目次

  1. 1 ハッピーマジックで、置き換えダイエットに挑戦!
  2. 2 置き換えダイエットで効率的な方法とは?
  3. 3 【ポイント】1日1食を置き換えるのが理想的
  4. 4 【ポイント】ハッピーマジックを色々なもので割って飲もう♪
  5. 5 【ポイント】習慣として続けよう!
  6. 6 置き換えダイエットで失敗!?こんな人は注意!
  7. 7 ハッピーマジックのお得な購入方法
  8. 8 ハッピーマジックの置き換えダイエットで健康的な身体に♪
和定食

多くの芸能人やブロガーの間で話題の青汁「ハッピーマジック(HappyMagic)」 をご存知ですか?

モデルでアーティストとしても活躍するネオギャル、なつぅみさんがプロデュースした青汁です。

「青汁なのにめちゃくちゃ美味しい!」と、若い女性を中心に話題です!

このハッピーマジックを使った「置き換えダイエット」についてまとめました。

ダイエットを成功させたい本気のあなたを、応援します♪

残念ながら、ただハッピーマジックに1食置き換えて飲んだだけで、ダイエットが成功するというものではなさそうです。

やはり、正しい方法というのがあるんです。

ハッピーマジックには「ダイジェザイム酵素」の他に「リンゴポリフェノール」という成分も配合されています。

名前の通りリンゴに含まれているポリフェノールのことです。

リンゴポリフェノールには強い抗酸化作用があるのが特徴で、脂肪の蓄積を抑え内臓脂肪をつきにくくする という効果があります。

この効果を生かすため、食事の内容にも気をつけなければなりません。

ハッピーマジックはあくまで「脂肪を付きにくくする」ものなので、食生活の改善や運動を習慣づけるなどして、計画的に置き換える事が大切 です。

青汁

女性の平均代謝量は、1日で10代なら約1,280kcal、20代なら約1,120kcalです。

代謝量とは、食べ物から摂取した栄養や脂肪から消費されるエネルギー量のことを示します。

単純に考えれば、この基礎代謝よりも低いカロリーの食事をしていればダイエットができる

そこで見ていただきたいのですが、これはある一日の食事メニューです。

・朝食…食パン1枚、バター10g、きゅうりとハムのサラダ、牛乳180ml

・昼食…親子丼、とろろ昆布のお吸い物

・夕食…ビーフカレー、シーザーサラダ

揚げ物もないし、特別なメニューではないですよね?

でもこの食事、カロリーに直してみると、

・朝食…約419kcal

・昼食…約572kcal

・夕食…約1,291kcal

なんと、合計2,282kcalにもなるんです!

自分なりに気を付けているという食事内容でも、意外にカロリーが高くなるもの。

だから1食分わずか11.46kcal のハッピーマジックは、1食置き換えダイエットとして有効なんですね。

青汁とフルーツ

水でも十分おいしく飲めるハッピーマジックですが、他のもので割ると美味しさも栄養価もアップします。

せっかくなら美味しく、いろんなバリエーションを楽しんでくださいね。

牛乳で割る

牛乳+ハッピーマジックは、なつぅみさんもお気に入りの飲み方です。

青汁だけでは不足しがちな、カルシウムなどの栄養も補えます。

水で割ると少しさっぱりしすぎかな、と感じる人にはおススメです!

オレンジジュースで割る

オレンジジュース+ハッピーマジックは、間食したい時におススメです。

オレンジジュースで割ると、しっかりとフルーツの美味しさが感じられて美味しくなります。

果汁100%のジュースに混ぜるととても美味しいです。

ヨーグルトで割る

置き換えダイエットをすると、物足りなさを感じてしまうことが多いですよね。

そんな時はヨーグルトにささっと混ぜてもOK。

バナナも加えると、栄養バランスもバッチリ ですね。

豆乳で割る

牛乳と比較するとカロリーが低い ので、ダイエット時には飲みたい豆乳。

でも豆乳の独特な味が苦手…そんな人でも、ハッピーマジックの風味としっくり合うので、飲めちゃいそうな美味しさです。

ハッピーマジックには、食物繊維やビタミン・ミネラルが豊富に含まれているので、便秘やむくみを解消してくれます。

体内に溜まった老廃物はダイエットの敵です。

しっかりデトックスすることで、痩せやすい体質へと変化していきます。

ダイエットは習慣として続けることが重要 です。

なつぅみさんも推奨していますが、現在の女性に不足しがちな野菜をハッピーマジックで補給することで、より健康的で痩せやすい体質になることができます。

甘くて美味しいので毎日飲み続けられますから、脂肪が燃えやすい体を作るために続けていきましょう。

置き換えダイエットで失敗する人には、やはり理由があります。

自分にあてはまるものがないか、考えてみてくださいね。

1)置き換えた以外の食事で高カロリーな食事をしてしまう人

置き換えダイエットの落とし穴、とも言えるのが、「置き換えた以外の食事でカロリーオーバー」してしまうことです。

先ほども書きましたが、ビーフカレー+シーザーサラダで約1,291kcalにもなります。

いくら1食ハッピーマジックに置き換えていても、あとの2食でカロリーオーバーになっては元も子もありません。

1食置き換えてるから平気!ではなく、あとの2食も栄養とバランスを考えて 、高カロリーなものは極力避けましょう。

 2)間食の多い人

1食をハッピーマジックに置き換え、あとの2食も食事内容に気をつけていても、間食が多いのではダイエットは成功しません。

間食もなしじゃストレスがたまっちゃう!という人は、間食にもハッピーマジックを取り入れて みてください。

ジュースやヨーグルトに混ぜれば、カロリーの少ない間食を取ることができますよ。

 3)食べる時間が不規則な人

朝はハッピーマジックに置き換え、お昼は忙しいから抜いて、夕食をがっつり。

こういう食事の仕方だと、身体が栄養を欲して、夕食で食べた分をもれなく吸収しようとしてしまいます。

また、夜遅くの食事もダイエットには向きません。

食事は、3食決まった時間に食べるように心がけましょう。

購入は公式サイトがオススメ!!

ハッピーマジックには、抹茶風味の「赤」と、甘くてジュース感覚の「白」があります。

公式サイトで定期購入で申し込むと、初回のみ、選んだ味の10包を送料のみ650円で届けてもらえます。

なんと初回は商品がタダ!

2回目以降も、34%OFFの4,298円(税込)+送料でお届けです。

解約はいつでもできるので安心です。(次回の出荷、5日前までに連絡が必要)

ハッピーマジックの購入は、やっぱり公式サイトがおススメです。

6歳の頃から毎日飲んでいた青汁のおかげで、悩み知らずの健康美BODYを維持できたなつぅみさん。

彼女の食事ダイエット実体験をもとに作られた青汁は、きっとアナタの置き換えダイエットを成功に導いてくれますよ。

ただし、ダイエットには適切な運動と食事制限が大事ということもお忘れなく!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。