目次

  1. 1 グリーンスムージーダイエットのリアルが知りたい!体験談ブログはないの?
  2. 2 ミネラル酵素グリーンスムージーのダイエットブログを見てみよう!
  3. 3 ダイエットに人気のグリーンスムージー②「フレッシュライフスムージー」
  4. 4 フレッシュライフスムージーのダイエットブログを見てみよう!
  5. 5 ダイエットに人気のグリーンスムージー③「Vegeethie(ベジージー)」
  6. 6 Vegeethie(ベジージー)のダイエットブログを見てみよう!
  7. 7 あなたもグリーンスムージーダイエットで理想の体型を目指してみよう!

何かと話題のグリーンスムージ。

見た目からしておいしくないんじゃない?と思っていませんか?

今回紹介するグリーンスムージーは味も食べ方も色々あってとっても美味しいんです!

野菜嫌いな人も運動嫌いな人も、グリーンスムージーダイエットでなりたい自分を目指しませんか。

簡単お手軽グリーンスムージーダイエットで時間に追われ忙しい毎日を送る主婦のブログを紹介します。

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだ40代主婦のブログ

 出産の度に体型を崩し、忙しい日々を過ごし気づけばぷよぷよの体・・・

たくさんのダイエットに本気で取り組んできたけど成功できなくて諦めてしまった主婦が本気のダイエットに挑戦しました!

グリーンスムージーで置き換えダイエット

一日目と二日目はグリーンスムージーでファスティング!

ブログによるとほんのり甘くておいしいスムージーでやる気アップ!三日目からは朝のみスムージーで後はその時々に合わせて食事をとりました。

だんだんと生活リズムが出来てきて体の調子も良くなってきました。

 無理なく続けられた結果

二ヶ月頑張った結果は体重マイナス6kg!ウエストはマイナス15cm!

一食置き換えダイエットで一日のカロリーをセーブできたことや飽きずに毎日飲むことが出来ました。

そして安いので負担も少なく 続けやすかったことが成功のポイント でした。

お肌がツルツル になったのは驚きでした。

ダイエット成功の成果を残せたことが嬉しかったのでこれからも続けていくということです!

ブログではつらい様子は一切なく順調にダイエットを続けている様子がうかがえました。

美容と健康を意識した2つのスムージー。

  • 健康を意識したグリーントマトフレーバー
  • 美容を意識したベリーバナナフレーバー

それぞれ特徴があるスムージーです。

食物繊維と酵素

一日に必要な野菜がたった一杯で補える と言われているスムージー!

150種類の野菜酵素 がたっぷり入っているのにスッキリ飲めちゃうフルーティーな味わいだそうです。

食物繊維はなんと1000mg も入っているんのだとか!

一日分の野菜が一杯でとれるのも納得と言えるかもしれませんね。

二つの味で気分を変えれる

健康重視のグリーンファイバーはグリーントマトフレーバースムージー

  • 150種類の野菜酵素
  • ジンジャー
  • プラセンタ15000mg(1袋200gあたり)
  • 食物繊維10000mg(1袋200gあたり)
  • 乳酸菌5種
  • ビタミン10種

野菜酵素とジンジャーが入っているのがポイントです。

美容重視のマキベリープラセンタはベリーバナナフレーバースムージー

  • マキベリー
  • プラセンタ15000mg(1袋200gあたり)
  • 食物繊維10000mg(1袋200gあたり)
  • 乳酸菌5種
  • ビタミン10種

栄養素がたくさん詰まったマキベリーがポイントです。

 いつでも解約できる定期コース

定期コースは解約しづらいのが結構ありますよね。

ですが、フレッシュライフスムージーはいつでも解約できるとされていて二回目以降の味の変更もできるんです!

注文忘れがなく定期的に届くコースで気軽に始めるにはオススメのスムージーと言えるでしょう。

二つの味で3日間の置き換えダイエットにチャレンジした万年ダイエッターの女性のブログを紹介します。

F.L.Sフレッシュライフスムージーで置き換えダイエットに挑戦!

3日間の朝昼置き換えダイエットに挑戦!

置き換えダイエット中、朝は牛乳or豆乳を飲み会社では600mlの水を1本から2本に増やしました。

小腹がすいてどうしようもない時は小さなチョコに頼るかもしれません。

3日間目標に向けて!

