目次

  1. 1 グリーンスムージーで置き換えダイエットがしたい!!方法は?
  2. 2 グリーンスムージーの置き換えダイエットの方法
  3. 3 グリーンスムージー置き換えダイエットの注意点
  4. 4 ただ痩せるだけじゃない!?グリーンスムージー置き換えダイエットの効果とは?
  5. 5 置き換えダイエットならこれ!おすすめグリーンスムージー
  6. 6 グリーンスムージー置き換えダイエットの方法を動画でチェック!
  7. 7 グリーンスムージー置き換えダイエットで無理なくダイエットしよう!

しっかりやせたい!という時には置き換えダイエットが有効ですよね。

でも、どの置き換えダイエットも私には無理!

やっても、やっても効果がない!

では、グリーンスムージーでの置き換えを試されたことは?

一度、試してみる価値があり ます。

グリーンスムージーとは?正しい置き換え ダイエットとは?一緒に確認していきましょう。

グリーンスムージーは簡単に作れて、なお美味しい!

じゃあ、どうすればいいの?

グリーンスムージーの置き換えダイエットは、原則として一食置き換えで す。

なので、継続して置き換えダイエット をすることが大切なんですね。

短期間で二食、三食置き換えして痩せるというのはタブーなんです。

また、置き換える食事は朝、昼、晩いつでもオッケーです。

このスムージーダイエットで結果を出されている方は朝に置き換えという方が多いようですよ。

これは、空腹を感じにくいからでしょう。

一方で、カロリーをたくさんとっちゃう晩御飯に置き換えという方もいるようですね。

特に時間は決まっていないので、自分に合った置き換え方法を見つけてみましょう。

グリーンスムージーで置き換えダイエットをするのに、効果がない!

そのような方にぜひ知っていただきたい注意点 があります。

では、そのポイントを3つ見ていきましょう!

糖分を混ぜすぎない

グリーンスムージーの面白いところは、いろいろな果物と野菜を混ぜられることなんです。

ただ、ここで注意していただきたい点があります。

ミックスするのに糖分の多いジュース類と混ぜちゃうことです。

糖分が多いと、結局カロリーカットの効果は薄く なります。

どのグリーンスムージーも水と混ぜて飲んでも美味しくて飲みやすいんです。

ジュース類は控えるようにしましょう。

また、ヨーグルトと混ぜても甘くて飲みやすいのですが、吸収が悪くなってしまうのでご注意を。

暴飲暴食しない

グリーンスムージーの置き換えをしているから、という慢心は危険です。

「今は、置き換えダイエット中だから、ちょっとぐらい飲み過ぎても大丈夫。」

なんて暴飲暴食してしまったら、せっかくカロリーがコントロールされてたのに、すべてが台無しに。

リズムのいい生活習慣を作ってくれるのも、グリーンスムージー置き換えダイエットのいいところ。

健康的な食生活 を継続して、置き換えダイエット効果を実感しましょう!

運動する

定期的に運動すると、お通じにも肌にも良い効果が表れますよね。

腸の働きを活発にしてくれるのもグリーンスムージーの特徴の一つです。

これに加えて適度な運動によってさらに健康が維持されますよ。

理想は毎日ですが週末に簡単な有酸素運動 でもOK。

グリーンスムージーで体内の代謝がアップ!運動とともに効果!

グリーンスムージーを、より効果的に!

グリーンスムージーはお肌がキレイ に!体調が良く なりました!など、ダイエット以外の声も多くありますよね。

では、その理由を幾つか見ていきましょう!

代謝アップ

グリーンスムージーの原材料にたくさんの野菜が使われています。

なので、多くの酵素も含まれています。

酵素は代謝にとって大切な要素で、これがなければ日々のストレスや栄養価の少ない食事からくる活性酸素によって代謝が悪くなってしまいます。

そこで、この酵素パワー で、代謝をアップ!

