目次

  1. 1 めっちゃたっぷりフルーツ青汁は痩せない?!本当はどうなの?
  2. 2 【徹底比較】めっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミ・良い口コミ
  3. 3 【これが原因】めっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミの理由
  4. 4 【これも注意】めっちゃたっぷりフルーツ青汁の痩せない飲み方
  5. 5 人気の理由!めっちゃたっぷりフルーツ青汁の成分も徹底解説!
  6. 6 【お得情報】めっちゃたっぷりフルーツ青汁はキャンペーン中!
  7. 7 めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミを動画でチェック!
  8. 8 【注意】めっちゃたっぷりフルーツ青汁だけでは痩せない
  9. 9 めっちゃたっぷりフルーツ青汁でダイエットサポート!

GENKINGさんが愛飲している ことで、人気に火が付いた「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。
現在では、数々のモデルさんや芸能人が愛飲していることでもおなじみですよね♪

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲み始めてから痩せたという方もいらっしゃいますが、その一方で「痩せない」という声 もあります。

果たして、めっちゃたっぷりフルーツ青汁には本当にダイエット効果がないのでしょうか?
今回は、そんなめっちゃたっぷりフルーツ青汁 の成分や特徴などを詳しく調べてみました。

まず悪い口コミから!

まずは、実際にめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んだ方の口コミをチェックしてみましょう!

味もイマイチ。1包でできる量も少なく、サラサラなため腹持ちも悪く、置き換えするには、私にはきつかった。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の味は?21~40件 - 口コミ満載のダイエットカフェ

まず、おいしくない。 飲んだすぐ後に他の飲み物で味を消さないと飲めない。 でもこれは好みがあるのかも。 そして、痩せない。 朝食の代わりにこれを飲んで、一ヶ月過ごしたけど、痩せもしないし、便通も特に良くならない。 もう少し続ければ違うのかな、と思いつつ、もういいかな、と。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の味は?61~80件 - 口コミ満載のダイエットカフェ

元々青汁が苦手なので、これも苦手な味で、 水で飲むのは気が進まず、オレンジジュースなどでだったら飲める感じでした。 オレンジジュース分太る感じで、結果としては変わらず。お通じもかわらす。続ける気は起きませんでした。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の味は?21~40件 - 口コミ満載のダイエットカフェ

悪い口コミは大きく分けて3つ、「1ヶ月で効果が出ない」「味が薄い」「腹持ちが悪い」といった声が多かったです。

では次は良い口コミも見ていきましょう!

良い口コミ

朝ごはんをヨーグルトにこれを混ぜて飲むのがおいしくて続いています。痩せてはいないかもしれないけどむくみが少なくなった気がするのと、肌がすごくキレイになりました。友人からも何したら肌がツヤツヤになるの?と聞かれるぐらい。高い美容液使うぐらいなら、これ飲むのが良いかな。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の痩せると評判の口コミは? - 口コミ満載のダイエットカフェ

広告を見て購入したのですが、体重も落ち、肌荒れもなくなり大満足です。個人差があるようですが、運動を取り入れることで前よりも痩せやすくなった気もしました。以前は朝は食べなかったのですが、フルーツ青汁を飲むようになり便通もよくなり今はとてもすっきりとしています。これからも続けたいです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の痩せると評判の口コミは? - 口コミ満載のダイエットカフェ

味はとても美味しく、苦みや抹茶の感じは全くありません。さらっとしており牛乳や豆乳で割って朝晩のご飯前に飲んでいます。同時にいままで朝ごはんに食パンを食べていたのですが、これとヨーグルトに置き換えた結果少しずつですが体重が減りました。お通じは元々便秘気味だったので少し改善されたかなと思ってます。後の食事は変えていませんので、少しずつゆっくりダイエットしたい方は取り入れてみてもいいかもしれません。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のまぁまぁ痩せたと評判の口コミは? - 口コミ満載のダイエットカフェ

良い口コミでは、「肌がきれいになった」「便秘が解消した」「痩せやすくなった気がする」との声がありました。

では、いったい何が原因で良い口コミと悪い口コミで分かれてしまっているのでしょうか...。

悪い口コミばかりを読んでいると、「本当に効果がないのかもしれない… 」と思ってしまいますよね。
しかし、実際に痩せた方や体質改善に成功された方 もいらっしゃいます。

効果があった人と無かった人がいるのは「個人差 」だからと感じるかもしれませんが、何か他にも原因 があるかもしれません。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁で効果がでた人の口コミも参考にして、痩せない人の悪い口コミの理由を考えてみました!

