目次

  1. 1 酵素青汁111選セサミンプラスは痩せないの?本当のところが知りたい!!
  2. 2 酵素青汁111選セサミンプラスがどんな成分でできているのか知っておこう!
  3. 3 酵素青汁111選セサミンプラスは飲みやすい!その飲み方とは?
  4. 4 痩せない?酵素青汁111選セサミンプラスの口コミをチェック!
  5. 5 痩せないと言う意見もチラホラ。酵素青汁111選セサミンプラスの注意点とは?
  6. 6 痩せないわけがない!酵素青汁111選セサミンプラスの嬉しい効果とは?
  7. 7 痩せない!そんな時には酵素青汁111選セサミンプラスを飲むタイミングも大事!
  8. 8 痩せない?酵素青汁111選セサミンプラスのリアルな体験談を動画で見てみよう!
  9. 9 酵素青汁111選セサミンプラス上手に使って、痩せない!から痩せた!へ

皆さんは、酵素青汁111選セサミンプラスをご存知でしょうか?

テレビショッピングやCM、インターネットの広告など色々なところでみかけますね。

でも、ダイエットに効果があると聞いたけど本当に痩せるの

1粒で効果がある?これを飲むとなぜ痩せるの?あまり痩せないんだけど?

ここでは、そんな疑問にお答えしていきます!

それでは、酵素青汁111選セサミンプラスがどんな成分で配合されているのか?

その成分がどんな役割をするのかをみていきましょう。

酵素

酵素とは、生命活動を行う上で必要不可欠な栄養素。

栄養を吸収できるように消化を助ける「消化酵素 」、吸収した栄養素を体内で働かせる「代謝酵素 」があります。

老廃物を排出したり、肌の生まれ変わり等、健康な体を維持するためにとても重要な働きをします。

この2つの酵素を合わせて「潜在酵素 」と呼ばれますが、体内で作られる潜在酵素には限りがあります。

そのため、外部から酵素を取り入れることによって、基礎代謝をあげる ことができます。

ケール

ケールは、アブラナ科の植物で原産は地中海沿岸の野菜。

野菜の王様との呼び名があり、ビタミン、ミネラル、食物繊維を豊富に含んでいます。

美容にも効果があり、ケールに含まれる食物繊維 は腸の働きを整えます。

コレステロールの排出を促進し、血糖値の上昇を防ぎます。

他にも動脈硬化や糖尿病 のような生活習慣病にも効果がありますよ。

明日葉

明日葉(アシタバ)とは、セリ科の植物。

生命力が強く、成長がはやい植物です。

葉と茎を食用にし、伊豆大島ではアシタバを椿油で揚げた天ぷらが名物料理。

主な栄養素として、ビタミン、ミネラル、食物繊維 が豊富。

明日葉の最大の特徴として「カルコン 」という成分が含まれています。

脂肪燃焼、血糖値を下げる効果 、白内障、糖尿病による合併症の発症を防ぐ効果が期待できます。

スピルリナ

スピルリナは、30億年以上も昔からあるといわれている最古の螺旋状の植物です。

ラテン語の“ねじれた”“らせん形の”を意味しています。

主な栄養素は、タンパク質、糖質、脂肪酸、ビタミンカルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などミネラル。

その中でも、タンパク質 が多いのが最大の特徴です。

肉の3倍、大豆の2倍 も含まれているほど多いんです。

長命草

長命草(ちょうめいそう)は、沖縄県与那国島に自生するセリ科の植物です。

主な成分として、ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンE、カロテン、カルシウム、ポリフェノールを豊富に含んでいます。

特にポリフェノール含有量はゴーヤの7倍 あると言われています。

長命草は高い抗酸化作用があり、排尿促進や血流改善 などにも有効で、脂肪燃焼 にも効果があるとされています。

日本山人参

日本山人参(ニホンヤマニンジン)は、イヌトウキとヒュウガトウキの2種類あります。

イヌトウキは中国、四国地方、ヒュウガトウキは九州の南部に自生しています。

環境庁に絶滅危惧種に指定された希少な植物 でもあるのです。

神の草とも呼ばれ、豊富な栄養素を含み、特にYN-1(イソエポキシプテリキシン) が含まれているのが最大の特徴。

インスリンの働きを増強させ血糖値を下げる作用 が期待できます。

モリンガ

モリンガとは、北インドが原産の植物です。

人や動物にとって必要な栄養素が豊富に含まれている ことからミラクルツリー(奇跡の木)と呼ばれています。

世界三大美女のクレオパトラがモリンガのオイルを肌に塗っていたとか!?

