目次

  1. 1 めっちゃたっぷりフルーツ青汁は妊婦や授乳中でも大丈夫!?
  2. 2 【結論】めっちゃたっぷりフルーツ青汁は妊婦さんや授乳中でも◎
  3. 3 めっちゃたっぷりフルーツ青汁が妊娠・授乳中もOKな理由
  4. 4 めっちゃたっぷりフルーツ青汁は栄養豊富で飲みやすい!
  5. 5 忙しくても大丈夫!めっちゃたっぷりフルーツ青汁の飲み方
  6. 6 めっちゃたっぷりフルーツ青汁で妊婦さん、授乳中が気を付けるポイント
  7. 7 【体験談】妊婦さん、授乳中にめっちゃたっぷりフルーツ青汁を使ってどう?
  8. 8 めっちゃたっぷりフルーツ青汁の効果や体験談を動画でチェック!
  9. 9 妊婦さんも授乳中も、めっちゃたっぷりフルーツ青汁で健康維持!

子どもや家族のためにも健康でいたい妊婦さんや授乳中のお母さん。
健康を見直してカラダにいいものをとりいれたいという方も多いのではないでしょうか?

最近話題のめっちゃたっぷりフルーツ青汁。
健康によさそうだし、体重も気になるから飲んでみたいけど大丈夫なのかな?

今回は妊婦さんや授乳中のお母さんがめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでもいいのか、その影響について解説します!

結論からいいますと、妊婦さんや授乳中の方もめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んで大丈夫です!
公式サイトでも問題ないと記してあります。

ただ、妊娠中や授乳中はカラダも心も不安定な時期。
もしかすると体質や体調に合わないこともあるかもしれません。
できればお医者さんに相談してから飲み始めるのがオススメ。
そして、万が一カラダに合わない場合は、すぐに飲むのを中止してお医者さんに相談しましょう。

また、妊婦さんや授乳中のダイエットは推奨していません。
キレイなお母さんでいたい気持ちはわかりますが、今は赤ちゃんが最優先
過度なダイエットは赤ちゃんにも影響があるかもしれないので、ダイエット目的ではなく栄養補給のために飲むのがオススメです。

出典:fruits-aojiru.com

妊婦さんや授乳中のお母さん は、食べるもの・飲むものには大変気を遣いますよね。
赤ちゃんのことを考えると、栄養バランスよく、添加物も避けて...。

妊婦さんや授乳中の方が飲めない青汁もある中で、なぜめっちゃたっぷりフルーツ青汁は大丈夫なのでしょうか?
めっちゃたっぷりフルーツ青汁の優しい成分をご紹介します!

①たっぷりの酵素

普段の食事だけでは不足しがちな酵素。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、149種類以上の酵素 を配合!

野菜やフルーツだけでなく、野草、海藻といった普段摂取しにくいものの酵素までとれるのもうれしいポイント♪
特に野草にはビタミンやミネラルもたっぷりです!

カラダに必要な酵素が十分に摂取できるのは赤ちゃんにもお母さんにもうれしいですね♡

②乳酸菌

乳酸菌が腸内環境をサポートしてくれるのはよく知られていますよね!
人によるようですが、妊婦さんの中には便秘気味の方も多いとか…。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、1包に18000000個もの乳酸菌を配合しているので、お腹のスッキリをサポートしてくれます♡

妊娠中、授乳中はカラダの中もキレイでいたいもの。
乳酸菌でカラダの中のキレイを目指しましょう!

 ③フルーツ・野菜エキス

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、11種類の野菜・11種類のフルーツ を配合!
1杯で、1日に必要な野菜と果物をバランスよく補うことができます♪

フルーツはビルベリーやアプリコット、ブラックラカント、野菜は茶葉やオリーブ、小麦麦芽などを使用。
なかなかとりにくいものの栄養が摂れてしまうのがうれしいですよね。

また、8種のビタミンと9種のミネラルも配合し、日ごろの野菜不足をばっちりサポートしてくれますよ♡

 ④美肌成分

さらに、めっちゃたっぷりフルーツ青汁にはプラセンタ も配合!
プラセンタは、いわずと知れた美容にいいと注目の成分ですよね。

やっぱり女だから、年齢に負けたくないし、いつまでもキレイでいたいもの。
お母さんになってもキレイでいたい授乳中の方や、妊婦さんを応援してくれます♡

めっちゃたっぷりフルーツ青汁で、カラダの内側も外側もキレイが目指せるんですね!

青汁といえば、健康にいいけどまずい...というイメージがある方も多いのではないでしょうか? 健康によくてもおいしくなければ続かないもの。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、青汁だけど飲みやすいようにたくさんの工夫がされているんです!

