目次

  1. 1 ダイエットしたいなら、やっぱりジムで!
  2. 2 ジムに通ってはいるけど、ダイエット効果を実感できない…
  3. 3 ジム通いとサプリの併用がダイエットにもたらす効果とは!?
  4. 4 ジム通いのあなたにオススメ! 優良ダイエットサプリその1!
  5. 5 ジム通いのあなたにオススメ! 優良ダイエットサプリその2!
  6. 6 ジム通いのあなたにオススメ! 優良ダイエットサプリその3!
  7. 7 ジムとダイエットサプリの併用にあたって注意すべきことは?
  8. 8 【補足】万が一ジムに通えなくなっても、サプリと運動は続けましょう!
  9. 9 こちらもチェック! ダイエットサプリとジムの関連動画!
  10. 10 ダイエットしたいなら、ジムとサプリの合わせ技で!

ジムでプロのトレーナーに指導を受ける運動は、ダイエットに効果が期待できます よね。

でも実は、ジムでの運動をより効果的にするためのサプリメント があるんです。

今回は、ジムでの運動をもっと効果的にするおすすめサプリ を紹介します。

ジムでプロに協力をしてもらってダイエットを頑張っているけど、なかなか体重が減らない…。

それは脂肪を燃やすための栄養が足りていないのかもしれません。

ダイエットでは食事制限をすることが多いから、どうしても栄養が不足してしまいがち。

その不足しがちな栄養素の中には、脂肪を燃やすために必要なものもあるので、栄養はバランスよく摂りたいですよね。

だからこそ、筋肉を増やしながら脂肪燃焼を促進させるには、その働きに効果があるサプリを摂るのがおすすめ なんです。

サプリなら手軽に摂ることができますし、成分が凝縮されているから、食べ物で摂るよりも効率的ですよね。

サプリを上手に摂ってジムでの効果UP

ジムでのトレーニングとサプリの両方を活用することで、ダイエット効果が上がるのはわかっていただけたでしょうか。

それでは、具体的にどのようなダイエット効果があるのか見ていきましょう。

脂肪の燃焼率が大幅アップ!

運動だけで脂肪を燃焼させるのは時間がかかってしまいます。

サプリを飲むことで、トレーニング時の脂肪燃焼率を上げることができるのです。

脂肪を燃焼させるためには、脂肪を分解し、それをエネルギーに変えるという工程が必要。

それらを促進させるのがサプリの役割なんですね。

サプリを摂ることで、汗の出る量も変わり、脂肪燃焼もスムーズ に行われやすくなりますよ。

運動だけではダイエット効果を実感することができなかった人でも、サプリを摂ると効果を実感しやすくなるなんてことも。

基礎代謝アップ!

早くダイエットの成果を出すために、食事制限の必要性をトレーナーから助言されることがあります。

そのとき、筋肉量を落とさないように、たんぱく質を積極的に摂るようアドバイスを受けますが、いつもよりたんぱく質を多めにとるのは難しいこともありますよね。

たんぱく質は筋肉を作ってくれる成分ですから、たんぱく質の摂取量が少ないと筋肉量が減ってしまいます。

それに、筋肉量が減ると基礎代謝も落ちてしまいますよね。

ダイエットをするうえで基礎代謝は高いほうがダイエット効果も上がりますから、筋肉量は増やしたいところ。

サプリも一緒に摂ることで食事制限をしても筋肉量を落とすことなく、むしろ筋肉量を増やし基礎代謝を上げてダイエット することができますよ。

 デトックス効果!

ジムで体を動かし汗を流すと、体内の循環が良くなります。

そこで、さらにサプリを摂ることで、トレーニング後もその効果が続き、体内の余分なものを排出しやすい状態 を作ってくれます。

不要なものを溜め込まず、体内から出していくことは、ダイエットにつながりますよね。

また、疲れをためないから体の回復も早くなりますよ。

サプリを摂ると疲労回復も早い

昼と夜の両方をサポートして、ツラくないダイエットができるサプリ、デュアスラリア

日中の運動効率を上げて燃やしてくれるデュアスラリアBURNと、夜の我慢したくない食事を体内から抑えてくれるデュアスラリアBLOCKの2種類がセットになっています。

デュアスラリアBURNには、脂肪を分解しエネルギーに変えてくれる成分であるL-カルニチンやビタミンB1・B2、ナイアシン入り

デュアスラリアBLOCKには、ガルシニアエキスや白いんげん豆抽出物、キトサンが含まれていて、血糖値の上昇や空腹を抑え余分な脂肪を排出してくれるサプリ になっています。

ジムでトレーニングする前に、デュアスラリアBURNを摂って脂肪燃焼率を上げ、ジムで鍛えた後の栄養を吸収しやすい時はデュアスラリアBLOCKで楽しく食事をすることができますよ。

