目次

  1. 1 激やせ!?深田恭子が美人になった!
  2. 2 一時はデブキョンのあだ名も!?衝撃ビフォーアフター
  3. 3 3か月でマイナス12kg!深田恭子のダイエット方法が知りたい!
  4. 4 3ヶ月の深キョンダイエット実践できるか不安?
  5. 5 【必見!】深キョンダイエットの衝撃の内容はこれだ!
  6. 6 白湯ダイエット×リ・コエンザイム梅干しパウダーで飽きないダイエット!
  7. 7 「フォルスパニックSOS」でカーヴィーダンスの効果を最大限に!
  8. 8 深キョンの一番のお気に入りはキムチダイエットらしい!
  9. 9 キムチダイエットの凄さとは?
  10. 10 おすすめキムチは「崔さんのキムチ」!
  11. 11 深田恭子のダイエットを動画でチェック!
  12. 12  深田恭子みたいな美しいボディを目指そう!

「どんなにダイエットしても上手く行かない!」「痩せたけど胸が小さくなって何だか貧相・・・」

そう、ダイエットって中々上手く行かないものですよね。

ただ細くなるのではなく、女性らしい身体になりたい・・・。

でもそんな理想の痩せ方 をして美人になった!と評判の芸能人はたくさんいますよね。

今回はダイエットに成功した芸能人のひとり、深田恭子さんのダイエット方法についてご紹介します。

深田恭子さんと言えば、数年前に映画のコスプレでかなりセクシーな衣装を着ていましたよね。

また最近では、写真集を出版した事でも話題になっています。

でも数年前までは、「デブキョン」とあだ名が付けられていたぐらい太っていた時期がありました。

ものすごく太っているという訳ではありませんが、特に二の腕辺りがむっちり としていますね・・・。

一方こちらの写真が痩せた後。胸やお尻に女性らしい柔らかそうな感触は残しつつも、スッキリしたい所はスッキリさせています。

キレイに痩せた深田恭子さんは2013年に「独身男性が好む女性のスタイル」ランキングでも1位 にランクインしています!

では深田恭子さんは、実際どれくらいの期間でどれだけ痩せたのでしょうか?

実は深田恭子さん、過去に何度も痩せたり太ったりを繰り返しているのです。そして一番最近ではなんと3カ月で12kgものダイエット に成功しているのです!

ちなみにこの時は複数のダイエット方法を組み合わせて痩せたそう。3カ月で12kgも痩せるダイエット方法、知りたくありませんか?

私も深田恭子さんみたく痩せたい!

「でも3カ月で12kgも痩せるなんて、相当キツイダイエットなんでしょう?」

「芸能人だから、お金もそれなりにかけているんじゃない?」

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。確かに実践できるか不安ですよね。

でも深田恭子さん、実は深夜の焼き肉とビールと豚骨ラーメンが大好きだそうです!芸能人だから生活も不規則になりがちですよね。

私たちよりもかなり太りやすい環境にいるのにも関わらず、成功したダイエット法なのですから、きっと私たちにも真似できるはずです!

では一体どのようなダイエット方法を使って、深田恭子さんは素敵なボディを手に入れたのでしょうか?

実はこんなにもたくさんのダイエットに挑戦していました。

裸ダイエット

名前の通り、全裸になるだけのダイエット です。「自分の姿を見るのは恥ずかしそう」だと思われるかもしれませんね。

この全裸ダイエット は実践しているモデルさんや女優さんが多い事でも有名です。マギーさんや沢尻エリカさんも取り入れているようですよ。

全裸ダイエットの良い点は、鏡を見て自分の体としっかり向き合える事です。どこに脂肪がついてしまったか、逆にどこがシェイプアップされたかを見る事で、ダイエットへのモチベーションも上がります。

ちなみに深田恭子さんは、お風呂上がりのストレッチやマッサージを全裸で行っていたそうです。

 朝バナナダイエット

こちらは試した事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?朝食代わりに常温の水とバナナ を好きなだけ食べるダイエットです。

人間の体は、朝から午前中にかけて「排出」の働きを行う仕組みになっています。そこでバナナの酵素 を取り入れる事で、排出の働きをより強化させる事ができます。そうすれば身体の中に溜まった毒素や不要物を排出する事ができ、ダイエットに効果が出てくるのです。

バナナ自体に甘味も満腹感もありますから、食べるのが好きな人にはもってこいですね。

 キムチダイエット

こちらも食べるだけという、何とも嬉しいダイエットです。

やり方は簡単。1日3食の食前にキムチ を食べます。ただし塩分が多く含まれているので、30g~50gを目安に食べるそうです。出来れば魚介の成分が含まれているキムチを選ぶと、よりダイエットの効果が上がります。

そういえば韓国人の女性はスタイルが良いというイメージがありませんか?最近は乳酸菌が多く含まれているという事で話題のキムチですが、ダイエットにも効果があるんですね。

 白湯ダイエット

白湯とはお水を50℃程度に温めたもので、やかんでも電子レンジでも気軽に作れます。

白湯ダイエットの基本は、起床後と毎食時にマグカップ半分程度の白湯 を飲む事。更にジュースも大好きだったという深田恭子さんはジュースを飲むのをやめて、白湯を飲むようにしたそうです。

白湯のおかげで身体が冷えにくくなり、代謝がアップします。代謝がアップすると、脂肪が燃えやすくなりダイエットに効果が出やすくなるのです。その他むくみ解消などにも効果があります。

 カーヴィーダンスダイエット

ダイエット用エクササイズDVDが流行った頃、試した方も多いのではないでしょうか。樫木裕美さんが提唱するダイエット用エクササイズですね。

こちらはいわゆる「筋トレ」とはちょっと違い、「女性らしくカーヴィーな身体」を作るためのダンスエクササイズ です。息が切れるような激しい運動も無いですし、酷い筋肉痛が襲うような辛い筋トレでもありません。

ただ踊るだけで女性らしいボディラインが生まれる。だから深田恭子さんも続けられたのではないでしょうか。

グリーンスムージーダイエット

最近の女優さん、モデルさんの間で大流行しているスムージーダイエット

その中でも一番多くの芸能人が愛用していると言われているNatural Healthy Standardのグリーンスムージーがオススメです。

ダレノガレ明美さんや矢田亜希子さん、山田優さん、近藤あやさんが使用している事を公言しています。

最近はやりの置き換えダイエットに最適のNatural Healthy Standardのグリーンスムージーを皆さんも使用してみては?

