目次

  1. 1 めっちゃたっぷりフルーツ青汁は痩せない?!本当はどうなの?
  2. 2 めっちゃたっぷりフルーツ青汁【悪い口コミ】たっぷり集めました
  3. 3 【悪い口コミの理由】めっちゃたっぷりフルーツ青汁を実際に飲んで検証!
  4. 4 めっちゃたっぷりフルーツ青汁には良い口コミも
  5. 5 【良い口コミから学ぶ】めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むポイント
  6. 6 人気の理由!めっちゃたっぷりフルーツ青汁の成分も徹底解説
  7. 7 【お得情報】めっちゃたっぷりフルーツ青汁はキャンペーン中!
  8. 8 めっちゃたっぷりフルーツ青汁でダイエットサポート!

GENKINGさんが愛飲している ことで、人気に火が付いた「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」
現在では、数々のモデルさんや芸能人が愛飲していることでもおなじみですよね♪

しかし、そんな人気のめっちゃたっぷりフルーツ青汁に「痩せない」「効果ない」との気になる口コミが...。

いくら人気と言えども、悪い口コミを見つけると不安になってしまいますよね。

そこで今回は、

  • 「気になるけど悪い口コミがあるから購入を迷っている」
  • 「めっちゃたっぷりフルーツ青汁って結局どんな商品なの?」

と思っている方のためにめっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミを集め、実際に飲みながら理由を検証していきます!

また、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むポイントや成分についても詳しくご紹介していきますよ。
ぜひご覧ください♪

悪い口コミをチェック!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミばかりをたっぷり集めてみました。
実際に投稿されている悪い口コミを見てみましょう。

ある芸能人さんが紹介してたのと 野菜不足解消に 青汁が欲しかったのもあり 購入☺ だけど 私は 味が…(苦笑) 4ヶ月は、止められない・・😅

Instagram

痩せませんでしたね。私には合ってなかったようです。

Instagram

水で割ると美味しくはない(笑)いや、青汁としてなら美味しい方なのかも(笑)

Instagram

値段的にはあんま変わらないけど、 1包あたりが水100mlとか少なすぎるやろッ! 飲みやすくてもね~😒 多分、次はいつものやつに戻りそう😌

Instagram

飲めないことはないけど、美味しく飲めたかというと ちょっと違いました。

これを1箱分飲んでみましたが、 効果が現れず…。

@cosme

これ美味しいですか? 私には苦痛でしか無いのですが。。 青汁初体験ということもありますが完全に飲む気が失せます。二度と購入することは無いでしょう。

@cosme

いかがでしたか?
悪い口コミを見てみると、

  • まずい
  • 置き換えのわりに量が少ない
  • 痩せない

の3つの声が多いようです。

痩せた人がいる一方で、このような悪い意見があるのはなぜなのでしょうか。

悪い口コミばかり見ていると、
「やっぱり効果がないのかも...」
「痩せた人がいるのは、結局は個人差なんでしょ」
と思ってしまうかもしれません。

しかし、実際には飲んでみないとわからないもの。

そこで、ヤセルモ編集部が実際にめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んで、悪い口コミの真偽とその理由を検証してみました!

悪い口コミ検証①:まずい

まずは、「まずい」という口コミを検証。
今回ヤセルモ編集部は水、牛乳、豆乳、野菜ジュース、低糖ヨーグルト、無糖ヨーグルトの6つに混ぜて試飲してみました。

実際に飲んで、ヤセルモ編集部内でランク付けするとこのような結果になりました。

  • 牛乳      ★★★★★
  • 豆乳      ★★★★☆
  • 低糖ヨーグルト ★★★★☆
  • 野菜ジュース  ★★★☆☆
  • 無糖ヨーグルト ★★★☆☆
  • 水       ★★☆☆☆

水割りを実際に飲んでみての率直な感想は、「味が薄い」でした。
とはいえ、十分飲める味で、青汁っぽさも無くトロピカルフルーツのいい香りが印象的でした。

しかし、牛乳や豆乳に混ぜるととてもおいしかったです!!
ヤセルモ編集部では特に牛乳割が人気でしたよ。
フルーツの甘みが引き出され、フルーツオレのようなマイルドな味わいでした。

水割りの他にイマイチだったのは野菜ジュースです。
味はおいしいのですが、オレンジ色の野菜ジュースと緑色の青汁が混じり、まず見た目がおいしくなさそうという結果に...。

ヤセルモ編集部では、自分に合ったアレンジをみつけることで、おいしく継続できそうとの結論になりました。

悪い口コミ検証②:量が少ない

次に「量が少ない」という口コミについてです。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、1包につき100ml程度で割って飲みます。

