目次

  1. 1 フレッシュフルーツ青汁のリアルが知りたい!!口コミはどうなの!?
  2. 2 口コミでフレッシュフルーツ青汁のリアルを見てみよう!
  3. 3 フレッシュフルーツ青汁の特徴をおさらいしよう!
  4. 4 口コミでも評価上々のフレッシュフルーツ青汁の効果とは?
  5. 5 飲みやすいという口コミ多数!フレッシュフルーツ青汁の美味しさの秘密とは
  6. 6 フレッシュフルーツ青汁は価格・アフターサービスもいいとの口コミが多数!その詳細は?
  7. 7 フレッシュフルーツ青汁は口コミでの評価も上々!あなたも試してみて!

昔から健康に良いとされている青汁ですが、最近の青汁は「おいしい」「飲みやすい」と、特に美容を気にする女性に大人気です。

しかし「青汁」という響き。

やはり「苦い 」「不味い 」「続かない 」というイメージが先行してしまい、試すことを躊躇している人も多いのでは ないでしょうか。

そんな時に気になるのが、すでに愛飲しているという人たちの口コミや体験談。

実際に飲んだ人の声 だからこそ信用性があるし、一般の人の口コミ は自分と価値観が近いので参考にしやすい ですよね。

そこで、青汁の中でも特に人気のフルーツ青汁「フレッシュフルーツ青汁 」について、口コミや体験談を中心にご紹介していきたいと思います。

フレッシュフルーツ青汁 は、SNSやネット上でも話題沸騰 ですね。

それでは体験者のリアルな口コミをご紹介いたします。

効果に関する口コミ

「結構野菜不足だったようで、フレッシュフルーツ青汁をためしてからすっきりしました。」等の口コミがありました。

フレッシュフルーツ青汁を飲み始めてから様々な効果を実感 している人が多いみたいですね。

特に効果の口コミで多いのが、お肌のトラブル解消お通じが良くなった という意見が目につきます。

中には体重が減って「ダイエット効果 があった」という感想を述べている人も多数見受けられます。

味に関する口コミ

「最初は味が合わないかなと思いましたが、徐々に飲んでいくうちに慣れました。」

「味的にはフルーツフレーバーティーっぽくて、個人的には好きですね。」などの口コミがありました。

青汁は人によって好き嫌いが分かれる健康食品ですよね。

しかし、口コミの多くが「おいしい 」「飲みやすい 」という、多くの人に受け入れられる味のようです。

中には、別の青汁はダメだったけど、フレッシュフルーツ青汁なら飲める! という意見も。

価格に関する口コミ

「私もフレッシュフルーツ青汁をお昼に飲んでいます。お昼にお金を使いがちだったので、節約にもなります。」等の口コミがありました。

健康食品を継続的に飲むという点で、個包装 になっていて自宅だけでなく職場などでも手軽に飲める ということは大きな利点ですよね。

しかもフレッシュフルーツ青汁 は「個包装=割高」というイメージとは違い、愛飲者の口コミからもお値段に満足 している人が多いようです。

上記でご紹介したように、フレッシュフルーツ青汁は美容にもダイエットにも効果的 と話題です。

それではフレッシュフルーツ青汁のどのような点が、口コミのような効果で好評を得ているのかおさらいしましょう。

ぎっしり酵素

フレッシュフルーツ青汁には、80種類以上 もの酵素がぎっしり

酵素は栄養素が豊富なだけでなく、運動のサポートをしてくれる働きもあります。

ですので、美容やダイエット に気を付けている人にはうれしい成分 です。

また、酵素 というのは熱に弱いという性質上、日常生活の食事 ではなかなか摂取が難しい と言われています。

そんな酵素が青汁を飲むと80種類摂取可能だと言われている 点も、効果を実感できる人が多い理由だと言えるでしょう。

