目次

  1. 1  「ハッピーマジックでは痩せない!」という意見があるらしい…
  2. 2 【口コミ】「ハッピーマジックでは痩せない」という声
  3. 3 【悪い口コミの原因?】ハッピーマジックの注意したい飲み方
  4. 4 ハッピーマジックに良い口コミはあるの?
  5. 5 ハッピーマジックの成分や特徴を解説!
  6. 6 【お得】ハッピーマジックを買うなら定期コースがおすすめ!
  7. 7 【※注意】”ハッピーマジックだけ”ではダイエットできない
  8. 8 ハッピーマジックで健康的なダイエットを!

多くの芸能人やモデルさんから人気のフルーツ青汁ダイエット。

いろいろなフルーツ青汁を調べている中で、ハッピーマジックを見つけて「ぜひ試してみたい!」と思った方もいらっしゃるかと思います。

しかし、いざハッピーマジックの口コミを調べてみると「痩せない」という意見も...?

いくら人気のハッピーマジックでもネガティブな口コミがあったら不安になってしまいますよね。

そこで、今回はこれらの噂を徹底解説します♪

さて、さっそくハッピーマジックを飲んだ体験者さんの気になる「痩せない」という口コミを見ていきましょう。

一体どのような意見が寄せられているのでしょうか?

味は普通に美味しい。水、牛乳とか豆乳に混ぜるの飲みやすくていい。苦さとか全然ないし。 夕食前に飲んでいましたが、思ったほどの効果は出なかったので残念でした。

diet-cafe

これを飲むと吐き気がして 嘔吐しました 飲めないと思い定期コース解約したく コールセンターに電話すると混みあっていてしばらくしてからお掛け直し下さいと言われ 電話が切れる。

@cosme

普段の野菜不足を補う目的ならいいかもしれません。 ただ、これを1スティックで置き換えダイエこットは無理無理。 お腹にたまる感じも全く無く、

@cosme

ハッピーマジックに寄せられた悪い口コミを見てきましたが、これらの口コミの理由はなんでしょうか?

ハッピーマジックで、痩せない方に共通する原因を調査してみました!

1)ハッピーマジックを飲むだけで痩せると思ってしまう

ダイエット中の方に人気の商品なので、「ハッピーマジックを飲むだけで痩せる」と思っている方は気を付けましょう!

ハッピーマジックは、飲むだけで痩せさせてくれる魔法の青汁ではありません。

日々不足しがちな栄養を補給することによって、ダイエット中の健康と美容をサポートしてくれものなのです♡

ですので、ダイエットを成功させたい方はハッピーマジックを飲むだけではなく、適切な運動と食事制限をすることが大切なんですよ。

ハッピーマジックを飲んでいるからといって暴飲暴食をしてしまったり、運動をまったく行わないなどでは痩せることはできません。

2)カロリーが高いジュースで割って飲んでしまう

2つ目の理由は、ハッピーマジックをカロリーが高いジュースで割って飲んでしまうことです。

特に果汁100%ではないオレンジジュースなどで割ってしまうと、せっかく健康的なダイエットをサポートしようと思っていてもジュースによって余分にカロリーを摂取してしまいます。

また、果汁100%のフルーツジュースで割って飲んでいても、意外とカロリーを摂取してしまうので飲み過ぎは注意ですよ。

口コミ部分にあるのように個人差はあるもののハッピーマジックは、そのまま水で割って飲んでも美味しくいただけるように味にこだわっているのです♪

なので、ダイエット中は余分にカロリーを摂取することがない水で飲むことをおすすめします!

ここまで、ハッピーマジックの悪い口コミや飲む際の注意点をご紹介してきました。

そこでみなさんも感じているように、そもそもハッピーマジックの良い口コミがあるのか?ということが気になりますよね。

愛用している方はどんな点が気に入って飲んでいるのでしょうか?ハッピーマジックの良い口コミを集めてみました。

好きなモデルさんが飲んでいたので、私も試そうと思って購入。 初回分は無料で貰えるので、お財布に優しいのもいいですね!

