めっちゃたっぷりフルーツ青汁は痩せない?【効果なしという口コミ】を集めました

最近、ダイエット効果がある青汁として人気のめっちゃたっぷりフルーツ青汁。しかし、きちんと痩せた人と痩せれなかった人が居て、その効果の真偽が問われています。今回は、そんなめっちゃたっぷりフルーツ青汁の効果をきちんと調べてみました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は痩せない?!本当はどうなの?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

 

GENKINGさんが愛飲していることで、人気に火が付いた「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。

現在では、数々のモデルさんや芸能人が愛飲していることでもおなじみですよね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲み始めてから痩せたという方もいらっしゃいますが、その一方で「痩せない」という声もあります。

果たして、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は本当にダイエット効果がないのでしょうか?

今回は、そんなめっちゃたっぷりフルーツ青汁のダイエット効果を中心に成分や効果などを詳しく調べてみました。

 

 

 

【徹底比較】めっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミ・良い口コミ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

 

実際にめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んで、効果が無かった方の口コミをチェックしてみましょう。

 

まず悪い口コミから!

「1ヵ月飲んだけど全く痩せませんでした。」

「友人もこちらを飲んでいて、ダイエット効果があるとの事だったので私も購入してみましたが、私はさっぱりでした。」

「飲めないことはないけど、美味しく飲めたかというとちょっと違いました。」

などの悪い口コミがあり、大きく分類すると「1ヶ月で効果が出ない」「1箱じゃ効果が出ない」「効果に個人差がある」「味が薄い」という4点に分けられそうです。

それでは次に良い口コミも見てみましょう!

 

良い口コミ

一方で良い口コミには、

「特に食生活を変えたわけでもないのに2kgも痩せました。」

「みるみる結果は出て、あっという間に-10キロ減に成功しました。」

「身体が軽くなり、動くことに積極的になった気がします。明らかにお腹はペッタンコ。」

などの口コミが見受けられました。

悪い口コミと比較すると「痩せた!」「マイナス10キロ成功」といった成功の声がありましたね。

それでは、一体何が原因でこのように悪い口コミと良い口コミで分かれてしまうんでしょうか?

以下で解説します!

 

 

【これが原因】めっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミの理由

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

 

悪い口コミばかりを読んでいると、「本当に効果がないのかもしれない…」と思ってしまいますよね。

しかし、実際に痩せた方や体質改善に成功された方もいらっしゃいます。

効果があった人と無かった人がいるのは「個人差」だからと感じるかもしれませんが、何か他にも原因があるかもしれません。

今回は、めっちゃたっぷりフルーツ青汁で効果がでた人の口コミも参考にして、痩せない人の悪い口コミの理由をまとめました。

 

悪い口コミの理由①:2~3ヶ月で明確な結果がでるから

痩せないという口コミの中でよく見受けられた内容は「1週間~1ヶ月試したけどまだ効果がでない」といったものです。

その一方で効果が出た方の口コミを見ると「2~3ヶ月しっかり飲んで効果が出た」との内容が多いです。

どのダイエットでも共通ですが、しっかりじっくり使って痩せていくようですね。

また急激に体重が変動すると体調を崩したり、リバウンドの恐れもあるのでゆっくりやせるダイエットなら安心です♡

 

 

悪い口コミの理由②:味が薄い

悪い口コミの理由は「味」についてです。

苦みはなくフルーツの味がするものの、ちょっと味が薄めのようです。

実際に編集部でも飲んでみたところ、全然飲めるレベルの味でパインの香りがしました。

しかし、たしかに水で割っただけだと薄い感じはしました。

良い口コミの中でもあった通り牛乳や豆乳に混ぜて飲むのがオススメです♡

 

 

 

【これも注意】めっちゃたっぷりフルーツ青汁の痩せない飲み方

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

 

悪い口コミから以外にも、こんな注意点があります。

 

 

