太もも

浜田ブリトニーの現在は?ダイエット後の体重とは?

あの激痩せした姿が話題になったギャル漫画家・浜田ブリトニーさん。テレビやネットでよく見かけましたね。あれから数年たちましたが、現在はメディアへの露出はひかえているようです。いったい今はどんな様子なのでしょう。体重は?体型は?リバウンドしているかも!?気になる浜田ブリトニーさんの現在を調べてみました!

浜田ブリトニーがダイエットに成功!その後どうなった?

浜田ブリトニーさんといえば何年か前に大幅減量に成功し、世間を驚かせました。

ダイエット前と後では別人かと思うほど、痩せて綺麗になっていましたね。

では現在の浜田ブリトニーさんはどのようになっているのでしょう。

体型を維持?それともリバウンド!?

気になる現在の様子、詳しく調べてみました!

 

現在は更に減量し、体重をキープし続けている!

浜田ブリトニーさんは、ホームレスのギャル漫画家としてデビューして話題になりました。

現在は起業家でもあり、2015年には女優デビューも果たしています。

漫画家に専念していた当時は、身長146cmで体重は52.2kg

身長146cmの成人女性の標準体重は、46.9kgなのでかなりオーバーしていますね。

 

2011年12月からダイエットを開始し、わずか2ヶ月半で-10kgの減量に成功しています。

その後も順調にダイエットを続け、現在までトータルすると-17kgを達成しました。

体重は現在もほとんど変わらず、バストもGカップのままだそうですよ。

あのプロポーションを維持しているのは見事ですね。

 

 

現在の体重は36.1kg!その体型維持法が気になる!

浜田ブリトニーさんの行ったダイエット法は、朝に酵素液を飲み、昼夜は自由に食べるシンプルな方法でした。

現在は36kg台を維持している浜田ブリトニーさん。

ダイエットは、目標体重を維持し続けるのが、いちばん難しいといわれています。

現在もこの方法を維持しているのでしょうか。

 

浜田ブリトニーさんは公式ブログで、ダイエット開始時から現在まで自身の体重を公開しています。

公開することで、応援やアドバイスのコメントが励みになり、モチベーションが高まったそうです。

ブログには食事内容も公開されています。

同時に全身の写真も載せることで、自分を客観的に見直すことができているんですね。

それによると、現在も気になるときは酵素液を飲んでいるそうですよ。

まさに継続は力なりです。

 

 

浜田ブリトニーの体型維持法:食生活について知りたい!

浜田ブリトニーさんは朝は酵素液を飲み、昼夜は自由に食べていました。

ですが、トータルで一日のカロリーが1400kcalになるよう調整しながら食事を取っていたそうです。

 

主に昼は好きなものを食べ、夜は野菜中心の食事でした。

なのでお昼ご飯はスナック菓子やジャンクフードなど、ダイエット中はNGな食べ物も我慢せず食べています。

これなら、好きなものを食べることができてストレスが溜まりませんね。

そのかわり夜は野菜鍋やサラダなどにして、栄養豊富で低カロリーな食事を心がけていました。

これが現在でも習慣となり、体重や体型を維持できる結果となって表れているのですね。

 

浜田ブリトニーの体型維持法:運動について知りたい!

以前から運動は苦手と言っていた浜田ブリトニーさん。

ダイエット中でも、特別な運動やエクササイズはしたくなかったそうです。

なので、歩く時は大股で早歩きするようにしていました。

これなら普段のペースよりもカロリーを多く消費することができます。

 

大股で早歩きすると、下半身の筋肉をしっかり動かすので有酸素運動となり、下半身を引き締める効果もあります。

体幹を使って全身のバランスをとりながら進むことになるので、お腹周りもスッキリしますよ。

 

他にも気になる部分に使い捨てカイロを貼り、代謝アップできるよう工夫していました。

このような手軽に続けられる方法で、現在も体型を維持しているんですね。

 

メラメラ脂肪燃焼

現在も特別な運動はしてないそうです!

浜田ブリトニーが現在も愛飲している酵素液が凄い!

ダイエット当初から現在も、浜田ブリトニーさんはベジライフ酵素液を飲んでいます。

痩せる理由を調べてみました。

 

べジライフ酵素液

べジライフ酵素液は1回分がわずか14.2kcalしかありません。

とても低カロリーなのに栄養豊富でダイエットにぴったりです。

90種類の天然素材を発酵熟成させ、体に必要な酵素がたっぷり。

食事と置き換えることで摂取カロリーが大幅に減り、痩せやすくなりますね。

ジュースや炭酸水で割って飲めるのでおいしく続けられますよ。

べジライフ酵素液の効果とは?!口コミで紹介!

利用してみた方の口コミ、いろいろ集めてみました。

実際にベジライフ酵素液を飲んで効果があったのでしょうか。

 

良い口コミ・感想

目標達成した後も体調維持とリバウンド予防のためにリピートし続けるほどお気に入りです。
出典:cosme.net/

置き換え続ければちゃんと痩せますね♪
出典:cosme.net/

 

皆さんいいペースでダイエットに成功しているようですね。

置き換え以外は食事を自由に楽しめるのが、良い結果につながっています。

 

豆乳や野菜ジュースで割って、さらに栄養価をアップさせて飲んでいらっしゃる方も。

アレンジがしやすいとダイエットは続けやすいですよね。

 

他にもお通じがよくなったり、肌の調子が整ってきたという口コミもありました。

浜田ブリトニーさんは現在も綺麗ですし、こういった美容効果もあるのはうれしいですね。

 

一方悪い口コミ・意見も…

 

3ヶ月ほど頑張りましたが、1kg足りとも痩せず。
出典:cosme.net/

頑張って4本まで飲んだけど、私には全然効果無しでした。
出典:cosme.net/

ちょっと私には苦手な味でした。
出典:cosme.net/

 

一部ではこういった口コミもありました。

どのように使用していたか、このコメントだけでは判断しづらいですが、好みや体質、その時の体調なども関係するようです。

実際に使用してもダイエット方法が間違っていたら、効果を感じるのは難しいかもしれませんね。

 

べジライフ酵素液の効果が分かる実践動画をチェック!

 

 

浜田ブリトニーさんが実際に出演し、ベジライフ酵素液を紹介している動画です。

炭酸水やジュースなど、色々な飲み物で割って試飲しています。

他の出演者からは「味は黒糖みたいで美味しい」、「飲みやすい!」と好評でした。

浜田ブリトニーさんは割ったりせずにそのまま原液で飲むのがお気に入りなんだそうですよ。

 

現在もスリムな浜田ブリトニーの維持方法を真似しちゃおう♡

ダイエット法が、そのまま現在のライフスタイルとなった浜田ブリトニーさん。

そんな浜田ブリトニーさんのように、痩せてスタイルを維持しましょう!

続けやすいダイエット方法だから、リバウンド無しで維持できますよ!

 

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「酵水素328選ドリンク」です!

328種類の植物発酵エキス水素パウダーなどが特徴のアイテムです。

女芸人たんぽぽの2人が愛用していたことでも有名ですね。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして酵水素328選ドリンクを愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!