すっきりフルーツ青汁は美味しい?まずい?味についての感想まとめ

青汁は栄養が豊富なため、健康的なダイエットや美容のためにぜひ取り入れたい飲み物です。しかし青汁独特の苦みがありちょっとクセが強すぎます。「すっきりフルーツ青汁」は美味しい、飲みやすい、クセがない、と評判です。すっきりフルーツ青汁のおいしさの秘密や優れた点、口コミなど、詳しくご紹介します。

 

青汁の味って正直おいしくないと思いませんか?

青汁は栄養が豊富なため、健康的なダイエットや美容のためにぜひ取り入れたい飲み物です。

しかし、味に青汁独特の苦みや臭みがあり、毎日飲み続けるにはちょっとクセが強すぎます。

正直あんまり美味しくないですよね。

そこで、美味しくてとっても飲みやすい青汁についてご紹介します。

青汁の豊富な栄養はそのままで、味はフルーツの甘味ですっきりした人気の青汁です。

「すっきりフルーツ青汁」の味は例外らしい!

食べ物

 

クチコミにもあるとおり、青汁の味が苦手だという人は多いですが、そんな人たちにもぜひ試してほしい青汁があります。

それが「すっきりフルーツ青汁」です。

一般的に「青汁」と言えば、味が苦くてまずくて飲みにくいイメージです。

まずいけど健康や美容のために、我慢して飲んでいる人が多いのではないでしょうか。

しかし「すっきりフルーツ青汁」は、「飲みやすい」「クセがない」「美味しい」と評判なのです。

なぜ青汁なのに美味しくて飲みやすくなっているのか、詳しくお伝えします。

 

すっきりフルーツ青汁ってどんなもの?

それでは、すっきりフルーツ青汁について、味のおいしさの秘密を一つずつ説明していきたいと思います。

 

青汁の「まずいイメージ」を覆す美味しさ!

一般的な青汁には、ケールという野菜が使用されています。

ケールは栄養価が高いのですが味が苦く独特の臭みもあり、それが青汁を飲みにくくしていた一番の原因でした。

すっきりフルーツ青汁は、ケールの代わりに栄養価の高い大麦若葉、クマザサ、アシタバなどをメインの素材として使用しています。

そのため従来の青汁のような青臭さや苦みがなくなり、とても美味しくて飲みやすい味になりました。

 

 クセがなくサラリとした飲み心地

すっきりフルーツ青汁は、原材料から苦みのあるケールを除いたため、クセのないサラリとした飲み心地を実現しました。

毎日飲むものだから、味や飲みやすさは重要なポイントですよね。

健康のために苦い青汁を我慢して飲むのではなく、美味しくゴクゴク飲めちゃいます。

 

さわやかなフルーツの味

すっきりフルーツ青汁には、その名前のとおりフルーツもふんだんに使われフルーツ味になっています。

野菜とフルーツの配合バランスにより、青汁なのにフルーツジュースのようなさわやかな味に仕上がりました。

緑の野菜の高い栄養価はそのままで、フルーツの美味しい味と香りが青汁特有のクセをおさえています。

青汁や野菜の味が苦手な人でも安心して飲めると思いますよ。

 

 

さらに美味しくすっきりフルーツ青汁を飲む方法

胸 女性

 

とても飲みやすくて味がいいと評判のすっきりフルーツ青汁ですが、毎日毎日飲んでいると少し飽きてくる人もいるかもしれません。

そんな人のために、さらに美味しく摂れるアレンジ方法をご紹介します。

 

牛乳割り

すっきりフルーツ青汁を牛乳に入れて混ぜるだけで完成です。

味はさわやかなフルーツの味と抹茶オレを足したような感じになります。

お手軽でとても飲みやすいですよ。

水で溶かすだけではちょっと物足りないな、というときは牛乳で割るとさらに腹持ちがよくなります。

ティータイムにすっきりフルーツ青汁の牛乳割りもいいですね。

小腹がすいたときに飲んでおくと、食べたいストレスを和らげることもできますよ。

 

ヨーグルトに混ぜて

こちらもすっきりフルーツ青汁をヨーグルトに混ぜるだけの簡単なアレンジ方法です。

乳酸菌やビフィズス菌が豊富なヨーグルトは、お腹の調子を整える働きをします。

朝食やおやつにヨーグルトを食べる人は、試してみてくださいね。

すっきりフルーツ青汁とヨーグルトを同時に摂れて、時間のない忙しい人にもおすすめです。

 

アイスクリームに混ぜる

すっきりフルーツ青汁の粉末をバニラアイスの上にサッとふりかけましょう。

抹茶アイスの味が好きな人ならば、食べやすいアイスになると思います。

ダイエット中でもどうしても甘いものを食べたくなる時ってありますよね。

そんな時はこの、すっきりフルーツ青汁をトッピングしたアイスで乗り切りましょう。

お腹も心も満足できるおやつになりますよ。

 

 すっきりフルーツ青汁のパンケーキ

パンケーキの生地を作る時に、材料と一緒にすっきりフルーツ青汁を混ぜ合わせます。

全体的に混ざったらあとはいつもと同じようにパンケーキを焼くだけ。

抹茶やヨモギ入りのような、ほのかに緑色をしたパンケーキができあがります。

こちらも朝食やおやつに食べるといいですね

 

 カレーに混ぜてもOK!