実際に100mlで割ってみると、ちょっと量が少ないという印象でした。

ただし、ある程度期間を決めた置き換えダイエットや、朝食や間食の置き換えとして飲む分であれば十分な量かなと思います。

また、いきなりこの量に置き換えるのではなく、徐々に置き換えに慣らしていくのがオススメですよ。

悪い口コミ検証③:成分からみた痩せない理由

最後に「痩せない」という口コミを検証します。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の原材料は以下の通りでした。

還元麦芽糖水飴、デキストリン、クマザサ粉末、果汁パウダー、緑茶粉末、フィッシュコラーゲンペプチド、明日葉粉末、モリンガ粉末、蓮葉粉末、野草発酵エキス粉末(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)、フルーツ・野菜抽出エキス、緑茶抽出物、有胞子性乳酸菌、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、パイナップル果実抽出物、乳糖/香料、甘味料(ネオテーム、スクラロース)、シクロデキストリン、(一部に乳成分・小麦、やまいも・りんご・オレンジ・バナナ・ゼラチンを含む)

【めっちゃたっぷり フルーツ青汁】おいしくきれいに。-[めっちゃたっぷり フルーツ青汁 ONLINE SHOP]

現在量を見てみると、クマガサや野菜エキスなど健康維持や美容に嬉しい成分は豊富に含まれているものの「飲むだけで痩せる」といった成分は入っていないようです。

多くの青汁やサプリと同様に、めっちゃぜいたくフルーツ青汁でダイエットをするには、適切な食事管理と適度な運動が必要不可欠なようです。

ただし、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むことで、ダイエット中に不足しがちな栄養を補ったり、カロリー管理に役立ったりしてダイエットをサポートしてくれます。

健康的なダイエットをサポートしてくれるので、一般の方からモデルにも人気なようです♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には良い口コミもたっぷり!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には「おいしい!」「健康的なダイエットができた」との声もたくさんあります。

ここからは、良い口コミもチェックしてみましょう。

牛乳と混ぜたら美味しく飲めたけん続けられそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝でも腹持ちがいいかと言うとそうでもない😂😂でも朝ごはんの代わりならいける気がする!!!これにお腹が慣れてきたら夜ご飯に変えようかな🤗💖

Instagram

まだ牛乳でしか割った事ないけど かなーり飲みやすい! あや青汁も抹茶風とかもまぢ 無理なんだけど、これ全然飲める😳❤ 明日わ水で割ってみよう🙆🏼 野菜不足解消〜💕

Instagram

青汁というと苦いイメージでしたが、そんなことはなくて、飲みやすかったです。私は水よりも牛乳の方が好きでした!牛乳の方が甘みが強くなるようで、美味しく飲めました。飲んでいると肌の調子も良くて、ニキビや肌荒れが少なくなったような気がします。

@cosme

ただ、水で溶かして飲むと駄菓子のパイナップルジュースのような味で好みではありませんでした。 ヨーグルトと一緒に混ぜて食べたところ、見た目は緑色なのであれですが(笑)フルーティなパイナップル味がよく合い、美味しく頂けたのでこちらの方法で摂るようにしています。

@cosme

とっても飲みやすくて美味しかったです! わたしは夜をこれに置き換えて1ヶ月ぐらい続けましたがトータルでマイナス3キロ痩せました。なにをやっても痩せなかったのに(笑) 多分甘くて美味しいから間食することもなかったからですかね。わたしの周りでも結構実践して体重を落としていました。個人差はありますが、しっかりと置き換えてストレッチレベルの運動をしていれば痩せると思います。

@cosme

\口コミをもっと見たい!/

成功者の飲み方のポイント!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の良い口コミを参考に、めっちゃたっぷりフルーツ青汁をダイエット中に飲むポイントをまとめてみました。

マネできそうなものをとりいれて見ましょう!

ポイント①おいしく飲めるアレンジを見つける

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の良い口コミを見ると、「アレンジしておいしく飲んでいる」方が多かったんです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は毎日続けるのが大事。
おいしくない...と思うものだと長くは続きませんよね。

多少カロリーが増えても、自分が「おいしい!」と思えるアレンジで飲むのがオススメです。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁は1包11.7kcalと低カロリー。
多少アレンジを加えても、いつもの食事より低カロリーに抑えることができます。

とはいえ、砂糖やはちみつを入れすぎたりしてはいけませんよ。
自分に合ったアレンジで毎日おいしく青汁をとりいれましょう♪

ポイント②無理して置き換えない

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の良い口コミで意外に多かったのが、「おやつの代わりに飲んでいる」「夕食の前に飲んでいる」といった声。

悪い口コミにもあったとおり、置き換えするには量が少ないですよね。
ダイエット成功者たちは、無理して食事と置き換えずにカロリー管理に役立てていたようです。

まずは、おやつのクッキーやケーキをめっちゃたっぷりフルーツ青汁に置き換えるパターン。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁は甘みがあるからおやつにピッタリですね♪

また、1日の中でも夕食は、その後のカロリー消費が少ないのにがっつり食べがち。
夕食の前にめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むことで、空腹感をやわらげ、自然に夕食を減らすことができます。

無理に少ない量で置き換えなくても、これくらいならできそうな気がしませんか?
置き換えにこだわらず、自分の生活の中に上手にとりいれてみましょう。

ポイント③運動と食事に気を付ける

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁でダイエットに成功した」という口コミを見ると、めっちゃたっぷりフルーツ青汁に頼りすぎず運動と食事制限もしているようです。

運動といっても、「歩く時間を増やす」「毎日筋トレやストレッチをする」など、無理なく生活に組み込めるようなものをコツコツ行っている方がたくさんいらっしゃいました。

また、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んだからといって暴飲暴食してはNG。
無意識に食べ過ぎないように注意しましょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の成分は?