上で紹介した白湯ダイエットを更に続けやすくするためには、「リ・コエンザイム梅干しパウダー」 をプラスするのがオススメ!

リ・コエンザイム梅干しパウダーは、無農薬栽培の梅を使用した梅干し を丸ごと粉砕し、塩と混ぜたものです。

梅干しを丸ごと粉砕しているという事は、梅干しの良い所が丸ごと入っています!

梅干しは代謝アップに欠かせない酵素の活動を手助け したり、クエン酸が疲労回復を促進 させたりします。

もちろん梅の風味はしっかり残っているので、白湯がほんのり梅味になり飲みやすくなります!

また塩が含まれているので夏場の水分・塩分補給代わりにもなりますね。

カーヴィーダンスもせっかくやるならば更に効果アップさせましょう!

この「フォルスパニックSOS」 というサプリには、脂肪燃焼を助ける話題の「コレウスフォルスコリ」が含まれています。

さらに運動効果を高めてくれると期待される「バイオペリン」を初めとする4つの成分や、健康維持に欠かせない11種類のビタミンも含まれています。

しかもこれだけたくさんの成分が含まれているのに、1日たった約18円のお試しコースがあるのが嬉しいですね。「フォルスパニックSOS」を一緒に使って、カーヴィーダンスの効果を最大限に高めましょう!

どのダイエットもそれほどお金や手間がかからず、手軽にできそうなものばかりですね。

これならいくつか組み合わせたダイエットも無理なくできるのではないでしょうか。

でも実は、深田恭子さんの一番のお気に入りがやはりキムチダイエット だそうです。

深田恭子さんは上でも紹介した通り、食べるのが大好きです。

ダイエット中の食事制限はかなり深田恭子さんにとって辛かったそう。

そこで、食べる量を出来る限り好きなものを食べられるキムチダイエットが一番お気に入りだったようです。

では深田恭子さんが一番気に入ったというキムチダイエット、どれほどすごいのでしょうか。

カプサイシンで脂肪燃焼!

まずはカプサイシンによる脂肪燃焼効果 があります。

キムチには必ずと言って良い程唐辛子が使われています。その唐辛子の辛味の元がカプサイシンです。(辛いものを食べると汗が出ますよね。それもカプサイシンの効果です。)

カプサイシンは脳の神経を刺激し、代謝と血行を促進します。その結果体温も上がり、脂肪が燃焼しやすい「太りづらい体」がに近づく事ができるのです。

ちなみにカプサイシンには血糖値の上昇を抑える効果もあり、脂肪を蓄えづらくする効果もあるようです。

 植物性乳酸菌で便秘解消!

便秘もダイエットの大敵ですね。

せっかくシェイプしたウエストが、便秘によってポッコリするのは困ります。

そして何よりも、便秘によって体内に不要物を溜めこんでしまうと、毒素を排出する働きも弱まり、代謝を下げてしまいます。

キムチに含まれる植物性乳酸菌は、腸内環境を整え、便秘を解消する手助けをしてくれます。

さらにキムチは通常、白菜などの葉野菜をたくさん使用します。この葉野菜に含まれる食物繊維も、便秘の解消に一役買ってくれているのです。

 ストレスを感じづらい!

崔キムチダイエットの基本のやり方は、普段の食事はそのままに、キムチを毎食追加するだけです。

しかもキムチは野菜がたくさん入っているため噛み応えがあります。

そのためこのキムチダイエットは、満腹感を得やすいダイエットとも言えます。

さらに、キムチだけでは食べづらいという方は、納豆や豆腐と一緒に食べる事が多いようです。そうすると、豆腐や納豆でお腹が膨らみ、結果的に炭水化物を減らす事にもなります。

つまりストレス無くダイエットを続けられるのです!

では早速キムチダイエットを・・・と思ってスーパーに向かうと、たくさんのキムチが売られていますよね。作られている会社、材料、味、色々あって迷ってしまいます。

そこでオススメなのが「崔さんのキムチ」 です。

崔さんは、日本でキムチ文化を伝える活動をしています。その崔さんのキムチは、全て韓国産の材料を使い、韓国の伝統的製法で作られています。(最近では発酵していない浅漬けのようなキムチも販売されているのが実情です。)

しかも100%無添加 。そのため味が良いのはもちろん、発酵食品としての効果がしっかりと発揮される「本物のキムチ」なのです。

そんな深田恭子さんのダイエットの中でも白湯ダイエットについて解説している動画です。

深田恭子さんが本当に色々頑張っていた事がわかりますね。

柔らかそうなボディをキープしたまま痩せて、さらに美しくなったと評判の深田恭子さん。

ここでご紹介した深田恭子さんが実践したダイエットはどれも難しいものではありません。

ぜひ今日から実践してみて、憧れの深田恭子さんみたいな美しいボディになってみましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。