悪い口コミの理由①:すぐに結果を求めてしまう

まずは「効果がない」といった口コミについてです。

痩せないという口コミの中でよく見受けられた内容は「1週間~1ヶ月試したけどまだ効果がでない」といったものです。
その一方で効果が出た方の口コミを見ると、数ヶ月毎日飲んでいた方が多いです。

どのダイエットでも共通ですが、時間をかけてついた脂肪は1ヵ月や1週間などの短期では落ちません。
時間をかけて少しずつ減っていきます。

早い段階で痩せないからと諦めてしまわず、初めからある程度の長い期間を想定してダイエットをはじめましょう。

また急激に体重が変動すると体調を崩したり、リバウンドの恐れもあるので短期間で過度な置き換えをするのもNGですよ!

悪い口コミの理由②:無理にそのまま飲む

次は「味」についてです。
薄いという意見が多かったですね。
苦みはなくフルーツの味がするものの、ちょっと味が薄めのようです。

実際に編集部でも飲んでみたところ、全然飲めるレベルの味でパインの香りがしました。
しかし、たしかに水で割っただけだと薄い感じはしました。

効果があった人たちは、青汁を上手にアレンジして飲んでいた方がほとんど!
カロリーが気になる方もいるかもしれませんが、まずは継続することが大事です。
自分に合った飲み方を探してみましょう。
良い口コミの中でもあった通り牛乳や豆乳に混ぜて飲むのがオススメです♡

悪い口コミの理由③:青汁だけに置き換える

最後に「腹持ちが悪い」という口コミについてです。

サラサラで腹持ちが悪い、量が少ないといった声が多かったです。
確かに、少量の飲み物だけではいくら栄養が豊富でもお腹が満足してくれませんよね...。

置き換えダイエットに成功した方の口コミを見てみると、豆乳、ヨーグルトなど腹持ちのいいものに混ぜている方が多かったです!
また、食事とは置き換えずにおやつと置き換える、食事の前に飲んで食事の量は減らすといったやり方も。
みなさん工夫して腹持ちの悪さをカバーしていたんですね♪

他にも、めっちゃたっぷりフルーツ青汁で痩せない原因にはこんなことが考えられますよ!

暴飲暴食

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んだからと安心して、暴飲暴食してしまう方もいるようです。

先ほども述べた通り、めっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエット補助食品
飲めば痩せるというものではありません。

むしろ、暴飲暴食のカロリー に、めっちゃたっぷりフルーツ青汁のカロリーも加算されるので、逆効果の可能性も!

また、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を使ったファスティング後の復食期間中に失敗 して、知らず知らずのうちに暴飲暴食となっていることもあります。
ファスティング後は特に注意した方がいいでしょう。

運動不足

他にも痩せない口コミで多かったのが飲むだけでは痩せないというもの。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、置き換えで摂取カロリーを抑えることはできますが、消費カロリーを上げることはできません。
あくまで、ダイエットをサポートする のがめっちゃたっぷりフルーツ青汁。

痩せたという方は運動も併用していた方が多かったんです。
食事制限だけでは痩せるのにも限界があります。
消費カロリーを上げる運動もとりいれることで、筋肉を落とさず、カラダを引き締めながら痩せていくことが目指せますよ♪

悪い口コミの理由はおわかりいただけましたか?
めっちゃたっぷりフルーツ青汁は上手にとりいれることでダイエットをサポートしてくれそうですね。

次は、めっちゃたっぷりフルーツ青汁のダイエットサポートの秘密を成分から解説したいと思います!