身体を内側からキレイにして、若さをキープするのに助けてくれます。

血行促進

血液の流れが悪くなる原因は、血がドロドロになっちゃうことですよね。

これは脂っぽい食事の多い現代の私たちの悩みです。

グリーンスムージーは、この問題を解消するために必要な野菜不足を解消 してくれます。

これで、血がサラサラ に!

便秘解消

他にもグリーンスムージーには、たくさんの食物繊維 が!

腸の働きを促進するのにかかせない食物繊維。

さらに、酵素が多く含まれているので、足りない消化酵素を補い さらに腸を活性化させます。

これで、便秘を解消した!という方は多くいるようですよ。

むくみ解消

体の中にある水分が適度に出ないとむくみやすくなっちゃいます。

そこで、必要なのがカリウム!

グリーンスムージー置き換えを毎日することで不足しがちなカリウムをゲットすることができます。

カリウムの利尿作用 によって、むくみが解決

また、セルライト(脂肪と老廃物)の除去にも活躍し、むくみを解消してくれます!

美肌効果

グリーンスムージーにはさらにたくさんのビタミンが含まれています。

市販で売られているものはビタミン含有の加工品は効果が微妙なものがありますよね。

それは、熱が加えられたときにその多くの成分を失っているからなんです。

でも、グリーンスムージーには、熱を使う必要がありません。

なので、ビタミンを丸ごと とれて美肌効果が期待できますよ。

がん予防

女性にとって怖い乳がん。

その抑制効果が大きい のが、たくさんの野菜や果物をとることです。

グリーンスムージーの置き換えなら、毎日豊富な野菜と果物を無理なく摂取できますよね。

このセルフケア で、免疫力を高めて、さらにがんの原因の肥満も抑えて、健康的な体に!

がん予防にもいいグリーンスムージー置き換え習慣は試す価値あり!

健康な体づくりを!

グリーンスムージー置き換え商品は迷うほどたくさんありますよね。

そこで、これは評判が良い。というグリーンスムージーを幾つかご紹介します。

フレッシュライフスムージー

今、話題のモデルさん がプロデュースに加わっている話題のグリーンスムージーです。

150種類の野菜酵素。

1袋あたりプラセンタ15000mgと食物繊維10000mg。

濃厚なのにすっきりとおいしく飲めます。

一日の野菜をこのフレッシュライフスムージーでとれちゃいますよ。

これを飲んで95%以上の方がこれは続けられると実感しています。

さらに、同じく95%の方が体に良い変化 があったと答えておられます。

継続してできるダイエットだけでなく美容にも!

グリーンスムージー置き換えダイエットに効果的なスムージーです。

ミネラル酵素グリーンスムージー。

口コミでも効果があると人気のある商品。

その効果の秘密は、厳選した約200種類の葉野菜・フルーツのミネラルと酵素がダブルで配合されているところ。

マンゴー味で美味しくて続けられるという方が多くいます。

しかも、かんたん10秒 でグリーンスムージーが完成する手軽なところも〇。

これも、試してみたいグリーンスムージーですね。

 美女と野ジュース。

他にはない美味しさ。

腹持ち感の良い グリーンスムージー。

水と割って飲むだけでもオッケー。

健康と美容効果の高い成分も含まれています。

その秘密は、82種類もの野菜が含まれている点です。

85%以上の方が、このグリーンスムージーを飲んでおいしいと回答。

これで、無理なくダイエットも続けられそうですね。

クエン酸を加える事で栄養価もアップし、さらに味わいよくしています。

アレンジができるのも特徴ですよ。

これで、飽きることなく グリーンスムージー置き換えダイエットを楽しめちゃいます。

グリーンスムージーはいろいろな方法でお試しできます。

水に混ぜてもいいですし、たまに牛乳と混ぜてみたり。

でも、効果を発揮するのは水でのスムージーです。

簡単に作れる ので、置き換えダイエットを成功させましょう!

続ける ことが置き換えダイエット成功のための近道 です。

このグリーンスムージー置き換え習慣はそのための置き換えダイエット。

楽しく、続けて無理なくダイエットをしてこの夏を楽しもう!

ダイエット効果実感!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。