ハッピーマジック(Happy Magic)は痩せない?!悪い口コミを【徹底調査】

ハッピーマジック青汁の本当の効果は? 痩せない人の共通点と、解決策をご紹介します。 気になるハッピーマジック青汁の特徴や効果とは? たくさんの栄養素があなたの健康とダイエットをサポート。 自分のダイエットを見直して、理想の美ボディを手に入れましょう!

 「ハッピーマジック青汁では痩せない!」という意見があるらしい…

感情

 

色々なダイエット青汁を検索する中、ハッピーマジック青汁を見つけて「是非試してみたい!」

そんな風に気になってはいるけど、「痩せない」という意見も。

今回は、そういった不安な気持ちや疑問を一緒に解決して、本当のハッピーマジック青汁を見てみましょう。

【口コミ】「ハッピーマジック青汁では痩せない」という声

女性

ハッピーマジック青汁を飲んで痩せなかった、という方の口コミですが、

美味しくないから続けられなくなってしまい、痩せない・ダイエット効果を得られないという方が多かったようです。

ダイエットの基本は、続けるということです。

飲みやすくなるよう工夫したりして諦めずに続けていれば、ダイエットに成功した可能性は高いですよね。

【これが原因】ハッピーマジックで痩せない人の理由

その他

 

ハッピーマジック青汁で、痩せない人に共通する原因を調査してみました!

 

1)ハッピーマジックを飲みさえすれば痩せると思っていませんか?

ダイエットサポート食品なので、ハッピーマジック青汁を飲むだけで痩せる、と思っている方は気を付けましょう!

青汁は、飲むだけで脂肪を燃焼してくれる効果を上げたり、代謝を良くしてくれたりするサプリメントじゃないですよね。

毎日の野菜不足栄養、+αとして美容成分の摂取するお手伝いをするのがハッピーマジック青汁なんです。

 

2)飲み始めてすぐに「効果がない!」とやめてしまっている

すぐに痩せない、効果がでないと諦めてしまうのはもったいない!

1週間や2週間で痩せるといったダイエット方法は、どうしても体に負担がかかってしまいますよね。

健康的に無理なくリバウンドの少ないダイエットを成功させるためには、時間をかけてダイエットを行うことが大切なんです。

 

 3)それまでとまったく同じ食生活を送っている

普段の食生活にプラスしてハッピーマジック青汁を飲んでいる方は、ダイエット効果は得られないんです。

3食しっかり食べて、ハッピーマジック青汁も飲んでいては、1日の摂取カロリーをさらにオーバーしちゃいますよね。

まずは、食生活の見直しをしてみましょう。

食事を置き換えたり間食を置き換えたりして、カロリーを減らすことで効果を得ることができるんです。

【これで解決①】ハッピーマジックをしっかり継続する

胸 女性

ダイエットに挑戦して、痩せないからと諦めてしまってはいませんか?

諦めてしまうその前に、自分がどのくらいの期間ダイエットを頑張ったのか振り返ってみてくださいね。

1ヶ月では健康的にダイエットを成功させる、という意味では期間が足りないのです。

健康的にダイエットを成功させて、体重を減らす目安としては3ヶ月を目標に頑張ってみてください!

継続は力なり!続けることであなたの自信につながり、ダイエットを成功させる力になりますよ。

 

【これで解決②】ダイエットの「お供に」ハッピーマジック

運動

 

「ハッピーマジックを飲んでいれば痩せられると思ったのに!」

そう思っている方は、考えを少し変えてみてはいかがでしょうか。

ハッピーマジック青汁は痩せ薬ではなく、あなたの健康と美容とダイエットをサポートする食品であるということ!

野菜不足の私たちの体に、簡単に野菜を届けてくれる青汁、それがハッピーマジックです。

運動ダイエットやファスティングダイエットのお供に飲んでいただければ美容と健康を保ちながらダイエットすることができちゃいます!

 

ハッピーマジックの効果と成分を解説!

ハッピーマジック青汁は、どのような効果があるのでしょうか。

3つのキレイ成分が豊富に含まれているんです。

キレイ成分①:タンジェザイム酵素

ダイエット中に偏りがちな栄養素を補給してくれます。

さらに野菜不足解消できるのでカラダの内側から痩せやすい体質になれるんです。

 

キレイ成分②:りんごポリフェノール

ポリフェノールには、血液をさらさらにしてくれて脂肪燃焼効果を高めてくれる効果があるんです。

また抗酸化作用もあり、ダイエット中にあれがちなお肌の美容効果も高めてくれます。

 

キレイ成分③:キウイフルーツエキス

意外と知られていませんが、キウイに食物繊維とカリウムが豊富で便秘解消や代謝UP、むくみ解消の効果があるんです。

さらにビタミンCの含有量もフルーツの中でトップクラスでカラダの調子を整えてくれるんですよ。

2つの種類から選べるハッピーマジック

ハッピーマジック青汁にはダイエッターサポートの赤と、スッキリ効果UPの白の2種類があります。

それぞれ特徴があって、自分に合ったハッピーマジック青汁でダイエットをすることができますよ。

 

赤と白の違いはこちら

  • 純国産の桑の葉と黒糖、ハチミツが使われている抹茶テイストの【ハッピーマジック青汁】の赤。
  • フルーツエキスとカロリー0の甘味料ラカンカを使った、苦みが少ないジュース感覚の【ハッピーマジック青汁】の白。

 

【お得】ハッピーマジックを買うなら定期コースがおすすめ!

お得で続けやすいと紹介したハッピーマジック青汁ですが、どうお得なのか気になりませんか?

実は、定期コースで、ハッピーマジック青汁を始めると、初回10包分実質無料になっちゃうんです。

そして、2回目以降からは、30包入り1箱34%オフの4,298円で購入できちゃうんですよ!

1回分を143円で続けることができるのは、お財布に優しくてうれしいですよね。

1食をハッピーマジック青汁に置き換えれば、カロリーも抑えられてお金も節約できて一石二鳥ですよね!

ハッピーマジック青汁を正しく飲んでキレイに痩せよう!

 

胸 女性

ハッピーマジック青汁では痩せない!」と諦めてしまう前に…

飲み方や、普段の食生活を振り返ることから始めてみませんか?

見直すこと、続けることであなたのダイエットが成功に近づいていきますよ!