ダイエット中でも食べたい気持ちに役立つ、カロリミットと大人のカロリミット

空腹感と血糖値の上昇を抑えてくれるギムネマシルベスタ、血糖値のコントロールに効果的な桑の葉、余分な脂肪の吸収を抑え吸着し排出してくれるキトサン、脂肪燃焼をサポートするインゲン豆抽出エキス、糖質や脂質の吸収を抑制する鳩龍緑茶などが入っています。

大人のカロリミットには、さらに体内の巡りに働きかけるブラックジンジャーを配合。

毎日の食事の前にはカロリミット を、カロリーがいつもより気になる食事の前に大人のカロリミット を。

このように使い分けをすると、よりダイエット効果を発揮しますよ。

ジムで体を動かすと、お腹がすいて食べ過ぎてしまうこともありますよね。

カロリミットで食べ過ぎた糖分や脂質の吸収を抑えてくれるから、ムリなくダイエットができますよ。

食事制限をしながら運動を頑張る人におすすめの、カロリストン

カロリストンは、L-カルニチンやクロロゲン酸を含むコーヒー豆、ポリフェノールやミネラルたっぷりの黒豆入りで、脂肪燃焼を助けてくれます。

また、ガゴメ昆布由来の水溶性食物繊維と酒粕をさらに発酵させて作った、酵素とビタミンが豊富な酒粕発酵食物繊維も入っていて、ダイエット中になりがちな便秘対策にもいいですよ。

酒粕発酵食物繊維は、余分な脂肪を出してコレステロール値を下げてくれます。

ジムで汗を流しながら、カロリストンを摂取することでダイエットをバックアップ してくれますよ。

ジム通いにサプリをプラスすると、ダイエット効果が上がって早く結果がでることを紹介してきました。

でも、サプリをただ飲めばいいというわけではないんです。

注意点を守ることで、よりダイエット効果を実感できるようになるので、ぜひチェックしてくださいね。

飲むタイミングをしっかり守る!

サプリは摂るタイミングによって、効果を感じるかどうかの違いがでてきます。

思い出したときに飲むというのではなく、サプリの特色を見て、用法や効果的なタイミングをしっかり把握しておきましょう。

サプリを飲むタイミングが正しいと体の変化をすぐに感じることができるので、もし何も変化を感じないようだったら、いつ飲むといいのかを確認しましょうね

飲む量を守る!

早くダイエット結果を出したいからと最初からサプリを大量に摂取しても、効果がすぐにあらわれるわけではありません。

飲み過ぎは逆効果になってしまうこともあるので、体調をみながら調節をしましょう。

まずは少量から様子を見て、徐々に増やしていくようにするのがいいですが、一日の摂取目安を守るようにしましょうね

 生活習慣を見直す

ジムに通ってサプリを飲んでいるから大丈夫と安心して、暴飲暴食をしないように気を付けましょう。

サプリを飲んでいても生活習慣や食生活を見直し、体にとって良い生活を心がけるのが大切。

目標達成した後でも、リバウンドすることなくスタイルをキープすることができますよ

また、ジムだけのトレーニングより自宅でも運動を心がけると、体を動かす習慣が身について、リバウンド防止になります。

正しく使って効果を実感しよう

ジムを続けたいけれど、経済的な理由などでジムに通えなくなることもありますよね。

もしそうなったとしても、サプリと何かしらの運動の併用を続けることで結果は期待できます。

せっかくジムで頑張ったのですから、その頑張った分をムダにしないように、ダイエットを成功させましょうね。

運動はジムで行っていたトレーニングと同じでなくても構いません。

ジョギングなどの運動で体を動かすことでダイエット効果が出てきますから、ぜひ続けてくださいね。

ジムのパーソナルトレーナーの指導のもと、トレーニングをしています。

トレーニング方法はとても地味に見えますが、筋肉にとても効いているんですよ。

最後にトレーニングを始める前と1か月後の写真が出てきます。

体のラインが全く変わっているので、ぜひ見てみてくださいね。

ダイエットで運動する前に摂っておくといいサプリを紹介しています。

また、減量したい場合のサプリ摂取後の運動の仕方や、いつ筋トレをしたらよいかもお話しされています。

ダイエットを成功させるヒントになるのでチェックしてみてくださいね。

プロの指導のもとジムでトレーニングをすると、ダイエット結果は出てきますよね。

でも、ジムのトレーニングに加えてサプリを摂ると、もっと理想のスタイルへの近道になりますよ。

ジムに通うならサプリをプラスして、ダイエットを成功させましょう。

ジムとサプリで締まった体を手に入れよう


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。