味も抹茶味とりんごとハチミツ風味の2種類があって両方飲みやすくて美味しかったです♪

@cosme

今もまだ飲み続けてます! りんごとハチミツの味がして、『本当にこれ青汁!?』っていうくらい飲みやすくて美味しいです♪

初回は無料で試せるし、いつでも解約OKだから効果がなかったら返品しちゃえばいいから、けっこう親切なのもオススメなところ!

酵素もたっぷり入ってるので、青汁一杯で酵素不足や野菜不足を解消できるのも魅力です。

@cosme

おかしのかわりにでも飲もうと思いました 栄養豊富なところはグッド

@cosme

いかがでしょうか?

ハッピーマジックを愛用している方は、りんごやハチミツによる飲みやすさ酵素をはじめとする豊富な成分に惹かれているようですね。

また、初回分が無料で試せるのもとても嬉しいポイントでもあります♪

ここまで、ハッピーマジックの悪い口コミ、良い口コミ、飲む際の注意点をご紹介してきました。

さて、次は具体的にどのような成分が含まれていて、どのような特徴があるのかが気になりますよね。

ハッピーマジックには、健康と美容に嬉しい成分が豊富に含まれているんです♡

以下で解説していきます!

成分①:タンジェザイム酵素

日々の生活の中で野菜やフルーツによる酵素ってなかなか摂取できないですよね?

食事制限をするダイエット中ならなおさら不足しがちだと思います。

ハッピーマジックに含まれているタンジェザイム酵素は、そんな酵素不足な日々にアプローチしてくれるので健康的なダイエットをサポートしてくれます♡

成分②:りんごポリフェノール

ハッピーマジックには、タンジェザイム酵素だけでなくりんごポリフェノールが含まれているんです!

ポリフェノールも普段あまり摂取する機会って少ないですよね?

ハッピーマジックでりんごポリフェノールを摂取することができるので、美容についても期待できます♪

成分③:キウイフルーツエキス

ご存知の方も多いかと思いますが、キウイはビタミンやミネラルが豊富で、栄養価の高いカリウムまで含まれているんです!

ハッピーマジックには、そんなキウイフルーツエキスが含まれているのでダイエット中の健康と美容をサポートしてくれますよ♪

【人気モデル】なつぅみ(斉藤真夏)がプロデュース!

ハッピーマジックは、ダイエット中に嬉しい成分が含まれているだけでなく、なんと人気モデルのなつぅみ(斉藤真夏)さんがプロデュースしているんです♡

スタイルの良い人気モデルがプロデュースしているとなると気になりますよね。

人気のハッピーマジックの詳細を公式ページからチェックしてみてください♪

お得で続けやすいと紹介したハッピーマジック青汁ですが、どうお得なのか気になりませんか?

実は、定期コースでハッピーマジック青汁を始めると初回10包分が送料のみ になっちゃうんです♡

そして、2回目以降からは、30包入り1箱34%オフの4,298円(税込) で購入できちゃうんですよ!

お得なキャンペーンがあるのは、お財布に優しくて嬉しいですよね。

ぜひ、詳細は公式ページからチェックしてみてくださいね♪

ここまでハッピーマジック(Happy Magic)についてご紹介してきましたが、最後に1つ注意点があります。

それは、“ハッピーマジックだけ”ではダイエットはできない ということです。

どんなダイエットでもいえることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで痩せることができます。

これだけやれば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません!

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてハッピーマジックを愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストですね!

ハッピーマジックの悪い口コミから良い口コミ、注意点や成分までご紹介してきました。

ハッピーマジックでは痩せない」と諦めてしまう前に…普段のダイエット生活の見直しや飲む際の注意点を守ることも大切です。

ぜひ、ハッピーマジックでダイエット中に不足しがちな栄養を補給して健康と美容のサポートをしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーンも実施中とのことですので、公式ページをチェックしてみてくださいね♪

みなさんのダイエットの成功を応援しています!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。