目次

  1. 1 モデルも愛用してる!芸能人の間で流行中のすっきりフルーツ青汁
  2. 2 すっきりフルーツ青汁を愛用している芸能人・モデル①:ぺこ
  3. 3 すっきりフルーツ青汁を愛用している芸能人・モデル②:大倉士門
  4. 4 すっきりフルーツ青汁を愛用している芸能人・モデル③:みちょぱ
  5. 5 すっきりフルーツ青汁を愛用している芸能人・モデル④:藍井エイル
  6. 6 すっきりフルーツ青汁を愛用している芸能人・モデル⑤:渡辺美奈代
  7. 7 芸能人がすっきりフルーツ青汁を愛用する3つの理由
  8. 8 【※最後に注意】すっきりフルーツ青汁だけではダイエットできない
  9. 9 芸能人やモデルも愛用のすっきりフルーツ青汁を試してみては?

巷で人気のすっきりフルーツ青汁

多くのモデルや芸能人からも支持されていることで有名ですよね。

一体どのような理由で支持されているのでしょうか?

今回はすっきりフルーツ青汁を愛用している芸能人をご紹介し、その理由を探っていきます!

まず、1人目のすっきりフルーツ青汁を使用している芸能人は、ぺこ&りゅうちぇるのぺこさんです!

ぺこさんは、同製品のイメージキャラクターも務めており、約10キロのダイエットに成功したことでも話題ですよね。

日頃の運動とともに行っている食事管理の中で、置き換えダイエットにすっきりフルーツ青汁を取り入れているそう。ツイッターにあるように、ダイエット中に食べすぎてしまった次の日などにも積極的に飲んでいるようですね。

2人目にご紹介するのは、人気モデルの大倉士門さん

自分で健康オタクというほど日々の健康維持に励んでいる大倉さんは、すっきりフルーツ青汁の栄養豊富なうえ甘くて優しい味 にハマっているようです!

大倉士門さんのLINEブログでも、「青汁は苦くてまずいイメージがあったけど飲みやすくて衝撃的だった」と綴っています。

そのためか、今まで飲んでいたグリーンスムージーをすっきりフルーツ青汁に変更したとのこと。

やはり飲みやすさは重要ですよね♪

大倉さんは、寝起きに飲んだり、夜ご飯をすっきりフルーツ青汁に置き換えたり、健康と体型維持のサポートとして愛用しているようです!

また、すっきりフルーツ青汁が初回630円で買えることにも触れていてました。

健康的で美味しくて、安いとなれば人気なのも納得ですね。

3人目に紹介するのは、Popteenモデルのみちょぱ(池田美優)さんです!

自身のツイッターで、すっきりフルーツ青汁を飲んでいることを写真付きで紹介していました。

みちょぱさんは、すっきりフルーツ青汁を朝に飲んで体型維持に活用しているようです。

キレイなスタイルと健康的なお肌はついつい見入ってしまいますね♡

4人目にご紹介するのは、アニメソング界の歌姫藍井エイルさん

自身のツイッター投稿をみると、人生初の青汁体験とのことですが、そのおいしさ に驚きを隠せない様子。

ツアーなど体力勝負が多いアーティストは、健康管理も大事な仕事のうち。ご本人も「体に良さそうだから続けてみるーっ」としっかり気を配っているようですね。

最後にご紹介するのは、ママタレとして活躍中の渡辺美奈代さん

健康と美容を日々追及し続け、いくつになっても変わらぬ美貌をキープしていますよね。 そんな渡辺美奈代さんもすっきりフルーツ青汁を飲んでいるようですよ。

年齢や環境で変わる体調をしっかりサポートしてくれて、栄養が偏りがちな方にもすっきりフルーツ青汁はうれしいですね!

\すっきりフルーツ青汁の特徴をもっと!/

青汁

たくさんの芸能人やモデルさんが愛用していることを分かっていただけたかと思います。

でも、なぜこんなに人気があるのか気になりますよね?

そこで、今回ご紹介した5人の声からすっきりフルーツ青汁の人気の理由を探ってみました!

①豊富な栄養成分

まずは、すっきりフルーツ青汁に含まれる成分からみていきましょう。

  • 青汁の原料「大麦若葉・クマザサ・明日葉」
  • 80種類以上の酵素
  • 野菜・フルーツエキス
  • 美容と健康のための6つの成分
  • たっぷり4種の美容成分

3種類の青汁の原料をはじめ、健康的なダイエットをサポートしてくれるさまざまな成分が含まれています。

②青汁とは思えない味

芸能人やモデルの方の声の中には、「甘くて美味しい」「青汁の苦味はなく飲みやすい」といった味に関する声がみられました。

そこで、すっきりフルーツ青汁の味についてヤセルモ編集部が実際に飲んで調査しました。

水、牛乳、豆乳で割った味の編集部評価はこちらです。

  • 水       ★★☆☆☆
  • 牛乳      ★★★★☆
  • 豆乳      ★★★★★

飲んでみて感じたのは、バナナの香りが特徴的だったこと。

味も青汁独特の苦みは全くなく、その名前の通り“すっきり”とフルーティーな味わいでした。

なのですが、編集部としては水で割っただけだと味が薄いという印象が強かったです。

一方、牛乳や豆乳で割って飲んでみると薄さも気にならず、美味しく飲むことができました!

すっきりフルーツ青汁は自分好みのアレンジを加えることで、おいしく続けることができそうですよ。

③お得なキャンペーン

金額面についても投稿されている声がありました。

公式サイトを調べてみると、すっきりフルーツ青汁の金額はこのようになっています。

※2017年4月時点の税抜き価格の情報です。

  • 通常価格(1か月分):3,980円
  • 定期購入初回(1か月分):630円
  • 定期購入2回目以降(1か月分):3,480円

なんと、定期購入の初回は83%OFFの630円で購入することが可能に!

そして、2回目以降は13%OFFの3,480円で購入でき、送料・手数料0円なので継続的に購入したいという方にはうれしいのではないでしょうか。

ただし、定期購入には最低でも4か月分の継続が必須とのことなので、そこは注意が必要です。

公式サイトに詳しい内容が書いているのでチェックしてみてくださいね。

ここまですっきりフルーツ青汁についてご紹介してきましたが、最後に1点注意点があります。 それは、すっきりフルーツ青汁だけではダイエットはできない ということです。

どんなダイエット方法にも言えることですが、消費カロリーが摂取カロリーを上回ることでダイエットは成功することができます。
なので、これだけやれば絶対に痩せるという魔法のダイエットはありません。
適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてすっきりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6か月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストです。

モデルや芸能人のダイエットで実践されているすっきりフルーツ青汁

調べてみると、嬉しいポイントがたくさんあり、芸能人やモデルさんに人気なのもうなづけますね。

すっきりフルーツ青汁についてもっと詳しく知りたい方は、公式サイトをチェックしてみてください♪

\もっと詳しく知りたい/


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。