①149種類の酵素

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、なんと149種類以上の酵素 が含まれているんです!
野菜とフルーツだけでなく、普段摂取しにくい野草や海藻も配合。

気をつけていても不足しがちな野菜とフルーツが、理想的なバランスで摂取できますよ♪

また、8種類のビタミンと9種類のミネラルも配合!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁なら、ダイエット中の食事制限でもカラダに必要な栄養がばっちり摂取できますね。

②有胞子性乳酸菌

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のダイエットサポート成分は酵素だけではありません。
なんと、生きた乳酸菌が1袋で18,000,000個 入っているのです!

たっぷり配合された乳酸菌がお腹の中からスッキリをサポート♪
痩せやすい環境に整えてくれます。
便秘がちな女性にもうれしい成分ですね♡

③フルーツエキス

めっちゃたっぷりフルーツ青汁といえばフルーツジュースみたいで飲みやすいのも特徴ですよね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、配合しているフルーツエキスにもこだわっています!
強い抗酸化作用をもつとされる、ブドウやビルベリー、パイナップルなど厳選された11種類のフルーツエキスを配合。

抗酸化作用のあるフルーツが、おいしさだけでなく健康もサポートしてくれます♡

④クマザサ

青汁といえば、やっぱり栄養価が高いイメージですよね。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁に配合されているのはあまり聞いたことのないクマザサという植物です。

実は、青汁で有名な原料、大麦若葉に負けないくらいの栄養が含まれているクマザサ。
アミノ酸、クロロフィル、フラボノイドなど、栄養がたっぷりです!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は産地にもこだわり、北海道産のクマザサを使用しているそう。

クマザサはヨーロッパは有名な植物で、健康的なダイエットにオススメだと人気なんですよ♪

 ⑤明日葉

明日葉 は生命力が強く、栄養価が高いとして青汁でも有名な原料です。
明日葉は他の野菜にはあまり見られない、ポリフェノール系の成分「カルコン」を含んでいるのも特徴。

「今日摘んでも明日には芽を出す」といわれるほど生命力が強い明日葉が健康をサポート!
明日葉パワーでダイエットもうまくいきそうな気がしてきますね♪

⑥モリンガ

モリンガ は、インド原産の知る人ぞ知るスーパーフード
モリンガには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、 などの体に嬉しい成分がバランスよく含まれています!

その栄養価の高さからミラクルツリーとも呼ばれる、大注目の天然成分♪
モリンガがダイエット中に崩れがちな栄養バランスを整えて、健康的なダイエットをサポートしてくれますよ!

ここまででめっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエットサポートが期待できるということをご紹介してきました。
でも、本当に効果があるのかな…金額面ってどうなんだろう…といった点も気になってしまいますよね。

そんな方に朗報!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁が、毎月先着300名様限定で、現在お得なキャンペーンをやっているんです!(2017年3月1日現在)

その驚きの内容はこちら♡

  • 安心の返金保証
  • 初回89%OFF
  • 2回目以降は35%OFF
  • 3回ごとにクオカードをプレゼント
  • 12回継続で「浦安市のテーマパークチケット」をプレゼント

もう、お得すぎて驚くばかりですよね?
返金保証だけでなく、テーマパークのチケットももらえるとなれば、ダイエット中の励みにもなりそうですよね♪

こちらは、実際にすっきりフルーツ青汁を飲んでみての感想動画です!
購入した際についてきたパンフレットや、その場で実際に作っているところが見られますよ。

ぜひ参考にしてください♡

ここまでめっちゃたっぷりフルーツ青汁についてご紹介してきましたが、最後に1つ注意点があります。

それは、“めっちゃたっぷりフルーツ青汁だけ”ではダイエットはできない ということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで痩せることができます。

これだけやれば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません。

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてめっちゃたっぷりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストですね!

今回はめっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミとその理由について解説してきました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、上手にダイエットにとりいれればきちんとダイエットをサポートしてくれそうでしたね!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミを見て、購入を迷っている方の参考になれば幸いです♡

ヤセルモはあなたのダイエットを応援しています♪


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。