に食べ、ストレスを極力作らない ようにしましょう。

ハッピーマジック青汁のダイエット効果を実感している方がいる反面、ダイエット効果がないと感じている方もいるようです。

当然体質や生活習慣の違いで個人差は出てきますが、効果を感じないという方はおすすめしたような飲み方を無視して自己流になっている可能性があります。

もしくはハッピーマジック青汁だけで痩せようとして、他の努力を怠っているのかもしれません。

ダイエットとはそれぞれの努力の相乗効果であることを忘れないで くださいね。

もっと短期間でダイエット効果を出したいという方には、ハッピーマジック青汁をファスティングに利用するのがおすすめです。

1)半日~1日をハッピーマジックだけで過ごす

最近では体質改善に効果があるファスティングが流行りとなっています。

ファスティングの目的は、食べ物を食べずに胃腸なその他の内臓を休ませ、体内をリセットさせる ことです。

これはダイエットにも効果的で、心も体もリフレッシュするのにおすすめです。

未経験の方がいきなり長期間のファスティングを行うのは危険なので、まずは半日~1日をハッピーマジック青汁だけにするファスティングを行ってみてください。

2)2~3日のファスティングは準備をしっかりと

半日~1日のファスティングに慣れてきたら少しずつ日数を伸ばし、2~3日のファスティングにチャレンジしてみましょう。

ただし、長期間のファスティングは安易に行うと体調不良やリバウンドを引き起こす ので、しっかり準備をしてから行いましょう。

ファスティング直後の食事は消化の良いお粥やスープなど、胃腸に優しいものから徐々に普通食に戻すことを守りましょう。

気持ちが切れていきなりハードな食事をすると、せっかくのファスティングが無意味になってしまうので気を付けてくださいね。

3)休みの日などゆっくりできる時に実行しよう

ファスティングを行う時は、休日などできるだけストレスが少ない環境で行いましょう。

仕事をしながらのファスティングはストレスが増えて、余計なものを口にしてしまうかもしれません。

せっかくリセットしている体が逆戻りして失敗に終ることに。

長期間のファスティングを行う時は、無理やりやらずにリラックスできる時に集中して行う と効果をしっかり体感できます。

では最後にハッピーマジック青汁のお得な購入方法を紹介します。

まず、ハッピーマジック青汁の通常料金は30日分で税抜5,980円ですが、ひとまずファスティング用に集中的に飲みたいという方には、5箱まとめ買いで30%オフ の価格でお得に購入できます。

そして、気長に体質改善やダイエット効果を感じたいという方には定期購入 がおすすめです。

定期購入に申し込むとなんと初回10包が無料!

その後2回目以降は毎回34%オフの税抜3,980円で継続しやすい価格で購入できます。

また、途中の解約もいつでも受けてくれるのも安心です。

今まで試したダイエットサプリや青汁では、高くて続けられない・効果が感じられなかったという方も多いと思います。

気長に継続することで少しずつ体も変わってくるので、次は美味しくて継続しやすいハッピーマジック青汁のダイエット効果を試してみてはいかかでしょうか。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。