ビタミンやミネラル、アミノ酸、ポリフェノールは赤ワインの8倍。

ビタミンE、鉄分、アミノ酸、食物繊維がとても多く含まれている植物なんです。

モリンガの効果は、デトックス効果 、美肌、ダイエット効果 、糖尿病、高血圧に効果が期待できます。

これだけの成分が入って体にいいのは、わかる。

ですが、青汁って苦くて飲みづらいという方もいますよね。

この酵素青汁111選セサミンプラスは、粒タイプ に変更。

おかげでとっても飲みやすくなりました。

小さいですが、青汁の37.8杯分に栄養を凝縮しているので、さらなる効果が期待できます。

主に食後や起床時間、毎日無理なく飲める時間帯で飲む方が多いです。

1日2~4粒 が目安です。

健康食品なのでお薬と一緒に飲んでも問題ない です。

心配な方は、お医者様に相談するといいですよ。

酵素青汁111選セサミンプラスの飲んでみた感想をみていきましょう。

痩せない、効果がないと言われていますが、実際はどうなんでしょうか?

良い口コミ・感想

一日にたった2粒なので、私は寝る前に飲む様にしています。

http://www.cosme.net/product/product_id/10085179/review/505079032

体重自体に変化がなくても、代謝、お腹まわりがスッキリしてきた方もいらっしゃいました。

酵素青汁111選セサミンプラスに含まれる成分に代謝アップ、排尿促進 の効果もあるので、徐々に現れているのではないでしょうか?

痩せない?と疑問に思われている方は、どうでしたか?

一方悪い口コミ・意見も・・・

飲み始めて数週間経過しますが、特にこれといって変化はありません。 良くもなく悪くもなく。

http://www.cosme.net/product/product_id/10085179/review/504531437

ニオイが合わないのは、人それぞれなので(笑)

このニオイが好きな方もいるんですよ。

飲みやすくなったとはいえ、青汁の独特なニオイが合わなくて飲めない方もいると思います。

まったく効果がないという方もいますね。

個人差もあるので短い期間での判断が難しい と思います。

酵素青汁111選セサミンプラスは、いいとこづくしの商品です。

ですが、注意点をしっかり守らないと効果は薄くなってしまいます。

以下の注意点に気を付けましょう!

暴飲暴食しない

暴飲暴食は、ダイエットでは絶対してはいけません。

ダイエットは、摂取カロリーより消費カロリーが上回る必要があるのです。

酵素青汁111選には脂肪燃焼を手助けし、消費カロリーを高めてくれますが限度があります。

食事のバランスには、特に注意してください!

運動もする

暴飲暴食に、共通しています。

ダイエットで重要なのは消費カロリーをあげることが重要です。

酵素青汁111選は、酵素の成分で基礎代謝を高めてくれます。

運動をすることでさらに、代謝を高め消費カロリーを上げましょう。

注意点としては、運動と食事をコントロールする ことです。

まったく動かない方は、痩せることは難しいです。

ストレッチ

これまでのことに注意すれば、痩せないはずはありません。

さらに酵素青汁111選には、嬉しい効果があるんです。

そちらを解説していきます。

デトックス

デトックスとは、体内の毒素を排出する こと。

酵素青汁111選には非常にデトックス効果が高いです。

主な方法として食物繊維の摂取 があげられます。

食物繊維を毎日しっかりとるのは大変ですよね?

酵素青汁111選には豊富な食物繊維を大量に含んでいる ので、毎日しっかり栄養をとれます。

腸内環境を綺麗にしてくれるのです。

痩せやすい体質になり、美肌効果 もありますよ。

代謝アップ

年齢を重ねると、代謝が落ちて太りやすく なってしまうのです。

それは、体内の酵素が不足 していくからなんです。

青汁は、酵素不足を解消し、代謝をあげて太りにくい体をつくります。

特に30代以上になると、酵素が不足しがちなので外部から補う必要があるのです。

そこで、酵素青汁111選で代謝をあげることにより、ダイエットの効果をあげることができます。

30代以上の方に、人気があるのはこういった理由があるからなんです。

年齢とともに体内酵素が減ってきているのが、わかりますね。

年をとると痩せない! 」と言われているのは、こういった理由なんです。

外部から酵素を補い、代謝をあげる。

そうすることによって、ダイエット効果を高めることができるんです。

それでも、まだ痩せない!と言われる方は、飲むタイミング を工夫してみましょう。

最大限に高めるには、食事前 がベストです。

食物繊維によって、若干ですが満腹中枢が刺激されるので過食を防げます。

また、酵素青汁111選には血糖値の上昇を防ぐ 成分がはいっています。

血糖値が上昇しすぎると、脂肪細胞などに糖を移動、エネルギーとして消費できない分は、脂肪に変化し太ってしまいます。

このため、食前に飲み血糖値の上昇を防いだほうがいい でしょう。

1日2粒目安なので、朝食前に1粒、夕食前に1粒。

朝食を食べない方は、昼食に飲むといいでしょう。

サプリメント

とてもわかりやすく解説してくれてますね。

疲労感の改善や便秘に効果があるとのこと。

いかがでしたでしょうか?

酵素青汁111選に入っている様々な成分がダイエットをサポートしてくれます。

注意点をしっかり守り、正しく飲むと痩せないわけがない!

皆さんも、酵素青汁111選で理想のボディ を手に入れましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。