すっきりフルーツ青汁の主な材料はフルーツと野菜ですから、カレーに混ぜても合うんです!

カレーはどんな野菜とも相性がいいですし、カレールーにはフルーツも使われていますよね。

カレーは風味が強いので、混ぜても青汁の味はほとんど分かりません。

普通にカレーを食べる感覚で食べられますよ。

 

美味しい?マズイ?実際に飲んでみた人のクチコミをチェック

女性

すっきりフルーツ青汁の味についてはたぷりお伝えしたので、次は、実際にすっきりフルーツ青汁を飲んでいる人の感想を見てみましょう。

 

良い口コミ・感想

「水と混ぜたときは、フルーツジュースを飲んだコップで薄い青汁を飲んだような感じの味」

「味ははっきり言うと甘味が無く薄いので美味しくないです。」

「でも1杯100mlしかなく、トロみも少なめなので、置き換えダイエットするには相当な我慢が必要。」

 

水で溶かすとすっきりしすぎて、味が物足りないと感じる人もいるようです。

そんな時は、牛乳やヨーグルトに混ぜると美味しく摂れますよ。

すっきりフルーツ青汁は腹持ちがいいのも特徴ですが、食欲の方が勝ってしまう時もあるでしょう。

その場合も牛乳に混ぜるか、パンケーキやカレーに混ぜて食べ物と一緒に摂りましょう。

 

 

 

 

すっきりフルーツ青汁の特にすごい点は?

胸 女性

すっきりフルーツ青汁は、苦みがなくフルーティで飲みやすいと人気ですが、ただ味が美味しいだけではありません。

すっきりフルーツ青汁の優れた成分や特徴を見てみましょう。

 

 自然由来の81種類の酵素・乳酸菌・美容成分を配合

すっきりフルーツ青汁には他の青汁にはない優れた成分が豊富に入っています。

消化や代謝などを促進し、人間の生命活動を支えている酵素成分が81種類も含まれます。

酵素は普通の食事だけでは十分な量を摂ることができません。

すっきりフルーツ青汁は栄養を補いながら、酵素の力で代謝を高め燃焼しやすい体へと導きます。

また、お腹の調子を整え便秘解消に効果のある乳酸菌や、プラセンタ、セラミド、ビタミンCといった美容成分も配合されています。

美容成分で見た目のキレイを維持しながら、ダイエット中に起こりがちな便秘の不安も解消し、あなたの健康やダイエットをトータルでサポートしてくれる青汁です。

 

溶けやすい

すっきりフルーツ青汁はサラサラとしたパウダーで、サッと溶けてだまになりません

溶けやすいよう細かい粒子になっているため、水でも簡単に溶かせます。

外出中に飲みたい時も、ペットボトルに水とすっきりフルーツ青汁を入れて振るだけで、あっという間に溶けますから、いつでもどこでも気軽に飲むことができます。

すっきりフルーツ青汁は1回分ずつスティックタイプの個包装になっているため、持ち運びにも便利です。

旅行にも持って行けるので本当に便利ですよ。

 

 腹持ちが良い

すっきりフルーツ青汁には食物繊維が豊富に含まれています。

食物繊維は、水溶性と不溶性の2つのタイプがあり、水溶性食物繊維は水分に溶けお腹の中で粘り気のあるドロドロしたゲル状に変化します。

これが腹持ちを良くしてくれる秘密です。

また、不溶性食物繊維は水には溶けませんが、こちらもお腹の中で水分を吸って膨らみます。

そのため、食物繊維をしっかりととると満腹感を感じやすくなるのです。

 

美味しい青汁で健康的なダイエットを始めよう!

胸 女性

すっきりフルーツ青汁の優れた点や美味しい飲み方について、お伝えしてきました。

すっきりフルーツ青汁は、苦くて青臭い従来の青汁のイメージとは全くちがった、フルーティーで飲みやすい青汁です。

野菜などの不足しがちな栄養をすっきりフルーツ青汁でしっかりと補いながら、健康的にダイエットをやっていきましょう。