暴飲暴食

結構、ダイエット補助食品を摂取し始めて気が緩んだときにやってしまうのが暴飲暴食です。

先ほども述べた通り、めっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエット補助食品ですので、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでるからと言って、暴飲暴食をしてしまっては、まったく効果がありません。

むしろ、暴飲暴食のカロリーに合わせて、めっちゃたっぷりフルーツ青汁のカロリーも加算されるので、逆効果の可能性もありますよ。

また、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を使ったファスティング後の復食期間中に失敗して、知らず知らずのうちに暴飲暴食となっていることもありますので、ファスティング後は特に注意が必要です。

 

運動不足

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエットを飲むだけでは、消費カロリーは減りません。

あくまで、体質改善などの効果が期待できるのがめっちゃたっぷりフルーツ青汁です。

そのため、めっちゃたっぷりフルーツ青汁だけを飲んで痩せると、必要な筋力まで落ちてしまう可能性があります。

体質改善に合わせて、効果的に筋肉をつけることで基礎代謝もあがります。

また、有酸素運動を行えば、脂肪燃焼に繋がりますよ。

 

 

 

 

【驚きの効果】めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むとこんな良いことが!

 

 

めっちゃたっぷりフルーツはきちんと正しい飲み方をすれば、痩せることができます。

では具体的にどんな効果があるのでしょうか?

実はダイエット以外にも嬉しい効果が盛り沢山なんです!

一緒に見ていきましょう!

 

 

ダイエット

まずはもちろんダイエット効果です。

めっちゃたっぷりフルーツは食物繊維、そして豊富な酵素やアミノ酸が含まれています。

そのため、ファスティングダイエットで使用したり、普段の生活の栄養補助食品やダイエット補助食品として摂取することで、きちんとしたダイエット効果があります。

更なる効果を期待したい方には、やはり軽い運動を日常に取り入れるなどして、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の持つダイエットに有効的な成分を活かすダイエットをお勧めします。

個人差がありますが、少なくても1週間で約2.5kg以上の減量に成功している方もいらっしゃいます。

 

 

健康効果

ダイエットの不安の1つとして、栄養が偏ってしまっで健康が崩れてしまうこともあげられますよね?

そんな中、めっちゃたっぷりフルーツ青汁には野菜・フルーツエキスが豊富に含まれているので健康面も向上してくれます♡

この野菜・フルーツエキスは、WHOが健康の目標に掲げている「不足しがちな栄養素を5種類以上、400g以上を理想的に補う」という嬉しい効果もあるんですよ。

普段のダイエットだけでは摂取できない野菜・フルーツエキスをめっちゃたっぷりフルーツ青汁には入っているので嬉しい限りですよね♪

 

 美肌効果

そしてなんと、健康やダイエット面だけでなく、美容面にも効果があるのがめっちゃたっぷりフルーツ青汁です。

美肌成分のあるコラーゲンやプラセンタなどの成分も含まれているんですよ。

コラーゲンには肌の乾燥を防ぎ、プラセンタは回復効果があります。

おまけに、プラセンタは生理痛が重い方には、改善効果のある女性に嬉しい成分です。

 

便秘改善

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には食物繊維と生きている乳酸菌が豊富に含まれているので、便秘気味な方は便秘改善効果もあります。

便秘が続くと、肌荒れや吹き出物などの美容面や、体の倦怠感や腹痛、肩こり腰痛、そしてイライラなど体の様々なトラブルが出てきます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁で手軽に食物繊維や乳酸菌を摂取することで、腸内が整うことにより、便秘が改善されて、体内の老廃物がデトックスされるので、健康的な体を手に入れることができます

 

 

 

効果の理由!めっちゃたっぷりフルーツ青汁の成分も徹底解説!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁にはダイエットはもちろん、健康や美容の効果もたくさんあることをご紹介させていただきました。

それでは、今度はその効果の理由を徹底解説します!

一体どのような成分が含まれているのでしょうか?