 乳酸菌

フレッシュフルーツ青汁の口コミを見てみると、「腸内環境が整った」 というポジティブな感想を述べている人が多く見受けられます。

なぜそのようなことが起こっているかというと、フレッシュフルーツ青汁には乳酸菌 が多く含まれているからなのです。

乳酸菌は腸内環境を整える働きがある といわれています。

腸内環境が整うことで、便秘解消 だけでなくデトックス効果 も期待できます。

つまり、乳酸菌が体内に溜まりがちな不要物を排出してくれることにより、便秘などのお通じの改善の他にも、美肌効果などにも一役買っているということになるのです。

ですから、「フレッシュフルーツ青汁を飲むようになってから、お通じが良くなった! 」「お肌がきれいになった 」という喜びの声が多いのですね♪

 ポリフェノール

フレッシュフルーツ青汁には、ポリフェノールの一種である独自成分「カルコン」が多く含まれている明日葉 が使用されています。

カルコンはその機能性と色から「黄金のポリフェノール 」とも呼ばれています。

主に、脂肪燃焼効果や血糖値を下げる作用を持つ「アディポテクチン」という成分を増殖させる働きがあると言われています。

つまり、「カルコン摂取→アディポテクチン増殖→脂肪燃焼効果UP! 」という、まさにカルコンは黄金のポリフェノールの名に相応しい機能を持ってると評判のようです。

美肌成分

フレッシュフルーツ青汁には、3大美容成分 といわれる「コラーゲンセラミドプラセンタ 」が配合されています。

その1つずつの働きをご紹介します。

まずは「コラーゲン 」。

よく耳にする言葉で、スキンケア用品の成分表などでよく目にする、皆さんにも馴染み深い成分だと思います。

コラーゲンは、お肌のツヤや弾力に関るたんぱく質 の一種です。

お肌のきれいな人は、いくつになっても若々しく美しいものですよね。

そんな若々しいお肌を維持 するために、コラーゲンは相性のよい成分 です。

次に「セラミド 」。

セラミドは脂質で、私たちの角質層の重要成分 です。

お肌の潤いやみずみずしさを維持する成分のため、セラミドが不足すると乾燥などの肌トラブルの原因になる と言われています。

潤いのあるお肌はすっぴんでも美しいものです。

セラミドをしっかり摂取することで、すっぴん自慢 も夢ではありませんね!

最後に「プラセンタ 」。

上記の2つほど知名度は高くないかもしれません。

それというのも、このプラセンタという成分は最近になって注目を集めている成分 だからなのです。

もともとプラセンタとは胎盤 のことを意味し、胎児の発達のために大事な タンパク質の合成、ホルモンの分泌、排泄等の生命活動の重要な役割を担っている成分 だそうです。

生命を育むチカラは、美肌効果にも活躍する成分なのです。

青汁

口コミでは、お肌のトラブル解消やお通じの改善を実感している人の口コミが多いですね。

では、そのような口コミを含めて、実際に飲んだ人は他にどのような効果を実感したのか紹介していきたいと思います。

ダイエット

ダイエット というと「我慢の連続でストレスが溜まる! 」「色々なダイエット方法を試したけど、なかなか続かない 」と挫折 してしまったという声を多く聞きます。

フレッシュフルーツ青汁は、そんなダイエットのストレス、挫折に悩むそんな人たちのために作られた青汁 なのです!

毎日が忙しく野菜不足になりがちな人は 、ダイエットや美容に欠かせないビタミンやミネラルやアミノ酸 など、どうしても十分に摂取できません

そんな人でも1杯の青汁を飲むと で、上記のように必要な栄養素が摂れるとされ、脂肪燃焼に効果的と言われている酵素 も豊富に含まれているため、さらに痩せやすい体質へのサポート になるのです。