①フルーツエキス配合で飲みやすい

めっちゃたっぷりフルーツ青汁では、その名の通り、たくさんのフルーツを使っています。 パイナップルやイチゴ、ブドウなどたっぷりのフルーツを配合。 フルーツジュースのような味わいの青汁になっています。

口コミでも飲みやすいとの声がたくさん! フルーツのさっぱりした味と香りが、人気の秘密 にもなっています。

②厳選された青汁成分

そもそも、青汁がまずいといわれる原因は、青汁の原料として有名な“ケール”独特の味にあります。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、飲みにくさを克服するために、3つの成分を厳選

  • クマザサ...大麦若葉やケールと並ぶ豊富な栄養が特徴
  • 明日葉...ポリフェノール系「カルコン」を含む
  • モリンガ...ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富

どれも味にクセがなく、栄養豊富なものばかりです!
さらに抹茶をプラスすることで、より飲みやすい青汁に仕上げました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の飲みやすさは、青汁の原料からこだわった結果できたものなのですね♪

授乳中は赤ちゃんのお世話や家事で手いっぱいで、なかなか自分の食事まで手が回らないもの。
妊婦さんもあまり動き回れないし、体調が悪い時もあってやはり大変...。

そんなとき、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は水に溶かして飲むだけという手軽さ!
これなら授乳中で忙しいお母さんや、体調のよくない妊婦さんも負担にならずにサッと作れますね♪

食欲のない時や、栄養バランスが悪い時、めっちゃたっぷりフルーツ青汁1杯で栄養補給をできるのがうれしいですね♡
朝食やおやつ、夜ご飯の前など、自分に合ったタイミングで毎日継続していけるのが理想です!

妊婦さんや授乳中のお母さんにも安心して飲んでいただけるめっちゃたっぷりフルーツ青汁。
ですが、ただでさえ大事な時期です!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むときに気を付けてほしいポイントを確認しましょう!

①医師の指示を仰ぐ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、妊婦さんや授乳中に不安な素材は使用されていません。
ですが、人によって、体質は微妙な違いがあったりします。
カラダが敏感になる妊娠中・授乳中の状況・体調も、一人一人異なります!

「みんなが大丈夫だから、私も大丈夫!」と楽観視せずに、お医者さんの指示を仰ぎましょう。
繰り返しますが、とても大事な時期 です。

お医者さんに相談しておくことで不安が解消されますし、万が一カラダに合わなかったときも適切な処置を受けることができます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲む前に、お医者さんに相談しておくのがベストです。

②過激なダイエットはしない

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエットサポート商品です。
妊娠中の体重管理、産後・授乳中の「産後ダイエット」など、お母さんの「女性としての健康と美の追求」をしたい気持ちもわかりますが、女性の体は繊細です。

過度なダイエットは妊婦さん、授乳中のカラダには大きな負担になってしまいます。
妊娠中・授乳中の方は、これから子育て本番です
お母さんの健康は、子供たちにとってもご家族にとっても「資本」となるもの。

まずは自分の体調やカラダを大切にし、妊娠中や授乳中のダイエットは控えるようにしてくださいね。

「実際にめっちゃたっぷりフルーツ青汁を妊娠中や授乳中に使ってみた、飲んでみた」という先輩方の声を見てみましょう!

良い口コミ・感想

味は甘味があるので美味しく飲めます。 3歳の娘も美味しいって飲めました(^_^)

@cosme

入っているものが体に良いものばかりなので、妊娠中や授乳中でも安心して飲めるという点が、子供が居ると嬉しいです。

個人的には、水で割るより牛乳割りの方が好きです。お腹に溜まる感じがして。笑

かなりの便秘持ちだったのですが、少しマシになったように感じました。 気のせいかな?笑

@cosme

青汁って、まずいイメージがあったのですがこの青汁はほんとに飲みやすくて美味しい! 私は牛乳に入れて飲みましたが、フルーツミルクって感じで飲みやすくて毎日飲めますね!子供にも飲ませたら美味しい美味しいと一気飲みしてました!中々野菜や、酵素って取り入れるのが難しいのですがこうやって美味しく手軽に栄養素を、取り入れられるのがほんとにいいですね。乳酸菌も入っているのでお通じにもGOODです。

@cosme

調べてみた感想として、「妊婦さん、授乳中に利用した方のコメント」は少なかったように思います。 ただ、子供と一緒に飲んでいる、飲みやすいから子供も喜んで飲むといった声が多くみられました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はもちろんお子様も飲んで大丈夫! 野菜嫌いのお子様の野菜不足解消にも一役買ってくれそうです♪

一方悪い口コミ・意見も...

水で割ると独特な味がしました。 ニオイも気になるし、あんまりフルーツ感は感じませんでした。 牛乳は美味しかったです。 水でも美味しかったら続けやすいかなと思ったんですが… でも冷たいものでもサッと溶けたのは良かったです

@cosme

もともと普通の青汁を飲んでいたのですが、安かったので買ってみました。効果は‥?? 味は甘くて薄くて、飲みやすいけど美味しくはないです。使用されてる人工甘味料が気になって止めました。調べたら砂糖の何十倍かの甘さとかって書いてあったので‥。

@cosme

軽いアトピーで敏感肌なのですが、青汁は体に良さそうだしと購入しました。残念ながら、やはり私には合わなかったようでもうリピートは無いです。

@cosme

一方で悪い口コミを探してみると、人工甘味料が気になる、おいしくない、合わなかったとの口コミも。
こういった商品で評価に差が出るのはやはり個人の体質や感じ方によるものでしょう。

体質に合わない人もいるということは頭に置きつつ、自分に合うのか試してみるのもいいのではないでしょうか?

妊婦さん専門の整体院をやっている方がアップしている動画です。

妊婦さん、青汁…。
なぜ、この組み合わせが話題を呼んでいるのか、なぜ良いと言われるのか。
この動画を見れば良さを知っていただけるように思います。

妊婦さんの情報収集にも役立ててみてくださいね!

簡単なようで難しい健康維持。
特にお母さんは、家族のため、赤ちゃん・子供さんのため、毎日忙しいと思います。

ぜひ、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を生活の中に取り入れて、健康で美しいお母さん になるために役立ててください!

まずは健康であることが、お母さんの心身を支える強い自信になるはずです♡


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。