目次

  1. 1 モデルも愛用してる!芸能人の間で流行中のすっきりフルーツ青汁
  2. 2 すっきりフルーツ青汁を使用した芸能人・モデル①:ぺこ
  3. 3 すっきりフルーツ青汁を使用した芸能人・モデル②:大倉士門
  4. 4 すっきりフルーツ青汁を使用した芸能人・モデル③:みちょぱ
  5. 5 すっきりフルーツ青汁を使用した芸能人・モデル④:藍井エイル
  6. 6 すっきりフルーツ青汁を使用した芸能人・モデル⑤:渡辺美奈代
  7. 7 芸能人愛用のすっきりフルーツ青汁の特徴①健康サポート
  8. 8 芸能人愛用のすっきりフルーツ青汁の特徴②美容サポート
  9. 9 芸能人愛用のすっきりフルーツ青汁の特徴③ダイエットアドバイザー監修
  10. 10 【※最後に注意】すっきりフルーツ青汁だけではダイエットできない
  11. 11 芸能人やモデルも愛用のすっきりフルーツ青汁をあなたも始めよう

巷で人気のすっきりフルーツ青汁
多くのモデルや芸能人からも支持されている理由は、その飲みやすさと手軽さ!
また、すっきりフルーツ青汁は、不足しがちな野菜だけでなく、乳酸菌や美肌成分といった女性に嬉しい栄養もたっぷり。

今回は、すっきりフルーツ青汁について、愛用している芸能人ご紹介しながら解説していきます!
「まずい、苦い」という青汁のイメージを覆すすっきりフルーツ青汁で、健康&キレイをサポートしちゃいましょう♪

まず、1人目のすっきりフルーツ青汁を使用している芸能人は、ぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんです!

ぺこちゃんはダイエットが成功したと話題ですよね。
その理由はすっきりフルーツ青汁でダイエット中の健康や美容のサポートをしていたからかもしれません!
ぺこちゃんはお友達から勧められたとのこと。
芸能人の間でも口コミで広まっているすっきりフルーツ青汁、期待できそうで気になりますよね。

ぜひチェックしてみてください♪

  \すっきりフルーツ青汁の詳細が知りたい/

2人目にご紹介するのは、人気モデルの大倉士門さん

大倉士門さんは、すっきりフルーツ青汁に出会ってから、その甘くて優しい味 にハマっているようです!

大倉士門さんのLINEブログにて、青汁は苦くてまずいイメージがあったが、飲みやすくて衝撃的だったといっています。
今まで飲んでいたグリーンスムージーをすっきりフルーツ青汁に変更したとのこと。
やはり飲みやすさは重要ですよね♪

また、夜ご飯をすっきりフルーツ青汁に置き換えて、体型維持のサポートとして愛用しているようですよ!

3人目に紹介するのは、Popteenモデルのみちょぱ(池田美優)さんです!

ツイッターにてすっきりフルーツ青汁を飲んでいることを写真付きで紹介していました。
みちょぱさんは、すっきりフルーツ青汁を朝に飲んで体系維持に活用しているようですね。

キレイなスタイルとお肌はついつい見入ってしまいます♡

4人目にご紹介するのは、アニメソング界の歌姫ともいわれるエイルちゃん

人生初の青汁体験でしたが、そのおいしさ に驚きを隠せない様子。 健康維持のためにこれからも飲んでいくとのことです。

ツアーなど体力勝負が多いアーティストは、健康維持にもしっかり気を配っているのですね!

最後にご紹介するのは、ママタレとして活躍中の渡辺美奈代さん

健康と美容を日々追及し続け、幾つになっても変わらぬ美貌をキープしていますよね。 そんな渡辺美奈代さんもすっきりフルーツ青汁を飲んで美容や健康も維持しているようですよ。

栄養が偏りがちな方にもすっきりフルーツ青汁はうれしいですね!

\すっきりフルーツ青汁の特徴をもっと!/

多くの方に支持されているのは、飲みやすい味 と、水にサッと溶かすだけの手軽さ
それだけではなく、健康的なダイエットをサポートするための美容・健康にも良い成分 がたくさん含まれているのです。

1)生きた乳酸菌

すっきりフルーツ青汁は、「有胞子乳酸菌」とよばれる、ラクリス乳酸菌とスポルス乳酸菌の2種類を配合!
この有胞子乳酸菌は胃酸や熱に強く、生きたままの乳酸菌をお腹に届けることが可能なんです。

生きた乳酸菌で善玉菌を増やして体の内側 からきれいをサポートしてくれますよ♪

2)たっぷり80種類以上もの酵素

最近、酵素ダイエットという言葉をよく耳にしませんか?

酵素は生野菜やフルーツ・発酵食品などから摂取することができます。
しかし、普段の食事で毎日に必要な量を摂取することはなかなか難しいですよね…。

すっきりフルーツ青汁にはそんな酵素が80種類以上 も含まれています!
水にサッと混ぜて飲むだけなのに、これだけの酵素を摂取できるのは嬉しいですね♡

3)野菜不足を強力にサポート

厚生労働省が掲げる目標だと、成人は1日で野菜を350g以上 を食べる事が推奨されています。

あなたの一週間の食事を思い出してみてください。
毎日350g以上、バランスよく野菜を摂るというのはなかなか難しいですよね…。
栄養バランスの偏りは、肥満生活習慣病 に影響してきます。

すっきりフルーツ青汁には、栄養素が高い大麦若葉 をはじめ、クマザサ明日葉フルーツ・野菜エキス を配合。
毎日の食事で不足しがちな野菜摂取のサポートをしてくれますよ♪

芸能人が愛用しているすっきりフルーツ青汁は、健康のサポートをしてくれるだけではありません。
美容のサポートまで出来ちゃうんです!

1)キレイに嬉しい3つの美容成分

ダイエット中にありがちなのが、栄養不足による肌荒れ
順調に体重を落としても、お肌がボロボロになってしまっては嬉しくないですよね...。

すっきりフルーツ青汁には、お肌にとって大切な3大美容成分 が含まれています!

  1. コラーゲン
  2. セラミド
  3. プラセンタ

いつまでも若々しい肌 でいるために、毎日取り入れたいものばかりですね♪

2)プラスαの厳選された6つの成分

さらに、カラダにとって毎日必要な成分を厳選配合。

  1. アカシア
  2. 藍藻
  3. ザクロ
  4. クアーガム
  5. アカメガシワ
  6. β-カロチン

これらの厳選された6つの成分が毎日の美容と健康をサポートしてくれますよ!

青汁

すっきりフルーツ青汁は、ダイエットのプロ、ダイエットアドバイザー全面監修 しています。

ダイエットアドバイザーとは日本肥満予防協会に所属していて、「栄養学・スポーツ人間学・人体構造学」を学んだプロ達です。
医学的な根拠に基づいた理論で運動法や食生活の改善などの指導をしてくれる人なんですよ。

そんなダイエットアドバイザーの指導の下、独自の配合によってすっきりフルーツ青汁を作っているんです♪

ここまですっきりフルーツ青汁についてご紹介してきましたが、最後に1点注意点があります。 それは、すっきりフルーツ青汁だけではダイエットはできない ということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。
なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません。
適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてすっきりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストです。

モデルや芸能人のダイエットで実践されているすっきりフルーツ青汁

健康的なダイエットがしたい…!という方にぜひ試していただきたいですね。
すっきりフルーツ青汁についてもっと詳しく知りたい方は、公式サイトをチェックしてみてください♪

\もっと詳しく知りたい/


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。