 便秘解消

上記でもご紹介しましたが、このフレッシュフルーツ青汁を飲むようになってから、便秘解消の効果 を感じている人が多くいます。

それは、フレッシュフルーツ青汁に含まれる、乳酸菌 が大きな役割を果たしているからです。

乳酸菌は腸内環境を整え 、一時的な便秘解消だけでなく慢性的な頑固な便秘にも効果があるとされています。

もともと慢性的な便秘に悩む人 の多くは、腸の活動が弱まっている ケースが多いといわれています。

乳酸菌 はその弱った腸の活動を活発化させてくれる 働きがあると言われているので、継続的に摂取し続けることで頑固な便秘も解消される可能性があるのです。

 むくみ解消

毎朝「体が重くて憂鬱・・・ 」という人は多いと思います。

原因は様々ですが、そのなかで「むくみ 」が原因 で体が重く感じていることもあるかもしれません。

ダイエット経験者の人の中に、こんな経験をされたことがある人はいませんか。

「お試しでエステのフェイシャルコースを試したら、たった15分で二重顎が消えた!」という驚きの経験です。

もちろんこれは、「15分で痩せた」のではありません。

しかし、マッサージによってむくみが解消 され、本来の骨格が戻った結果 だと考えられないでしょうか。

つまり「太っているから二重顎になってしまう」のではなく、「むくみで二重顎が日常化してしまっている 」だけの人も多いのです。

それくらい、むくみ というのは全身に出やすくボディラインにも影響 してきます。

しかし、頻繁にエステに通うことは時間的にも経済的にも現実的ではありませんよね。

むくみの主な原因は、代謝の低下だと言われています。

運動不足野菜不足 などで栄養素が不足してしまいがちな現代人 は、どうしても基礎代謝が落ちてしまいがち です。

つまり代謝が良い体 づくりをすれば、自然とむくみも軽減 されるというわけです。

しかし、忙しくて定期的な運動や食事管理は難しいし、続ける自信がないというのがダイエッターの大きな悩みですよね。

そこで体の代謝をサポート する酵素 が多く含まれた、フレッシュフルーツ青汁を飲むことをオススメします。

激しい運動や厳しい食事制限は継続が難しくても、コップ一杯の青汁を飲むだけ ならば、忙しい現代人でも続けることができます。

美肌効果

上記の「フレッシュフルーツ青汁の特徴をおさらいしよう!」の項目でも3大美容成分についてご紹介しましたが、フレッシュフルーツ青汁には美肌の維持に欠かせない美容成分が配合されています

その3つの効果については「美肌成分」の項目でもご紹介したとおりですが、フレッシュフルーツ青汁で美肌効果を実感できる理由は他にもあるのです。

それはポリフェノールβーカロテンビタミンB群 が豊富に含まれているという点です。

上記の3つもお肌の美容に欠かせない、皮膚のターンオーバーに大きく関係しています。

お肌のターンオーバーは年齢とともに低下してきます。

ポリフェノールやβーカロテン、ビタミンB群は、低下しがちなターンオーバーをサポートし、いつまでも若々しいお肌の維持に一役買う成分なのです。

フレッシュフルーツ青汁の口コミの中でも特に目についたフレーズが、「まるでフルーツジュースみたい! 」「青汁独特の苦みがない 」という飲みやすさ に関する声でした。

一昔前までは「良薬は口に苦し」「不味いのが健康に良い」などと言われていましたね。

しかし今は違います!

フレッシュフルーツ青汁 は、22種類のフルーツ・野菜エキスやいちご果汁を配合しています。

そのためフルーツジュースのようにゴクゴク飲めてしまう ほど美味しいと評判です。

また、従来の青汁独特の苦みや匂いほとんどなく、今まで青汁が苦手だった人でも飲みやすい という口コミが多数見受けられます。

これなら、野菜嫌いな人 でも、大事な栄養素 がどんどん摂れますね

お金とお財布

味や効果の口コミは上々のフレッシュフルーツ青汁。

しかし、継続して飲み続けるには価格や購入後のアフターサービスなども重要になってきますよね。

ここでは、フレッシュフルーツ青汁のお得な特典や安心の保障サービスなどをご紹介します。

定期購入がお得!

フレッシュフルーツ青汁は、一箱30杯入りで通常価格4,234円です。

しかし「とくとくモニターコース 」で4か月間の定期購入をすると、初回は送料として500円かかりますが実質30日分が無料で体験できます

またその後も、2か月目以降ずっと18%OFF というお安い値段で、じっくりと効果を試すことができます。

送料無料

さらに上記の「とくとくモニターコース」で2ヶ月目以降 も継続して購入される場合は、送料が無料 になります。

なぜ 、このように初回30杯分や送料が無料にできるか

それは、商品開発に費用を惜しまない分 、宣伝・広告費・パッケージ費などの商品以外の費用をなるべく削減することによりコストを抑える といった企業努力 があるからです。

メルマガ

フレッシュフルーツ青汁の購入者には、美容の専門チームが「まだ誰も知らない美容のノウハウ をお届けしてくれます。

これは会員限定 の特典の1つであり、実際の購入者の中には 、この極秘メルマガがタメになった という口コミもあります。

いったい、どんな美容の秘訣が書いてあるのでしょうか。

それは会員になってからのお楽しみですね♪

返金保障で安心!

どんなに飲みやすいと好評でも、やはり青汁という響きに「本当に飲めるかな… 」という不安 を感じる人もいらっしゃると思います。

そんな人でも安心して購入できるよう、フレッシュフツール青汁は「とくとくモニターコース 」で購入された人に限 り、「30日間全額返金保障 」というアフターサービスがあります。

これは、商品購入時に同封されている「お買い上げ明細書」に記載されている、次回発送予定日の10~16日前までに、電話で連絡するだけ で受けられるサービスです。

このアフターサービスを利用すれば、安心して定期購入の申し込みもできますね。

ここまで「フレッシュフルーツ青汁」について、口コミや体験談を中心にご紹介してきました。

この情報が少しでも皆様のダイエット&美容ライフに微力ながらお手伝いできれば幸いです!

当然のことですが、口コミはポジティブなものばかりとは限りません。

しかし、視点を変えて考えてみれば口コミが多い商品 ほど、多くの人を引き付ける魅力がある ということです。

是非、多くの口コミの中から有益なものを吟味して、ぜひフレッシュフルーツ青汁で「体の中からキレイ」を目指しましょう


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。