 

149種類の酵素

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、なんと149種類以上の酵素が含まれています。

通常の食事では摂取できない酵素が含まれています。

この酵素をきちんと摂取することで、脂肪の燃えやすい体へと体質が改善されます。

また、生命活動にとってもお肌の新陳代謝は消化から排泄などで機能的に働いてくれるので、ダイエットだけでなく健康面にも効果が出ます。

 

有胞子性乳酸菌

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、野菜の成分だけではありません。

なんと、生きた乳酸菌が1袋で18,000,000個入っています。

乳酸菌は整腸効果があり、老廃物を外へと押し出す効果を持っています。

そのため、便秘が改善され、新陳代謝も上がります。

また、乳酸菌には内臓脂肪を抑えてくれる働きもありますので、体質改善の他にもダイエット効果と、体の内側から支えてくれています。

 

 

フルーツエキス

フルーツエキスは、抗酸化作用のあるフルーツの中から、その効果が高いブドウやビルベリー、オレンジ、パイナップルやパパイヤなどの厳選された11種類のフルーツエキスが含まれています。

抗酸化作用はアンチエイジング効果がありますので、老化現象を防ぎ、血流改善などの嬉しい働きをしてくれます。

 

クマザサ

クマザサに含まれる葉緑素は新しく綺麗な血液を作る働きがあり、抗アレルギー効果や新陳代謝の促進効果があります。

また、クマザサには、クマサザ多糖体と言われるクマザサにしかない成分があります。

このクマサザ多糖体は、もろくなった細胞を修復する働きがあるので、細胞の栄養の吸収や排出を助ける働きがあります。

 

 明日葉

明日葉には多くのビタミンとミネラルが入っています。

中でも地上の植物の中で明日葉だけに含まれるビタミンB12は、造血ビタミンじと呼ばれており、貧血などに作用します。

また、バイオフラポノイドと呼ばれる強力な抗菌作用も明日葉だけに含まれる稀少な成分で、免疫力が高くなります。

そのほかにも豊富な食物繊維も含まれています。

 

モリンガ

モリンガとは、聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、知る人ぞ知るスーパーフードです。

モリンガには、食物繊維や、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなどの体に嬉しい成分が含まれています。

そのため、ダイエット効果は勿論、アンチエイジング効果やデトックス効果、免疫力アップにアレルギー抑制などの嬉しい効果がたくさんあります。

さらには、口臭を抑えられたリ、炎症抑制効果もある素晴らしい効果がたくさんある食材です。

 

【お得情報】めっちゃたっぷりフルーツ青汁はキャンペーン中!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

ここまででめっちゃたっぷりフルーツ青汁は「豊富な栄養で様々な効果が期待できる」ということをご紹介してきました。

でも、やはり本当に効果があるのか…金額面ってどうなんだろう…といった点で購入を迷ってしまいますよね?

そんな方に朗報です!

そんなめっちゃたっぷりフルーツ青汁ですが、なんと現在お得なキャンペーンをやっているんです!

 

その驚きの内容はこちらです♡

・安心の返金保証

・初回89%OFF

・2回目以降は35%OFF

・3回ごとにクオカードをプレゼント

・12回継続で「浦安市のテーマパークチケット」をプレゼント

 

もう、お得すぎて驚くばかりですよね?

返金保証だけでなくテーマパークのチケットももらえるとなれば、ダイエット中の励みにもなりそうですよね♪

 

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミを動画でチェック!

 

さて先ほどはめっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミから効果をご紹介して来ました。

こちらは、実際に体験された方の動画です。

ぜひ参考にしてみて下さい♡

 

 

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は正しく飲めば痩せた人たくさん!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミを見て、購入を迷っている方はぜひ購入してみてください。

正しく、美味しく、継続して飲めば、きちんとダイエット効果が出ること間違いありません。

しかも、他の青汁製品よりも美容効果も高いので、青汁を始めてみようかと考えている方にもおすすめです。

 

 

 

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「すっきりフルーツ青汁」です!

80種類以上の酵素生の乳酸菌が特徴のアイテムです。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてすっきりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!