ブログによると朝昼はフレッシュライフスムージーで過ごし、夜のみしっかりしたご飯を食べました。

夜ご飯はお肉より野菜を多めにとるように気を付け、きるだけ栄養バランスを考えヘルシーにすませました。

一日目からお通じは快調でそのおかげもあって一気に体重は1キロダウン!

二日目には我慢できずチョコを食べてしまいましたがお通じはバッチリ!

 総合的な感想として

ブログではマキベリーはおやつを食べている感覚で、グリーンファイバーは冷製ポタージュの味がしたそうです。

甘さが欲しい時はマキベリー、さっぱり飲みたいときはグリーンファイバーがオススメです。

フレッシュライフスムージーは他社のグリーンスムージーなどに比べると溶けにくい方だと思います。

シェイカーがないとキツイですね。

作ってから少し時間を置くとトロトロとした食感になるのでお腹にとどまる感じで腹持ちはいいです!

結果として3日間でマイナス2.1キロ だったのは大満足だそうです。

何より便秘が改善 されたのが嬉しかったとか。

細かな感想が綴られていてとても参考になるブログです。

こちらのグリーンスムージーはシェイカーが必要だった従来品からスプーンでかき混ぜるだけ の超お手軽スムージーにリニューアルしたVegeethie(ベジージー )です

90種類の発酵酵素

野菜・果物・野草・海藻・糖類などの原材料を長時間熟成 させた90種類の発酵酵素入り グリーンスムージーです。

他にもコラーゲン・プラセンタ・ロイヤルゼリー・ヒアルロン酸 が含まれているようです。

ダイエット成分のキノコキトサン・L-カルニチン 配合で、美容と健康の バランスをサポートしてくれることが期待できるスムージーです。

ベジージの魅力

定期コースで30日分4960円で送料無料 !二回目からは10%OFF の4465円!

手軽に続けやすい低価格は重要なポイントです。

そしてなんといっても90種類もの酵素が入っていること!

味もピーチ味レモン味 でとっても美味しいのに一食37kcal です。

30~50倍に膨らむサイリウム入りで食感にもこだわった グリーンスムージー!

噛むようにして飲むので満腹感もあってダイエットにオススメと言えるかもしれません。

 初めての方こそ定期コースで超お得に!

2袋定期コースが初めての方はなんと半額 で始められるチャンス!

通常1袋2480円のスムージーが1240円 に!

なので30日分4960円のはずが初めての方だけ2480円 になっちゃいます。

初回だけの解約もOK なのでとりあえず試してみたいという方にはすごくオススメな特典です。

ピーチとレモン味を1袋ずつと味の選び方も自由なので楽しくダイエットが続けられます。

【即痩せ】-13.2kgダイエットに成功した方法☆体重公開

 色々なダイエットに挫折して出会ったのがベジージー。

とにかく痩せてみんなを驚かせたい

早く効果を実感したかったので3日間集中置き換えプログラムからチャレンジしたそうです!

その後は一食置き換えでベジライフを楽しんだとか。

バリエーションを増やして楽しくダイエット

二時間おきに飲むので炭酸や100%アップルジュース、ヨーグルトにも混ぜて色んな飲み方にチャレンジ。

ブログによるとコーラで割って飲んだりもして楽しくベジライフ を過ごせたそうです。

空腹を無理に我慢しなくていいんがとっても魅力的でつらい思いをせずダイエットを続けることが出来たとか。

 成功までの道のり

失敗続きのダイエッで挫折とリバウンドの繰り返しだったのがたった2ヶ月と10日で-13.2キロのダイエットに成功したのは、おなかが空いても我慢しなくてよかったから

今まで断食って聞くとお腹が空いて辛そうってイメージばっかりだったけど、ベジージーは満腹感が得られると言われているし、おなかが空いたら我慢しないで飲むという空腹感と闘わなくていいことが成功 につながりました。

おかげで3日で-2.8、10日で-3.7、1か月と10日で-8.8キロと着実に体重が落ちていきました。

2か月目からは気になる人が出来てもっと痩せて可愛くなりたい!と思ったからさらにダイエットを頑張ることが出来ました。

空腹感に耐えられなくて挫折してしまう人にはぜひこのブログを読んでダイエットにチャレンジするきっかけにしてほしいです!

ただ痩せるだけではもったいない!

折角綺麗になるんだからお肌も体もスタイルも全部グリーンスムージーダイエットで手に入れちゃいましょう!

健康は最大の美 !グリーンスムージーは、あなたの健康と美づくりに一役買う存在となり得るかもしれません!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。