良い口コミを見てみると、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は上手にとりいれることでダイエットをサポートしてくれそうですね。

次は、めっちゃたっぷりフルーツ青汁のダイエットサポートの秘密を成分から解説したいと思います!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の特徴はこちらです。

  • 149種類以上の酵素
  • 青汁の原料「クマザサ・明日葉・モリンガ」
  • フルーツ11種・野菜11種のエキス
  • 8種のビタミンと9種のミネラル
  • プラセンタ

①149種類以上の酵素

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、なんと149種類以上の酵素 が含まれているんです!
まるで酵素ドリンクのような青汁ですね。

野菜とフルーツだけでなく、普段摂取しにくい野草や海藻も配合。
特に野草はビタミンやミネラルが豊富なんです。

普段の食事では補えない量の酵素が摂取できますね。

②青汁成分「クマザサ・明日葉・モリンガ」

青汁といえば栄養豊富だけど「まずい」というイメージがありますよね。
一方、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、飲みやすい青汁のために3つの植物を厳選!

  • クマザサ:大麦若葉に並ぶ豊富な栄養を持つ
  • 明日葉:ポリフェノール系「カルコン」を含む
  • モリンガ:ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富

青汁独特のクセを抑えるため、栄養豊富でクセの少ない植物を配合しています。

特に、モリンガはインドのスーパーフードともいわれ、今注目の植物なんですよ!

③フルーツ11種・野菜11種のエキス

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、フルーツジュースのようで飲みやすい青汁なのも特徴です。

エキスの原料は、ビルベリーやアプリコット、ブラックラカント、茶葉やオリーブなど。
普段摂取できないものまで入っているのがうれしいですね。

クセを抑えた青汁にこのエキスをプラスすることで、より飲みやすい青汁になっています。

また、普段不足しがちな野菜と果物を補い、野菜不足解消にも役立ちますよ。

④8種のビタミンと9種のミネラル

ダイエット中は、食事制限でカラダに必要な栄養も偏りがちに...。
そんなダイエット中の健康を考え、さらに8種のビタミンと9種のミネラルも追加しました。

  • ビタミン:ビタミンB1、B2、ビタミンC、葉酸、パントテン酸、ナイアシン、ビタミンE、ビタミンB6
  • ミネラル:鉄、亜鉛、カルシウム、セレニウム、カリウム、マンガン、クロム、銅、マグネシウム

ダイエッターにうれしいビタミンB群や、不足しがちな鉄や亜鉛、カルシウムまではいっていて、ダイエット中の健康をしっかり支えてくれます!

⑤プラセンタ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、ダイエット中の健康維持だけではありません。
なんと、女性にうれしいプラセンタも配合しています!

プラセンタといえば、化粧品でもおなじみ、美容にいいとして注目の成分です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁1つで、キレイもサポートしながらダイエットできそうですね♡

お得なキャンペーンでお試しもしやすい

ここまで、めっちゃたっぷりフルーツ青汁がダイエットサポートに良い点をご紹介してきました。
でも、本当に効果があるのかな…金額面ってどうなんだろう…といった点も気になってしまいますよね。

そんな方に朗報!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁が、毎月先着300名様限定で、現在お得なキャンペーンをやっているんです!(2017年3月1日現在)

その内容はこちら♡

  • 安心の返金保証
  • 初回89%OFF
  • 2回目以降は35%OFF
  • 3回ごとにクオカードをプレゼント
  • 12回継続で「浦安市のテーマパークチケット」をプレゼント

とてもお得でびっくりしますね。
返金保証だけでなく、テーマパークのチケットももらえるとなれば、ダイエット中の励みにもなりそうですよね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁で健康的なダイエットとキレイをサポートして、テーマパークを楽しんじゃいましょう!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁で健康的にダイエット◎

今回はめっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミの検証から嬉しい特徴について解説してきました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、上手にダイエットにとりいれればきちんとダイエットを助けてしてくれるようです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミを見て、購入を迷っている方の参考になれば幸いです。

公式サイトでは、さらに詳しい情報が載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ヤセルモはあなたのダイエットを応援しています♡

\めっちゃたっぷりフルーツ青汁/


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。